VIVI & JULI&MARI

お揃いのクール服

5月ってこんなに暑かったかな?
まあ、東海地方は大抵GW頃から半袖着たりしてたんですが
5月病かしら?イマイチ体調が優れない私・・・お年頃ですからね(>.<)

色々とアップしたい記事が溜まってるのに身体がついていきません(^^ゞ
でも、可愛い娘達の写真を見て貰いたいので(親ばか〜)
サクサクっとアップしていこうと思います(^◇^)
(きっと三日坊主かも〜)
マリアンからもセクシービームでご挨拶〜(^з^)-☆Chu!!
IMG_1857ab.jpg

お友達から頂いたお洋服はあるものの〜
これだけ暑くなると欲しくなるのがCOOLタイプのお洋服♪
色違いのお揃い買っちゃいました(#^.^#)
IMG_1837ab.jpg

2ショットもだいぶ慣れて来たかな〜♪
IMG_1838ab.jpg

ジュリアンは赤色
IMG_1848ab.jpg

マリアンは黄色
サイズが定まってないので少し大きめ買いました(^◇^)
どうやら洋服は苦手のようで、何とか脱ごうともがいておりました(>.<)
IMG_1850ab.jpg

5月の半ばには〜vivioさんの御誕生日を御祝いしました♪
もちろん!?奮発して〜飛騨牛ですヽ(^0^)ノ
これは第一弾・・・この後何枚か焼きました(やけくそ?笑)
IMG_1868ab.jpg

マリアンのトイレトレーニングは、少しだけ前進してきたかな〜?
っと思ったら次の日はダメダメの事も多々ありますけどね(-。-) ボソッ
お手が出来る様になりましたヽ(^0^)ノ
IMG_1873ab.jpg

どうやらかなり仲良しになってきたみたいです(#^.^#)
とはいえ、まだまだジュリアンの悲鳴が聞こえる事もありますけどね(*^^*)
IMG_1901ab.jpg
  1. 2015/05/26(火) 00:07:39|
  2. ファッション
  3. | コメント:4

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (44)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (34)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (19)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR