VIVI & JULI&MARI

木曽三川公園センター チューリップ祭り

今年も「木曽三川公園センター チューリップ祭り」へお出かけしてきました♪
IMG_2508.jpg

車を降りてからすでにジュリアンはベロが上がってしまうくらい
初夏を感じさせるような良いお天気~♪
IMG_2519.jpg

タワーをバックにパチリ♪
青空が眩しい~~(^.^)
IMG_2524.jpg

タワーから眺めると分かるんだけど、チューリップで「ミッフィちゃん」作ってあります♪
ミッフィちゃんとの撮影会も有ったんだけど~お子様ばかりだったので断念(>.<)
IMG_2530.jpg

普段毎日お弁当作ってるので、最近はお出かけにお弁当作らなかったけど~
今日は珍しくお弁当持参で来ましたよ~(^◇^)
お弁当食べ終えてから、ジュリアンは早速「枝遊び」してました(笑)
嬉しいお顔だね~♪
IMG_2542.jpg

ムスカリもとっても綺麗です♪
でも、ビビアンはお花よりも~お友達(ワンちゃん)が気になって
(´ε`;))``。。キョロ(;°°)ゞキョロ
IMG_2547.jpg

大花壇へと移動です。
色鮮やかなチューリップがとっても綺麗~♪
IMG_2550.jpg

珍しくビビアンは(^u^;)ハァハァゼェゼェ…してないのにぃ~
ジュリアンは(^u^;)ハァハァゼェゼェ…
IMG_2558.jpg

長くなるので(笑)一旦アップします~♪
part2へと~つ・づ・く・・・

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/08(木) 22:11:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

木曽三川公園センター チューリップ祭り(part2)

ジュリアンの「良いお顔~」で始まりましたが・・・何か?(笑)
この後、長いベロがお鼻にくっついておりましたが~余りにもお笑い路線まっしぐらなので
掲載は見送りました~(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
IMG_2563.jpg

掲載は見送ったはずでしたが・・・やはり余りにも「可愛い←ここ重要」ので~
こちらの笑顔もペッタン(^◇^)
お嫁にいけないかもね~(;^_^A アセアセ…
IMG_2569.jpg

手前の赤いチューリップですが「メリークリスマス」という品種でした。
IMG_2571.jpg

大花壇は~東海地方の川をイメージして作られています。
IMG_2581.jpg
IMG_2574.jpg

出たー(笑)ビビアン得意の「カート箱乗り」です(^◇^)
IMG_2600.jpg

デザートに「桜ソフトクリーム」を頂きました~♪
って・・・流石に「チューリップソフトクリーム」は無いのよね(笑)
ビビアン~思い切り食べてます・・・明日お腹は大丈夫でしょうか~?
IMG_2610.jpg

今年も綺麗なチューリップをいっぱい堪能して~
楽しい一日を過ごすことが出来ました~♪
また、来年もビビアン&ジュリアンと一緒に来られますように~~(#^.^#)

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/08(木) 22:21:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:9

公園&獣医さんへ

今日も夏日を思わせるような良いお天気~♪
午前中仕事へと・・・本日は人前式でした。
超満員のご来賓の方達と一緒にお祝い出来てとっても幸せな気分に~\(^O^)/

帰宅後遅いお昼ご飯を食べてからちょっとだけウトウト(-_-)゜zzz…
30分寝たら少しスッキリしたので~お布団・洗濯物を取り込んでから~
ビビアン&ジュリアンを連れてお出かけです(^.^)

お出かけ~といっても、まず向かった先は・・・
診察時間前の獣医さんです(苦笑)
この時期とっても混み合うので~診察時間前に診察券を出してきたんだけど
それでも5組み待ち(;^_^A アセアセ…
とりあえず、「また後から来ます~」っと受付だけ済ませて~
今度は、いつもの公園へ♪

夕方だったから、風も涼しくなって気持ちいい~♪
桜もかなり散り始めてるけど、桜吹雪もまた風情が合って良いですよね(^.^)
本日も~ベロリンちゃん・・・じゃなかった(笑)ジュリアンさん~~
かなり長いベロが出ておりますけど。。。
IMG_1817.jpg

こちらの公園は沢山のワンちゃんが遊びに来るので~
ビビアン、本当に嬉しそう~♪
今日初めまして~のお友達は、ダックスの「さくらちゃん」とヨーキー&マルチーズのmixの「かえでちゃん」
(残念ながら、かえでちゃんのお写真撮り忘れてしまったんだけど~めちゃめちゃ可愛い子でした)
IMG_1820.jpg

そして、先日もお会いした~ヨーキーの「ビッキーちゃん」とビーグルの「マノンちゃん」
みんな人なつっこくて、ワンちゃんも大好き~♪
可愛いお友達がいっぱい出来てビビアンラッキー\(^O^)/
IMG_1818.jpg

ジュリアンは・・・いつものように~一人で枝咥えて走ってみたり
マイペースな子でした(苦笑)
すっかり~お話に夢中になってしまって、診察時間過ぎてたので
大慌てで獣医さんへ戻ると~グッドタイミングですぐ次に呼ばれました。
待合室は満員御礼で座るところも無いくらいでしたね~~(-.-;)y-゜゜

ビビアンは、(予防の為)アカラスの注射を打ってもらって~
ジュリアンは、少し前に検査は済んでたのでフィラリアのお薬もらってきました。
そろそろ、フロントラインもしないといけないですよね~~
とりあえず~ネットで検索してみようっと(^◇^)

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/10(土) 22:06:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

ドッグラン付き~うどん&天むすのお店「こころ」さんへ♪

先日~結婚20周年を迎えた我が家です(^.^)
とはいえ、まあいつものことですがお祝いは無し(゜◇゜)ガーン・・・
やっぱり~ビビアン&ジュリアン達と一緒にお出かけ出来る事が
一番の幸せなので~って事で、本日ちょっとだけ足を伸ばして
三重県松阪市までお出かけしてきました♪

お友達のブログで「ドッグラン付きのうどん&天むす」のお店が有る事を知って
ドッグカフェは数有るけど、大事な家族のビビアン達と一緒におうどん&大好きな天むすを
頂けて~尚かつ、ドッグランも有ると聞いて「これは行かなくちゃ~」ということになり
珍しく(笑)午前中に準備を済ませて高速で松阪までビューン・・・
今日も夏日になって車内はエアコンつけたりしたけど、休憩をとったSAでは
ビビアン&ジュリアン、すでに(^u^;)ハァハァゼェゼェ…

伺ったのは~「うどん&天むす こころ」さん♪
ワンちゃんオッケーのスペースは、屋根付きでしたのでとっても涼しかったわ。
それに、ワンちゃんの為に囲い付きなので~安心してノーリード出来ます。
IMG_2690.jpg

ワンちゃんオッケースペースでは、一つの大きなテーブルがあって
丸太で出来た椅子が何ともお洒落~♪オーナーさんの手作りだそうです。
丁度同じタイミングでいらっしゃってた、ヨーキー二匹(シェリーちゃん・ゆずちゃん)ポメ(ロールちゃん)チワワ(こてつ君)と~ミニシュナ(レーガン君)の飼い主さん達とご一緒させていただいて~ちょっとしたミニオフ会状態になってとっても楽しかったです\(^O^)/

しかも~ヨーキーのシェリーちゃんはビビアンと同級生・ゆずちゃんはジュリアンと同級生という
偶然でお話も弾みました~(#^.^#)
ヨーキーちゃんで集合写真~って思ったら、シェリーちゃん脱走しちゃったので(笑)
代役でこてつ君に入って貰いました(^◇^)
左から~ビビアン・ジュリアン・こてつ君・ゆずちゃんです♪
IMG_2674.jpg

「こころ」さんでは~お水にもこだわってらっしゃってます。
お食事がとっても楽しみ~~~
私は、ちくわ天ぷら付きうどん&天むすセットを~vivioさんは、黒うどん(伊勢うどん風)&天むすセットを♪
おうどんももちろん美味しくて、おだしもとっても優しいお味で感激だったんだけど~
もっと感激したのは、ちくわの天ぷら&天むす♪
とってもカリっと揚がっていて美味でした\(^O^)/
IMG_2678.jpg

お食事を終えてからは~みんなでドッグランへ♪
こちらのドッグランは、ウッドチップが敷き詰められていて
ジュリアンはウッドチップ初体験だったので、どうかな~?っと思ったけど
全然気にすることなく~いつも通り「枝遊び」に熱中(^◇^)
IMG_2704.jpg
IMG_2697.jpg

ミニシュナのレーガン君にラブラブな~チワワのこてつ君(^◇^)
終始~一対となっておりました~キャハキャハ!!(^Q^)/""
IMG_2712.jpg

最後に~同級生(今年で10歳)のシェリーちゃん&ビビアン♪
これからも元気で過ごそうね~(#^.^#)
IMG_2722.jpg

オーナーさんの奥様(通称 かあさん)が~ビビアン&ジュリアンに素敵なプレートを
作ってくださいました(^.^)
IMG_2727.jpg

そして、かあさん手作りのヨーグルトまでご馳走になりましたヽ(^0^)ノ
とっても美味しかったです~♪どうも有り難うございました~m(__)m
オーナーさんも、以前ヨーキーを飼ってらっしゃったということで
ジュリアンが凄く似てる~っと何度も可愛がってくださいました♪
また、是非訪れたい~なんだか親戚のお家へ遊びに来たみたいに温かい気持ちに
させてもらった一日でした(^。=)

お伊勢さんにも寄ろうかと思ってた我が家ですが、時すでに遅し~っということで
大渋滞の中(苦笑)帰路へ。。。
まだ高速料金1000円ですからね~本来なら6000円以上かかる所
本日高速料金行き帰りで2000円でした~ラッキー♪

天むす・うどん「こころ」
http://kokoro2288.web.fc2.com/

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/11(日) 22:43:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:13

満開のシクラメン&空飛ぶジュリアン♪

以前は毎日日記書かなくちゃ~って思ったんだけど、ブログにしてから
何も無い日(殆どだけどね)は~おサボリしてもいいよね(苦笑)

昨日は~ヨガへ行ってきた私。。。
毎回~ヨガかた帰宅した日は筋肉痛が酷いです(;^_^A アセアセ…
普段使って無い筋肉が悲鳴あげてるのかもね~(>.<)
それにしても、昨夜から台風みたいな強風・・・
気温も低めですよね~皆様どうぞご自愛くださいねm(__)m

我が家の「ど根性シクラメン」~満開を迎えました♪
来年もまた綺麗なお花を咲かせてくれると良いな~~
IMG_2739.jpg

「枝遊び」中のジュリアンから「枝」を取り上げて(笑)一緒に撮影♪
ちょっぴりぶーたれておりますね~キャハキャハ!!(^Q^)/""
IMG_2737.jpg

先日訪れた木曽三川公園センターの近くの河川敷にGWまで期間限定で
設置してあるドッグランでの~「空飛ぶわんこ☆ジュリアン」を・・・
IMG_2644.jpg

ビビアンは~お友達が帰ってしまうので寂しそうに出口を見ていますね(笑)
そんなの関係無しのジュリアン。。。相変わらず対照的な姉妹(苦笑)
IMG_2640.jpg

毛っけ~振り乱しておりますね(^◇^)
一体あなたは何 ▽・w・▽???
まあ、楽しければ良いのよね~(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
IMG_2657.jpg

明日は強風おさまって公園行けると良いね~(^.^)
  1. 2010/04/14(水) 19:30:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:12

芝桜がとっても綺麗~♪

ここ数日気温の低い日が続いてますね(>.<)
明日はもっと冷え込むとか?
皆様ご自愛くださいねm(__)m

どんよりとした曇り空だったけど~お出かけ大好きビビアン&ジュリアンと一緒に
刈谷市まで足を伸ばして~芝桜が綺麗な「ミササガパーク」へ遊びに行ってきました♪
IMG_2746.jpg

到着時、ちょっと風もあって寒かった~{{ (>_<) }}
ビビアン&ジュリアン達~風で吹き飛ばされそうでした(苦笑)
IMG_2752.jpg

やはり日当たりの加減なのかな?まだ満開になっていない芝ちゃんも・・・
奥に見えるマンションの一階がワンちゃんテラス&店内一部オッケーのカフェ「ティユール」さんが有ります。
IMG_2765.jpg

芝桜ってピンクだけかと思ったら、白い芝桜も有るんですね~♪
芝桜の間の小道を散策して2ショット(#^.^#)
IMG_2769.jpg
IMG_2778.jpg

ジュリアンとっても嬉しそうなお顔~(^.^)
いつまでも、おこちゃま顔だわ~(ё_ё)キャハ
IMG_2774.jpg

こちらは大人っぽいっていうか~女盛りの(過ぎてる?うんうん・・・・)ビビアン(^◇^)
憂いが有るわね~流石熟女!?(笑)
IMG_2783.jpg

こちらの公園、バラ園も有るので~5月にはバラも楽しみですね(^.^)
IMG_2787.jpg

芝桜を堪能した後は~やはり「枝遊び」に熱中したジュリアン♪
いっぱい遊んで今日も楽しかったね~♪♪♪
IMG_2784.jpg

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/15(木) 20:50:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

元気いっぱい遊んだよ~♪

昨日今日~と、二日続けてのお仕事のママでした(^.^)
今日は20度まで気温が上がって日中暑いくらいに。。。
もう寒くならないかな?ヒーターいつ片付けようかしら~~~?

夕方からちょっと曇ってきたけど~久しぶりにいつもの公園へ行ってきました♪
かなり新緑の季節になってきたみたい~木々も青々としていました。
誰か来ないか待ってるビビアン(笑)
舌チロになってますけど~(ё_ё)キャハ
IMG_2791.jpg

ジュリアンは早く「枝」を投げて欲しくて待ってます♪
IMG_2801.jpg

「枝」を見せてあげると~この笑顔(#^.^#)
親ばかですが~~~可愛すぎる(^з^)-☆Chu!!
IMG_2799.jpg

ちょっぴりピンぼけ気味ですが(苦笑)本日も爆走むちゅめのジュリアン♪
IMG_2796.jpg

今日は残念ながら~お友達が少なくてちょっぴり寂しげなビビアンでした(;_;)クスン、クスン
ちょっと時間早かったかな~?日曜日だから何処か別の所へ遊びに行ったのかもね~
IMG_2815.jpg

最後は2ショット~って思ったんだけど、ジュリアン走りすぎて(^u^;)ハァハァゼェゼェ…
最近この2ショット多いわ~(;^_^A アセアセ…
IMG_2817.jpg

この後~車のディーラーへ「お客様感謝デー」へと行ってきましたが~
時すでに遅しで・・・ご来店プレゼントの美味しい物は終了してました(゜◇゜)ガーン
でも、公園でたっぷり遊んで喉が渇いていた私とvivioさん・・・オレンジジュースを頂いてきました(^◇^)
まるで~カフェだわ(笑)

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/18(日) 18:56:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

おやつタイム♪

月曜日から体調不良の私でしたが今日は少しだけ復活~!
ママ大好きっ子のジュリアンまでもが~月曜日の夜ゲボリンして、火曜日日中にもゲボリンを・・・
これは獣医さん行きかな~?っと思ってましたが、ゲボリンしたらスッキリしたのか?
その後からもの凄い食欲出てきて~元気復活しました(^◇^)
相変わらず不思議な子です・・・

そんな不思議ちゃんジュリアンとビビアンの夜のおやつタイム♪
(夜なので~って言い訳ですが、かなりピンぼけです~苦笑)
vivioさんからおやつを貰うため真剣なまなざしの姉妹。
IMG_2830.jpg

「伏せ~」の号令でお利口に(親ばか街道まっしぐらですから~)「伏せ」をするジュリアンと~
次の号令が待ちきれないビビアン・・・
IMG_2833.jpg

次の号令というのが・・・
「欲しい子(^o^)/ハーイ♪」です(^◇^)
こちらは、ビビアンしか出来ない芸です(^^)v
かなりブレとるやないかい~?って思いました?失礼しましたm(__)m
IMG_2836.jpg
しかも、ジュリアン切れてるし~~(T.T)

この後「ヨシ~~~」の号令でもっと画像が乱れております(^◇^)
IMG_2838.jpg

っと・・・まあ、こんな感じで食欲モリモリの姉妹の様子をお伝えしました(^.^)
お口直しに~~って事で(?)
雨続きの今週~本日貴重な晴れ間だったので~先日同様獣医さんで診察券出してきてから~
いつもの公園へお散歩へ行ってきました(#^.^#)
なんだか、この画像~CGみたいじゃない???
(なんちゃって~軽井沢みたいな公園と言ってる我が家です)
IMG_1831.jpg

公園でたっぷりお散歩&枝遊び楽しんでから獣医さんへ・・・
グッドタイミングで次に診察室へ~~~
最近気になってるビビアンの目・・・やはり白内障が始まってるみたいです(>.<)
そして、元気そうにみえるけど~「クッシング症候群」という病気と闘ってるビビアン・・・
来月は久しぶりにしっかりと色んな検査してもらう予定です。
  1. 2010/04/21(水) 19:49:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

南知多までドライブ

また随分とさぼってしまいました・・・
先週末お仕事を終えて午後から、南知多半島までドライブに行ってきました♪
名古屋は良いお天気で風も殆ど無かったんだけど~
目的地の「チッタ・ナポリ」に着いた頃には海風がかなりあって寒かった~{{ (>_<) }}
そんな中~お気に入りにのレストラン「マーレ」にてティータイム♪
良いお天気なんだけどね~~
IMG_2845.jpg

強風で私の髪の毛凄い事になっておりますが~(笑)
私はチーズスフレ・vivioさんはガトーショコラを頂きました♪
いつもならアイスコーヒーの私達ですが、余りにも寒いのでホットコーヒーと一緒に(^◇^)
IMG_2858.jpg

かなり薄着だった私は寒くて寒くて~早々にデザートを頂いてからお散歩タイム♪
IMG_2871.jpg

スカート付きのお洋服が風になびいてなんだかパラシュートみたいになって可愛い~ビビアン♪
IMG_2865.jpg

強風の中でも「枝遊び」に没頭してたジュリアン(笑)
このお方~次の日ゲリピー子ちゃんになってしまいました(T.T)
(その後多分大丈夫そうですが・・・)
IMG_2874.jpg

それにしても、凄い風で~姉妹共ども毛っけ、振り乱しておりますね(>.<)
IMG_2861.jpg

帰り道~いつもの魚ひろばへ寄ったんだけど、すでに生ものすべて売り切れ~じゃんねん(T.T)
美味しいアジ食べられなかった~(゜◇゜)ガーン
やはり、これからは先に行かなくちゃね・・・

おまけの一枚・・・
どこ行っても車の写真撮ってるvivioさん・・・
IMG_2880v.jpg

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/27(火) 18:33:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

中山道木曽路 馬籠宿(part 1)

今日(29日)からGW突入みたいですね~(^.^)
明日お休み取ってらっしゃる方も多いとか?そうなると本当に長い連休になりますね。
我が家は~カレンダー通りです。(後半は+1日ですが)

相変わらずスタートの遅い我が家・・・っていうか、vivioさんは早起きなんですけどね(苦笑)
まあ、主婦は色々とやることもあるしね~(って、言い訳・・・)
今日は午前中雨も降ってたので~午後からお出かけしてきました。

向かった先は~岐阜県中津川市にある「中山道木曽路 馬籠宿」です。
今日は暑いくらいに良いお天気~♪
途中~高速PAにある「鞍ヶ池公園」で長い時間遊んでしまった我が家~(笑)
「馬籠宿」到着は~夕方となりました(苦笑)
駐車場に車を止めてると、帰りの方が大勢いらっしゃいました~!
でも、我が家はビビアン&ジュリアン連れなので~夕方からの方が空いていて
丁度良かったかも~(・-・)(。_。)ウンウン(笑)

「中山道木曽路 馬籠宿」は~文豪「島崎藤村」のふるさとでもあり~
木曽11宿の最南端、美濃との国境にあり
山の斜面に沿った全長600M余りの「坂に開けた宿場」です。
IMG_2903.jpg

IMG_2905.jpg

馬籠の石畳
この後坂道がかなりきつかった~~(苦笑)
IMG_2917.jpg

ジュリアンは元気いっぱいで歩き始めるんだけど~
ご老体のビビアンは~途中何度も止まってました(ママと一緒だわ~~笑)
IMG_2923.jpg

vivioさんったら~歩き始めて5分も経たないのに「五平餅食べたいーーーー」と我が儘を・・・
IMG_2930.jpg

お店のおじちゃんに許可を取って撮影させてもらいました♪
顔出しオッケーだそうです(笑)
良い仕事してますね~(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
IMG_2926.jpg

美味しい五平餅でしたが~実は、帰宅後ビックリしたことが・・・
食べてる最中にvivioさんが五平餅の味噌ダレを何度か落としてたんですが~
それがジュリアンの毛に直撃しておりまして~帰り道なんだか車内が味噌臭いね~って
話してたのを思いだし~速攻で味噌落とししました(T.T)

と・・・話がそれましたが~~
馬籠宿には素敵なお宿があります。
「たじまや~おまえも悪じゃのう。。。」って声が聞こえてきそう???
キャハキャハ!!(^Q^)/""
IMG_2941.jpg

part2へと続きます・・・

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/30(金) 00:07:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

中山道木曽路 馬籠宿(part 2)

夕方とあって~空いてるのは良いんだけど~
すでに店じまいしてるお店が多いことと、やはり画像が暗くなってしまったのが
残念でした~(;_;)クスン、クスン
それでも~「カメラ女子」目指して(うそうそ~笑)多少のピンぼけは気にしない気にしない(笑)
本日のお気に入りの一枚です~!
IMG_2948.jpg

この石畳の道~車も通るんですよ。
もちろん日中は殆ど通らないみたいですが・・・
だって、普通の民家もあるんですもの~
IMG_2946.jpg

IMG_2950.jpg

IMG_2956.jpg

帰り道は坂道下るから楽ちんだね~っと思ったら足に来たーーーー(苦笑)
IMG_2961.jpg

本当は店内ペットNGだけど~もうお客様も殆どいないから~っと
優しいお言葉をかけてもらったので、お言葉に甘えてビビアン&ジュリアンも一緒に
「坂の家(くら)」の店内で山菜蕎麦とやまかけ蕎麦を頂きました(#^.^#)
温かい心遣いが嬉しかったです~♪♪♪
IMG_2969.jpg

IMG_2974.jpg

ビビアン&ジュリアンもいっぱい歩いて~帰り道は爆睡してました(^◇^)
高速道路の渋滞も無く~1000円の恩恵も残り僅か~って事で堪能出来ました(^.^)

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/30(金) 00:19:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:16

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (38)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (22)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR