VIVI & JULI&MARI

ヨーキークラブ関東・東海・近畿支部合同オフ会♪in浜松

6月6日(日曜日)浜松の「HAMAWAN」さんにて、
ヨーキークラブ関東・東海・近畿支部合同オフ会が開催されました。
44組・78名・84ワン~大集合でした\(^O^)/

かなり蒸し暑くて色々と大変でしたが(笑)ランチ・ビンゴ・ドッグランにてゲームも行われて
楽しい時間をご一緒させていただきました。
参加してくださった皆様、どうも有り難うございましたm(__)m
そして幹事を務めてくださった近畿支部長の「yoriko」さん♪
大変お世話になりました。お疲れ様でしたm(__)m

という私も役不足ではありましたがチョイ幹事という事で(笑)バタバタしていたので
毎回の事ながら写真まともな物がございませんが、ボチボチとアップしていこうと思います。
取り急ぎ~~
集合写真をアップしますね(^.^)
残念ながら~全員という訳には行かなかったんですけどね・・・
IMG_3811.jpg





テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/07(月) 19:33:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:12

ヨーキークラブ合同オフ会 ランチタイム♪

なかなかアップ出来なかった理由は。。。
まともな写真が無いから~(>.<)
しかも、ランチタイム・・・ってタイトル付けてるけど、一枚もお食事の写真撮って無かった(゜◇゜)ガーン
まあ、雰囲気だけでも~~楽しんで下さいね(苦笑)
IMG_1.jpg

早い時間から~皆様ぞくぞくと大集合してくださいました♪
IMG_3714.jpg

一番乗りだったかな~?お名前わからなくてごめんなさいm(__)m
IMG_3713.jpg

80名近い人数が一緒に入れる所はなかなか無く~~
今回、室内のパーティールームと隣接するお外のバーベキューコーナーを貸し切ってのランチタイムとなりました。
蒸し暑かったので、お外のお友達はホント大変でしたよね。。。
IMG_3717.jpg
IMG_3720.jpg

それでは、ちょっとだけ撮れた~可愛いお友達をアップしますね♪
(お名前わかったら教えてくださいね~)
IMG_3721.jpg
IMG_3722.jpg

あっ・・・この子達は分かります(笑)ビビアン&ジュリアンですね~(^◇^)
IMG_3725.jpg

くーちゃんママさん家のくーちゃん♪
ヨーキークラブ入りたてさんです~(^.^)東海支部から参加してくださいました♪
IMG_3728.jpg

paddyさん家のアイリーンちゃん♪
東海支部から参加してくださいました♪
IMG_3749.jpg

mikaさん家のモモちゃん&ミュウちゃん♪
東海支部から参加してくださいました♪
IMG_3754.jpg

aikoさん家のミィちゃん♪
東海支部から参加してくださいました♪
IMG_3756.jpg

同じくaikoさん家のティガ君♪
IMG_3755.jpg

あみママさん家のかなちゃん♪
関東支部から参加してくださいました♪
IMG_3757.jpg

関東支部から参加してくだいました、ししゃも君♪
IMG_3744.jpg

ランチしながら~ビンゴ大会も開催しましたよ(^.^)
ビンゴの数字言う度にビビアンが「ワン」って返事するので~
ビンゴゲームの前に移動させました~(ё_ё)キャハ
IMG_3748.jpg

paddyさん家のナタリーちゃん&アイリーンちゃんと一緒に♪
IMG_3753.jpg

次は~~ドッグランに移動です・・・
  1. 2010/06/09(水) 20:05:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ヨーキークラブ合同オフ会☆ドッグラン♪

今回「HAMAWAN」さんのご厚意によって大型犬ドッグランを貸し切りさせていただきました。
ということで、めっちゃ広いーーーーーーー!!!
そして、どこまでも日陰が無いーーーーーー(笑)
皆さん「涼」を求めて、日陰へと移動するものの~余りにも遠くに離れすぎてました(苦笑)
ドッグランで行うゲームの景品を陳列して~ビビアン達も一緒に並べてみました(^◇^)
IMG_3762.jpg

ずっと以前に購入してあった「プーさんテント」
家で一度組み立てただけで未使用だったけど、今回活躍しました(って、本当か?)
少しでも日陰になれば~っと思って組み立てたら、ビビアン&ジュリアン時々涼んでました(^◇^)
IMG_3766.jpg

それでは~「おいで&ダッシュ」ゲームのスタートです(^◇^)
まずは、飼い主さんめがけて走ってくる可愛いお子様達のスタート風景です。
我が家はジュリアンが代表~!
ヨーイドン・・・のかけ声が聞こえず(?)ややフライング気味にスタートでした(^◇^)
IMG_3767.jpg

走るの大好きジュリアン~ママめがけて走ってくると思ったらコースアウト気味(>.<)
何とか捕獲して~ママ重たい身体でダッシュしましたよ(苦笑)
結果はなんと~4位!(^^)//""""""パチパチ\(^O^)/
IMG_3770.jpg
この後、私足つりました・・・(゜◇゜)ガーン・・・

あっ、そういえば第一組は~関東支部・東海支部&近畿支部(少々)の闘いでしたが~
第二組は~近畿支部の熾烈な闘いです!?キャハキャハ!!(^Q^)/""
今回は私のでっかい「ヨーイドン」のかけ声で一斉にスタート・・・ややフライング気味~(ё_ё)キャハ
IMG_3771.jpg

今回の合同オフ会での一番のお気に入りショットです~(^_-)vブイブイッ
みんな楽しそうに走ってるでしょ~♪
IMG_3772.jpg

ママさん達も必死~(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
きっと私もそうだったんだろうな~(-。-) ボソッ
私の余りにも必死なお顔にジュリアン逃げ腰だったもん~(;^_^A アセアセ…
IMG_3773.jpg

楽しいゲームを終えて~一位の方からお好きな景品を選んでもらいました♪
皆さん景品気に入ってもらえたかな~?
IMG_3779.jpg
暑かったけど、楽しいゲームと可愛いワン達にいっぱい癒されました♪

各支部の集合写真です。
関東支部ご一行様~!
IMG_3786.jpg

東海支部ご一行様~!
IMG_3793.jpg

近畿支部ご一行様~!+ ▽・w・▽
友情出演だね~♪(仁己瑠ちゃんでした~♪お名前間違えてごめんねm(__)m)
IMG_3801.jpg

楽しかったオフ会も終了・・・
その後おのおのお写真タイム~~♪
左から、paddyさん&yorikoさん&ビビアンママ&ラッキーままさん♪
(皆さんの笑顔がお見せ出来ないのが残念だわ~~)
IMG_3822.jpg

そして、可愛いヨーキーズ(^_-)vブイブイッ♪
さて、何 ▽・w・▽いるでしょう~?(^◇^)
IMG_3830.jpg
IMG_3843.jpg

片付けも終えて~まだお時間の有る方達はカフェへ。。。
お疲れ様会?(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
ラッキー君もお疲れ様~~(^з^)-☆Chu!!
可愛い寝姿に癒されました~!
IMG_3844.jpg

バタバタでなかなかゆっくりとお喋り出来なかったお友達とも少しお喋りを楽しめて~
そして、テンママさんと奈々ちゃんと久しぶりの再会を楽しめました~(^з^)-☆Chu!!
IMG_3852.jpg

あっという間に夕方になってしまったけど、可愛いヨーキーちゃんにいっぱい会えて
幸せな時間を過ごす事が出来ましたヽ(^0^)ノ
皆様~どうも有り難うございましたm(__)m
またお会いできる日を楽しみにしております~~

次号は・・・・
浜松「夜のオフ会」をお送りします~(^▽^ケケケ
  1. 2010/06/10(木) 02:21:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:14

ヨーキークラブ合同オフ会☆夜の部(笑)

お待たせしました~って誰も待ってないかな?(;^_^A アセアセ…
オフ会も無事に終わって~カフェでお友達とまったりと休憩取ってから~
どうやら高速も渋滞してるみたいだし、夕飯でも食べて行く?って事に・・・
以前から行ってみたかった、舘山寺にある和食「舘山寺園」さんへヽ(^0^)ノ
ご一緒してくださったのは~名古屋組の「paddyさん&パパさん・アイリーンちゃん・ナタリーちゃん」
そして~paddyさんの関東のお友達「ラッキーままさん&パパさん・ラッキー君」です(^.^)

こちらの「舘山寺園」さんは~湖畔にあって、テラス席ワンちゃんオッケーのお店です。
アイリーンちゃん&ナタリーちゃんにモデルさんしてもらいました(^^)v
IMG_3859.jpg

テラス席に入って行くと~あれれ?何処かでお会いした方々が~って、
先ほどまで合同オフ会に参加してくださってたヨーキークラブ関東支部のお友達がいっぱい♪
なんだか得した気分~(ё_ё)キャハ
「何がオススメ~?」って聞きまくった私達(^◇^)
IMG_3863.jpg

お食事が来るまで~段々と薄暗くなってきた浜名湖&遊園地「パルパル」の観覧車をバックに
お写真撮ってました~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
IMG_3864.jpg

みんなが「鰻重」を注文するなか~私は「お刺身定食」をしまして~
汁物をてんこ盛りにアサリが入ってる「アサリ汁」に変更してもらいました。
浜名湖のアサリって初めて食べたと思うんだけど~身が大きくてプリプリ~♪
お刺身はちょっとアッサリ系の物が多かったですね~(-。-) ボソッ
IMG_3866.jpg

そして、お待ちかねの~「鰻重」の登場に皆さんテンションアゲアゲでした(^◇^)
私もvivioさんに鰻をお裾分けしてもらって大満足~ヽ(^0^)ノ
とっても美味しかったわ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
IMG_3869.jpg

それにしても、鰻よりもてんこ盛りのアサリが目立ってるような気がするのは私だけ?キャハキャハ!!(^Q^)/""
ずっとテンション高かったビビアンもここに来て~少々オネム状態に。。。
それでも、食べ物が来るとチェックは欠かせません~(笑)
IMG_3872.jpg

朝早くからお出かけだったからかなり疲れたけど、鰻パワーで回復したよね~(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
みんなお喋りもせずに黙々と食べておりました~(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
IMG_3873.jpg

こうして、夜も更けてきまして~ふと見ると閉店時間過ぎておりました(..;)
それでも、お店の方とっても感じよくて感謝感謝です。夜景も綺麗~♪♪♪
IMG_3882.jpg

楽しかった長い一日も終わりました~~!
なんだか、抜け殻になった私。。。次のお楽しみは何かしら~?(苦笑)
皆様おつきあい有り難うございましたm(__)m
IMG_3886.jpg

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/11(金) 18:55:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

今更だけど、比叡山「延暦寺」です(笑)

またまた日記をかなりさぼりまくりのママです(_ _ )/ハンセイ
そして、今日は久しぶりにヨガへ行ってきました(^.^)
こちらも久しぶりでした~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
今日の名古屋は夕方から大雨になっていて、一日蒸し暑さも感じるのですが
ヨガの先生「エコで行きましょう~」っと冷房お切りになられたので
ホットヨガ状態でした(苦笑)

さてさて・・・
すでに一ヶ月前の事になりますが(笑)琵琶湖へお出かけした時に立ち寄ったのが
比叡山「延暦寺」です。
世界文化遺産とか・・・私初めて行きましたが、多分この先行かないかも~~~
だって、もの凄い段差の大きな階段が半端無い数(>.<)
そんな中vivioさんはビビアン&ジュリアンをキャリーに入れて颯爽と
駆け上がっておりまして、他の方もビックリしておりました~(^◇^)
めっちゃ若いですぅ~~~(;^_^A アセアセ…

比叡山への道のりは有料道路を通ります。
途中~ソフトクリーム食べに休憩しまして絶景を楽しみました。
○打ってある場所が、琵琶湖大津プリンスホテルです。
こちらの側でランチ楽しんできました。
IMG_3535.jpg

梅雨入りして~この青空が懐かしいですぅ。。。
IMG_3536.jpg
IMG_3537.jpg

実はこの写真~帰りに撮りました(笑)
すでに、閉館時間過ぎてたのですが~そういえば、「延暦寺」って看板撮って無かったな~って
事で。。。
IMG_3619.jpg

説明はありません~(笑)だって、よくわかんないんだもんヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
IMG_3542.jpg
IMG_3549.jpg

とりあえず、「開運の鐘」って事で思い切り打たせていただきました(^^)v
IMG_3550.jpg

vivioさんは鐘打ちませんでした~(笑)
IMG_3554.jpg

この後~嘘でしょ?って思うほどの地獄の階段続きまして。。。
私(^u^;)ハァハァゼェゼェ…
IMG_3569.jpg

最後に「阿弥陀堂」訪れました。
この時虫の息でした・・・
IMG_3602.jpg

実家の母も行きたいと言っておりましたが~この階段では無理そうですぅ(>.<)
なので~お守りお土産に買って帰りました。
これからの時期暑さが厳しくなるから余りお出かけ出来ないかな~?
最近はどこへ行っても暑いですからね~~(-。-) ボソッ
ビビアンの体調みながらのお出かけ楽しみたいと思います。
それにしても、この大雨・・・凄すぎる(-.-;)y-゜゜
被害がありませんように~~

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/15(火) 19:06:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

梅雨の合間の貴重なお散歩~♪

昨日今日と気温も真夏並みで蒸し暑いけど、梅雨の合間の貴重な晴れ日~♪
今日も朝から洗濯機三回くらいしましたよ~!
晴れ間は嬉しいけど、こういう日は夕方になってもなかなか気温が下がらないのよね~(>.<)
それでも、なかなかお散歩行けないから~っと昨日も公園へ。。。
そして今日も夕方になってから~
vivioさんも一緒にお散歩へ行ってきました(^.^)

vivioさん~午前中は幼稚園にお仕事へ行ってきました。お疲れ様~m(__)m
午後からは、家の周りの草むしりしてくれたり~私のきちゃないサンダルを洗ってくれたり
働き者ですよ~(^^)v 頭が下がりますm(__)m
エアコンの効いた室内でまったりくつろいでる私とビビアン。。。
申し訳ないですぅ~~(_ _ )/ハンセイ
あっ・・・ジュリアンは暑さ分かってないのか?vivioさんと一緒に庭に出たりしておりました(笑)

こちらの公園~高台にあってとっても気持ちの良いお気に入りの公園です♪
先日ようやく草刈りが済んだので、快適にお散歩出来ます。
感謝感謝ですね~m(__)m
IMG_1953.jpg

夕方になると~沢山のワンちゃんが大集合です(^.^)
ヨーキーちゃんとの遭遇ってなかなか無いんだけど~~
最近はヨーキーちゃんに会える確率上昇中です(笑)
その1ワンが~ヨーキーの「ヴィキちゃん」とっても元気でフレンドリーな女の子です(#^.^#)
ヴィキちゃんは、ドッグレースにも出場されてるほど足が速いんですよ~!
今度ヴィキちゃんの走ってる姿動画に撮らせてもらいたいな~(#^.^#)
IMG_1944.jpg

ヴィキちゃんのお姉ちゃんの~ビーグルの「まのんちゃん」
とっても穏やかな優しいお顔の女の子の~まのんちゃん♪
こちらの公園は「サラダバー」パラダイスだね~!?
IMG_1937.jpg

ヴィキちゃんとまのんちゃんは仲良し姉妹~♪
このお写真なかなか素敵でしょ~お気に入りの一枚です(^^)v
まのんママさんのお家には他にも猫ちゃん&フェレットちゃんがいるそうです。
IMG_1942.jpg

そして、今日初めまして~のお友達が・・・
ウエスティのパピーちゃん(4ケ月)「ギャビーちゃん」
めっちゃ可愛い~(^з^)-☆Chu!!
IMG_1940.jpg

早いパピーちゃんの動きについていけないビビアンはここで一喝(^_^;)\(・_・) オイオイ・・・ごめんね(..;)
ジュリアンは上手にご挨拶出来ました~(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
IMG_1939.jpg

今日はいつもと違って何やらご機嫌斜めのビビアンさん(-.-;)y-゜゜
暑さで少し頭が回らないのかなぁ~(-。-) ボソッ
呼んでもなかなかこちらを見てくれなかったもん~~~
IMG_1948.jpg

ジュリアンはいつも通りご機嫌の笑顔~\(^O^)/
IMG_1943.jpg

お友達と(^.^)/~~~した後は~やはり「枝遊び」
まだこの時気温30度くらいあったんですけどね~
熱中症にならないか心配になるわ~~(>.<)
IMG_1946.jpg

お散歩してると~時々会えるヨーキーとマルチーズのMIXの「かえでちゃん」と
ダックスの「さくらちゃん」が帰って行く所~(^.^)/~~~
でもね、「かえでちゃん」私の声で~走って来てくれましたヽ(^0^)ノ
覚えてくれてたのかな~?感激~\^o^/バンザーイ♪
「かえでちゃん」は~「ヴィキちゃん」の叔母さんにあたるそうです~!
叔母さんといっても、まだ2歳だったかな~?若い叔母さんだよね~(^◇^)
とっても人なつっこくて近くに寄ってきてくれるのでなかなか写真が撮れない~(苦笑)
また今度もっと可愛いお写真撮らせてね~(^з^)-☆Chu!!
IMG_1950.jpg

沢山のお友達と会えていっぱいお散歩&枝遊びも出来て楽しかったね~♪
IMG_1957.jpg

この後、カフェに夕食食べに行こうと思ってたけど~余りにも暑いのと、ジュリアンがぐったりしてたので
スーパーで買い物してから帰宅しました~(;^_^A アセアセ…
でも、心配無かったみたい~!ジュリアン帰宅したらすぐに回復して晩ご飯完食してましたから~(^◇^)

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/17(木) 20:25:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

嬉しい偶然♪

連日大雨&蒸し暑さ&不快指数100%の本格的な梅雨に突入しましたね(>.<)
我が家ではすでにエアコンドライが大活躍しております。

お義父様の月命日でしたので~お義母様にもお越し頂いて
お坊様にお経をあげていただきました(-人-)ナームー...
雨が降ったり止んだりの蒸し暑い日でしたが~何とかお天気持ちそうかな?っと
期待して~お昼頃、ビビアン&ジュリアンも一緒にみんなでお出かけです(#^.^#)

迷った挙げ句選んだ場所は~知多半島に有る「チッタ・ナポリ」さんの「レストラン・マーレ」さん♪
ビックリするくらいに涼しくて快適~\^o^/

ただ、やはり雨の心配があったので屋根付きテラスが空くのを待つことに。。。
すると、見覚えの有る優しい笑顔の男性が~~~
あれ~~~~~???もしや・・・
4マルぱぱさんではありませんか~(笑)
もちろん、4マルぱぱさんファミリーご一緒です~ヽ(^0^)ノ
ままさん、お嬢さんの「姫ちゃん」そして~可愛い4マルちゃん(愛ちゃん・可憐ちゃん・凜ちゃん・輝君)♪
いつもブログで~4マルぱぱさんファミリーのお出かけの様子を拝見してるので
とってもお久しぶりの再会、しかも・・・実はお会いするのは二回目って事忘れてました(^◇^)
本当に嬉しい偶然でした~(^_-)vブイブイッ
(覚えていてくださって嬉しかったです~(^з^)-☆Chu!!)

お席も空いたし、雨の心配もなさそうなので~我が家は屋根無しテラス席へ(^◇^)
私とお義母様は「週末スペシャルランチ」を注文~
vivioさんはパスタランチを注文~~
あっ・・・本日はデジイチを持って行かなかったので、コンデジ撮影のみです(-.-;)y-゜゜
IMG_1972.jpg

「週末スペシャルランチ」は~「炭火焼きランチ」となっていました。
こちらがオードブルなんだけど、オードブルめちゃめちゃ美味しかったです♪
メニュー余り覚えて無いのですが、蛸の唐揚げ・キッシュ・ハモのなんたら~(笑)
ジュリアン、すでに「枝遊び」を堪能して(^u^;)ハァハァゼェゼェ…
あっ・・・ちなみに、写真に写ってる手はお義母様です(笑)
IMG_1973.jpg

そんな中~vivioさんはビビアンを連れてお散歩タイムへと。。。
途中寄り道~(笑)
4マルファミリーを激写(^^)v
(お食事中お邪魔しました~m(__)m)
ちなみに(こればっかり~)奥の方で作業してらっしゃるのが、お店の方でして~
炭火で焼いてくださっておりました~(笑)
IMG_1977.jpg

vivioさんのパスタランチはペスカトーレ♪
IMG_1979.jpg

お義母様のメインディッシュ「スズキの・・・」(・・・は覚えておりませんっ笑)
カニも付いていて豪華でした~♪
IMG_1981.jpg

私のメインディッシュ「チキンの・・・」こちらも名前覚えて無い(T.T)
カリッと炭火焼きされていて美味しかった~~♪
IMG_1983.jpg

実は~お家に帰ってから気づいた事が・・・
こちらのスペシャルランチにはスープが付いてたというか、付いてくるはずだったのですが~
忘れられてたみたいでした(゜◇゜)ガーン・・・
まあ、ちっちゃい事は気にしない~~~ですね(苦笑)
ビビアンのこの可愛い舌チロのお顔で大満足です~キャハキャハ!!(^Q^)/""
IMG_1987.jpg

そして、デザートです♪
IMG_1992.jpg

ランチにはバケットorライスが付いてきますが、どちらもお代わり出来ます。
ちなみに~(何回目だ?)我が家はバケット2~3回お代わりしまして~(笑)
帰りには店内のパン屋さんで購入してきました(^◇^)

何とか雨持ったね~なんて、デザート食べ終わった時に大粒の雨が~。。゛(ノ><)ノヒィ
4マルぱぱさんファミリーの元、屋根付きテラスへと移動させてもらいました。
有り難うございましたm(__)m
ちょっと画像が暗いですが~~
なぜか(?)4マルぱぱさん家も、我が家も~ままがカメラマンです(笑)
IMG_1995.jpg

ジュリアンの「枝遊び」を楽しそうに見学してくれた可愛いお嬢さん「姫ちゃん」♪
笑顔がお見せ出来なくて残念~~~とってもキュートなのよん(^.^)
凜ちゃんと2ショット~(^з^)-☆Chu!!
IMG_2011.jpg

3ワンを軽々抱っこ~凄いですね(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
愛ちゃん・輝君・可憐ちゃんと4ショット(^з^)-☆Chu!!
(お名前の順番違ってたらごめんなさい。。。)
IMG_2010.jpg

vivioさんと4マルぱぱさんのラブラブショット!?キャハキャハ!!(^Q^)/""
なんだか~ハートマークはまずかったかしら???(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
IMG_2001.jpg

とっても嬉しい偶然に~思いがけず楽しい時間が倍増されました~♪
4マルぱぱさんファミリーの皆様どうも有り難うございました~m(__)m
また、何処かで偶然会えるかな~?o(^-^)o ワクワク♪
楽しみにしていま~っす(^з^)-☆Chu!!
IMG_1999.jpg


テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/20(日) 21:48:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:13

お散歩&焼き肉食べ放題(笑)

タイトル相変わらずまとまり無いよね~(苦笑)
またまた週一日記になりそうだったわ。。。(_ _ )/ハンセイ

梅雨に入ってから豪雨などの被害も出てますよね(>.<)
災害に遭われた方お見舞い申し上げますm(__)m
ビビアンママ家地方では、被害はありませんが~今年の梅雨は一気に大雨降ったり
全く降らなかったり~っと。。。変動があります。

木曜日は~久しぶりにカラっと湿度も低くなって晴れて暑くなりました。
朝から洗濯機フル活動~♪お布団も干して夏らしいお天気~♪
木曜日・金曜日と~チビ車の車検なので、ディーラーの方が車を取りに来てくれました。
うーーーーーん。。。チビ車が無いと何かと不便なママです(>.<)
金曜日早く戻ってきてくれると良いな~~(-。-) ボソッ

久しぶりの良いお天気ですが、日中は暑くてビビアン達お散歩出来そうにも無い~~
それでも、少し早めだったけど~いつもの公園へとお散歩に行ってきました。
やっぱり気温は高いけど、それでも木陰は涼しく感じました~(^.^)

そんなの関係ねぇ~(古っ・・・)っと、ジュリアンは「枝遊び」開始です(^◇^)
それでも、広いに行った後には木陰へと移動してるんですよね~~
ちゃんと涼しい場所知ってるのね(^◇^)
IMG_2034.jpg

ビビアンは~っと言うと、勝手知ったる何たら~でしてマイペースに一人旅を楽しんでいました♪
それでも呼ぶとちゃんと戻ってくるんですよ~!
ただし。。。たまに、聞こえないフリもしたりしますけどね(苦笑)
IMG_2035.jpg

このロケーション~毎日見ても見飽きないわ(^.^)
それにしても、先日草刈りしてくださったはずなのに~すでにかなり伸びていて
それだけ栄養がたっぷりって事なのかな?(ё_ё)キャハ
IMG_2036.jpg

ビビアンも少し走ったら(^u^;)ハァハァゼェゼェ…してました(^◇^)
ジュリアンは。。。すでにバテバテ(-.-;)y-゜゜
IMG_2038.jpg

今日は時間が早かったので、いつも会えるお友達とは会えませんでした(T.T)
ビビアン~残念。。。
IMG_2040.jpg

やっぱりもうちょっと涼しい時間に来なくちゃね~~
この後予定があったからね~ごめんねm(__)m
ジュリアン、幸せのよつ葉のクローバー見つけたかな~?
また、来ようね♪
IMG_2043.jpg

この後の予定とは。。。
私の実家の両親と久しぶりに~食事に行く約束をしていたのです。
父の大好きな「焼き肉」を食べに行ってきました~ヽ(^0^)ノ
以前から行っていた焼き肉屋さんが最近食べ放題のお店に変わったので
たらふく食べてきました。。。って言いたいけど、やはり昔に比べたら食べられなくなってきたわ~
なんて・・・それなりに食べてた!?(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
普段から小食の母もかなり食べてくれたので嬉しかったわ~♪
私の身体に付いてる美味しくないお肉も分けてあげたいくらいに~
母は痩せているんだもん。。。
(親子に見えない~~苦笑)
IMG_2050.jpg


  1. 2010/06/25(金) 01:30:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

☆HAPPY BIRTHDAY☆ハイジちゃん&イリマちゃん♪

日曜日は~お友達の「ハイジちゃん&イリマちゃん」姉妹ちゃんの御誕生日お祝いも兼ねて~
ちゃちゃさん&ラムパパさん(アロマちゃん・ハイジちゃん)
尚美さん&アイパパさん(アイちゃん・ジャスミンちゃん・イリマちゃん)
まるねぇさん&まるにぃさん(まる君・さくらちゃん・かい君・そら君&あられちゃん)
と~岐阜県各務原に有る「cars cafe Baa Bee Boo」さんへランチにご一緒させてもらいました♪
IMG_3908.jpg

ハイジちゃん&イリマちゃん♪御誕生日おめでとう~(^^)//""""""パチパチ♪
これからも、元気で可愛い笑顔いっぱい見せてね~(^з^)-☆Chu!!
姉妹ちゃんでこうして毎年一緒にお祝いが出来るのって本当に素敵だね~(^.^)
IMG_4109.jpg

我が家のビビアン&ジュリアンも入れると~12ワン大集合でしたヽ(^0^)ノ
IMG_4033.jpg

ほぼ貸し切り状態で(笑)4時間~いっぱいお喋りしてヨーキー&マルちゃんまみれになれて
楽しい時間を過ごしました♪
▽・w・▽達もそれぞれ楽しんでたよね~(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
IMG_4127.jpg

他のお写真も又ボチボチとアップしてきますね~♪
って・・・単焦点にこだわったvivioさん。。。ピンぼけが多すぎるーーーーー(T.T)
IMG_4024.jpg

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/27(日) 22:09:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

「car's cafe  Baa Bee Boo」さんにて♪

こちらのお店は、去年ヨーキークラブの春のオフ会でも使わせていただいたんだけど
ゆったりと~そして、ワン達も自由にさせてくださるのでとっても居心地が良いです(^◇^)
IMG_3906.jpg

ご一緒してくれたお友達です~♪
左から、特別参加(?)の翔ママさん家の「あられちゃん」
そして、まるねえさん家の「かい君」「まる君」親子ちゃん♪
「あられちゃん」は~まるねぇさん家に遊びに来てるそうです(^.^)
IMG_3952.jpg

ちゃちゃさん家の「アロマちゃん」
とっても小顔ちゃんでキュートなの~♪ジュリアンの憧れのおねえちゃまです♪
御誕生日のハイジちゃん&イリマちゃんのお姉さんです。
IMG_3981.jpg

御誕生日を迎えた~ちゃちゃさん家の「ハイジちゃん」三歳です(^.^)
いつもとっても元気な笑顔の可愛いハイジちゃん~♪
IMG_3990.jpg

御誕生日を迎えた~尚美さん家の「イリマちゃん」三歳です(^.^)
とっても可愛い声で甘えるイリマちゃん~可愛くて誘拐しそうになるわ(笑)
IMG_4010.jpg

尚美さん家の「ジャスミンちゃん」
この日は、ビビアンと~小さく(笑)遊んでくれましたヽ(^0^)ノ
次回はもっといっぱい遊べると良いな~!
IMG_4014.jpg

アイパパさんに抱っこしてもらってる~尚美さん家の「アイちゃん」
今年16歳になったアイちゃん♪久しぶりに会えて嬉しかった~ヽ(^0^)ノ
IMG_4128.jpg

まるねぇさん家の「そら君」
ビビアンのマルチーズちゃんの恋人です(なんちゃって~笑)
だってね~いつも本当に仲が良くてラブラブなんですもの~♪
ラブラブショットは後で。。。
IMG_4076.jpg

「そら君」のお母さんの「さくらちゃん」
「さくらちゃん」~とっても優しくおやつもらいに来てくれましたヽ(^0^)ノ
可愛すぎる~~(^з^)-☆Chu!!
IMG_4021.jpg

そして~~~特別参加の「あられちゃん」
今回、あられちゃんのお写真は一番多かったのよね~(笑)
なぜって???おやつ配布時には一番乗りだったからで~っすヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
IMG_3996.jpg

これでお友達全員紹介出来たかな~?(笑)
次は~ビビアン達もアップしますね(^◇^)
あっ・・・ラブラブショットも!?激写か???(うそうそ・・・)

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/29(火) 19:18:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

ウチの子写真&お友達ショットも~♪

前回のブログではビビアン&ジュリアンの写真アップしなかったので~
今回は、ウチの子中心のアップですぅ~ポリポリf^^*)
良かったら見て下さいねm(__)m

カフェに来る前に~高速SAでお散歩したんだけど、蒸し暑さで倒れそうでした(>.<)
でもカフェの中は冷え冷え~~大好きなエアコンがガンガンに効いてました(笑)
IMG_3910.jpg

ランチメニューの「豚しゃぶ丼」
ご飯が見えないくらいの大量のもやし~(笑)ヘルシーメニューです♪
ただ・・・お皿がもの凄く重たいのよね(苦笑)
IMG_3961.jpg

ランチメニューには、サラダ・前菜・メイン・珈琲or紅茶(お代わりオッケー)・ワッフルデザート♪が付いてきます~(#^.^#) こちらのワッフルとっても美味しいんですよ~ヽ(^0^)ノ
IMG_4004.jpg

お店の方が~ヨーキークラブオフ会の事覚えてくださっていて、ワンちゃん用のクッキーを
サービスで出して下さいました~\(^O^)/ どうも有り難うございますm(__)m
クッキーをジッと見つめる~ハイジ姫♪
クッキーは可愛い骨型で、みんなに大好評~!良かったね(#^.^#)
IMG_4053.jpg

「ビビちゃん、とっても元気だね~」っと言われて嬉しかったわ♪
はい・・・ずっと動き回っておりました(笑)
みんなに会えて嬉しかったんだよね~(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
IMG_4060.jpg

そして、こちらが~ラブラブカップルのラブラブショットです(^◇^)
大好きな~そら君とビビアン♪本当に仲良くて~ずっと遊んでました♪
お嫁に行っちゃう?かなり年上だけどね~~
なぜか(?)マルチーズちゃんにはもてるビビアンです(笑)
IMG_4086.jpg

そんな大好きなそら君のママ「まるねぇさん」が~尚美さん家の「ジャスミンちゃん」に
唇を奪われるという大事件発生!?(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
まるねぇさん、思い切り襲われておりました~(ё_ё)キャハ
ジャスミンちゃん、まるねぇさんの事大好きなのよね~(#^.^#)
IMG_4096.jpg

ジュリアンもとっても嬉しそうなこの笑顔~♪
IMG_4008.jpg

最後の最後でようやく~ビビアンさんお昼寝体勢になりました(^◇^)
大好きなお友達といっぱい遊べて良い夢見てると思うわ~♪
ご一緒してくださった皆様&お友達( ▽・w・▽)~又是非遊んでやってくださいねm(__)m
IMG_4080.jpg

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/30(水) 20:39:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (36)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (21)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR