VIVI & JULI&MARI

台風が過ぎ去って。。。

先週の金曜日くらいからのノロノロ大型台風。。。
土曜日の仕事が心配されましたが、強風の中だったけど無事に行く事が出来ました。
日曜日は一日中大雨でしたが、そんな中誰も来ないだろう?って事で~
vivioさんにビビアンを獣医さんに連れて行ってもらったのですが。。。
皆さん考える事は同じだったみたいで~駐車場満車で断念(;^ω^)
そこで、月曜日自宅での仕事を終えてから再チャレンジ。。。
今までで一番の混雑~( ;∀;)
とりあえず診察券だけ出していったん帰宅しまして電話をもらう事に。
珍しくvivioさんの帰宅が早かったので、獣医さんから電話を貰ってから(午後8時過ぎ)
vivioさんに乗せて行ってもらい~無事に診察受けられました(;´∀`)
帰宅したのは、午後9時過ぎでしたけどね。。。

今日はジュリアンも一緒に~お耳の掃除をお願いしました。
ビビアンはいつもの抗生剤の注射とお耳の掃除、爪切りをお願いしました。
そして、気になっていた目も診てもらいました。
最近ちょっと見えにくい様子を凄く感じたので。。。
やはり、年相応に白内障は進行してるみたいです。
ただ、全く見えてない訳では無く光にも反応してるみたいです。
こればかりは仕方ないですよね。。。気休めかもしれないけど、一応目薬は使っています。
最近獣医さんの混み方が尋常じゃないんですよね~~
なので、一度で終わった事無いです。。。必ず2往復です(苦笑)
帰宅してからご飯をいっぱい食べて~お疲れの仲良し姉妹です( ̄▽ ̄;)
IMG_1657.jpg

今回の台風で甚大なる被害が出てしまいましたね(TдT)
3月の大震災の映像と重なって、自然の猛威に改めて恐ろしさを知りました。
被害に遭われた方々に心からお悔やみお見舞い申し上げます。
少し前に冠水した道路を走行したのをきっかけに、こんな物を購入しました。
呼び名はそれぞれ違うみたいですが「ライフハンマー」
車内からの脱出時に窓ガラス割ったり、シートベルトを切るカッターもついています。
決して使う事がないことを祈るばかりだけど。。。備えということで。。。
IMG_1625.jpg

今日夕方からようやくお天気が回復してきたので、久しぶりにビビアン&ジュリアンをお庭へ~
相変わらず警備隊長のビビアンf(^-^; ポリポリ
何をする訳でもないけど、一応お外へ出てみます。
IMG_1687.jpg

どうやら異常なしの様です\(⌒▽⌒)/
IMG_1685.jpg

昨日までとは打って変わって湿度が低くて涼しいお外~
ジュリアンもうれしそうでした♪
IMG_1689.jpg

まだまだこれからが台風の季節だというのに。。。
先行き不安になりますよね( ;∀;)
だからこそ、今を大事にしないとね。。。
IMG_1688.jpg
  1. 2011/09/05(月) 22:36:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

名古屋能楽堂

やはりなんだかんだ言っても(言ってないって?笑)
9月に入ってから、めっきり朝晩涼しくなりましたよね。
しかも、湿度が低いのが一番嬉しいです(#^.^#)
とはいっても、このカラっとしたお天気も明日までなのかな?
まだまだ蒸し暑い日も有りそうですけどね。。。

今日は久しぶりに私一人でお出かけ~♪
青空が眩しい~(#^.^#)
ここは何処でしょう???
(って、タイトルに書いてありますがなぁ~(-。-) ボソッ)
金のシャチホコが見えるかな?笑
IMG_1719.jpg

きっと「名古屋城行ったのね~」って思ったでしょ?(^◇^)
もちろん、名古屋城は目と鼻の先。。。っていうかほぼ同じ場所なんですが~
地元なのに~初めて訪れてみましたが、何とも素敵な空間でした。
IMG_1697.jpg

今日はこちらへ。。。
「名古屋能楽堂」です。
IMG_1703.jpg

「名古屋能楽堂」が地方自治体が経営してる中では世界最大級だとか。。。
「能楽堂」と聞けば「能」ですが、本日は「能」を見に来た訳では有りません。
クラッシックの演奏会を聴きに来ました♪
とりあえず始まる前に会館中を探検してると~
「能」で使用される「お面」が有りましたのでパチリ!
でも、ちょっと怖い?(;^_^A アセアセ…
IMG_1708.jpg

本日の演奏会は~
日本の歌からオペラまで~能舞台で行われます。
とっても素敵でしょ~~♪
出演者の皆さん全員浴衣で登場でした♪
(開演後は撮影禁止なので、始まる前の能舞台のお写真です)
IMG_1711.jpg

IMG_1713.jpg

久しぶりに演奏会に行って刺激を受けた私でした~(#^.^#)
刺激もそうだけど、会館に隣接しているお食事処で「きしめん」を食べようと
楽しみにしていたんですが~帰りに寄ってみるとすでに終わっていました(゜◇゜)ガーン
名古屋城ではお腹いっぱいにならないのよね(..;)
IMG_1720.jpg
  1. 2011/09/07(水) 19:48:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

秋を感じにお出かけ♪part1

結局~カラっとした湿度の低い快適な日は続かず。。。
またまた昨日から湿度が高く真夏日に逆戻りになってきましたよね(>.<)

とりあえず~お天気も良いので木曜日にちょっぴり秋を感じにお出かけしてきました♪
でもね、やっぱり気温的には暑かった~(~Q~;)
まずは、いつものごとく高速道路のPA鞍ヶ池にてお散歩タイム~♪
高台に有るので風が有るものの~かなり暑くて久しぶりの日中のお出かけにすでに
バテバテモードのビビアン&ジュリアン姉妹でした(苦笑)
IMG_1724.jpg

今回のお出かけの最初の目的地は。。。
岐阜県恵那市「道の駅 おばあちゃん市 山岡」です。
最近の道の駅は色んなお楽しみが有って~色々と調べて見ると
こちらは、テレビでも紹介されたりして大人気の道の駅です。
IMG_1726.jpg
IMG_1728.jpg

こちらの道の駅の一番の名物は~~
日本一の水車が有る事♪
IMG_1729.jpg

この水車本当に大きくてビックリでした(#^.^#)
水車の写真が続きます~!
IMG_7060.jpg
IMG_7063.jpg
IMG_7065.jpg
IMG_7073.jpg

そしてわんこ連れには嬉しい芝生広場が有ったり~~
ただ、この日は山の上でも気温30度(;^_^A アセアセ…
IMG_7072.jpg
IMG_7076.jpg

私の苦手な(笑)吊り橋も有ったり~(こちらは今回はちょっと訳あって断念しましたが)
IMG_7090.jpg

そして、大人気なのが~とってもお値打ちな日替わり定食です。
我が家は出足が遅れてすでにお昼過ぎて1時過ぎてたので売り切れのメニューが多かったのですが~
唯一「おふくろの味定食 ちらし」というのが有りましたので~
テラス席で頂きました♪
IMG_7088.jpg

このボリュームで、650円ですよ~奥さん(^◇^)めっちゃお値打ちでしょ~♪
どれもとっても美味しかったです(^^)v
IMG_7089.jpg

ただ・・・いかんせん、暑くて暑くて~またまたジュリアンがバテバテになってきたので
早々に頂きまして、撤収したのが残念でしたが・・・
ランチ頂きながらも~ソフトクリーム買ってきてあげて涼を取ったんですけどね。。。。
それを上回る暑さだったんですよね(__;)
IMG_7086.jpg

また涼しくなったらゆっくりと訪れたいスポットでした♪
IMG_7094.jpg

車内のエアコンですっかり回復したジュリアン~(#^.^#)
爆睡モードに入ったので~もう少しドライブを楽しみまして~
次の目的地へと向かうことに~♪
part2へと続きます。。。

道の駅「おばあちゃん市 山岡」
http://oba-chan.enat.jp/index.html
  1. 2011/09/09(金) 23:24:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

秋を感じにお出かけ♪part2

「恵那」と言ったら~私的には「恵那峡」そして、「栗きんとん」の名店が思い出されます(^◇^)
というわけで~先日「栗かき氷」を頂いたお店でもある「恵那 寿や」さんの本社へ~~
IMG_1732.jpg

何やら門構えがかなり立派でちょっと敷居が高い感じがしましたが~
喫茶コーナーが窓辺に有るのでペット連れの事を聞きましたが
やはりそこはやはりNGでした(T.T)
仕方ありませんよね~~(-。-) ボソッ
IMG_1733.jpg

という訳で、出来たてホヤホヤの「栗きんとん」をお土産に購入してきました\(^^@)/
IMG_1734.jpg

そして、もう一つの名店「恵那 川上屋」さんも同じ道筋にあることを思いだし~
寄ってみることに。。。
IMG_7096.jpg

すると、こちらには嬉しい事にテラス席がずらっと並んでおりまして~
お店の方にお聞きすると、ペット連れオッケーでしたので
少し日が陰ってきたテラスでゆったりと過ごす事が出来ました\(^^@)/
IMG_7104.jpg

店内では~「栗きんとん」の試食コーナーが有ったのでちゃっかりと頂きました♪
まさしく~食べ比べですよね(笑)
IMG_7098.jpg

カフェコーナーでは、栗を使ったスイーツが食べられるのですが~
私は、「恵那峡プリン 栗ソフト添え」vivioさんは「栗ソフト」を頂きました♪
IMG_7099.jpg

ジュリアンは「プリン」が気に入ったみたいでしたが
栗はどうやらお気に召さなかったみたいです(^◇^)
IMG_7101.jpg

ビビアンは~「食べられ物だったら何でもオッケー牧場でしゅ~」っと
爆食いしてましたけどね(;^_^A アセアセ…
良い子は真似しませんように(;^_^A アセアセ…
IMG_7102.jpg

どちらのお店の「栗きんとん」も美味しかったけど~~
我が家的には「寿や」さんの方が好みかも~♪♪♪
っと、ちっちゃな秋探しのお出かけを楽しんで来ました(#^.^#)
でも、もうちょっと本格的に涼しくなってからの方が良かったかな~~(苦笑)
  1. 2011/09/09(金) 23:36:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:12

二日続けて。。。

う~~~~~~ん(;^_^A アセアセ…
何だか嫌な暑さが続いていてますね(>.<)
今年って冬は来るのかしら?
(あれ?秋は何処へ?(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v)

タイトルの「二日続けて・・・」
嬉しい事だったらいいんだけどね~そうでは有りません(__;)
二日続けて獣医さんへ行ってきたというお話でございます。

最近のビビアンさんの通院は週に一度になっておりまして
月曜日、自宅での仕事終えてから行ってきました。
二週間に一度の抗生剤の注射の効き目が余り宜しくないのです。
そして、相変わらず皮膚の状態も余り宜しくないので~
アカラス注射もチックンしてもらいました。
ビビアン獣医さんでも全然平気そうにこんな感じでくつろぎモードです(^^)v
とはいっても、2本の注射頑張ったね!!!
V9040133.jpg

月曜日の獣医さんはビビアンだけ~~~
ジュリアンはお留守番してもらったのですが・・・
獣医さんから帰宅してこの日の夜から少しずつ元気が無くなったジュリアン(T.T)
晩ご飯もいらない~~おやつも食べません(-.-;)y-゜゜
そして、火曜日~お外には出たがるものの、全く何も食べないジュリアン。。。
夕方からはお腹がキュルキュルピーーーーーーっと鳴って来ちゃったので
本日もまたもや獣医さんへと車を走らせた私でした(;^_^A アセアセ…
獣医さん苦手なジュリアン。。。待合室からこんな感じで(^u^;)ハァハァゼェゼェ…
お目々もひんむいてますね(..;)対照的な姉妹です(>.<)
とりあえず~腸を整える注射を打ってもらってお薬もらってきました。
V9040134.jpg

少し前に「想像妊娠」に入っていたジュリアンですが、今日も診て貰ったら
まだそうらしいです(__;)
だからなのかな?先日もお出かけの時によたよたになったり~
まだ本調子じゃないって事なのかも。。。
早く本格的に涼しくなって欲しいものです。
  1. 2011/09/13(火) 22:51:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

先週のお出かけ part1

9月14日(水曜日)
仕事でご一緒させていただいてる先生と「Downey」にてサンドウイッチランチ~♪
IMG_1742.jpg

ランチセットのスープ♪
IMG_1735.jpg

クラブハウスサンドをチョイス~♪
食べにくいんだけどめっちゃ美味しかった~\(^^@)/
IMG_1737.jpg

ケーキをチョイス出来たので~ちょっとだけ+して
「ピーチまるごとタルトケーキ」
ピーチまるごと~先日テレビで見てめっちゃ食べたかったから
満足満足~(^^)v
ピーチの真ん中には生クリームが入っていてほどよい甘さでした♪
IMG_1740.jpg

美味しいランチを食べた後は~先生のお宅へお邪魔させていただきました♪
とっても広くて素敵なお宅~♪
可愛いワンちゃんも大歓迎してくれました(#^.^#)
IMG_1744.jpg

「甲斐犬」の「ろく」ちゃん(♂)です♪
私~「甲斐犬」生で見るの初めてだったかも~~~
もの凄く優しいお目々していて甘えん坊の「ろくちゃん」と
仲良しになれました~(^.^)
IMG_1746.jpg

楽しい時間を有り難うございましたm(__)m
  1. 2011/09/18(日) 00:10:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

先週のお出かけ part2 大須へ

先週のお出かけ part2 大須へ

9月15日(木曜日)

義母から~「大須演芸場」のチケットを頂いたので
私人生初体験となる~「寄席」に行って参りました(^◇^)
ご一緒してくださったのは、お友達の「りっちーさん」です♪
IMG_1747.jpg

大須はもちろん何度も訪れてる所なんだけど、「演芸場」はお初~!
今回は2週間の間にテレビでも活躍してらっしゃる大御所の落語家さんや
漫才師の方達が沢山出演されるのです。
その中でも~私が是非行きたいと思ったのは・・・
「ナイツ」です(^◇^)
「ナイツ」が出演する日のトリは「三遊亭小遊三」さん(^.^)
IMG_1749.jpg

初めての経験なので、早めに行って整理券を貰ってから一旦会場して~
席を確保してから、開演までは出入り自由と言うことで~
大須を散策することに~♪

まずは。。。
「大須観音」で御参り~って思ってたんだけど、写真撮っただけで
なぜか?御参りするの忘れた私(;^_^A アセアセ…
IMG_1757.jpg

大須商店街を散策なんだけど、なんせこの日も33度くらいあって暑くて暑くてへろへろ。。。
IMG_1759.jpg

有名なお店とかも有るんだけど、時間も余り無いのでごく普通の(笑)カフェで~
名古屋名物(?)「鉄板ナポリタン」ランチをしました(^◇^)
IMG_1761.jpg

そして、開園時間となったので小走りで(苦笑)演芸場へ。。。。
流石大人気の方達が来るとあって~満員御礼、立見も出てたみたいです。
IMG_1754.jpg

もうね~~~私も、りっちーさんも~涙流しながら大笑いしまくりでしたよ(^◇^)
めちゃめちゃ楽しかった~~~\^o^/バンザーイ
そして、やはり一番テンションが上がったのは「ナイツ」の時でしたね~♪
お客さんはやはりご年配の方が多いのですが~
笑いのツボが年齢層によって違うんだな~って事が判明(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
IMG_1766.jpg

めちゃめちゃ笑って~小腹が空いた私達は大須では結構有名なカフェへと移動。。。
でもね、お店のドア入った瞬間「やばい・・・」って思ったのでした(;^_^A アセアセ…
それは~全くエアコンが効いて無かったのです(-.-;)y-゜゜
エアコンは有るのですが、外気温32度室内温度32度って・・・信じられないーーーーー(T.T)
まるでサウナの中にいるかのような(外の方がまだ涼しかった~)お店で
ミルクセーキをがぶ飲みしまして(食べる気失せましたからね~笑)
この日はお開きとなりました~キャハキャハ!!(^Q^)/""

残暑が厳しい一日だったけど~久しぶりの大須だったし、初体験の寄席も面白かったし~
楽しい一日になりました♪りっちーさん、お付き合いくださって有り難うございましたm(__)m
  1. 2011/09/18(日) 00:16:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:12

台風が過ぎ去って。。。

台風15号ようやく日本列島から離れてくれましたね。
皆様の所被害は無かったでしょうか?
被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

かくいう我が家も~今回はかなり緊張した二日間を過ごしました。
ニュースでも取り上げられてましたが、市内を流れる2つの大きな川が
氾濫の危険が有ると言うことで、市民の半分が避難勧告が出たのです。
我が家も、川から余り離れてる訳では無いので例外ではなく。。。
もしも氾濫したら~家の浸水は確実でした。
でも、我が家の近くの川の方は何とか段々と水位が下がってくれたので
何とかやり過ごすことが出来ました。
とはいえ、もう一つの川は氾濫してしまって甚大なる被害が拡大したのです。
本当にお気の毒でなりません。

我が家は、11年前の「東海豪雨」を経験していて少しですが床下浸水したので
その恐怖が蘇りました。
しかも、家を建ててまだ一ヶ月しか経ってない時でしたので
まだあの頃は私も若かったんでしょうね(笑)重たいテレビなどをダイニングテーブルの上に
乗せたり、真新しい畳もはがしてたてたり~っと火事場のバカ力っていうんですか?
色々と奮闘してました。
でも、あれから11年~私も年齢を重ね(苦笑)そして何よりも~ビビアン達が居ることで
早々には避難も出来ない現実が有ります。
とりあえず、貴重品だけは二階へとあげて~避難袋を確認して、ビビアン達に首輪を付けて
お風呂にお水を溜めたり~早めに夕飯の支度を終えたくらいでした。

何よりも今回一番不安だったのは・・・・
火曜日の朝から、我が家の家電話が全く繋がらず~もちろんネットも出来ない状態に(>.<)
あっ、でもでも~台風とは全く関係無い事だったんですよ(苦笑)
偶然とはいえ、運が悪いですよね。。。
家電話が不通なので実家の母は「台風で電話が通じないんだわ」と思ったらしいです~
きっと、他の方々もそうですよね(;^_^A アセアセ…
光配線してるルーターの電源アダプターが壊れたということでした。
やっとの思いでNTTへと連絡を取って、次の日修理していただきました。
普段何気ない事も非常事態に重なってしまうと余計に不安が増しますよね。。。
なので、プチパニック状態でした(苦笑)
ちゃんと落ち着かないといけないですよね~(_ _ )/ハンセイ
そんなこんなで~お友達からもご心配おかけしましたm(__)m

豪雨=雷という発想が固まってるビビアンはかなり怯えておりましたが
その後は落ち着きを取り戻してスヤスヤと可愛い寝顔を見せてくれました。
IMG_1642.jpg

ジュリアンは~首輪を付けた事で「お出かけ出来る~」っと勘違いしたのか?
ずっと玄関で待機(;^_^A アセアセ…
でも、やっぱり警戒態勢も疲れたのか?一番安心出来るPCが置いてある椅子の下ベッドで
それでも、時折様子をうかがってますけどね(苦笑)
IMG_1640.jpg

今日は風が強いもののようやく台風一過?になってきたけど
低気圧のせいなのかな?久しぶりに朝から目眩がしてきてしまった私(>.<)
お薬を飲んだけど~その後今度は頭痛。。。頭の中どうなってるのかしら???
季節の変わり目って事で色々と不調になるのかしら~~~
お年頃は色々とやっかいだわ(-.-;)y-゜゜
  1. 2011/09/22(木) 16:02:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

愛知牧場へ

世間では三連休ですね~~
我が家は、今日はお仕事でして~
一足お先に二連休でしたが・・・
目眩の酷かった私は一日目はお家でゆっくりと過ごしまして
秋分の日は近場へお出かけしてきました♪

向かった先は、「愛知牧場」です(#^.^#)
私もvivioさんも初めて行ってみましたが~
やはり世間様の連休初日ということもあって、もの凄く渋滞に巻き込まれながら
到着しました(^^)v
IMG_1778.jpg

駐車場もほぼ満車状態~この日はお天気も素晴らしく天高く秋萌ゆるって感じ?
素敵なログテラスのレストランも有りました。
(残念ながら多分こちらはペットNGかと思われましたので写真だけ~~)
IMG_1779.jpg

こちらのログテラスに隣接して「ソフトクリーム」販売が~♪
実は我が家の目的はこれ(^◇^)
それがですね~まだ午後1時半頃だというのに、余りにも大人気で
ソフトクリームの機会がダウン寸前だとか(+。+)アチャー。
何とか頼み込んで~1つだけなら。。。って事でゲット出来ました\^o^/バンザーイ
この後~お店は「メンテナンス中」となっておりました。

やっぱり~牧場に来たからには新鮮で濃厚なソフトクリームを食べなくちゃね~♪
もの凄く美味しかったです~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン♪
ジュリアンも乗り出して来ました(^◇^)
IMG_1782.jpg

ビビアン「待ちきれません~~」っと・・・あのね、一度に食べる量多すぎるんですけど
(;^_^A アセアセ…
姉妹共どもお口の周りが髭爺さんみたいに真っ白でした(笑)
IMG_1785.jpg

風は有る物の~やっぱり日中は日差しがきつくてかなり暑くなりました。
暫し木陰で休憩。。。ってまだ到着したばかりですけどね(^◇^)
ジュリアンはここから先は頑張って歩くと張り切っておりました♪
IMG_1792.jpg

牧場内には動物がいっぱい~やはり免疫力の弱いビビアンはキャリーバッグインが
安心なので~ここから先はvivioさんに頑張ってキャリー持って貰います(^◇^)
IMG_1789.jpg

この日の夕方~実は地元のニュース番組で「愛知牧場」が取り上げられてたのですが
こちらでは、牛の乳搾りや乗馬、バーベキュー(牛さん横目にそれはちょっとね~苦笑)
などなど。。。イベント目白押しでしたね。
IMG_1802.jpg

一応撮影スポットで記念撮影パチリ♪
IMG_1797.jpg

来月にはハロウィンイベントも開催されるみたい~♪
周りは動物がいっぱいだったので、少々怯え気味の姉妹(^◇^)
IMG_1799.jpg

小高い丘へと向かっていくと~少々色んな「かほり」がしますが(苦笑)
お花畑へと坂を上がっていきます♪
今の時期は~「黄花コスモス」がお出迎えしてくれました\(^^@)/
IMG_1804.jpg

お花畑が迷路になっているのですが、我が家はペット連れなので遠慮して
暫し綺麗なコスモスを堪能~♪
今回はすべてコンデジでの撮影です。
IMG_1808.jpg

黄花コスモスって一瞬コスモスに見えないのよね~~
でも、黄色って元気カラーだからパワーを貰って気がします(#^.^#)
あれ?ビビアンがずり落ちそうだわ(;^_^A アセアセ…
IMG_1812.jpg

これからの時期コスモス(ピンク色)が咲き乱れるそうですよ~♪
ピンク色と白のコスモスもチラホラ咲いていました(#^.^#)
IMG_1816.jpg

園内には、ジェラードや乳製品などが販売されてるのですが
何処も長蛇の列でしたから断念(T.T)
平日に来たら良かったんだわ~~それはまたのお楽しみって事ですね(^.^)
  1. 2011/09/24(土) 22:18:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:12

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (40)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR