VIVI & JULI&MARI

刈谷オアシスパーク

週末は、ママ&vivioさん~交代でお仕事なのでお出かけ出来そうにも無いのよね(T.T)
なので、今日は~夕方からお出かけしてきました(^.^)
とはいっても、近場ですけどね~(笑)
日中は暑くてとてもお出かけ出来ないから、夕方から少しだけ・・・・
ほんの少しだけ涼しくなって来たかな?って頃を見計らって出かけたんだけど~
「刈谷オアシスパーク」に到着する直前に雨がパラパラ(゜◇゜)ガーン・・・
でも、ほんのちょっと降っただけですぐに止んでくれたので良かったわ(^^)v

ちょっとした遊園地もあって、観覧車をバッグにパチリ♪
(コンデジ撮影&今にも又降ってきそうなお天気なので、暗いお写真が多いです。。。。)
IMG_2071.jpg

やっぱり雨降ってきそうだからなのかな?殆ど人気が無かったので~
ビビアン&ジュリアン、ノーリードでお散歩させちゃいましたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
IMG_2074.jpg

姉妹で同じ場所をクンクン。。。
誰かのお手紙あったかな?(苦笑)
IMG_2075.jpg

やはり夕方だからと言って涼しくなった訳じゃないので~
すでにみんな(^u^;)ハァハァゼェゼェ…
ビビアンも(^u^;)ハァハァゼェゼェ…
それでも、いっぱいお散歩出来て嬉しいビビアン(^.^)
IMG_2077.jpg

ビビアンは時々振り返って私達を確認します。
ジュリアンは~自由に走り回って、呼ぶとダッシュで戻ってきます(笑)
IMG_2076.jpg

1時間ほどお散歩したけど、ジュリアンベロ出過ぎーーーーー(>.<)
刈谷オアシスパークのシンボル「観覧車」をバッグにパチリ♪
IMG_2086.jpg


駐車場に戻ると~ここに着いて止めた時はお隣さん違う車だったのにぃ~
我が家と同じ車がお隣に止まっていました(^◇^)
珍しいので、記念にパチリ(ё_ё)キャハ
このテントウムシ君見かけたら声かけてね~(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
IMG_2090.jpg

刈谷に来た目的がもう一つ♪
夜までやっているドッグカフェ情報をゲットしたので
晩ご飯を食べにそちらへ向かうことに。。。
その続きはまた改めて~~(引っ張るなぁ~(-。-) ボソッ)
つ・づ・く・・・

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/01(木) 22:36:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

Coco Nut's cafe

刈谷オアシスパークを後にして~車を走らせること20分・・・
ドッグカフェ「Coco Nut's cafe」さんへ到着♪
入り口がちょっとわかりにくい感じでしたけど大丈夫でした(苦笑)
駅側から見た外観はこんな感じ~♪
IMG_2103.jpg

店内は小型犬のみオッケーで、テラス席は中大型犬もオッケーだそうです。
お店の中は~南国ムード満点\(^O^)/
夜11時くらいまでやってらっしゃるとのことで、お酒も沢山置いてありました。
それでなのかな?照明が落としてあるので、写真がかなり暗いかも。。。
IMG_2099.jpg

4人かけの広々とした席が3席・2人かけの広々とした席が3~4席・そしてカウンターも有ります。
インテリアもとってもお洒落~~~♪
ビビアン達が居るのはワンちゃん用のベッドです♪
IMG_2117.jpg

お料理が来るまで~テラスへ行って写真撮ってみました♪
入り口の側にはブランコも~キャハキャハ!!(^Q^)/""
IMG_2104.jpg

テラス席もライトアップされてきました♪
IMG_2105.jpg

メニューも充実していました♪
私は、ロコモコ~♪vivioさんは生姜焼き丼♪
ロコモコ~とーっても大きな葉っぱのお皿でビックリ!
本物の葉っぱなんですよ~食べなかったけど(笑)
IMG_2109.jpg

お店を紹介しているHPからクーポンを印刷して持って行くと
デザートがサービスしてもらえます\(^O^)/
(ただし、7月終わりまで)
IMG_2111.jpg

お店のママさん~とっても綺麗なスレンダーなかっこいい方です♪
(お写真撮らせてもらえば良かったな~(-。-) ボソッ)
看板犬のチワワのモナちゃん&マルチーズのチョコちゃん♪
IMG_2119.jpg

写真には写ってないけど、アイスコーヒーもとっても美味しかったんですよ♪
ハンドメイドの犬用のバンダナもプレゼントしてもらっちゃいました(^.^)
とってもお洒落でゆったりと過ごせる素敵なカフェです♪
また是非訪れたいお店の一つになりました~(^^)v

お店のHPはまだ無いそうですが、こちらを参照くださいm(__)m
http://g.chaoo.jp/shop/coconuts/

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/04(日) 22:08:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

アガリクス始めました。

今年の梅雨は本当に妙な雨の降り方・・・
豪雨になってる地域多いけど、名古屋も先ほどから豪雨に(T.T)
東海豪雨で被害にあった我が家なので、とっても不安になります。
ビビアンも雷鳴ってないんだけど、それでもかなり警戒態勢発令中になっていて
ウロウロしています。

そんなビビアンですが、何か免疫力を上げられる物は無いかな?っと獣医さんに訪ねた所
「アガリクス」が良いと伺ったので、先月下旬から始めてみることに。。。
獣医さんでも扱ってるけど、ネットで購入した方が若干安いかな~~
「アガリクス」って高価なイメージだったんですが、ビビアンの体重から計算すると
一日あたり100円ほどなので我が家でも続けられそうです(;^_^A アセアセ…
2008020800561.jpg

ペット用のサプリメントも色々とあるみたいですね。
今気になっているのは「酵素」です。
とりあえず、「アガリクス」続けてみて余裕が出来たら(苦笑)「酵素」も試してみたいな~~
  1. 2010/07/07(水) 00:40:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

肝臓のお薬

今年の梅雨明けは少し遅れそうなのかな?
各地で豪雨となっていますね、日本だけでは無く国外までも(>.<)
これ以上被害が拡大しないように、早く梅雨明けしてほしいですね。

先月から今月にかけて、毎週金曜日はビビアンの病院の日でした。
とはいっても、クッシング症候群の病状は三日に一度のお薬でとりあえず安定してるのですが
この時期になると、アカラスが悪さしてしまうので週に一度注射を打ってもらってました。
注射が効いて余り今回はアカラス広がらずに症状が治まってきたみたいなので、
今日で毎週の注射は終わりです。また一ヶ月後に診て頂く事になりました。

不思議なのですが、アカラスの症状が治まってくると湿疹が酷くなる・・・という良いのか悪いのか?
なので、皮膚に効くと言われてる抗生剤を飲み始めました。
それと・・・
先日から~ビビアンのチッチが水みたいなチッチだが時々見られたし
多尿も少し気になっていたので、肝臓のレントゲンを撮ってもらいました。
(血液検査では異常無いって事になってしまうので・・・)
レントゲンの結果は微妙(;^_^A アセアセ…
前回よりも、9mm大きくなってるとの事でした。
でも、これ以上悪くなるといけないので~去年暫く飲んでいた肝臓のお薬を
再開することになりました。量は最小限ですけどね。
IMG_2138.jpg

毎週の病院通い~ジュリアンにはお留守番してもらうことが多かったのですが
今日はどうしても一緒に行くーーーーっと、キャリーバッグに入ってしまったので
仕方無く「付き添い」で連れて行くことに。。。
でもね、病院めちゃめちゃ怖いジュリアン・・・待合室でも診察室でも震度3くらいの揺れと
(^u^;)ハァハァゼェゼェ…
だから、お留守番してた方が良いのにね~~(-。-) ボソッ
  1. 2010/07/09(金) 15:15:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

ジュリアンですっ!(笑)

最近ビビアンの話題が多かったので(苦笑)今日はジュリアン主役です(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
(あれ?昨日ジュリアンの獣医さん付き添いの話書いてたわね~笑)

我が家の末っ子ジュリアン♪(とはいっても、2姉妹ですけどね)
かなりの不思議ちゃんで、ご飯食べたり食べなかったり~っと我が儘街道まっしぐら!
ビビアンの様に朝早くからご飯を催促した事一度もありません。
朝ご飯はいりましぇん~~って感じで、お昼頃に食べます。
でも、夜ご飯はビビアンと同じ時間・・・って事は、間空いてないじゃんっ(笑)
食べない時は3日とか食べなかったりするけど、そういう時はお腹の調子悪いときみたいなので
自分で調整してるみたいです。
以前3日以上食べなかったから心配して獣医さんへ連れて行って血液検査もしてもらったけど
異常なし・・・
しかも、体重減ってなかったし~(苦笑)

いつもママにべったりの甘えん坊ジュリアン♪
IMG_4131.jpg

人見知りもあるし、なかなか他のワンちゃんと上手に遊べないジュリアン~
ちょっと甘やかしてしまったかも~っと(_ _ )/ハンセイのママですが・・・
多分それには理由があって(あるのか?)きっと大事な「枝」を取られない様にしてるんだと~
思う事にしようかな~(;^_^A アセアセ…

とっても可愛い寝顔見せてくれるのでいっぱい癒されます~(#^.^#)
自由奔放とも言うのかな~(笑)
どちらかというと、ビビアンはかなり人間に近い存在なのですが
ジュリアンはとっても犬らしい子だと思うわ~~
人間でもそうだけど、末っ子には甘くなっちゃうよね(^◇^)
IMG_4134.jpg



  1. 2010/07/10(土) 19:48:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

梅雨明けはまだ先なのかしら?

うううう・・・毎日毎日雨ばかりでうんざいしちゃいますよね(T.T)

時々雨止んでいても庭は濡れてるのでなかなかお外へ出してあげられないジュリアン・・・
そこで~使用済みの(ちょっときちゃないですが)ペットシーツで庭(コンクリートなので)を
ジュリアンが走るであろうと予測される場所だけ拭き拭きしてみましたが~
効果があったのかどうなのか定かではありません(..;)
屋根付き部分の乾いた場所には~ジュリアンの肉球マークがクッキリと~(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
要するに・・・アンヨ濡れたって事です・・・はい・・・
まあ、多少濡れるのは仕方無いですよね。
それでも、一日一回でもお外へ出て「枝遊び」出来るのが嬉しいジュリアンみたいです(^^)v

そんなジュリアンさん~寝相がとっても悪いです(苦笑)
ベッドからいつも頭が落ちてますぅ~くくく・・・
IMG_3896.jpg

もう1人退屈してる方~ビビアンさん(笑)
こちらは庭に出ることよりもお出かけがしたいタイプ~~
という事で、二匹連れて「T○UTAYA」さんへ(^◇^)
毎週火曜日は準新作が半額なのです~\(^O^)/
とはいっても、ビビアン達は車でお留守番なんですけどね・・・
それでも、ちょっとだけでもお出かけが出来て満足そうなビビアンでした(^^)v
いつも定位置(廊下?)で寝ているビビアンさん~~
という訳で我が家はエコ生活では無くて、エアコン付けてドア開けっ放し状態です~
もったいないお化けでちゃうぞっ!
IMG_3899.jpg


  1. 2010/07/13(火) 18:58:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:12

土岐プレミアムアウトレット

今日は~朝起きたら雨降ってない・・・
あれれ?天気予報外れたのかな~~なんて想いながらもお昼過ぎまで家でまったり~!
ネットで天気確認したら雨雲の動きがまだ大丈夫みたいだわ~って事で
お昼からちょっとお出かけすることに~\(^O^)/
お外散歩出来るの何日ぶりでしょうか~?(笑)

お出かけの行き先は~~~
昨日14日から「パワーアップオープンセール」になった「土岐プレミアムアウトレット」です♪
前回訪れた時何やら拡張工事など行われてたんだけど、今回合計140店舗となったみたいです。
「土岐」へ行く前に~いつも立ち寄る「鞍ヶ池ハイウエイオアシス」にてお散歩タイム~!
時々心地良い風は来るんだけど、やはり蒸し暑いーーーー気温30度でした(~Q~;)
この「アッチーーーーーーー」姉妹をご覧ください(笑)
IMG_2158.jpg

流石に人っこ1人居なかったわ~(;^_^A アセアセ…
居たのは住み着いてる猫ちゃんくらいだった~(^◇^)
IMG_2156.jpg

それでも、何だか嬉しそうにお散歩していた姉妹~♪
IMG_2152.jpg
でもでも・・・
ジュリアンはこの後「枝遊び」までしたので~(^u^;)ハァハァゼェゼェ…
車に戻ってエアコンフル稼働でした(^◇^)

やっと身体も涼んだね~って頃に「土岐プレミアムアウトレット」に到着♪
雨雲がちょっと不気味だけどね~
IMG_2170.jpg

駐車場、平日なのに満車に近いほどの車の数でした~~
今にも降ってきそうなお空だけど、結構涼しくて快適~
ジュリアンは「アタチは歩きまちゅ~」っと、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
ビビアンはカートで「箱乗り」です~(^▽^ケケケ
IMG_2161.jpg

「COACH」気になるけど~結局余り使用してないバッグが我が家に眠ってるので
vivioさん(山下清さん???)から却下(゜◇゜)ガーン・・・
確かに~軽くて沢山入るバッグの方が私には合ってるのよね~
IMG_2162.jpg

こちらのアウトレットは広々とした作りになってるから、ビビアン達も一緒に楽しめるから良いのよね♪
IMG_2164.jpg

いつも通り「DOG DEPT」に立ち寄ったけど、サイズが合わなかったりで断念(T.T)
でも、前回訪れた事お店のお姉さんが覚えてくださっていてちょっと嬉しかったわ~\(^O^)/

ここからが、パワーアップした(?)新しく出来たスペースです♪
IMG_2167.jpg

「T-fal」が今回入ったと聞いて早速行ってみることに・・・
IMG_2173.jpg

オープンセールのフライパンをゲット~\(^O^)/
IMG_2172.jpg

その頃、ビビアンはまったりと休憩タイム~♪
可愛いお子様達にも囲まれて~至福の時を過ごしていました(^^)v
「可愛い~~~」って今日は何度も言ってもらって、私も嬉しくなりました~親ばかで((^^)) ドーモ、スイマセン。
IMG_2169.jpg

この後~「福助」さんでパンスト買って(笑)「Tully's cafe」にてチョコドリンク・ハニーラテ購入して飲んでたらポツポツと雨が~~~~~
間一髪殆ど濡れずに車に戻れましたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
IMG_2171.jpg

▽・w・▽連れだとどうしても見たいお店あってもなかなかそうも出来ない訳だけど~
それでも、こうして一緒にお出かけ出来るのが楽しいから良いよね~♪
そろそろ梅雨明けの声もチラホラ~~
今度は夕涼みor夜のお散歩に来なくちゃね(^◇^)
久しぶりにお出かけ出来て帰り道は爆睡モードの姉妹でした~!

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/15(木) 22:19:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:22

海の日には海を見ながらパスタディナー♪

梅雨明けした三連休、猛暑続きとなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
我が家は、土曜日はvivioさんお仕事なので~実質2連休だったのですが・・・
私が日・月(祝日)と仕事だったので~
日曜日は、夕方薄暗くなってからいつもの公園へビビアン&ジュリアンお散歩へ行っただけ~
そして、月曜日(祝日)~「海の日」でしたね(^◇^)
って事で!?(笑)知多半島へこれまた夕方からお出かけ~~♪

お気に入りの海辺の「チッタ・ナポリ」にあるレストラン「マーレ」さんにて
パスタディナーを楽しんできました(#^.^#)
この日も日中とっても暑かったので、テラス席大丈夫かな~?っと少し心配したのですが
そんな心配ご無用~(^◇^)
海風がとっても涼しくて快適~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン♪
自然のクーラーって感じで海辺なのに湿気も殆ど無いし、蚊も殆ど見かけなかったわ~!
IMG_4185.jpg

涼しいのに~ジュリアンは1人で走ってるから常にお顔が(^u^;)ハァハァゼェゼェ…
そして、夕食の時間を過ぎてるのでご機嫌斜めのビビアンさん(苦笑)
何か驚いたお顔にも見えるね~(笑)
IMG_4187.jpg

芝生は養生中だから立ち入り禁止(..;)
なので、お散歩コースで「枝遊び」いっぱい楽しんだジュリアンですが~~
持ってくるときに必ず芝生に少しだけ入ってしまっておりました(_ _ )/ハンセイ
IMG_4191.jpg

お料理が出てくるまでに、持って行った晩ご飯をすでに完食したビビアンさん(笑)
トイレ済ませるとすぐに1人で席に戻ってくるんですよ~~
どんだけ食いしん坊さん!?
IMG_4193.jpg

ジュリアンはジッとしてるのが本当に嫌な子なので~
ずっとお散歩楽しんでいました~キャハキャハ!!(^Q^)/""
IMG_4197.jpg

お料理は、パスタディナーコースを注文しました♪
コースには、メニューから自分で選べるパスタ・オードブル・バケット・デザート・飲み物が付いてます。
こちらのお料理はどれも美味しいんだけど~オードブルも充実しています♪
ディナーは初めてだったんだけど、豪華なオードブルでしたよ~!
ハマチ&イカ&鯛のカルパッチョ・アジのフライ・生ハム・キッシュ~\(^O^)/
中でも、キッシュは本当にめちゃウマです~(^^)v
IMG_4203.jpg
今度はキッシュの単品注文してみたいな~~♪

ジュリアンもこの笑顔~って、ちょっとだけ生ハムをお裾分けしました(^◇^)
IMG_4204.jpg

段々と暗くなってきましたが~大丈夫!ちゃんとライトも有るのでテラス席快適です~(^^)v
パスタは、大アサリと水菜のボンゴレとシェフお任せパスタをチョイス~♪
大アサリは殻から外してくださっていて、最初見た時「肉団子?」って思うほど大きくてビックリ!
シェフお任せパスタは、海老のトマトソースパスタだったんだけど~
この海老が殻まで食べられるほど柔らかい海老で美味しかった~\(^O^)/
IMG_4208.jpg

この頃~遠くの方で花火の音が・・・
名古屋港祭りの花火の音だけが響いていました~!
そういえば、日間鹿島や篠島の花火大会もここからだったら絶景ですよ~っと
お店の方が教えてくださいました(._.) φ メモメモ

デザートは、ヨーグルトムースイチゴソースかけ&パウンドケーキでした♪
こちらも大変美味しく頂きました~\(^O^)/
あっ。。。ビビアン、少々ペロッとしてしまってますね・・・
良い子は真似しないでね~(って、しないよね。。。)
IMG_4221.jpg

こちらのレストラン~何度も来てるんだけど、夏に来たのは初めてでしたが~
思いがけず夜風(海風)涼しくて~とってもまったりと過ごせましたヽ(^0^)ノ
そして、もちろん美味しいお料理も大満足でした♪
って・・・ビビアンのお顔も大満足だよね~(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
「また、来まちょうね~~by ビビアン」
「また、枝遊びいっぱいしまちょうね~by ジュリアン」
IMG_4222.jpg

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/20(火) 00:30:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

和歌山へ一人旅(vivioさんですけどね)

皆様~本日「大暑」ですね(~Q~;)
酷暑・猛暑お見舞い申し上げます~m(__)m
東海地方は異常な高温となっておりまして、38度ですって~~。。゛(ノ><)ノヒィ
35度くらいだと「涼しいね~」なんて思ってしまう自分が怖い(;^_^A アセアセ…
この猛暑まだ当分続きそうですから、皆様お体ご自愛くださいませm(__)m
そして、可愛いお子様達も~熱中症にお気を付けくださいませm(__)m

我が家で一番元気な人~vivioさん(笑)
今年一番の暑さだった日~和歌山まで一人旅に出かけました(^◇^)
私にはよくわからないけど、車屋さんへ・・・
チューニングショップっていうんですかねぇ~~
私も誘われましたが、丁重に(笑)ご辞退させてもらいました・・・
って、この暑さで日中ビビアン達連れて行くの無理だしね。。。
一人で長距離ドライブ~ちょいと心配でしたが(普段は私の目が光ってるので~)
無事に帰宅しました~(^◇^)
IMG_2180.jpg

「お土産買ってきてね~」っとお小遣いあげたら(笑)
なんと、生もの買ってきたーーーーーーー(..;)
でも、ちゃんとクーラーバッグ持たせてあったので良かったわ~~
鯖寿司とサンマ寿司~って、どららも光り物でvivioさん苦手なのよね。。。
私が殆ど美味しく頂きましたわ~ホホホ!(^O^)
IMG_2183.jpg
  1. 2010/07/23(金) 19:31:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

土用の丑

毎日猛暑が続いています~~
東海地方は異常な暑さとなってますが、日本列島はやはり長いんですね。
今日のニュースでは東北の方では大雨で大変な事になってるとか・・・
世界的に異常気象で何だか怖いわ~(>.<)

明日何が起こるか分からない昨今。。。って大げさかな?(苦笑)
美味しい物食べられるうちに食べておきましょう~って又々大げさだよね(笑)
土用の丑の日~鰻を買ってきました(#^.^#)
そういえば、私殆ど「土用の丑の日」に鰻って食べた事無かったかも~~
大抵実家でご馳走になることが多いですからねヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
IMG_2188.jpg

三河一色産の鰻です~♪
先週末から酷い頭痛・肩懲り・首凝りに悩まされてる私。。。
鰻食べて暑い夏乗り切らないとね~~
皆様もどうぞご自愛くださいませm(__)m
  1. 2010/07/26(月) 21:55:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

お墓掃除&お参り~お疲れ様ランチ♪

久しぶりに雨が降って最高気温が27度で涼しい一日となりました。
朝早くからお墓掃除へ行く予定してましたが、大雨となってしまったので
少し時間をずらして~途中コンビニでレインコートを購入してお墓へ行ってきました。

今年は大雨もあったけど、全体的には降水量少なかったのかな?
余り草ボーボーとなっていませんでしたが、小雨降る中ちまちまと(笑)草むしりして
トゲの痛い木瓜の木をかなり小さくカットしたり~っと1時間ほどお墓掃除してきました。
最初は涼しかったのですが~レインコートって蒸れますよね(苦笑)
なんだか~サウナの中へ入ってる様な感じで私もvivioさんもレインコートの中汗びっしょりでした(笑)
それでも、ずっと猛暑が続いてたしこの先もどうやら激暑が続きそうなので
今日掃除が出来て良かったわ(^.^)

頑張ったから~(って、誰も言ってくれないから自分で言ってます~笑)
帰りに、お疲れ様ランチ~って事でランチしていこうって事になったのですが
よく考えたら私化粧してないし、着てる物もヨレヨレ~~~~(T.T)
でも、せっかくだから~って事で気楽に行ける回るお寿司屋さん「スシ○ー」へ(^◇^)
凄く混んでたけど、待ち時間10分って事ですぐに席に座れました~ヽ(^0^)ノ

余りお腹減ってない~って言っていたvivioさんでしたが、結局いっぱい食べましたよ(^◇^)
もちろん~私も(^◇^)
私はここの「海老アボガド」が大好きなので~三皿(合計、6カンって事ですよね)も食べてしまいましたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
Image383.jpg

二人で~19皿も食べてしまいましたよん・・・食べ過ぎーーーー
でも、実はここんところ夕飯が余り食べられない私・・・
食べる前は食べる気満々なんだけど、食べ始めると途中で胃が痛くなってしまうの~(T.T)
先日からの肩懲りなどで鎮痛剤飲み過ぎて胃がやられちゃったのかな~~
でもでも、昼間はいっぱい食べられます~((^_^;)\(・_・) オイオイ)

お寿司は19皿でしたが~~
甘い物大好きなvivioさん・・・
〆は~「ティラミス」食べましたよ~(;^_^A アセアセ…
でもね、「ティラミス」は~105円じゃないんですけどね~~(-。-) ボソッ
子供みたいに甘い物食べてる嬉しそうなお顔はまるでお子様だわ~(^◇^)
(お目々隠してありますが、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランですよ~)
Image385.jpg

帰宅してから~ちょっとだけ雨上がってたので、ジュリアンはお庭で「枝遊び」を~
ビビアンはvivioさんと近所一周コース(途中で雨降って来ちゃったから)お散歩を~
そして、夜はvivioさんにビビアンをシャンプーしてもらいました(^^)v
  1. 2010/07/29(木) 21:56:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:20

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (36)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (21)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR