VIVI & JULI&MARI

ひな祭り&蟹懐石

一雨ごとに春が近づいてきてるって感じですね。
ここ数日は日が長くなったように思います。

父や私達家族に温かいお言葉を頂き、誠に有り難う御座いました。
残された母の様子が気になるのでしょっちゅう実家へ寄っています。
忌明けまではやはり色々と落ち着かない日々が続きそうですが
家族で乗り切っていきたいと想います。

☆☆☆☆☆

3月3日 ひな祭りですね(#^.^#)
ビビアンの周りにもお雛様を飾りました。
ヨーキーのお雛様は有りませんが、シャーテリアロールという
ガチャガチャの可愛いヨーキーちゃんが居たので
お雛様として飾りました(^.^)
IMG_8787.jpg

そして、雛ケーキも・・・
とはいっても、こちらはこの後も使い回しするんですけどね(苦笑)
IMG_8852.jpg

☆☆☆☆☆

父の事があったので、なかなかゆっくりとvivioさんのお母様と会えずでしたから
久しぶりにお母様も誘って蟹懐石を食べに行って来ました。
蟹料理のお店「甲羅」です。
(電気が切れていてこんな感じの看板でした・・・)
IMG_8821.jpg

ここ数年、蟹とは縁の無かった私(;^_^A アセアセ…
こちらのお店、期間限定でお値打ちに食べられるとの情報だったのです。
まずは、前菜・蟹サラダなど・・・
IMG_8794.jpg

お刺身
IMG_8796.jpg

茶碗蒸し
IMG_8802.jpg

ステーキ
IMG_8805.jpg

グラタン
IMG_8807.jpg

酢の物
IMG_8811.jpg

蟹雑炊
IMG_8813.jpg

デザート(林檎のシャーベット)
IMG_8816.jpg

とーってもお上品な量でして(..;)
しかも、雑炊に至ってはハプニングも有り(笑)
余りお腹満たされなかったようなヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
それでも、久しぶりの蟹〜とっても甘くて美味しかったです(^^)v
我が家にとったら久しぶりの贅沢でした(笑)

ジュリアンの出番が無かったので〜
おまけ・・・
「アタチの出番が無いってどういうこと?」byジュリアン
いえいえ・・・次回、ジュリアンさんが主役ですからね(笑)
IMG_8752.jpg
  1. 2014/03/03(月) 15:14:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

ジュリアン8歳の御誕生日♪

3月5日 ジュリアン8歳の御誕生日を迎えました♪
happy birthday ジュリアン(^з^)-☆Chu!!
IMG_8841.jpg

ここ数年色んな事が有りすぎてジュリアンには沢山寂しい想いを
させてしまったね。
時々お腹壊したり精神的に不安定にもなってしまうけど
こうして今年も元気に御誕生日が迎えられた事に感謝します。
今年もまたまたひな祭りケーキでの御祝いになりました。
IMG_8830.jpg

ロウソクの火が怖くて泣きそうなお顔ですが(笑)
可愛くてたまらないジュリアン♪御誕生日おめでとう(#^.^#)
IMG_8899.jpg

2006年5月、まだ2ケ月ちょっとで我が家へお迎えしたジュリアン♪
750gしか体重が無かったから、きっと余り大きくならないかな?なんて
想ってたけど、しっかりと(かなりしっかりと)大きく成長しました(笑)
ビビアンが心配そうに覗いてる様子が想い出されます(T.T)
IMG_0406.jpg

自分のベッドにおもちゃをせっせと運んで、どちらがおもちゃか
わからない程に埋もれてたね(^◇^)
IMG_0333.jpg

いつもいつもビビアンの隣にちょこりんっとひっつき虫だったジュリアン♪
ビビアンがいなくなってから性格もかなり変わってしまって心配だけど
いつもみんなの心の中にビビアンはずっと寄り添ってるからね!
IMG_0424.jpg

ママとvivioさんからのプレゼントは・・・
暑がりの(笑)ジュリアンの為に〜cool×coolのキャミソールとcoolマット。
(はい・・・またまたsaleでゲットです(;^_^A アセアセ…)
IMG_8857.jpg

お洋服大好きだけど、写真が苦手なジュリアン(..;)
冴えない表情だわ(-。-) ボソッ
こんな時、おやつで快くカメラ目線くれてたビビアンを想い出します・・・
IMG_8858.jpg

お友達からも沢山の愛を頂きました♪
どうも有り難う御座いますm(__)m

念願の御誕生日帽子と、暑がりのジュリアンの為に(笑)
cool素材のお洋服と私にもお菓子を有り難う(^з^)-☆Chu!!
IMG_8886.jpg

初めての御誕生日帽子・・・フリーズしました(笑)
誰かわかんない???可愛いよね(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
IMG_8875.jpg

可愛いお洋服どうも有り難う(^з^)-☆Chu!!
IMG_8917.jpg

素敵なフードボールと、おやつ&おもちゃを有り難う(^з^)-☆Chu!!
早速おもちゃで「持ってこい」しながらおやつを頂きました♪
IMG_8927.jpg

春らしいワンピ&おやつをどうも有り難う(^з^)-☆Chu!!
沢山のいちごのおやつ〜ビビアンにもお供えさせてもらいました♪
IMG_8922.jpg

振り向き美人にはほど遠いけど〜可愛いお洋服着ると
女の子らしいな〜っと、親ばかですが(笑)可愛い〜(#^.^#)
可愛いお洋服着てお出かけしたいね♪
IMG_8903.jpg


一昨年から色んな変化のあった我が家・・・
何はともあれ「健康」が1番なんだと実感しています。
ジュリアンの健康管理ももちろんだけど、自分自身の健康管理もしっかりとして
1度しか無い人生なんだもん(ちょっと大げさかな〜)
ジュリアンと一緒に、家族と・・・そしてお友達と一緒に楽しみたいです(^.^)
いつもジュリアンや私達家族の事を気遣って頂き本当に有り難う御座いますm(__)m
これからも〜少々(かなり?)不思議な子、ジュリアンですが
可愛がっていただけますよう〜よろしくお願いしますm(__)m
IMG_0688.jpg
  1. 2014/03/05(水) 13:02:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:18

忌明け法要と月命日

3月11日、東日本大震災から三年ですね。
あの日の事は遠く離れた名古屋でもかなりの揺れを感じて
未だに忘れられない一日となりました。

あれから、早三年・・・もう三年・・・まだ三年・・・
やはりまだまだ復興にはほど遠くもどかしい気持ちがいっぱいですが
被災された方々に普段通りの暮らしが一日も早く戻りますよう
笑顔が戻りますよう、願ってやみません。


今日の名古屋は氷点下の気温となりました。
昨日は雪も舞いました。春はそこまでやってきてるはずですが
寒さと温かさを交互に感じながら季節は移り変わって行くんですよね。

2月の始めに亡くなった父の忌明け法要(三十五日)を行いました。
父の葬儀では、想い出の写真を飾ってくださったので
若い頃の父の写真を母と探しました。
これは~いくつくらいだろう?まだ結婚する前みたいですが
バーテンダー姿のかっこいい父を発見しました。
IMG_8822.jpg

そして、こちらは~私と父。七五三の時の写真です。
熱田神宮で御参りした記憶があります。
IMG_8825.jpg

私は小さい頃から〜今もですが、父似だと言われます。
余り喜べませんが(苦笑)確かに似てますね・・・
とても子煩悩で、動物が大好きだった父・・・
忌明け法要の時もお坊様から、いつも犬の散歩をしてる父の姿を
想い出しますと仰っておられました。
やはり一人になった母が不安定な状態では有りますが
忌明けが済んで少しは気持ちも落ち着いてくれることを願っています。

そして・・・
今日はビビアン23回目の月命日です。
こちらは早いもので、来月三回忌を迎えるんですよね。
「さくら草」の鉢植えを買ってきたので切ってお供えしました。
「さくら」の季節が訪れると切なくなるのは永遠に続きそうです・・・
IMG_9001.jpg
  1. 2014/03/11(火) 13:59:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

一雨ごとに・・・

最近一気に気温が上がってきましたね(#^.^#)
大雪は困るけど〜温かい通り越して暑くなるのは
少しずつでお願いしたい暑がり家族の我が家です(笑)
今日の名古屋は19度近くまで気温が上がり〜
お散歩中ジュリアン(^u^;)ハァハァゼェゼェ…してましたからね(>.<)
ただ・・・1番困るのが雨(-.-;)y-゜゜
最近我が家の休日ごとに雨ばかりなのです(T.T)
一雨ごとに温かくなってくるのは解るんですけど〜
春の嵐みたいな大雨は遠慮したいですね。

記事がかなり以前のものになってしまうんですが
珍しく雨じゃなかった我が家の休日「大高緑地公園」の梅祭りに
行って来ました(#^.^#)
IMG_8931.jpg

今年はやや早く満開になったみたいで少し遅かったくらいでしたが
青空と梅のお花がとっても綺麗でした♪
IMG_8968.jpg

ジュリアンも久しぶりのお出かけ(とはいっても、我が家から30分もかからない場所だけど)
はしゃいでいました(^◇^)
IMG_8943.jpg

ただ、本犬は「花より枝遊び」の子ですから
誰もいなかった芝生広場で暫し枝遊びタイム(^◇^)
IMG_8985.jpg

ようやく捕獲して、梅娘に〜〜
って・・・お顔がどんより(__;)
IMG_8955.jpg

写真撮ったらまた枝遊び・・・どんだけ好きなんだか(;^_^A アセアセ…
でもね〜嬉しそうなこのお顔を見ると、こちらも幸せな気分になりますから(#^.^#)
IMG_8977.jpg

気温が15度以上になると、爆走娘はすぐに(^u^;)ハァハァゼェゼェ…しちゃうから
今のウチにいっぱい遊べると良いね〜(ё_ё)キャハ
IMG_8982.jpg
  1. 2014/03/17(月) 23:52:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

山中湖旅行 part1

3月20日・21日と〜山中湖へ旅行へ行って来ました(#^.^#)
昨年と全く同じ日だったわ(笑)

今年は父の事もあったからどうしようか迷ったけど
色んな意味で疲れてたし、リフレッシュも必要だからね〜
母も快く送りだしてくれたので良かったです(苦笑)

3月20日は全国的に大雨(-.-;)y-゜゜
もしかしたら〜ジュリアンって雨女???

山中湖は道路の脇にはまだかなりの積雪があったり
道路も凍結恐れがあるということで
この旅行の為に〜スタッドレスタイヤを購入した我が家(笑)
(旅行から帰宅して2日後〜普通タイヤに履き替えましたが・・・)
IMG_9037.jpg

観光は諦めて、SAで美味しい物食べたりしながら
昨年もお世話になった「ドッグリゾート Woof」さんへ♪
IMG_9039.jpg

4年前に利用してから、毎年バースデーカードを贈ってくださり
バースデー特典がこれまた素敵なのです(笑)
IMG_9040.jpg

チェックインを済ませたら〜記念撮影♪
帰りには可愛いフォトフレームに写真を入れてお土産に頂きました♪
IMG_9043.jpg

今回〜山中湖を含め富士五湖周辺は大雪に見舞われていたこともあって
予約を取るのがギリギリになったので、お部屋は富士山側を取れず(T.T)
山中湖側(とはいっても、山中湖は見えません〜)でした。
20日は1日雨だったので、この日は1度も富士山を見ることが出来なかったから
あきらめがつきましたけどね(-。-) ボソッ
IMG_9071.jpg

沢山の想い出が有る山中湖・・・
もちろん〜ビビアンも一緒ですよ(#^.^#)
IMG_9070.jpg

荷ほどきを済ませ〜ジュリアンのお楽しみのランランタイム(^◇^)
とはいっても、雨・・・お外のドッグランは〜積雪の有る場所も沢山(>.<)
IMG_9048.jpg

でも、大丈夫〜広い室内ドッグランが有りますからね(^◇^)
IMG_9047.jpg

広い体育館の様な室内ドッグラン♪
お友達と遊べるかな〜?o(^-^)o ワクワク
って、多分ジュリアンは一人遊びが得意でしたね(;^_^A アセアセ…
IMG_9051.jpg

本日初めての笑顔〜\(^^@)/
この笑顔が見たくてここまでやってきました〜キャハキャハ!!(^Q^)/“”
明日は良いお天気になりそうだから、お外でもいっぱい遊べると良いね♪
IMG_9060.jpg

バースデー特典に「カフェ・ラウンジ シアン・ショウ」にて
IMG_9069.jpg

ウエルカムドリンクを頂きまったりタイム〜♪
IMG_9067.jpg

いっぱい遊んだジュリアンのお目々はすでにトロントロンに・・・
ジュリアンだけじゃなくって私も(笑)
この後は〜お食事までお部屋でくつろぎました♪

vivioさんだけは〜近くに有る温泉へ送迎してもらいまして
温泉を楽しんで来ました(^^)v
お天気が良いと露天風呂から富士山が目の前に見えるはずだけど
この日は何も見えず残念だったみたいですけどね(ё_ё)キャハ

次はディナー編です♪
今回はちょっと奮発して〜フルコースディナーにしたので
楽しみ楽しみ〜o(^-^)o ワクワク♪
  1. 2014/03/24(月) 10:22:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

山中湖旅行 part2 ディナー編

今年もウッドデッキスペースにてイルミネーションされた
素敵なツリーの前でパチリ(#^.^#)
IMG_9081.jpg

雨も上がってきましたから明日はお天気に期待出来ました♪
何たって~次の日はお友達がWoofさんへ集合しますからね(^◇^)

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
午後7時半から「レストラン シアンクール」にて食事タイムです♪
となみちゃん〜お待たせしましたウマウマタイムだよ(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
IMG_9072.jpg

照明が落とされて大人な雰囲気~(そういう訳で写真が暗いですが)
ジャズも流れていてvivioさんご機嫌でした(笑)
IMG_9118.jpg

ご機嫌の理由は~甲州ワインを飲んだからかしら(笑)
ビビアンも一緒にディナータイムを楽しみます♪
IMG_9088.jpg

今回は、メインのお料理に魚とお肉と両方頂ける
フルコースディナーでお願いしました(#^.^#)
お料理の説明あったんですが覚えられませんでした(..;)

前菜の盛り合わせ
IMG_9096.jpg

スープとパン
IMG_9097.jpg

お魚料理は、オマール海老でした。
IMG_9099.jpg

お口直しのロゼワインのシャーベット
かなりアルコールが効いていて酔っぱらいそうでした(苦笑)
IMG_9103.jpg

牛肉のステーキ
お肉料理出てくる前にすでにお腹がいっぱいになった私(>.<)
IMG_9112.jpg

しいて言えばサラダ最初に出して貰えたら良かったかな(-。-) ボソッ
IMG_9113.jpg

ソースのついてないお肉をちょっとだけジュリアンへお裾分け~!
IMG_9110.jpg

それまで静かに寝ていたジュリアンが「それ食べたいでちゅ」っと
催促してきました(;^_^A アセアセ…
IMG_9106.jpg

デザート
こちらも殆ど食べられず~~やっぱり年かしら???
って、それにしてもデザートの量多すぎない?(ё_ё)キャハ
IMG_9116.jpg

素敵な雰囲気の中~可愛い娘達と一緒にディナーを楽しみました♪

部屋へ戻ると~すぐにvivioさんは(-_-)゜zzz…
ジュリアンも~お持ち帰りしてきた牛肉をトッピングしてあげたら
嬉しそうにご飯を完食してくれて~その後(-_-)゜zzz…
私は部屋のお風呂へ入って荷物をゴソゴソとしてから
就寝しました(^◇^)
次の日のお友達との再会にo(^-^)o ワクワクしすぎて
なかなか寝付けなかったのは言うまでも有りませんね~(ё_ё)キャハ

次回は~晴れ女のパワーアップを信じて(笑)
絶景の世界遺産登録された富士山をアップしますね♪
(未だに1度も富士山お目見えしてないですからね〜笑)
  1. 2014/03/25(火) 15:40:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

山中湖旅行 part3 富士山編

山中湖旅行記part3では~これでもか?っと思うほどの
世界遺産「富士山」が登場します(笑)

3月21日(金曜日)春分の日
今回の旅行でのお楽しみは~関東方面のお友達と合流することでした♪
しかも、ここ「ドッグリゾート Woof」さんにて待ち合わせです(#^.^#)
きっと早朝から来るかな~?なんて思ってたら皆さんどっぷりと
渋滞にはまってしまったようなので(笑)
皆さんを待ってる間に一遊び&朝食へも行かなくてはね♪

早起きした我が家は~何はともあれ富士山を見るためにお外へ・・・
IMG_9121.jpg

昨日の大雨から一転~なんて言うことでしょう(笑)
雲一つない青空に~くっきりと富士山が見えました\^o^/バンザーイ!
しかも、わかるかな?お月様もうっすらと見えてます。
それだけ空気が澄んでると言うことですよね(#^.^#)
IMG_9123.jpg

富士山が綺麗に見えるのは早朝が1番だと言われますよね?
どうしても段々と雲がかかってしまいますからね。
って・・・富士山に詳しい訳では無いのに勝手に言ってます(苦笑)

ジュリアンお待ちかねの~広いドッグランへ移動しました。
IMG_9157.jpg

とっても良いお天気だけど、昨日の大雨と雪が残っていたりで
ドッグランはドロドロ(;^_^A アセアセ…
まずは、記念撮影ね~キャハキャハ!!(^Q^)/“”
IMG_9125.jpg

お日様が眩しくてお目々開いてないジュリアンも可愛い~(親ばか・・・)
IMG_9135.jpg

「写真ばっかり撮ってないで早く遊びたいでしゅ~」っと
何度もピーピー鳴いてましたが・・・
IMG_9140.jpg

取り急ぎ~今度は朝食タイムが迫っていたので
ここであんよが汚れてはまずいから・・・
室内ドッグランでジュリアンをひとっ走りさせて~(笑)
IMG_9133.jpg

レストランで朝食タイムです(^.^)
朝食はバイキングになっていて、和洋両方頂きました♪
IMG_9166.jpg

朝食を早々に済ませて~またまたお外のドッグランへ来ました(^◇^)
IMG_9141.jpg

あんよが汚れる前に~また写真撮影(苦笑)
IMG_9165.jpg

雪景色と富士山ってなかなか撮れないからねヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
もう・・・良いかな?キャハキャハ!!(^Q^)/""
IMG_9156.jpg

今回デジイチも持って行ったのに、車に置いたままでしたから~
ジュリアンの飛行犬写真は撮れませんでした(T.T)
でも~ジュリアンが楽しそうな様子をいっぱい見ることが出来て
ママもvivioさんもいっぱい笑顔になれたよ~♪
IMG_9170.jpg

奥の方はまだまだ雪深いドッグランなのにvivioさんったら
ジュリアン連れて行きたいというので~却下しました(-.-;)y-゜゜
IMG_9169.jpg

Woofさんでは、温水のシャワーやタオルなども置いてあるので
とっても助かりました。

この日からこちらでは「春祭り」のイベントが開催されるので
デッキスペースでは何やら美味しそうな香りがしてきました(^◇^)
IMG_9177.jpg

そろそろお友達が到着するかな~?
チェックアウトの時間まで、一旦お部屋へ戻って
荷造りを終えて~お友達を待ちます(^.^)
IMG_9175.jpg
  1. 2014/03/26(水) 18:45:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

山中湖旅行記 part4 お友達と楽しんだ1日♪ 前編

この記事〜3月中にアップ出来るかな?(;^_^A アセアセ…
増税と関係有るんでしょうね〜私の仕事、3月は多忙でした。
それに加えて、自分の体調もイマイチだったり・・・
色んな事が重なって〜ちょっとお疲れモード(T.T)
リフレッシュが必要だわ(-。-) ボソッ

そんな中いつの間にか、桜が満開になってるみたいですよね(^.^)
本格的なお花見は出来てないけど、ジュリアンとお天気が良い日は
お散歩に行って近所の桜を楽しんでいます♪(携帯写真)
140329_165604.jpg



☆☆☆☆☆

山中湖旅行記もようやく最終章へ(笑)
とりあえず、前編です(ё_ё)キャハ

今回の旅行での最大のお楽しみは〜
お友達がWoofさんに遊びに来てくれる事でした♪
それはそれは楽しみにしていて〜当日楽しみし過ぎて(笑)
使える写真があまり無かったのです(;^_^A アセアセ…
先に謝っておきます〜ごめんなさい(゜)(。。)ペコッ

Woofさんのチェックアウトは午前11時ですが、お泊まりのお客さんは
お部屋のチェックアウトだけ済ませて、その後も一日中遊べます♪
この日は連休初日で、Woofさんでは「春祭り」を開催していました(^.^)

とりあえず〜大きな荷物だけ車に運んでると・・・
まずは、「kei☆さんファミリー」が到着♪
kei☆さん&パパさん〜ラムネ君&ムース君&マフィンちゃん♪
kei☆さんファミリーとは三年ぶりの再会です\(^O^)/
そして、一歳のマフィンちゃんは初めまして〜m(__)m

左から、マフィンちゃん・ムース君・ラムネ君♪
IMG_9197.jpg

二番手は〜早朝から到着するかな?っと思ってた(笑)「となみちゃんファミリー」♪
となみちゃん&旦那君〜のえる君&しぇりちゃん♪
今年お正月に我が家へ遊びに来てくれた「となみちゃんファミリー」

16歳の、のえる君♪とっても元気に動き回ってた姿に
ビビアンを重ねてしまい・・・ちょっとウルウルしちゃったよ〜!
今年すでに二回も会えてとっても嬉しい(T.T)
IMG_9211.jpg

そして、1歳のしぇりちゃん♪
(別名、ロッテンマイヤー先生〜キャハキャハ!!(^Q^)/"")
お外での〜しぇりちゃん、とっても張り切りむちゅめちゃんだったわ(^◇^)
でもね・・・他のお家のカートに入れられるととっても静かに(笑)
不思議ちゃんって言うと怒られちゃうけど〜(だって、不思議ちゃんだもん〜)
今回、ジュリアン・マフィンちゃん・しぇりちゃんは〜不思議むちゅめトリオ結成?
(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
IMG_9216.jpg

我が家とkei☆さんファミリーと、となみちゃんファミリー
10年来のお付き合いでして、年に数回お泊まりオフ会していて
初めまして・・・っで、一緒にお風呂に入った仲です(笑)
とりあえず〜10年来の御三家(笑)揃ったので・・・
記念撮影です(^◇^)
富士山をバックに〜なんて思ってたらグダグダに(;^_^A アセアセ…
しかも〜富士山雲に隠れてるし(..;)
IMG_9202.jpg

気を取り直して(直したのか?)もう一度〜〜〜
抱っこして撮れば良かったんだよね?何で気づかなかったのかしら?
キャハキャハ!!(^Q^)/""
多分ね〜会えた事のうれしさでそれどころじゃなかったのよね(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
IMG_9205.jpg

暫し〜広大なドッグランを各々楽しみ・・・
IMG_9206.jpg
IMG_9208.jpg

今回〜もう一家族「paddyさんファミリー」が到着しました\(^O^)/
paddyさん&パパさん〜アイリーンちゃん&ナタリーちゃん♪
三連休の初日とあって、渋滞酷かったようです〜お疲れ様でしたm(__)m
(vivioさんに写真頼んでいたのですが、ボケボケだったので〜
となみちゃん家から御写真拝借しましたです〜(゜)(。。)ペコッ)
P3210497_R.jpg

みんな揃った所で〜ランチタイムです♪
私は、前日食べ損ねた〜「ほうとう」を注文♪
初の「ほうとう」でした〜かぼちゃの味を想像してたけど
どことなく豚汁っぽい懐かしいお味で美味しかった〜\(^O^)/
IMG_9221.jpg

vivioさんは〜富士桜ポークのカツ重♪
とっても美味しかったみたいです〜\(^O^)/
IMG_9222.jpg

早朝からすでに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてるジュリアンはちょっとおネム?
みんなと会えてとても嬉しいね(#^.^#)
IMG_9218.jpg


後編へとつ・づ・く・・・
  1. 2014/03/31(月) 23:45:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (42)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (34)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (18)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR