VIVI & JULI&MARI

久しぶりの公園でお友達と再会♪

最近ホントに寒暖差が激しいですね〜(>.<)
今日は23度近くまで気温上がって、動くと汗ばむ陽気でした。
今週末には桜の開花も予報されてます、桜の季節になると切なくなるのは
やはりビビアンの事をいつも以上に考えてしまうんですよね・・・

☆☆☆☆☆
今日は久しぶりにマリアンを連れて、大好きな公園へ♪
IMG_6581ab.jpg

梅園のピンクの梅も満開でしたヽ(^0^)ノ
IMG_6589ab.jpg

公園来てるよ〜っとラインしたら、お友達の「ヴィキちゃん&まのんちゃん」が来てくれましたヽ(^0^)ノ
まのんママさん、どうも有り難う御座いますm(__)m
IMG_6616ab.jpg

久しぶりの再会に大喜びのマリアン(^◇^)
誰もカメラ目線してくれません(笑)
IMG_6597ab.jpg

ヴィキちゃんと何かお話したのかな?
IMG_6606ab.jpg

マリアンのお目々が怖すぎて面白い(^◇^)
IMG_6610ab.jpg

丁度お散歩タイムで〜沢山の可愛いワンちゃんが大集合♪
みんなで仲良くおやつタイムでしたヽ(^0^)ノ
IMG_6619ab.jpg

ヨーキー&トイプーmixの可愛いお友達と上手にご挨拶出来ました(#^.^#)
IMG_6627ab.jpg

5ケ月のボーダーコリーちゃん、とっても可愛いね♪
IMG_6631ab.jpg

この柴犬ちゃんは、東日本大震災で被災して〜今はこちらで幸せに暮らしてるそうです。
IMG_6596ab.jpg

沢山のワンちゃんと触れあって、私もマリアンも楽しい一時を過ごすことが出来ました♪
マリアンはとってもフレンドリーなので上手にご挨拶が出来る子です(^^)v
って、親ばか発言しちゃいましたね(苦笑)
  1. 2016/03/17(木) 19:28:57|
  2. 公園
  3. | コメント:0

可愛いお雛様&マリアン公園へ♪

バレンタインが過ぎると〜今度は、ひな祭りですね(#^.^#)
我が家は3姉妹だから(笑)可愛いひな人形飾ってあげました(^◇^)
IMG_5842ab.jpg

箱を開けると・・・
可愛い雛壇が〜ヽ(^0^)ノ
IMG_5845ab.jpg

中には美味しいお菓子入り〜ヽ(^0^)ノ
(お菓子だけ早速食べています〜笑)
なんでも、小さなクッキーが美味しいとvivioさん絶賛(^◇^)
IMG_5846ab.jpg

早速ビビアンの場所へ飾りました♪
クッキーのお供えもしてね〜(それは、食べられてないよ)
IMG_5848ab.jpg

☆☆☆☆☆

お天気がめまぐるしく変わるこの時期〜三寒四温
昨日に引き続いて〜マリアンだけ、近所の公園へ♪
ジュリアンは昨日の疲れが出てるのでお留守番してもらいました。
(夕方には一緒に近所のお散歩へ行って来ましたよ)
IMG_5968ab.jpg

この日もポカポカ過ぎて〜ちょっと走ると暑さ感じました(~Q~;)←久しぶり(笑)
こちらの公園にも梅園があります(^.^)
IMG_5972ab.jpg

深紅の梅が綺麗〜♪
IMG_5976ab.jpg

メタセコイアからの青空〜気持ちが良いですね♪
IMG_5992ab.jpg

菜の花とマリアン♪
何度呼んでもこちらを向いてくれない(^^ゞ
普段はカメラ目線得意なんだけど、お外だとダメね〜
IMG_6006ab.jpg

この日はお友達に会えなかったから、今度はもう少し遅い時間に行こうね(^◇^)
それにしても、車に乗せるとずっとキュンキュン鳴くのはどうして?
運転に集中出来ない〜〜〜(..;)
  1. 2016/02/20(土) 00:21:19|
  2. 公園
  3. | コメント:2

初雪&いつもの公園♪

今朝の最低気温1・8度、最高気温4・8度。
名古屋に初雪が降りました{{ (>_<) }}
仕事へ向かう間にどんどん雪が酷くなってきたから
心配したけど〜帰る頃には雨に変わっていました。
明日にでもvivioさんにタイヤ交換してもらおうと思います。
来週には寒さも少しはましになるみたいですけどね・・・

☆☆☆☆☆

先日公園へ久しぶりに行ってから〜やっぱり嬉しそうなジュリアンの
笑顔を見ると私も嬉しいので〜時間のある時には公園へ行っています(#^.^#)
とはいえ、今日の様な寒さでは無理ですけどね(苦笑)
この日はお天気も良くて〜気温10度くらいだったかな?

写真が先日のと似てますよね?
でもね・・・よーく見ると木々の色づきが若干違います(ё_ё)キャハ
IMG_1400a.jpg

冬なのに〜公園で遊ぶときには夏用のcool×coolキャミを着ていくジュリアン(笑)
IMG_1420a.jpg

それなら、裸で・・・って思うかもしれないけど〜
落ち葉が凄いのでなるべくくっつかないように着ていますヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
IMG_1404a.jpg

流石にこれだけ寒いと〜誰もいない公園(笑)
ワンちゃんが沢山集まる公園だけど、もう少し遅い時間かな?
IMG_1419a.jpg

ジュリアン放牧タイムです♪
IMG_1411a.jpg

この日はかなり走り込みましたよ〜(^◇^)
笑顔が弾けます(#^.^#)
IMG_1407a.jpg

こちらの公園には、「百歳百歳〜」で有名な「きんさん・ぎんさん」の
桜の木が有ります。
IMG_1422a.jpg

昨年移植されたので、弱々しい桜だったけど
来年は綺麗な桜を見られるかな〜?
桜は楽しみだけど・・・私にとっては、ちょっと辛い季節でもあります・・・
IMG_1421a.jpg

ジュリアンの笑顔と〜いっぱいの落ち葉のお土産付きでしたが
また来週にも連れて行ってあげようと思います(^。=)
  1. 2014/12/06(土) 21:55:06|
  2. 公園
  3. | コメント:8

久しぶりの公園♪

日が暮れるのが早くなりましたね。
一年のうちでこの時期が一番日暮れが早いそうです。
日中はポカポカして日差したっぷりだったけど・・・
来週から極寒になりそうな東海地方(-.-;)y-゜゜
最低気温1度〜3度ですって{{ (>_<) }}
皆様お風邪などひかれませんように、お気を付けくださいね。

☆☆☆☆☆
ジュリアン的には、寒い方が良いんだけど〜この日は18度くらいまで気温が上がってた
ポカポカ陽気の昼間〜久しぶりに大好きな公園へ行って来ました(^.^)
普通の子達は〜「今日温かいからお出かけしようか〜」って事になりますよね?
我が家の場合は〜「今日は寒いからジュリアンのお出かけ日和だねっ」って・・・
何だかおかしな事になっていますぅ(;^_^A アセアセ…
IMG_1319a.jpg

半年ぶりくらいかしら〜?
ジュリアンちゃんと覚えていて、早く早く〜〜っとリードをぐいぐい
引っ張って行きます(^◇^)
IMG_1325a.jpg

すでにちょっぴり(^u^;)ハァハァゼェゼェ…してますが(苦笑)
IMG_1320a.jpg

先に「枝遊び」しちゃうともっと(^u^;)ハァハァゼェゼェ…しちゃうから〜
公園のお散歩を楽しみました♪
IMG_1324a.jpg

いつ来ても気持ちの良い場所〜♪
ジュリアン同様、ママも大好きな公園です(^.^)
IMG_1326a.jpg

この日は〜バードウオッチングのおじ様方が素晴らしいカメラを設置して
日向ぼっこしてました(ё_ё)キャハ
IMG_1323a.jpg

誰もいなかったので〜ちょっとだけ「枝遊び」タイム〜♪
IMG_1329a.jpg

久しぶりにジュリアンの笑顔が見れてとっても嬉しかったわ(; ;)ホロホロ
IMG_1327a.jpg

ちょっとだけ(^u^;)ハァハァゼェゼェ…しちゃったけど・・・
発作も起こさず大丈夫だったので〜リハビリがてら、また公園行こうね!


☆☆☆☆☆

お友達にお誘い頂いたので〜我が家にも今夜からエンジェルちゃんが
来てもらえる事に〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
白いお花(シクラメン)リンゴ・お手紙とキャンドルを用意しました。
IMG_1393a.jpg

キャンドルはビビアンにお供えしてあげたかったのでグッドタイミング♪
LEDキャンドルだけど、ゆらゆらと揺れるロウソクの灯りに心癒やされます。
IMG_1394a.jpg
  1. 2014/11/28(金) 17:37:33|
  2. 公園
  3. | コメント:10

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (39)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR