VIVI & JULI&MARI

お友達とランチ〜♪

9月に入って、各地で竜巻被害・大雨の被害が次から次へと起こっていますね。
今年はやはり異常気象、梅雨が余りにも短かった事も影響してるのかしら?

我が家の住む東海地方も大雨になって、避難準備情報まで出て市内は被害が出ました。
少しだけ進路がそれてた事もあって、我が家は難を逃れましたが・・・
被害に遭われた方々がとてもお気の毒でたまりません。
テレビでも放送されてましたが、自然災害に対して国の援助を
充分にしていただきたいと切に願うばかりです。
被害に遭われた方々にお見舞い申し上げますm(__)m

前回のブログで雷パニックの対策として購入した「フラワーレメディ」ですが
今回の大雨突風雷には余り効果はなかったみたいです(;^_^A アセアセ…
ただ、普段通りの雨くらいなら少し効き目も感じましたけどね(..;)
ほぼ二日間ほど怖くて怖くて大変な思いをしたジュリアンでしたが
なぜか?ご飯は食べてくれてたのでホッとしました(^.^)
ご心配いただいたお友達、有り難う御座いましたm(__)m
IMG_7384.jpg

‥‥……━★
一週間ほど前になりますが・・・
夏の終わりに〜といいますか、夏の想い出に〜?って事で♪
お友達の「paddyさん」と久しぶりにランチへとご一緒させてもらいました♪

鰻のお店「蓮花」さんです(^.^)
IMG_7443.jpg

店内は「和」の雰囲気で、個室なども有ります。
私達はテーブル席へ。
IMG_7446.jpg

開店時間にあわせて入店した私達〜〜
というのも、限定のランチ「わたし流、昼御膳」目当てでした(#^.^#)

鰻が高騰した今年〜なかなか食べられないのですが(笑)
昼御膳には〜「ミニひつまぶし」が付いていて〜
他にも女性に嬉しい選べるおばんざいが三品有るのです。
この中から三品をチョイス〜♪
IMG_7448a.jpg

私は、お刺身・寄せ豆腐・大根の煮物を選びました。
IMG_7450.jpg

おばんざいの他にも〜名前忘れちゃったけど先付けなど付いていて
とにかく品数がいっぱいでした(^.^)
IMG_7453.jpg

こちらが〜ホントに可愛らしい「ミニ(ミニミニくらい?)ひつまぶし」
とっても美味しゅう御座いましたヽ(^0^)ノ
色々と食べられるから〜このくらいの量でも丁度良かったです♪
IMG_7455a.jpg

お店に入る前から二人で写真撮ってるから〜
お店の方から「何かに載るんですか?」って言われちゃった(^◇^)
取材でもしてると思われたのかしら?キャハキャハ!!(^Q^)/""
どうみても、取材してるって感じに見えない二人でしたけどね(^◇^)
記念にお店の方に2ショット撮って頂きました(^^)v
IMG_7457a.jpg

デザートも付いてたんだけど〜〜
やはりまだ喋り足りない私達は〜珈琲でも?っと言ってたんだけど
急に私想い出しました「そうだっ!今年の夏かき氷食べてない」って(笑)
そして、paddyさんも「同じく〜〜」って事だったので(笑)
甘味処へと移動しました〜ノ(・・)/ソレー

コメダ系列さんの「おかげ庵」
IMG_7464a.jpg

抹茶メニューがたっくさん有って迷っちゃったけど〜〜
やっぱり「宇治氷」とドリンクのセットにしました♪
サクサクでふんわりした氷がとっても美味しかった〜ヽ(^0^)ノ
これで今年の夏の心残りは無いかしらね〜なんて・・・
IMG_7461a.jpg

美味しいランチに〜念願のかき氷(笑)、お喋りいっぱいして
いっぱい笑って〜とっても楽しい一日でした(#^.^#)
お出かけナッシングの夏だったので、夏の想い出が出来ました♪

可愛いヨーキーちゃんの手帳とマグネットをお土産に頂きました♪
paddyさん〜楽しい時間&お気遣いどうも有り難う御座いましたm(__)m
  1. 2013/09/05(木) 22:51:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

17回目の月命日

今日は17回目のビビアンの月命日です。
IMG_7481a.jpg

この時期になると、いつも雷を怖がっていたビビアンを想い出します。
亡くなる数年前くらいからさほど怖がらなくなってたけど
年齢があがる事でお耳も少し遠かったのかしら?
今ビビアンがいる世界では雷なんて無いよね?
快適に過ごしてくれてると良いな・・・

それに反比例して、ジュリアンはビビアンがいなくなってから
益々雷・大雨など大きな音恐怖症が酷くなってきています(>.<)
今年になってから、恐怖心が酷くなって痙攣の様な症状までが
出てしまい、そしてその後はお腹を壊すという悪循環(T.T)
IMG_7473a.jpg

先週もお腹がキュルキュルピーっと盛大な音が一日続いたので
獣医さんで点滴と注射をしてもらってきました。
その時に、院長先生に相談した所サプリメント的な精神安定剤と
痙攣などの症状が出た時に使う座薬を処方してもらってきました。
ただ、精神安定剤(分離不安症に使用)には副作用もないわけでは
無いので、実はまだ使用していません(..;)
天気予報と相談しながら、使用するかどうか判断しようかと思います。

‥‥……━★
先日お友達のブログでヨーキーグッズを見せて貰って~
我が家にも同じの有るよ~って事で(笑)アップしますね(#^.^#)
手作りの「まめわん」シリーズのヨーキーちゃんです♪
IMG_7488a.jpg

お友達のお家には沢山の可愛い「まめわん」ヨーキーちゃんがいっぱいだけど
我が家はこの子一人・・・寂しいワン ▽・w・▽
でも~角度に寄って表情が変わるように思えるのは私だけ?(笑)
上からも撮ってみました(^◇^)
IMG_7485a.jpg

こんなに素晴らしいフルコートでは無いジュリアンだけど~
ちょっとジュリアンにも似てるかな?って親ばか発言しちゃいます(^◇^)
IMG_7487a.jpg

最近は殆どヨーキーグッズに出会えてないのが残念です(;_;)クスン、クスン
しかも、やはりフルコート(ロン毛)のヨーキーグッズは殆ど見かけないからね。
やっぱり~都会に行かないと出会えないのかしら?(;^_^A アセアセ…

ようやく朝晩は秋らしくなってきましたね~
とはいっても、日中はまだ「夏」ですけど・・・
夏はお出かけナッシングだったから~そろそろコスモスでも
見に行きたいな~(-。-) ボソッ
IMG_9906a.jpg
  1. 2013/09/11(水) 01:33:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:12

一日も早い復旧を願って。。。

大型台風18号が過ぎ去って、今日は台風一過となっています。
今回の台風では全国各地で多大な被害が出てしまいましたね。
我が家は低い土地に有るのでいつ浸水するかもしれないと
不安な二日間を過ごしましたが、何とか大丈夫でした。
被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

今回の台風では、台風が来る前からの大雨によっての河川の氾濫で
京都、滋賀、福井方面に被害が拡大してしまいました。

なかでも、京都嵐山の渡月橋の映像には目を見張りました。
渡月橋は京都観光の人気スポット。
それが、あの信じられない光景が飛び込んできて
驚きました。
我が家はvivioさんのお母様が京都出身ということもあって
何度も京都へ訪れています。
こんな状況で不謹慎かもしれないんですけど。。。
テレビの映像を見て、「ビビアンと3年前にも行ったね」と
vivioさんと話していたので、写真を見てみました。
こちらのブログにもアップしていたのですが
今は見られないみたいですから、懐かしむとともに
一日も早い復旧を願って、写真をアップします。

2010年3月 叔母様のお見舞いに京都へと行きました。
その前に、ちょっとだけ嵐山を散策しました。
久しぶりの嵐山は色々とお店などは変わっていたけど
やはり変わらない素晴らしい景色は同じでした。
IMG_5888.jpg

透き通った桂川が流れ、山々に囲まれた素晴らしい景観です。
IMG_0741.jpg

この日はとっても寒かった記憶が蘇ります。
可愛い2ショットが懐かしい。。。
IMG_5877.jpg

嵐山交差点に有る有名なジェラードのお店で
寒い中ジェラードを頬張ったね。
IMG_0753.jpg

一日も早い復旧を願っています。
IMG_5880a.jpg


‥‥……━★
皆さんからジュリアンの雷・大雨・強風恐怖症へのご心配を有り難う御座います。
実は、台風の日曜日に私の実家へ用事があったので
ジュリアンも連れて行ったのですが。。。
どうしても母と喋るとき耳が遠くなってるので大きな声になりますよね。
そうなった時、ジュリアンがまたパニックの様な感じになってしまいました。
丁度獣医さんがまだやってる時間だったので、その後獣医さんで診て貰いまして
一応鎮静剤の注射を打ってもらいました。
それが効いたのか?その日の夜は雨風の音に余りハアハアせずに
過ごす事が出来ました。
台風直撃の当日の早朝は流石に怖がっていましたが
前足の震えが酷くなることは有りませんでした。

ジュリアンの症状からは、「てんかん」とは考えにくい所なんですが
それを調べるにはCTかMRI(麻酔が必要)でしか確認出来ないんですよね。
「てんかん」にはきっかけが無いみたいですしね〜〜
とりあえず、CTやMRIは未定ですが血液検査・レントゲン・超音波などで
病気から来るものなのか?調べてみようかと思案中です。
それで何も出なかったらやはり精神的な物(ストレス?)から来るって
事なんでしょうね、そうなるとなるべく副作用の少ないサプリメントを
試してみようかな〜〜っとも考えています。
IMG_1892.jpg
  1. 2013/09/17(火) 15:35:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:12

美味しい秋に出会えたドライブ♪

ジュリアンへのご心配有り難う御座いましたm(__)m
あれからお天気が良いのもあって(笑)変わりなく過ごしています。
お友達から教えてもらったサプリメントを購入して
毎日飲ませ始めた所少しだけ改善されてるように思うんですよね。
とはいえ、お天気次第ということも有りますが(;^_^A アセアセ…

朝晩は少しだけ過ごしやすくなったので
体力作りの為に、夕方お散歩を再開しました。
ジュリアンの為でも有るけど、
私が治療の為に一ヶ月に一度注射を打ってるのですが
やはり副作用が有るみたいで、最近では足のむくみが半端無いのです。
なので、猛暑の時期は出来なかったお散歩で私も体力作りです(笑)
普段車生活の私なので、最近は少しでも歩くように心がけています。

☆☆☆☆☆

世間様は三連休~我が家は土曜日はお仕事でしたが日月(祝日)と連休だったので
まだまだ日中は暑いけど涼しい場所を目指して日曜日に出かけて来ました(^.^)
ただ、早朝出発のはずが寝坊してしまい~少々遅めの出発となり
すでに暑くなってしまいまして、途中何度か休憩タイムする度に
ジュリアンは(^u^;)ハァハァゼェゼェ…しておりました(-.-;)y-゜゜
IMG_7566.jpg

我が家のブログによく登場する長野県根羽村のネバーランド♪
ビビアンとも何度も行ったお気に入りの場所です。
以前ビビアンを撮った場所でジュリアンも同じ様に記念撮影しました(^◇^)
何だか嬉しそうなジュリアン(^◇^)
IMG_7563.jpg

そして、可愛いビビアン♪
ちょこりんっと座ってる姿が今でも忘れられません。。。
IMG_4914a.jpg

そして・・・
目的地は~ほぼ毎年の様に行っている「治部坂高原スキー場」です♪
IMG_7568.jpg

こちらは、この時期平均気温が22度くらいと言われています。
ただ、この日はお天気良すぎて26度くらいありまして
暑かったです(__;)
この時期は「コスモスガーデン」が開催されていて、ドッグランも有ります。
コスモスは~やはり先週の台風の影響を受けてかなり倒れてしまっていましたが
綺麗でしたね(#^.^#)
IMG_7569.jpg

ただ・・・楽しみにしていた「ドッグラン」ですが
何やら様子がおかしい?柵など外してある?っと思い
係員の方に尋ねると~やはりドッグランも台風で色んな箇所が壊れてしまって
まだ修復出来てないので、利用出来ないと・・・(゜◇゜)ガーン!
予想外に暑かった事もあったからどちらにしても無理だったかもね(..;)

リフトに乗って頂上まで行けるのですが、去年行った時に下山は歩きだったのと
余りにも暑くて大変だったことを考えて~今回は断念しました(T.T)
日陰は涼しいのでちょっとだけお散歩をして~次の候補地へと移動です。

次の候補地へと向かうのですが、これまた台風の影響で道路が封鎖されてる
場所も多々ありましたが、迂回して~そして渋滞も避けながらと向かった先は
岐阜県恵那市の「川上屋」さん。
こちらは「栗きんとん」で有名で、我が家が行った「恵那峡本社店」では
テラス席で栗パフェなどのスイーツが頂ける貴重なお店なのですが
行った時間が悪かったのか?三連休ですからね~~
もの凄い広い駐車場は満車~チラッと見えた店内も行列が出来てましたので
あきらめることに(T.T)
という訳で〜写真は2011年にビビアン&ジュリアンと一緒に行った時の物です。
テラス席で、栗ソフトとマロンプリンを頂きました♪
(paddyさん〜ここはテラス席も沢山有るよ〜笑)
IMG_7104a.jpg

でも、大丈夫~~
この近くに、これまた「栗きんとん」で有名な「恵那 寿や」さんが
あるのです♪以前も「栗きんとん」だけはこちらで購入しました。
「川上屋」さんと「寿や」さん、どちらも美味しいですが
私的には「寿や」さんの方が好みかも~♪IMG_7580.jpg

こちらも~ほぼ満車状態で、店内も行列が出来てましたが
無事に「栗きんとん」をゲットし~去年から始まったのかな?
IMG_7574.jpg

「栗ソフト」もテイクアウトしました。(ペットは店内NGですけどね)
この日、他にもバニラソフトをたらふく食べたジュリアン(;^_^A アセアセ…
「栗ソフト」は、甘み控えめだった為余りお気に召さなかった様子でした(苦笑)
IMG_7577.jpg

この後帰路に向かってると、渋滞が始まった所だったので~
「恵那 銀の森」へ寄ることにしました。
恵那での新名所となっています♪
IMG_7585.jpg

「銀の森」とは、小さな森の中で、美味しい・のんびり・楽しい時間を
過ごせる所でして、園内はペットOK、テラス席でお食事も楽しめます。
素敵なテラス席も有りました〜またゆっくりと訪れたいな♪
IMG_7592.jpg

そして、何より嬉しいのが~試食が充実しているのです(^.^)
ご飯のお供から、和菓子、洋菓子と試食だけでもお腹が膨れますよ〜♪
IMG_7591.jpg

予想外に暑くて、しかも山道を何時間も移動したので
ジュリアンもかなりお疲れでした(^◇^)
IMG_7603a.jpg

帰りは大渋滞の高速を避けて、下道でゆっくり帰宅〜!
愛知県→長野県→岐阜県〜っと三県のドライブでした(#^.^#)
久しぶりのドライブ、美味しい物も頂いて楽しかったな~♪
コスモスに、栗きんとん~っと、美味しい秋も感じた一日でした(^.^)
IMG_7599.jpg

道の駅も沢山寄り道して、新鮮でお値打ちなお野菜や果物もお土産に
買って来ました(^.^)
中でも、トマト~全部で400円(^◇^)
しかも~試食はそのまま一個頂けて、最高に美味しかったです\(^O^)/
主婦にとって、野菜高騰なので嬉しいですよね♪
IMG_7601.jpg
  1. 2013/09/23(月) 22:09:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

お好み焼きランチ♪

前回のジュリアンのシャンプーからまたまた
かなり日にちが経ってしまってました(..;)
いつもの事なんですけどね、(_ _ )/ハンセイ

お出かけで草むらにもいっぱい突入していたこともあって
今年は特にマダニ被害も多いみたいですから、シャンプーしました(#^.^#)
もちろん~vivioさんがしてくれましたよ(^◇^)

シャンプーの前には念入りのお耳掃除もねっ!
シャンプーの後は、フロントラインも忘れずに~!
IMG_7610.jpg

今日は台風の吹き返しなのかな?一日強風でした。
そして、今夜から明日の朝にかけては今シーズン一番の冷え込みとか・・・
どうりで、ジュリアンちょびっとお腹壊してしまったみたいです(T.T)
獣医さんが休診日なので、頂いてあるお薬を飲ませました。
このまま治まってくれると良いんですけどね(-。-) ボソッ

☆☆☆☆☆

すでに二週間以上前のお話になりますが・・・(アップするの遅っ~笑)
お友達のpaddyさんと~お好み焼きランチへ行って来ました♪
大人気のお店なので、開店時間にあわせて入店しました。
「お好み焼き 鉄板焼き 六三」(緑店)
IMG_7490.jpg

この日も猛暑日だったので、熱い鉄板の前で大汗かきましたけどね(^◇^)
このお店のランチセットは、お好み焼きだけでは無く~色んな物がついてきます。
まずは、サラダです♪
IMG_7493.jpg

そして、天むすとお味噌汁♪
IMG_7501.jpg

そして、メインは~「もちチーズお好み焼き」と「えんにち焼き」をチョイス♪
IMG_7507.jpg

「えんにち焼き」はお店の方で焼いてもらいましたが
「もちチーズ」は私が焼きましたよ( ̄^ ̄)←あはは~♪
写真の順番がおかしくなってるけど、気にしないでくださいね(苦笑)
モデルになってもらったpaddyさんの笑顔が隠すのもったいないな~(ё_ё)キャハ
IMG_7502.jpg

暑かったけど~久しぶりに食べたお好み焼きに大満足でした\(^O^)/
IMG_7504.jpg

ランチセットには、ドリンクorデザートがチョイス出来るのですが
ここのデザートは凄く充実しているのが女子にはこれまた嬉しいですよね♪
アイスと迷ったけど~マンゴーかき氷をチョイス!
のど越しさわやかでとっても美味しかったです\(^^@)/
IMG_7512.jpg

美味しいお好み焼きランチを堪能して~さて、二軒目は何処へ行こうかと
思ってたら~~paddyさんから嬉しいお言葉を頂いたので~
お言葉に甘えさせてもらうことにしちゃいましたヽ(^0^)ノ 
(ご存知の方もいらっしゃると思いますが~)
という訳で~この後のお楽しみは次回です(笑)
ひっぱるな~~~~って聞こえてきそう~キャハキャハ!!(^Q^)/""

予告☆可愛いお嬢様が登場しますよ♪
  1. 2013/09/26(木) 22:26:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

ラブリーヨーキーちゃん達に癒されて♪

ジュリアンの下痢ぴーですが、お薬効いたかと思われましたが
やはり次の日お腹キュルキュルピーヒャララ〜っとお祭り騒ぎになってしまい
獣医さんで点滴&注射してもらいました。
食欲は少し有るけど、まだうんぴーさんが完全では無いので
お薬を飲んで様子をみています。
温度差が激しい時期なので、体調管理をしっかりとしてあげないとねっ!
IMG_7213.jpg

その時に、最近のジュリアンが度々起こす痙攣にも似た症状の件での
血液検査もお願いしたのですが、全て異常無しでした(^^)v
とりあえずは一安心です。
後はレントゲンと超音波ですが、点滴をしたのでそれは後日と
言うことになりました。
院長先生に、お友達から教えてもらったサプリメントの事を報告すると
どうやら病院でも扱ってるそうで、前回鎮静剤を打ってもらったのですが
その鎮静剤の成分と同じ物が使ってあるそうなので
サプリメントを続けることにしました。

☆☆☆☆☆

前回のランチの続きです♪

paddyさんからの嬉しいお誘いで向かった先は。。。
可愛いお嬢さん「アイリーンちゃん&ナタリーちゃん」が待つpaddyさん宅でした♪
リビングのドアを開けると〜「待ってまちた〜」っと声が聞こえそうなくらいに
熱烈大歓迎してくれたラブリーヨーキーちゃん(^з^)-☆Chu!!
IMG_7517.jpg

ナタリーちゃん〜でんぐり返し見せてくれるほど喜んでくれて
おばちゃん、大感激でした\^o^/バンザーイ♪
IMG_7518.jpg

アイリーンちゃん〜撫で撫でしてあげると、「もっとやってくださいませ〜」と
お手々でチョンチョンっと可愛く催促するの〜♪
もうねぇ〜可愛くて可愛くてずっとやらせて下さいって
こちらからお願いしたいくらいだったもん\^o^/バンザーイ♪
IMG_7520.jpg

paddyさんからおやつを貰うお嬢様達♪
とっても真剣な眼差しなんだけど、お嬢様二人息がピッタリなのよね(^◇^)
すっごく仲良しさんなんだな〜っとお家での様子見せてもらって今まで以上に想いました♪
IMG_7521.jpg

お好み焼きランチでデザートもしっかりと食べたけど〜〜
美味しいケーキ屋さんで、フルーツたっぷりのワッフルを買ってきたので
別腹別腹。。。っと心でつぶやいて(笑)頂きました♪
モンブランは〜パパさんに(^з^)-☆Chu!!
IMG_7528.jpg

アイリーンちゃんもナタリーちゃんも〜〜
美味しそうな香りにo(^-^)o ワクワクしちゃったね〜キャハキャハ!!(^Q^)/""
IMG_7531.jpg

とっても美味しいメロンも頂きました♪ご馳走様でした〜m(__)m
IMG_7537.jpg


美味しい物食べた後は〜アイリーンちゃんといっぱい遊ばせて貰ったの♪
我が家では、「エアー枝遊び」とか「エアーおもちゃ遊び」とかするんだけど
アイちゃん、おもちゃを投げる真似をすると〜天井を見るというか
上の方に飛んで行ったと思うんだよね〜上を見てる時間が長くて(笑)
その姿が可愛くって何度も遊んじゃった〜♪アイちゃん、ごめんね(..;)
でも、もしかしたら〜喜んでくれてたかも???うふふ♪
ただ、遊びに夢中になりすぎて私の撮った写真は無いんですよ(T.T)残念(-.-;)y-゜゜

paddyさん&ナタリーちゃん♪
素敵な家具に〜アイちゃん&ナタリーちゃん達の素敵なパネルの前でパチリ♪
IMG_7523.jpg

私&アイリーンちゃん&ナタリーちゃん♪
お嬢さん達抱っこに慣れてるからとっても抱っこしやすい〜ヽ(^0^)ノ
こちらのクッション、我が家にも有るんだけど〜ちょっとジュリアンに似てる?(^◇^)
って事で、ジュリアン友情出演???(;^_^A アセアセ…
IMG_7526.jpg

ママ達のお喋り長いよ〜〜って、ナタリーちゃんおネムになっちゃったね(#^.^#)
その姿がまたまた可愛らしくって〜お持ち帰りしたくなっちゃったわ(^◇^)
IMG_7540.jpg

可愛いお嬢さん達にいっぱい癒されて〜パワーもらいました♪
送迎までしてもらって、申し訳無かったですm(__)m

paddyさん&アイリーンちゃん&ナタリーちゃん♪
楽しい一日をどうも有り難う御座いましたm(__)m
今度は是非我が家に遊びに来て下さいね♪

2012年2月、ナタリーちゃん&アイリーンちゃん&ビビアン&ジュリアン♪
とってもお気に入りの一枚です。
ちょっと涙出そうになっちゃうけど。。。
ビビアンにとって、この日がお友達と一緒に行った最後のカフェになりました。
とってもはしゃいでいて、paddyさんから美味しい物をいっぱいもらってたね。
食いしん坊のビビアンの姿が今でも目に焼き付いています(T.T)
IMG_3243a.jpg
  1. 2013/09/29(日) 23:05:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:12

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (47)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (41)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR