VIVI & JULI&MARI

どうも有り難うございます

IMG_1573.jpg
お友達から沢山のお花をビビアンの為に頂きました。
狭い和室がお花畑になって、その中でビビアンは微笑んでくれてました。
皆様本当に本当にどうも有り難うございます。
IMG_4172.jpg


(頂いた順に紹介させていただきます)
Rちゃん、どうも有り難うございます。
一緒にいっぱいいっぱい泣いてくれて有り難う。
まるちゃんの可愛い笑顔これからも沢山見せてね。
ビビアンの為に本当に有り難う。
IMG_4105.jpg

Tさん、どうも有り難うございます。
朝早くから駆けつけてくれて嬉しかったです。
同じ病気と闘うレオ君の事これからも応援してるからね。
ビビアンの為にどうも有り難う。
IMG_4108.jpg

アルフィンママさん、どうも有り難うございます。
ビビアンにお別れに来てくれて嬉しかったです。
ヨーキークラブに入るきっかけになったのは
アルフィンちゃんとの出会いでした。
実は・・・
アルフィンちゃん、5月3日お空に旅だってしまいました。
ビビアン同様余りにも突然の事でした。
アルフィンちゃんのご冥福をお祈りいたします。
IMG_4107.jpg

キコママさん、どうも有り難うございます。
大雨の中ビビアンにお別れに来てくれて嬉しかったです。
キコちゃん・ロコちゃんと一緒にビビアンもお空で遊んでるかな・・・
向こうでも仲良くしてやってね。
ビビアンの為にどうも有り難う。
IMG_4109.jpg

尚美さん・アイパパさん、どうも有り難うございました。
いつもビビアンの事気にかけてくださり、可愛がってくれて
とっても嬉しかったです。
ビビアンの為にどうも有り難う。
IMG_4126.jpg

ウメママさん&ゴンママさん、どうも有り難うございます。
ウメママさんには、一度もビビアンと会う機会が無かった事が
とても残念でした。それでも、いつも気遣って頂き嬉しかったです。
ゴンママさんには、二度ほどビビアンと会ってもらえましたね。
そして、お二人には東京へ遊びに行った際にはとてもお世話になりました。
ビビアンの為にどうも有り難う。
IMG_4121.jpg

あかぽんさん、どうも有り難うございます。
ご無沙汰ばかりなのに、ビビアンの為にお気遣い有り難うございます。
とても嬉しかったです。
あかぽんさんは、保護犬の活動もされていて頭が下がります。
IMG_4130.jpg

まるねぇさん、どうも有り難うございます。
仲良しだった、そら君と一緒にビビアンにお別れに来てくれて
嬉しかったです。
ビビアンの大好きだった、まるねぇさん手作りのササミジャーキーを
天国でいっぱいいっぱい食べてると想います。
ビビアンの為にどうも有り難う。
IMG_4132.jpg

コニタン、どうも有り難うございます。
遠く離れていてもご縁があって、ビビアンとは何度かご一緒させてもらって
いつも気にかけていただき、可愛がってくださいました。
同じ病気で亡くされた「リボンちゃん」と一緒に天国で遊んでるかな~
きっと・・・美味しい物いっぱい食べてるよね。
ビビアンの為にどうも有り難う。
IMG_4140.jpg

りっちーさん、どうも有り難うございます。
忙しい中ビビアンに会いに来てくれて嬉しかったです。
同級生のロビン君と妹のアンナちゃんとはいっぱいいっぱい一緒に
お出かけ楽しんだよね。思い出がいっぱい・・・
病気の事で色々と悩んでるときもいつも励ましてくれて
11年間本当にビビアンを可愛がってくれてどうも有り難う。
IMG_4142.jpg
スポンサーサイト
  1. 2012/05/10(木) 00:11:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

どうも有り難うございます


本当に沢山のお花&お供えを頂き、沢山の方に愛されたビビアンは
とても幸せだったと想います。どうも有り難うございます。


paddyさん、どうも有り難うございます。
カフェ大好きだったビビアンが最期に
paddyさんファミリーとカフェにご一緒出来て
とってもとっても嬉しそうでした。
ビビアンの為にどうも有り難う。
IMG_4145.jpg

ひめさん、どうも有り難うございます。
お洒落なひめさんファミリーのヨーキーちゃん達は憧れでした。
カフェでもお利口にお膝の上に乗っているみんなとは正反対に
いつもお腹を空かせてガチャガチャしていたビビアンを思い出します。
ビビアンの為にどうも有り難う。
IMG_4147.jpg

ちゃちゃさん、どうも有り難うございます。
まだ若い頃(ビビアンも、私も・・・)ちゃちゃさん家の「ルナちゃん」と
一緒にモデル出来た事、とっても良い思い出になりました。
ラムパパさんにもとっても可愛がっていただきました。
ビビアンの為にどうも有り難う。
IMG_4150.jpg

kei★さん&パパさん、どうも有り難うございます。
初めまして~ってお会いしたのが軽井沢でのお泊まりオフ会。
初めまして、だったのに~その日のうちに一緒にお風呂にも入ったね。
それ以来、何度も一緒に旅行にも行けて楽しい思い出がいっぱいです。
ビビアンと最期に行った山中湖旅行にも来てくれて楽しかったね。
遠く離れていてもいつも私やビビアンの事気にかけてもらってどうも有り難う。
IMG_4156.jpg

リックママさん、どうも有り難うございます。
ネットを始めてすぐにお友達になってもらって、今日までずっとずっと
いつも私達家族の事気にかけていただき、有り難うございます。
遠く離れていても、毎日お喋りしてるかの様に楽しい毎日。
お互いに病気の事を色々と話したり、悩んだり笑ったり・・・
心の支えになっていただき、感謝しております。
IMG_4158.jpg

mikaさん&くーちゃん・ゆずちゃんままさん、どうも有り難うございます。
mikaさんとは、ヨーキークラブのオフ会で始めてお会いしてその後浜松でも何度かお会い出来て、
楽しい思い出を有り難うございます。
そして、くーちゃん・ゆずちゃんままさんとは一昨年のヨーキークラブ合同オフ会で始めてお会いして、
ご一緒に席に座らせて頂き沢山お喋り楽しみました。
温かくなったら、また鰻を食べに行きたいな~っと想っていたんだけどね・・・
ビビアンの分まで美味しい物食べて元気出さなくちゃね。
ビビアンの為にどうも有り難う。
IMG_4161.jpg

SAYURIさん、どうも有り難うございます。
ネットを始めてすぐにお友達になり、HPを始めた時期も同じ頃。
ビビアンの初めてのBFが、SAYURIさん家のブロンディー君でした。
伊勢デート楽しかったね。昨日の事の様に思い出されます。
ビビアンを想って作ってもらったという可愛いお花、とても綺麗です。
いつもビビアンを気遣っていただき、本当に有り難うございます。
IMG_4163.jpg

アンディママさん、どうも有り難うございます。
昨年、コタちゃんを亡くされてとても辛い想いをされたアンディママさん。
とってもちっちゃくてイケメンだったコタちゃんの愛らしさが忘れられません。
体重が倍以上も違うビビアンだけど、天国で一緒に遊んでくれてるかな・・・
ビビアンの為に有り難うございます。
IMG_4165.jpg

マリーのママさん、どうも有り難うございます。
妹のジュリアンを迎えた同じ時期、マリーのママさん家もCocoちゃんを迎えて
同級生の二人の成長が楽しみになっていた私です。
そして、同じ名前のワンちゃん(綴りは違いますが)ビビアンとヴィヴィアンちゃんということで
とても親近感を持ちました。
ビビアンの為に有り難うございます。
IMG_4167.jpg

杏子さん&まるさん、どうも有り難うございます。
アルフィンちゃん同様、ヨーキークラブに入ってすぐにお友達になったのが
杏子さんファミリーの、ちっちゃなちっちゃなヨーキー「柚子ちゃん・胡桃ちゃん」でした。
一緒にお泊まりオフ会も行って楽しかった事思い出されます。
天国で、またきっと仲良く一緒に遊んでる事と想います。
ビビアンと今年も見に行こうね、って言っていた大好きなチューリップが
とても綺麗で涙が溢れました。
ビビアンの為に有り難うございます。
IMG_4169.jpg

ちゃーみーママさん、どうも有り難うございます。
カフェ大好き、お出かけ大好きな我が家と共通してる部分がいっぱい有る、ちゃーみーママさんファミリーとは
約束してなくても、偶然お会いすることも多くて嬉しかったです。
もちろん、カフェにもご一緒させてもらったことも何度も・・・
犬種は違っても、可愛い子達とのお出かけをいっぱい楽しむ
フットワークの軽いママさんは私のあこがれです。
ビビアンの為に有り難うございます。
IMG_4174.jpg

あみママさん、どうも有り難うございます。
あみママさんとは、一昨年のヨーキークラブ合同オフ会でお会い出来て
ネットでもお互い皮膚の状態が悪い時に色々と情報交換させてもらって
いつもビビアンの事気にかけていただきました。
ビビアンの為に有り難うございます。
IMG_4177.jpg

5/23追記
CHERRYさん、どうも有り難うございます。
CHERRYさんとは、オフ会で沢山沢山ご一緒していただき
ビビアンをとっても可愛がってくださいました。
人なつっこいブラちゃんとの楽しい思い出も沢山あります。
食いしん坊なビビアンへ、私達も一緒に食べられるクッキーのお供え頂きました。
ビビアンの為に有り難うございます。
IMG_4421.jpg
  1. 2012/05/10(木) 00:25:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

四十九日

IMG_3273.jpg
5月29日 四十九日を迎えました。
家族で一緒に法要したかったので、27日に長楽寺さんにて
四十九日法要していただいてきました。
何度足を運んでもやはり胸が苦しくなってしまい涙が溢れてしまいます。
前日に、亡くなる数日前のビビアンのDVDを見たから尚更かも・・・

DVDの中のビビアンは・・・
公園でお友達の所へとトコトコと駆け寄ってる元気なビビアン。
おやつが欲しくてバッグの中へ顔を突っ込んでるお茶目なビビアン。
普通過ぎるくらい普通に、いつもと変わらず過ごしていたビビアン。
永遠では無いとは解っていても・・・
そんな日常がこれからもずっと続くと疑う事すらしてなかった・・・
私が鈍感なのかな?ビビアンは何かサインを送ってたのかもしれない?
考えても考えても堂々巡りしてしまう複雑な気持ちにもなります。

お友達の「りっちーさん」から四十九日にって綺麗なお花をお気遣い頂きました。
「りっちーさん、来たかな?」という言葉に凄く反応して
嬉しそうに玄関へ見に行っていたビビアンを想い出します。
どうも有り難うございました。
IMG_4449.jpg

お友達の「となみちゃん」からボトルフラワーを頂きました。
「となみちゃん」とは、一緒に旅行に行ったりと楽しい思い出がいっぱいです。
「となみちゃん」の愛息子「のえる君」とも一緒に沢山遊んだね。
どうも有り難うございました。
IMG_4435.jpg

和室に安置してあったお骨をリビングへ移動しました。
色々と考えて、コスメボックスを改良してその中へビビアンを入れてあげました。
周りには私達のお気に入りのビビアンの写真をいっぱい飾って・・・
私達家族を見守ってくれてるみたいです。
IMG_4440.jpg

ビビアンが亡くなってから体調を崩して人生初の胃カメラを飲んだvivioさん。
私も季節外れの結石が暴れ出したり。。。やっぱり精神的なものかな?

ジュリアンはというと・・・出来るだけ公園に連れて行って遊んであげています。
でも、実は一昨日からお腹の調子が悪くなってしまい、獣医さんで点滴の毎日です。
昨晩は一晩中吐いてしまい、今日血液検査やレントゲンなど診て貰ってきましたが
酷い腸炎みたいです。獣医さんは明日が休診日なんだけど、院長先生が点滴をしてくださる
事になっています。一晩中吐いて体力も消耗してるので元気も有りません。
不安定な天候もストレスになってるのかも・・・

でもね、不思議な事にビビアンに似てきた事が・・・
ご飯をきちんと食べてくれる様になったんです。
そして、雷平気だったはずなんだけど~大の苦手になったみたいです。
(それでお腹壊したのかな?)
早くこんな笑顔が見られますように・・・
IMG_4442.jpg
  1. 2012/05/30(水) 14:38:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (38)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (22)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR