VIVI & JULI&MARI

イルミネーションの季節になりましたね♪

多忙時期だった11月も終わり〜今日から12月ですね(#^.^#)
先日半年ぶりに美容院でストレートパーマをかけてきました。
お給料日前だったので、優しいvivioさんが美容院代をくれた・・・っと
思ったんですが、どうやら貸してくれただけだったみたいです(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...
11月バタバタだったけど、師走はもっとバタバタしちゃうかもね〜〜
ジュリアンがちょっとプーンと臭ってきたので(苦笑)
そろそろシャンプーしなくっちゃ・・・明日から寒いみたいだけどね(..;)

☆☆☆☆☆

毎年恒例の様になってますが〜(笑)今年も近場のイルミネーションを
楽しんで来ました(#^.^#)
知る人ぞ知る〜オー●バックス社長さんのお宅です♪
IMG_1338a.jpg

今年もとっても綺麗でした(#^.^#)
IMG_1366a.jpg

こちらは、11月〜1月にかけてイルミネーションされていますので
平日の遅い時間に行くと空いてるかも・・・
IMG_1342a.jpg

先日久しぶりに公園へ行った事もあって、ジュリアンもリハビリを兼ねて(笑)
一緒に行きました\(^O^)/
IMG_1350a.jpg

イルミネーションの宝石箱や〜〜♪
IMG_1365a.jpg

豪華な玄関前でvivioさんとジュリアン(ジュリアンの目がきょどってる?)
IMG_1359a.jpg

猛犬って・・・まさか、ジュリアン?キャハキャハ!!(^Q^)/""
IMG_1361a.jpg

いえいえ・・・多分、この中の可愛い子かしら?
IMG_1343a.jpg

ピンク〜♪
IMG_1369a.jpg

サンタさんのお顔・・・もうちょっと優しい表情希望(苦笑)
IMG_1344a.jpg

ブルー♪
IMG_1367a.jpg

パープルが私的は好みかも〜♪
IMG_1368a.jpg

こちらのイルミネーションには以前も書きましたが理由が有ります。
天国へ旅だったお子様にも見える様に〜っとの温かい気持ちが・・・
この場所もビビアンとの想い出が沢山有ります(#^.^#)
お空からでもこのイルミネーション見えてるよね〜?
ママとパパ、ジュリアンの事も見えてるかな〜?
IMG_1372a.jpg
  1. 2014/12/01(月) 19:18:48|
  2. お出かけ
  3. | コメント:16

初雪&いつもの公園♪

今朝の最低気温1・8度、最高気温4・8度。
名古屋に初雪が降りました{{ (>_<) }}
仕事へ向かう間にどんどん雪が酷くなってきたから
心配したけど〜帰る頃には雨に変わっていました。
明日にでもvivioさんにタイヤ交換してもらおうと思います。
来週には寒さも少しはましになるみたいですけどね・・・

☆☆☆☆☆

先日公園へ久しぶりに行ってから〜やっぱり嬉しそうなジュリアンの
笑顔を見ると私も嬉しいので〜時間のある時には公園へ行っています(#^.^#)
とはいえ、今日の様な寒さでは無理ですけどね(苦笑)
この日はお天気も良くて〜気温10度くらいだったかな?

写真が先日のと似てますよね?
でもね・・・よーく見ると木々の色づきが若干違います(ё_ё)キャハ
IMG_1400a.jpg

冬なのに〜公園で遊ぶときには夏用のcool×coolキャミを着ていくジュリアン(笑)
IMG_1420a.jpg

それなら、裸で・・・って思うかもしれないけど〜
落ち葉が凄いのでなるべくくっつかないように着ていますヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
IMG_1404a.jpg

流石にこれだけ寒いと〜誰もいない公園(笑)
ワンちゃんが沢山集まる公園だけど、もう少し遅い時間かな?
IMG_1419a.jpg

ジュリアン放牧タイムです♪
IMG_1411a.jpg

この日はかなり走り込みましたよ〜(^◇^)
笑顔が弾けます(#^.^#)
IMG_1407a.jpg

こちらの公園には、「百歳百歳〜」で有名な「きんさん・ぎんさん」の
桜の木が有ります。
IMG_1422a.jpg

昨年移植されたので、弱々しい桜だったけど
来年は綺麗な桜を見られるかな〜?
桜は楽しみだけど・・・私にとっては、ちょっと辛い季節でもあります・・・
IMG_1421a.jpg

ジュリアンの笑顔と〜いっぱいの落ち葉のお土産付きでしたが
また来週にも連れて行ってあげようと思います(^。=)
  1. 2014/12/06(土) 21:55:06|
  2. 公園
  3. | コメント:8

32回目の月命日はクリスマスバージョン

寒さも慣れ来たかな?っとちょっと安心していたら・・・
ジュリアン久しぶりに下痢ピー子さんになりました(T.T)
何とか、常備薬で治まりつつ有ります。
先週に引き続き今週末にも寒気が来そうですからね~
お腹冷やさないように気をつけてあげなくっちゃ・・・
皆様のお子様もお気を付けくださいませm(__)m

☆☆☆☆☆

12月11日 ビビアン32回目の月命日です。
IMG_1453a.jpg

ビビアンの周りもクリスマスバージョン
IMG_1452a.jpg

本当はピンクのポインセチアが欲しかったけど
鉢植えが気に入ったので、赤いポインセチアにしました。
IMG_1459a.jpg

他にも色々とクリスマスグッズ有るはずなんだけど・・・
今年は何だか気分が乗らず~これだけ(;^_^A アセアセ…
なので~ビビアンとクリスマスツリーの写真を(^◇^)
IMG_0136a.jpg


来年父の一周忌を迎えるにあたって、納骨の準備も進める事になり
色々とやることが有りすぎて頭が回らない~(T.T)
乾燥してるからなのか?目も痛くて・・・ドライアイかしら~
とりあえず、お友達に教えて貰った目薬試してみますぅ~!
IMG_8065a.jpg
  1. 2014/12/11(木) 00:02:23|
  2. ビビアン
  3. | コメント:10

クリスマスパーティー♪part1

12月14日(日)
この日は朝から雪雲が見え隠れする寒い朝を迎えましたが
楽しみにしていたクリスマスパーティーへ♪
久しぶりの雪の降る中車を走らせて〜(笑)
お友達の「尚美さん」家へご招待して頂きました\(^O^)/
尚美さん&アイパパさん、準備からご案内まで
お世話になりました。どうも有り難う御座いますm(__)m

とっても素敵なお家~そして、リビングには姪っ子さんが描いて下さった
可愛いウエルカムボードも~♪テンション上がります~(#^.^#)
IMG_1471a.jpg

メンバーのご紹介です♪

☆レイアロハ☆
尚美さん&アイパパさん家 イリマちゃん&レイアちゃん♪
尚美さんの姪っ子ちゃん&甥っ子ちゃんも来てくれました。
イリマちゃん&レイアちゃん、2ショット♪
IMG_1476a.jpg

イリマちゃん♪
IMG_1474a.jpg
今日も警備を頑張ってくれました(^^)v
でもね、時々警備疲れが出ちゃったみたいで
私の足下でそっと寝ていた姿が超可愛いのです~ポリポリf^^*)

レイアちゃん♪
IMG_1473a.jpg

レイアちゃんは保護犬でした。一ヶ月前に尚美さん家の家族なりました。
とっても温厚な可愛いレイアちゃんだけど尚美さん家に来るまでには
とっても辛い想いをしたんだと思うと涙が止まらなくなります。
でもでも・・・今まで味あうことの出来なかった幸せを~
すでにレイアちゃんは感じているのが凄くよく分かります。
そして、尚美さんご家族にも沢山の幸せを運んでくれていることも
レイアちゃんの穏やかなお顔を見ていたら私も笑顔になります。
みんなを笑顔にしてくれるレイアちゃんと出会う事が出来た事に
感謝の気持ちでいっぱいです。


ラブリーヨーキー
paddyさん&パパさん家 
ナタリーちゃんアイリーンちゃん♪
IMG_1554a.jpg

お外ではとっても大人しいナタリーちゃんですが~
お家の中では「楽しい~」を身体いっぱいにハイテンションになっちゃう
お茶目な可愛いナタリーちゃん(#^.^#)
おやつの時間までは充電しておきますね~の(笑)可愛いアイリーンちゃん♪
今日は~おやつ係任せてねっ!←私宛(笑)


ヨーキー&マルチーズ LUNAS FAMILY
ちゃちゃさん&ラムパパさん&まなと君 
マーガレットちゃん&アロマちゃん♪
IMG_1481a.jpg

とーっても久しぶりにマーガレットちゃんに逢えて嬉しかった~\(^O^)/
いっぱい抱っこもさせてもらいました(#^.^#)
こたつが気に入った寒がりアロマちゃん~(笑)
おやつタイムには~アイリーンちゃんと一緒におやつ係を
務めさせて貰った私です(ё_ё)キャハ


お邪魔かしら~?ヴィヴィアンでちゅ~。
マリーのママさん&パパさん 
クリスティーヌちゃん&Nanaちゃん♪
IMG_1553a.jpg

ママさんっこのクリスティーヌちゃん♪今日もとってもおしとやか~
ジュリアンに爪の垢下さいませ~m(__)m
この日は、ジュリアンお腹の調子がイマイチだったのでお留守番でしたから
Nanaちゃんがお膝に来てくれました~\^o^/バンザーイ
とはいっても、食べ物を手にしてる時だけ~?(ё_ё)キャハ


6マルの執事
6マルぱぱさん&ままさん&姫ちゃん 
輝くん&翔くん♪
IMG_1552a.jpg

この日は、選抜メンズちゃんズ~しかも、イケメン(イケワン?)
ですよ~(#^.^#) とはいっても、翔くんって女の子にしか見えないくらいに
綺麗なお顔立ち(#^_^#)ポッ..
元気いっぱいの輝くん~沢山抱っこさせてもらいましたヽ(*^。^*)ノ


今日はサンタさんが二人も来てくれましたよ~(笑)
アイパパサンタ&マリーのパパサンタ♪
IMG_1492a.jpg
仲良しイケメンサンタさん〜(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
最後の最後にはもっともっと妖艶なサンタが登場する予定(笑)
ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ こうご期待~(笑)

アイパパサンタが~本格的なたこ焼きを焼いて下さいました♪
IMG_1486a.jpg

器も本格的~めっちゃ美味しかったです(^з^)-☆Chu!!
第二弾はチーズ入り~いっぱい頂きました(^_-)vブイブイッ
IMG_1500a.jpg

美味しそうなお料理がテーブルいっぱいに並びます~ヽ(*^。^*)ノ
IMG_1484a.jpg
スパムおむすびも最高に美味しかった~ヽ(*^。^*)ノ
だし巻き卵は~なんとっ!尚美さんのお父様が焼いて下さったんでそうです。
仕出しやさんのだし巻き卵かと思うほどめちゃくちゃ美味しかったです~♪
お父様、ご馳走様でしたm(__)m

温かいお部屋で可愛い ▽・w・▽ちゃん達に囲まれ至福の時~
お外では・・・雪がかなり積もってきてました(;^_^A アセアセ…
IMG_1518a.jpg

帰りは凍ってないと良いけど~~~
久しぶりの雪道走行ちょっと緊張しちゃいますぅ~

pat2につづく・・・
  1. 2014/12/15(月) 23:49:14|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0

クリスマスパーティー♪part2

クリパの続きです♪


美味しいたこ焼き&お料理を頂いた後は〜
▽・w・▽ちゃん達お待ちかねの〜ウマウマタイム(^◇^)
尚美さんが〜野菜入り肉巻きロールを用意してくださいました♪
(我が家もよく作ります〜笑)
IMG_1501a.jpg

一番乗りは・・・アイリーンちゃん(^^)v
でもね、とっても控えめでお行儀の良いアイちゃんなの〜(^。=)
という訳で、私おやつ係頑張りましたよ〜(ё_ё)キャハ
おやつ係頑張り過ぎて・・・殆ど写真がナッシングでした(苦笑)
IMG_1502a.jpg

輝くん&イリマちゃん&レイアちゃんも〜
6マルままさんから〜美味しそうにいただいてたね♪
IMG_1510a.jpg

こちらは〜アイちゃんとレイアちゃんかな?
レイアちゃん〜ずっとずっと前から尚美さん家の子だって
言われても全く違和感無いよ〜(#^.^#)
IMG_1515a.jpg

尚美さん家の姪っ子kちゃん〜ワンちゃん大好きでとっても優しい女の子♪
ナタリーちゃんを抱っこする姿も微笑ましくって思わず笑顔になります(^.^)
IMG_1527a.jpg

お腹いっぱい〜って言いながらも(笑)またまた美味しそうな香りが・・・
マリーのママさん手作りのパンを頂きました♪
IMG_1530a.jpg
パン大好きなNanaちゃんは〜この時から私のお膝に(^^)v
残念ながら、お膝に乗ってくれてるNanaちゃんの写真撮る事が出来ず〜(T.T)

paddyさんが持ってきて下さったディニーランドのクッキーも
頂きました♪この他にも〜ハッピーターン&珈琲も♪
IMG_1537a.jpg

雪止むかな?って思ったら〜益々降ってるし〜(;^_^A アセアセ…
尚美さん家の素敵なお庭も雪景色〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
IMG_1516a.jpg

そろそろ・・・そろそろ・・・って言いながらも居心地が余りにも良くて
ついつい長居をしてしまいましたが〜最後に集合写真を(^◇^)
っと・・・その前に〜これが本日のメインイベント???
素敵なサンタガールになれたのはどなたかな〜〜うふふ♪
こちらのイケメンサンタガールは・・・
ラムパパさんです(^з^)-☆Chu!!
とってもお似合いよ〜〜(ё_ё)キャハ
IMG_1545a.jpg

アイパパさんに渡された可愛いバッグもよ〜くお似合いで(笑)
映画のポスター風にアレンジしてみました〜キャハキャハ!!(^Q^)/“”
IMG_1546a.jpg

集合写真 女子チーム♪
IMG_1541a.jpg

集合写真 男子チーム♪
IMG_1551a.jpg

尚美さん&アイパパさん、ご一緒させて頂いた皆様〜♪
美味しいお料理お腹いっぱい〜笑顔いっぱいの楽しい一日を
有り難う御座いましたm(__)m
沢山のプレゼントも有り難う御座いましたm(__)m
IMG_1563a.jpg

どなたか書いてましたが〜真似っこして・・・

少し早いけど(笑)
「メリークリスマス☆彡」
  1. 2014/12/16(火) 00:16:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:16

大雪と可愛いスイーツ♪

12月18日、予報通りの雪・・・とはいっても、予報以上の大雪になりました。
IMG_1671a.jpg

名古屋は、12月では史上二番目の積雪23センチでした。
それ以上に感じたのは私だけ???
IMG_1672a.jpg

先日すでに雪道走行を久しぶりに体験した私でしたが〜
名古屋ではノーマルタイヤの人が多いから〜(私はスタッドレスに変えましたが)
なんとっ、愛知県だけでも事故が700件以上だったそうです。
そんな中〜我が家は、納骨前の準備の為お墓へお坊様を乗せてお墓へ・・・
スコップで通路を雪かきしながらでしたが、無事にたどり着きました(苦笑)
どんだけ山の中?って思われたかな?いえいえ・・・そうでは無いけど
こんな大雪の日にお墓へ訪れる方も殆どいないので新雪でしたからね(苦笑)

今日も今年一番の最低気温−2度?最高気温7度でしたが
久しぶりにお日様が顔を出したので〜ジュリアン近所のお散歩へ♪
IMG_1679a.jpg

いつもの散歩道緑道の日陰では、まだ雪が溶けてませんでしたので
することしたら(笑)早々に撤収しましたけどねヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
IMG_1681a.jpg


先日〜お友達から可愛いスイーツを頂きました\(^O^)/
都会は凄いですよね〜東京駅限定ですって♪
肉球のマドレーヌです♪人間用ですよ〜(笑)
IMG_1564a.jpg

可愛くって食べるのもったいない〜♪
って・・・美味しく頂きましたけど〜
IMG_1566a.jpg

人間用ですよ〜って言ってるけど、バターの甘い香りでジュリアンが
反応してます〜♪それでも、「ダメよ〜」っというと目をそらしてます。
IMG_1569a.jpg

「アタチ、見てないでしゅから〜」ってお顔・・・ぷぷぷ♪
IMG_1570a.jpg

「ちょっとだけね〜」って言ったらペロッとしてました(#^.^#)
ちょびっとだけお裾分けしました(^^)v
IMG_1571a.jpg

もちろん〜ビビアンへのお供えも忘れません(^.^)
IMG_1567a.jpg

kちゃん、ご馳走様でした(゜)(。。)ペコッ
どうも有り難うね(^з^)-☆Chu!!
  1. 2014/12/19(金) 19:04:42|
  2. ジュリアン
  3. | コメント:6

ヒルトン名古屋クリスマスランチビュッフェ♪

皆さんよりもちょっぴり早めに昨日仕事納めとなりました(^g^)
仕事から帰宅すると~優しいvivioさんが換気扇の大掃除をしてくれてましたヽ(^0^)ノ
感謝感謝です~(゜)(。。)ペコッ

☆☆☆☆☆

12月17日
今年も恒例となりました(笑)「ヒルトン名古屋 ザ・テラス」の
クリスマスランチビュッフェへ、お友達のpaddyさんとお出かけしてきました♪
IMG_1662a.jpg

昨年訪れてからすっかりお気に入りになったレストラン「ザ・テラス」
大きなサンタさんがお出迎えしてくれます♪
IMG_1610a.jpg

11時半からの予約でしたが、満席の店内は賑わっていました♪
IMG_1592a.jpg

この時期は一番良いんじゃないかな~?
メインには~七面鳥ヽ(^0^)ノ
IMG_1582a.jpg

そして、ロブスターヽ(^0^)ノ
(どんだけ~~)
IMG_1587a.jpg

牛肉のステーキヽ(^0^)ノ
IMG_1585a.jpg

テーブルいっぱいにご馳走が並びます♪
ロブスターは二人分ですよ~(って、おかわりしたっけ?笑)
IMG_1584a.jpg

この他にも色々・・・
IMG_1597a.jpg

そして、当たり前ですがどれも食べ放題なので~
七面鳥・ステーキおかわりしちゃいました(^◇^)
IMG_1599a.jpg

店内もクリスマスモード♪サンタさんを見つけるのも楽しい~♪
IMG_1636a.jpg

デザートコーナーもクリスマス満載~(#^.^#)
IMG_1602a.jpg

可愛いカップケーキ♪
食べ過ぎてお腹苦しかった~(苦笑)
IMG_1600a.jpg

美味しいランチビュッフェを堪能した後は~
素敵なツリーの前で記念撮影(^◇^)
まるで、お上りさんみたいな私とpaddyさん~(*^^*ゞ
IMG_1627a.jpg

ロビーラウンジには大きなツリーがとっても綺麗~♪
IMG_1619a.jpg

そして、今年もクリスマストレインが飾ってあります(#^.^#)
IMG_1646a.jpg

ちっさいサンタさんがいっぱい~(^.^)
IMG_1642a.jpg

うーーーん。。。動く電車でぼけぼけ写真ばかりに(T.T)
撮り鉄さんって凄いのね~(・_・)(._.)
IMG_1657a.jpg

今回ラウンジは貸し切りだったので~お茶が出来ず残念でした。
ちょっぴり強面の(笑)サンタさんをパチリ♪
IMG_1635a.jpg

今にも雪が降りそうなほど寒かったけど~
正面玄関でこれまた恒例の記念撮影(^◇^)
IMG_1664a.jpg

今年も~美味しくって楽しいクリスマスランチビュッフェでしたヽ(^0^)ノ
ご一緒していただいたpaddyさん、どうも有り難うねm(__)m
IMG_1669a.jpg

paddyさんから~素敵なクリスマスプレゼントも頂きました♪
可愛いヨーキーちゃんと猫ちゃんの素敵なカップ♪
ジュリアンに似てるって言われて超嬉しかった私~♪♪♪
  1. 2014/12/22(月) 18:39:21|
  2. ランチ&カフェ
  3. | コメント:14

Christmasの想い出

今更ですが・・・Christmasの想い出をアップしておこうと思います。

MerryChristmas♪リボンだけChristmas気分のジュリアン♪
IMG_1706a.jpg

もちろん、ビビアンへのお供えは忘れませんよ。
大好きなチキン〜沢山お食べ(^.^)
IMG_1714a.jpg

可愛いケーキを見つけたので買って来ました(#^.^#)
IMG_1700a.jpg

ここからは・・・食べまくりのChristmasです(笑)
まずは、焼き肉食べ放題〜!
IMG_1685a.jpg
IMG_1688a.jpg

御誕生日だったので〜スタッフさんがメッセージを添えてくれましたヽ(^0^)ノ
IMG_1694a.jpg

そして、次の日も・・・
久しぶりに「翁」さんへランチに行って来ました♪
IMG_1736a.jpg

寒い日だったのでジュリアンにはお留守番してもらって
温かい店内で美味しい物を頂きました。
IMG_1759a.jpg

南知多では「フグ」が有名なんですよね〜
フグの唐揚げを頂きました、とっても美味しかったです♪
IMG_1748a.jpg

私は今回初めて海鮮ちらし&海老フライ定食をチョイス〜♪
写真手前の大海老フライ三本の定食はvivioさんのです(笑)
IMG_1754a.jpg

予約していったので食後に珈琲をサービスして頂きました♪
大将〜とっても美味しかったです、ご馳走様でしたm(__)m

帰り道に「えびせんべいの里」へ寄っていっぱい試食してから
いっぱい買い物して帰って来ました(#^.^#)
IMG_1773a.jpg

食べ過ぎたChristmasでしたね〜(笑)
ジュリアンにはちゃんとお土産のおやつを買って帰りましたよ(^^)v
  1. 2014/12/27(土) 19:06:00|
  2. 家族の事
  3. | コメント:4

良いお年をお迎えくださいm(__)m

今年も残す所あと一日となりました。
ようやくジュリアンのシャンプーも済ませて
今年の汚れ今年のうちに・・・となりました。
IMG_1794a.jpg

殆ど毎日お散歩に出かけるので〜
綺麗になって気持ち良かったね(^.^)
IMG_1785a.jpg


家の大掃除の方も普段やってない所を重点的に
ちょっとだけ頑張りましたけどね。(他は。。。気にしない〜)
というのも、お友達の「となみちゃんファミリ−」が旦那様のご実家への
帰省の途中で我が家へ遊びに来て下さったからなんです(#^.^#)
とっても楽しかった出来事は改めてアップさせてもらいますが
とりあえず〜みんなで撮った記念写真です。
IMG_1871a.jpg

☆☆☆☆☆

今年を振り返って・・・
私の気持ちを一文字で表すとすれば「悲」の一年となりました。
もしくは「哀」かな・・・

2月に父を亡くして人生初の葬儀を取り仕切るということになりました。
ビビアンを亡くした時もそうだったんですが、vivioさんの悲しみが
余りにも大きかったので、しっかりと泣く事が出来ないままだった私・・・
父を亡くした時も同じで、母はオロオロするばかり・・・妹も全く何も出来ず・・・
私がしっかりするしかないと思い、周りからは冷たいと思われてたと思います。
もしかしたら・・・ビビアンの事も、父の事もちゃんと「死」を受け入れて無い
気持ちがあるのかもしれません。

そして、今年は大切なお友達のワンちゃんの訃報が続いて悲しみの年になりました。
お友達の気持ちが痛いほど分かるだけに、胸が張り裂けそうになりました。

今年はジュリアンの事でも体調不良が続いて
5月頃から、体調が不安定になってしまい
一緒にお出かけすることが少なくなりました。

それでも、もちろん楽しい事も沢山有りました。
とーっても久しぶりのお友達との再会があったり〜
ここ数年恒例になってる山中湖旅行でお友達とご一緒したり〜
久しぶりにオフ会に参加させてもらったり〜
友達のお家へご招待してもらったり〜
友達とお出かけして美味しい物食べたり〜
電話で愚痴を聞いて貰って励ましてもらったり〜
そして、笑顔になって元気玉いっぱいもらったり〜
やっぱり友達って有り難いですよね。

今年も友達に支えられた一年になりました。
皆様どうも有り難う御座いましたm(__)m

新年のご挨拶は出来ませんが、皆様良いお年をお迎えくださいね。
そして、来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
今年よりも来年はもっともっと笑顔いっぱいで過ごせますように・・・
IMG_7782a.jpg

ビビアンママ・vivioさん・ビビアン&ジュリアン



  1. 2014/12/30(火) 23:06:39|
  2. ビビアン&ジュリアン
  3. | コメント:14

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (42)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (34)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (18)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR