VIVI & JULI&MARI

相変わらずの光景(笑)

いつのまにか6月に入り、梅雨入りしましたね。
今年は梅雨が長引きそうだし、大雨の心配も出ていますから
不安になりますよね(>.<)
とにかく被害が出ない事だけを願ってやみませんm(__)m

梅雨の合間の晴れ間とまではいかないけど〜
雨が止んだのを待って、ジュリアンは相変わらず枝遊びをしております。
IMG_0244a.jpg

最近ちょっとずつジュリアンのカットを試みている私ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
とはいっても、身体は怖くて出来ないので〜飾り毛をかなり少なくしてみました。
それだけでもスッキリして見えますよね。
近いうちに〜お腹の毛切ってもらいにプチトリミング行こうと思っています。
IMG_0242a.jpg

すでに猛暑日も何日かあったりして夏バテ気味にもなっていますが
ジュリアンの相変わらずの光景を・・・
そうです・・・御飯を食べさせるのに一苦労しております(__;)
気まぐれなので、もちろんすぐに食べる事も有るには有るんですけどね・・・

この日も〜「ジュリ、御飯だよ〜」っと言っても来やしません(..;)
そこで、「さかな君」と投入しましたが・・・
IMG_0253a.jpg

チラッと見に来ただけで〜ジュリアンいなくなりました(゜◇゜)ガーン
IMG_0254a.jpg

「さかな君」一人じゃあ心細いので〜応援隊にも参加してもらいました(^◇^)
IMG_0256a.jpg

それなのに・・・こんな感じ(;^_^A アセアセ…
IMG_0257a.jpg

とにかく・・・時間がかかるんです(T.T)
おもちゃで「食べちゃうよ〜」っと一人芝居を何度かしてみると・・・
(きっと変人だと思われるね〜私)
IMG_0259a.jpg

ようやく食いついてくれました(..;)
ここまで長かった〜〜〜(; ;)ホロホロ
IMG_0261a.jpg

余りにもギャラリーが多いと食べにくそうなので〜
応援隊縮小しました〜キャハキャハ!!(^Q^)/""
IMG_0262a.jpg

完食です\^o^/バンザーイ
この日は食べ始めたらエンジンかかって早かったけど〜
御飯食べさせるのにどれだけ時間がかかったか(>.<)
こんな毎日嫌だ〜〜〜〜
きっとこれから本格的に暑い日が続くと・・・
もっとこんな毎日が続くんだろうな〜(-。-) ボソッ
IMG_0264a.jpg

全く関係ないけど〜(笑)
先日母と買い物へ行った帰りに「天むす」のお店に立ち寄りました。
「元祖 天むすびの多香野」さん。
とっても美味しかった〜\(^^@)/
それにしても、「元祖」とか「本家」とか色々と有りますよね(ё_ё)キャハ
美味しければ何でもokなんですけどね(#^.^#)
IMG_0227a.jpg
  1. 2014/06/05(木) 15:15:45|
  2. ジュリアン
  3. | コメント:8

26回目の月命日とジュリアンの憂鬱

今日はビビアンの26回目の月命日です。
今の時期ユリが綺麗ですよね。
他のお花は近所の方から頂きました。
有り難う御座いましたm(__)m
沢山のお花に囲まれてるビビアンです(#^.^#)
IMG_0270.jpg

今回選んだ写真は・・・
ビビアン2歳の「ドヤ顔」の写真です(^◇^)
158-5876_IMG.jpg

何だかね~私は、ビビアンとジュリアンって
全く違うタイプの子だと思っていて~
似てないって思ってたんですよ(もちろんホントの姉妹ではありません)
でも、この表情を見たら~何だか似てるなって思いました(笑)

色んな表情を見せてくれたビビアン・・・
そして、色んな芸も出来たしねっ!
病気の事で色々と辛い事もあったけど
やっぱり想い出すのはビビアンと一緒にいっぱいお出かけした
楽しい想い出ばかりです(^.^)

お出かけといえば・・・
最近のジュリアンさんのお出かけと言えば~
獣医さんだけになってしまっています(>.<)

梅雨入りしてから、集中豪雨や雷など・・・
ジュリアンにとって、辛い季節がやってきました。
先日は雷パニックが酷くて痙攣発作みたいになってしまい
大慌てで獣医さんへ駆け込んで、鎮静剤打って貰いました。
IMG_5087a.jpg

でもね、いつでも獣医さんへ駆け込む事が出来たら良いけど
そうも行かないですからね。
先生と相談して、安定剤を飲みながらこの時期様子みます。
そして、鎮静剤の座薬も貰ってきました。
とはいえ、座薬経験無いので出来るかどうか不安ですが(..;)
念のためです(´ヘ`;)ハァ
年々酷くなるジュリアンの(^u^;)ハァハァゼェゼェ…
何とかしてあげたいんだけどね~
今年は梅雨が長引きそうで、ママとジュリアンの憂鬱は続きそうです。
  1. 2014/06/11(水) 12:52:37|
  2. ビビアン&ジュリアン
  3. | コメント:16

マルチーズ&ヨーキーパラダイス part1

6月22日(日曜日)雨予報のお天気でしたが
晴れ男&晴れ女パワーにて(笑)お昼前には雨も上がって
岐阜県各務原「car’s cafe Baa Bee Boo」へ♪
IMG_0316.jpg

お友達の「尚美さん」からお誘いを受けて〜
この日は、ヨーキーだけじゃなくて〜
私も大好きな真っ白ちゃん事「マルチーズちゃん」も大集合♪
って、この日はヨーキーよりも遙かにマルちゃんパラダイス(^◇^)
尚美さん、お店の予約から色んな手配など有り難う御座いましたm(__)m
久しぶりのわんこパラダイス〜♪
ちょっと体調に不安の有った私もジュリアンも〜この笑顔です♪
IMG_0325a.jpg

とっても久しぶりに会えたお友達〜いつも会ってるお友達(笑)
そして、初めましてのお友達〜ブログでコソッと見せてもらってたお友達♪
総勢20名、21ワン♪集まりました\(^^@)/
IMG_0296a.jpg

メンバーは
尚美さん&アイパパさん&きょうかちゃん(ジャスミンちゃん・イリマちゃん)
まるねぇさん&パパさん(まる君・さくらちゃん・そら君・かい君・エリンちゃん)
マリーのママさん&パパさん(クリスティーヌちゃん・ナナちゃん)
paddyさん&パパさん(アイリーンちゃん・ナタリーちゃん)
ビビアンママ&vivioさん(ジュリアン)

6マルぱぱさん&ままさん&姫ちゃん(結ちゃん・翔君・可憐ちゃん)
リリィままさん&ぱぱさん(リリぃちゃん・ななちゃん)
リキママさん&パパさん(リキ君)
moco母さん(moco君)
空ママさん(空君・モカ君)


写真が前後しますが・・・
ヨーキーチームの写真です♪
←から、ジュリアン・イリマちゃん・ナタリーちゃん
アイリーンちゃん・クリスティーヌちゃん(横向きでごめんね)
この写真、思い切り逆光でした((^^)) ドーモ、スイマセン。
IMG_0340.jpg

美白チーム〜マルちゃんチームの写真です♪
レフ板いらないくらい撮りやすい〜〜(ё_ё)キャハ
写真に綺麗に写るんだったらマルちゃんとセットが良いな〜♪
ジュリアンの妹はマルちゃんか?なんてね・・・
IMG_0399.jpg

人数も多いので到着した順番でランチを注文しました。
vivioさんは、キーマカレーランチセット♪
IMG_0312a.jpg

ママは、鶏肉ときのこの・・・(名前忘れた=)ランチセット♪
柚子胡椒って書いてあったので、柚子抜きでと我が儘聞いて貰いました(笑)
IMG_0311a.jpg

こちらのカフェ〜何度か訪れてますが、相変わらずお皿が重たい(ё_ё)キャハ
こんな私でも(?)腕が疲れます〜(^▽^ケケケ
でもね、とっても美味しいランチにドリンク&デザートも付いてリーズナブル♪
シフォンケーキのデザートもとっても美味しかったです(#^.^#)
IMG_0367a.jpg
って・・・ここで終わってしまったら、食べログになってしまうわ(苦笑)
最近食べログになりつつ有るブログですからね〜(;^_^A アセアセ…

ビビアン家、久しぶりのわんこオフ会なので〜良い写真が余り有りません(T.T)
カメラが良くないのか?カメラマンが良くないのか?
っと、ちょっと言い訳してみたりしますヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
1ワンちゃんずつ撮れて無いかもしれませんがご了承ください(゜)(。。)ペコッ
お友達ワンちゃんの紹介です♪

ジュリアンと〜尚美さん家のジャスミンちゃん♪
大好きなジャスミンちゃんと久しぶりに会えてとっても嬉しかった\(^^@)/
マルチーズちゃんの中で私のナンバー1のジャスミンちゃん(#^.^#)
ジュリアンとの2ショットって初めてかな?お宝だわ〜♪
IMG_0418a.jpg

仲良しのアイリーンちゃん&ナタリーちゃん♪
朝シャンしてもらってとっても良い香りの美人姉妹ちゃん(#^.^#)
IMG_0304a.jpg

ナタリーちゃんとイリマちゃん♪
2ワンちゃんのほんわかした雰囲気が凄くお気に入りの一枚です\(^^@)/
IMG_0384a.jpg

クリスティーヌちゃん&ナナちゃん♪
今回初めてクリちゃんを抱っこすることが出来ました\(^^@)/
とーっても小顔で可愛いクリちゃん&ナナちゃん(#^.^#)
みんなどうしてそんなにスレンダーなの〜?教えて欲しい〜〜〜
IMG_0366a.jpg

まる君(#^.^#)
最年長17歳〜イケメンのまる君です。
まる君からパワーを貰って、そして私から愛を送らせてもらいました。
まる君〜美味しい物食べて頑張ってねっ!!!
IMG_0326a.jpg

さくらちゃん(#^.^#)
ぽっこりお腹が私とお揃いの(ん?)とってもキュートなさくらちゃん♪
またゆっくりと逢いたいな〜!
IMG_0357a.jpg

今日も元気いっぱい笑顔が溢れます(#^.^#)
そら君・かい君・エリンちゃん〜♪
ビビアンとそら君とっても仲良しだったのよね〜
こっそりと、そら君抱っこさせてもらっちゃいました(^^)v
IMG_0363a.jpg

part2へと続きます〜

何やら噂では〜今回のオフ会「セレブ会」と呼ばれてるとか???
残念ながら、ビビアン家は思い切り庶民ですぅ〜(;^_^A アセアセ…
でもね〜ビビアン家以外は、セレブ様達で間違い無いですよ〜(^▽^ケケケ
  1. 2014/06/24(火) 00:15:43|
  2. お出かけ
  3. | コメント:14

マルチーズ&ヨーキーパラダイス part2

続きまして~(笑)

いつも偶然にお会いすることばかりだった6マルぱぱさんファミリー♪
結ちゃん・翔君・可憐ちゃん(順番間違ってたらごめんなさい)
今回初めてゆっくりと~お喋り楽しめました(^◇^)
とはいえ、ずっと昔からのお友達みたいなんですよね~(^▽^ケケケ
晴れ男さん~\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ
IMG_0309a.jpg

6マルぱぱさんのお友達の紹介です(#^.^#)
初めまして〜(^з^)-☆Chu!!
(写真が上手く撮れてなくてごめんなさいm(__)m)

リリィままさん&ぱぱさん家、リリィちゃん♪
リリィちゃんのワンピが私のポーチと同じ柄で親近感わきわき(^◇^)
おやつも食べてくれました\(^^@)/
IMG_0415a.jpg

リリィままさん家の〜ななちゃん♪
優しいぱぱさんに抱っこされて可愛い笑顔を見せてくれました♪
IMG_0305a.jpg

リキママさん&パパさん家の〜リキ君♪
とっても美人さんなのでてっきり女子だと思ったら
美男子ちゃんでした(#^.^#)
お話させてもらったら、我が家とpaddyさん家とお近くでビックリ!
また何処かでお会い出来るかもしれないですねヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
IMG_0321a.jpg

moco母さん家の〜moco君♪
とっても元気な可愛い男の子〜♪
今度はドッグランでご一緒したいな〜(#^.^#)
ジュリアン、走るの大好きですから(笑)
IMG_0322a.jpg

空ママさん家の〜モカ君&そら君♪
きりっとしたイケメンのモカ君(^з^)-☆Chu!!
優しい表情の空君〜♪みんなとっても大人しくてお利口さんでした♪
思い切り逆光で、空君が上手く撮れて無くてごめんなさいm(__)m
次の写真に〜再登場してもらいますね(^◇^)
IMG_0323a.jpg

まるねぇさん家の「そら君」と〜空ママさん家の「空君」
そらそらコンビの2ショット\(^^@)/
何だかとっても微笑ましくて可愛い〜(#^_^#)ポッ..
IMG_0352a.jpg

お名前性別(笑)間違ってましたらごめんなさいですm(__)m
遠慮なく仰ってくださいね(゜)(。。)ペコッ
ここからの御写真は・・・いろいろです(ё_ё)キャハ

6マルままさんと姫ちゃんの美人親子ちゃん♪
結ちゃん・翔君・可憐ちゃん〜ナナちゃん&クリスティーヌちゃん♪
IMG_0378a.jpg

ジュリアン・アイリーンちゃん&ナタリーちゃん♪
いつも仲良くしてくれて有り難う(^з^)-☆Chu!!
IMG_0330a.jpg

双子ちゃん?ってくらいにそっくりな2ショット(ё_ё)キャハ
ナタリーちゃんとクリスティーヌちゃん♪
ぱぱさん達が間違えてしまう程似てるんですよ(#^.^#)
IMG_0375a.jpg

尚美さん家のめいっこちゃん(きょうかちゃん)ヨーキーパラダイス(^◇^)
IMG_0392a.jpg

全員での集合写真は無理だったけど〜みんな素敵な笑顔です♪
IMG_0410a.jpg

大好きなわんちゃん達に囲まれて〜わんちゃん大好きなお友達と
ご一緒することが出来て〜
凄く楽しい1日を過ごす事が出来ました\(^^@)/
ちょっと体調を崩しがちなジュリアンとママでしたが
思い切って参加させてもらって本当に良かったです♪
尚美さん〜声をかけてくださってどうも有り難う(^з^)-☆Chu!!

皆さんから沢山のお気遣いも頂きました♪
どうも有り難う御座いました(゜)(。。)ペコッ
IMG_0424a.jpg

6マルぱぱさんから〜「枝遊びの好きなあの子に・・・」って
ジュリアンへ、シャテリアロールちゃんを頂きました(#^.^#)
どうも有り難う御座いました(゜)(。。)ペコッ
IMG_0425a.jpg

尚美さんから〜ジュリアンの御誕生日祝いに
可愛いヨーキーちゃん付きのブリザードフラワーを頂きました(#^.^#)
(あっ、尚美さん〜HAPPY BIRTHDAY(^з^)-☆Chu!!)
ビビアンへもお供えさせてもらいますね(^.^)
どうも有り難う御座いました(゜)(。。)ペコッ
IMG_0423a.jpg

皆様、またの再会を楽しみにしています♪
本当にどうも有り難う御座いましたm(__)m
  1. 2014/06/24(火) 23:58:39|
  2. お出かけ
  3. | コメント:14

「wan's cafe」さんで集合!(笑)

6月29日(日曜日)
先週に引き続きまして(笑)雨予報だったのに、なぜかぴーかん真夏日(^◇^)
「wan’s cafe」さんにてお友達とモーニングからランチを楽しんで来ました♪
IMG_0431.jpg

この日のメンバーは‥‥……━★
先週会えなかった、ちゃちゃさん&ラムパパさん&まなと君ファミリー♪
とーってもお久しぶりな元気娘ちゃん「ハイジちゃん」
今日もとっても元気で椅子から椅子へ飛び移りの術を見せてくれました(^◇^)
IMG_0434.jpg

ちょっとお久しぶりな「アロマちゃん」
いつも控えめな可愛いアロマちゃん〜得意技は「寝たふり?」
(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
IMG_0435.jpg

尚美さん&アイパパさん&甥っ子君ファミリー♪
「ハイジちゃん」の姉妹の「イリマちゃん」
「久しぶり〜」の尚美さんの挨拶にみんな大笑いしたね(ё_ё)キャハ
IMG_0446.jpg

籠バック大好きな「ジャスミンちゃん」
大好きなジャスミンちゃんに二週続きで会えて嬉しい私(#^_^#)ポッ..
IMG_0445.jpg

まるねぇさん&まるにぃさんファミリー♪
この日は選抜で、トリミングして益々男前になった「まる君」
元気な声でお返事してくれました(#^.^#)
IMG_0492a.jpg

「かい君&さくらちゃん」
(かい君一人の写真が無かった、ごめんね〜m(__)m)
とっても小さい「かい君」おやつも小さくしたらお手々から食べてくれました♪
いつまでも若々しい「さくらちゃん」若さの秘訣を教えて欲しいワン♪
IMG_0438.jpg

paddyさん&パパさんファミリー♪
パパさん大好きな「ナタリーちゃん」
ジュリアンが近くに行ったらご挨拶してくれたよね(^◇^)
有り難うね(^з^)-☆Chu!!
IMG_0440.jpg

水色のリボンがとってもお似合いの「アイリーンちゃん」
ワンちゃんメニュー有るから楽しみだねo(^-^)o ワクワク
IMG_0441.jpg

そして、私とvivioさん&ジュリアン♪
ここんところ毎週末になるとお腹の調子崩してるジュリアン(T.T)
前日まで私一人で参加しようか迷ってたんですが
何とか復活してくれたので〜ジュリアンも参加出来ました(;^_^A アセアセ…
IMG_0461.jpg

「wan’s cafe」さんでは貸し切りルームが有るので〜
ちゃちゃさんが予約してくださいました。ちゃちゃさん、有り難うねm(__)m

集合時間が11時だったので〜まずはモーニングです(笑)
(ちなみに、12時までモーニングやっています)
サンドウィッチ&サラダ&バナナ&ヨーグルトとドリンク付きで500円です♪
IMG_0450.jpg

この日のお楽しみの一つ♪
「ハイジちゃん」と「イリマちゃん」の(1日遅れですが)
7歳の御誕生日をみんなで御祝いすることでした(^^)//“”””””パチパチ♪
主役の2ワンちゃんです♪お目々クリクリな所がソックリだね♪
ハイジちゃんとイリマちゃんが生まれた時から知ってる私♪
何だか親戚のおばちゃんの気持ちで2ワンの成長を
勝手に(笑)見守らせて貰いました(^◇^)
こうして元気に御誕生日が姉妹で迎えられるのって本当に嬉しいですよね♪
IMG_0465.jpg

paddyさんがとっても可愛いケーキを用意してきてくださいました♪
こんな可愛いケーキ生で見たの初めての私まで嬉しくなっちゃう(ё_ё)キャハ
IMG_0520.jpg

尚美さん&イリマちゃん☆ちゃちゃさん&ハイジちゃん♪
HAPPY BIRTHDAY(^з^)-☆Chu!!
これからも元気に過ごしてね〜♪
IMG_0507.jpg

ここからは〜わんメニュータイムでした(笑)
我が家はいつも食べないから〜って注文しなかったら・・・
ジュリアン、ちゃっかり〜ちゃちゃさんから貰ってた(;^_^A アセアセ…
本当に不思議ちゃんだわ(-。-) ボソッ

わんちゃんメニュータイムが始まると〜
こんなに可愛いロッテンマイヤー先生・・・じゃなかった(笑)
アイリーンちゃんとナタリーちゃんのこんなに可愛い姿が見られました\(^^@)/
アイちゃん、o(^-^)o ワクワクするね〜♪
IMG_0456.jpg

ナタリーちゃんも準備OKです〜(ё_ё)キャハ
2ワンとも可愛すぎる〜ポリポリf^^*)
IMG_0455.jpg

お腹も満たされたので〜チーム別に集合写真です(^◇^)
まずは、ヨーキーチーム♪
(あれ?今日ってチームあった?(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v)
←から、ジュリアン・イリマちゃん・ナタリーちゃん・アイリーンちゃん
アロマちゃん・ハイジちゃん(#^.^#)
IMG_0471.jpg

2ワンずつ〜ジュリアンとイリマちゃん(#^.^#)
可愛い2ショットが撮れました\(^^@)/
IMG_0481.jpg

ナタリーちゃんとアイリーンちゃん(#^.^#)
このまま絵はがきにしたい程綺麗ですよね♪
正統派ヨークシャテリアですよね♪
IMG_0482.jpg

そして・・・
アロマちゃんとハイジちゃん・・・?あれ???
ハイジちゃん、逃走しちゃったので〜(笑)
代わりに、まなと君がおもちゃの怪獣を置いてくれました(ё_ё)キャハ
そして・・・アロマっち、寝てる?(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
アロマちゃんの得意技〜寝たふり?(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
カメラを向けると、なぜか(-_-)゜zzz…になってしまうアロマちゃん♪
そんなアロマちゃんが大好きよ〜(^з^)-☆Chu!!
IMG_0490.jpg

続きまして〜美白チーム(笑)マルチーズちゃんチームです♪
←から、さくらちゃん・(前)かい君・(後ろ)ジャスミンちゃん・まる君(#^.^#)
みんな〜籠バッグ大好き(ё_ё)キャハ
ジュリアンもキャリーバッグが無いと生けていけないわ(-。-) ボソッ
IMG_0501.jpg

ママ達のお喋りはエンドレスですが〜
何気に、paddyさんがジュリアンも抱っこしてくれてる〜(ё_ё)キャハ
何気ない光景がとってもほんわかしてお気に入りの私です♪
IMG_0530.jpg

今度は、私がアイちゃん&ナタリーちゃんを抱っこさせてもらって〜
paddyさんがジュリアンを抱っこしてくださって〜パチリ(#^_^#)ポッ..
IMG_0531a.jpg

さっきモーニング食べたばかりのような気がするけど(気のせいか?)
慌ててランチタイムへ〜(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
軽い物・・・なんて言いながらも〜ステーキ丼頼んだのは私です(゜o゜)ヾ(--;オイオイ…
美味しゅうございました(^◇^)
IMG_0534a.jpg

そして、最後に〜ママさん達で集合写真(^_-)vブイブイッ
どこからか〜「姉妹みたいやなぁ〜」って聞こえて嬉しかったわ(#^.^#)
でもね、年齢だけは聞かないでね〜ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
IMG_0524.jpg

あっという間の三時間(貸し切りルームは三時間なんです)
お名残惜しい私達は暑い中駐車場でもまたまたぺちゃくちゃとお喋りしてから〜
涙涙で(笑いすぎて泣き笑い?)皆さんとお別れしました。
また会う日まで〜〜〜(^.^)/~~~
皆様、楽しい時間&お気遣いもどうも有り難う御座いましたm(__)m
IMG_0538a.jpg


☆「ちょっと聞いてよ〜」のコーナー(笑)☆

ジュリアンの調子もだいぶ良くなってるように思います。
だけど、調子が悪いのはジュリアンだけじゃなくって〜
我が家の洗濯機!まだ6〜7年目だというのに
一ヶ月くらい前から音がうるさくなったかと思ったら
とうとう3日ほど前から悲鳴をあげました(T.T)
いつご臨終になるか解らない状態ですので〜
この日の夕方、洗濯機を買い求めて電気屋二件回って注文してきました。
でもね。。。届くのが木曜日〜〜遅っ!!!
それまでもつのかしら?とっても不安だわ〜(-。-) ボソッ
何とか木曜日までは使えますように・・・皆さんも祈っていてね(笑)
  1. 2014/06/30(月) 23:36:30|
  2. お出かけ
  3. | コメント:12

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (36)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (21)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR