VIVI & JULI&MARI

ジュリアンの心配事&お迎え準備中

あっという間に3月に入っていましたね(^^ゞ
今日はひな祭りですが、我が家は女の子がいるというのに
何も無しでした(笑)
その代わり〜って言うのも変ですが(笑)
明後日はジュリアンの御誕生日の御祝いがありますからね(#^.^#)

その主役のジュリアンですが・・・
先日久しぶりに酷い痙攣発作を起こしてしまい、家の鎮静剤では効かなくて
診察時間過ぎてましたが獣医さんへ駆け込みました(T.T)
鎮静剤の注射をしてもらい、帰宅後数時間で段々と治まって来ました。
その後は普段通りに過ごしております。
ただ、先日の血液検査で「中性脂肪」がかなり高い数値が出たので
御飯を食べた後に行った為ハッキリせず、今度フィラリアの検査の時に一緒に
計り直しとなりました。でもね〜体重も増加していたので少し食生活気をつけないと
いけないんですよね〜食欲にムラが有るのでちょっとアバウトになっていた私・・・
(_ _ )/ハンセイです。親子共々中性脂肪高いなんて〜変な所似ないで欲しい(..;)
IMG_2293a.jpg

またまた可愛い写真を頂いたので〜クロスケちゃん達見て下さいね♬
多分・・・カメラ目線してくれてるのが長女ちゃんだと思います(笑)
みんなネムネム〜でも、長女ちゃんはちゃんとカメラ目線(^◇^)
甘えん坊で抱っこ大好きっこだそうですよ(^.^)
24757a.jpg

そんなクロスケちゃんお迎えが今月になりましたので〜
とりあえず、私が仕事などでお留守番の時のクロスケちゃんのお部屋を準備中♬
(って、実はvivioさんが一人でせっせとやってくれましたけどね〜笑)
あれ?先客がいますよね?(見えるかな?笑)
IMG_2326a.jpg
  1. 2015/03/03(火) 18:37:19|
  2. ジュリアン
  3. | コメント:10

ジュリアン9歳の御誕生日♪

2015年3月5日
ジュリアン9歳の御誕生日を迎えました\(^O^)/
HAPPY BIRTHDAY ジュリアン(^з^)-☆Chu!!
IMG_2397a.jpg

毎年お雛様と被るので(笑)ちょっと早めに御祝いしました(^◇^)
今年のケーキはフルーツロールケーキです♪
(イチゴかなり足しましたよ〜笑)
IMG_2305a.jpg

お世話になっているア●コムさんからのバースデーカードが可愛い♪
IMG_2343a.jpg

お友達から御祝いしていただきました♪

リックママさん、どうも有り難う御座いますm(__)m
IMG_2320a.jpg

kei★さん、どうも有り難う御座いますm(__)m
IMG_2366a.jpg

尚美さん、どうも有り難う御座いますm(__)m
IMG_2387a.jpg

毎年恒例の家族写真(笑)
来年からは〜(いえいえ、今年から?)家族が増えて賑やかになります(#^.^#)
IMG_2337a.jpg

ろうそくに火をつけたけど〜見えるかな?(笑)
火を消すとき一緒に健康を願いました(^.^)
IMG_2350a.jpg

御誕生日当日はもの凄い強風吹き荒れてたけど、大好きな公園へちょっとだけ
お出かけしてきました♪体調の事様子見ながら〜ジュリアンの大好きな事を
いっぱいいっぱいしてあげたいと思います。
いつも温かく見守っていただき有り難う御座いますm(__)m
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
  1. 2015/03/05(木) 15:41:57|
  2. ジュリアン
  3. | コメント:20

有り難う御座います♪

ジュリアンへ皆様からの御祝いメッセージを沢山頂戴しまして
誠に有り難う御座いましたm(__)m

お友達の「ちゃちゃさん」から〜ジュリアンへプレゼントを頂いたのですが
なんとっ!「妹ちゃんとお揃いで着て下さいね♪」っと〜
妹ちゃんの分までプレゼントしていただきました\(^O^)/
どうも有り難う御座いますm(__)m
IMG_2446a.jpg

お揃いで着せる日が今から待ち遠しいです〜o(^-^)oワクワク
妹ちゃん用の初めてのお洋服です\(^O^)/
IMG_2439a.jpg

余談ですが・・・
うちの旦那様相変わらずかなりの天然・・・
「妹ちゃんの分もお揃いでもらったの〜」っと言う私に
「お洋服に名前が書いてあるね」っと答える旦那様(なんで?)
crazyboo・・・それはお洋服のメーカーの名前なんですけど・・・
どうやったら、ジュリアンと妹ちゃんの名前に見えるんだか〜(苦笑)
crazyちゃんとbooちゃん?って(..;)
決して違いますから〜(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
  1. 2015/03/09(月) 16:18:08|
  2. ジュリアン
  3. | コメント:4

35回目の月命日

昨日の雪には驚きました。
今朝積もってるかな?っと思いましたが、車の上に少し積もってる位でした。

今日は3月11日、東日本大震災から4年・・・
あの日も東北地方は雪が降る中大震災の映像がテレビから流れるのを見て
思わずテレビに向かって「早く逃げてーーーー」っと叫んでいたのを想い出します。
未だに行方不明の方の数の多さに、復興への道への厳しさを実感します。
震災に遭われた方々のご冥福をお祈りすると共に、行方不明の方の捜索を
是非続けて欲しいと願います。そして完全復興を信じて、私達も決して忘れてはいけない、
風化させてはいけないと痛感しました。

☆☆☆☆☆
11日という日にちは我が家にとっても忘れられない日にちとなっています。
ビビアン35回目の月命日です。
先日お友達から頂いた沢山の花束に囲まれてお花畑にいるみたいです。
お供えもたっぷり・・・
また大切なお友達のヨーキーちゃんが虹の橋を渡ってしまいました。
お友達の分もいっぱいお供えしたので、仲良く食べてね。
IMG_2450a.jpg

もうすぐビビアン家に三女として迎えるクロスケちゃんが来ます♪
そこで、ビビアンのパピー時代の写真を引っ張り出してきました。
ギャランドゥ〜が凄いよね(笑)
何度も登場してる写真なんですけど、何度見ても笑えます〜(#^.^#)
100-0008_IMGa.jpg

そんなビビアンですが、6歳に妹ジュリアンを迎えると〜
自分が産んだ子の様にジュリアンのお世話をしてくれました(^.^)
どの写真を見ても〜ジュリアンに釘付けでした♪
その日から、ジュリアンのケージの横にベッドを移動して
いつもいつもジュリアンを見守っていた姿が目に焼き付いています。
IMG_0190a.jpg

我が家へ迎えてまるでお母さんに再会したかの様にビビアンにひっつき虫だったジュリアン♪
ものすごーく小悪魔的なお顔ですよね(・_・)(._.)
IMG_0203a.jpg

皆さんから「ジュリちゃん、お姉さんになるのね」って仰って貰ってますが
ジュリアンはジュリアンのままで・・・(ありの〜ままで〜♪)
きっといきなり「お姉ちゃんなんだからね〜」は無理かもしれないですからね(苦笑)
でも・・・欲を言えば、こんな可愛い2ショットが撮れる様になれると
良いな〜っと想ったりしてる欲張りなママです(*^^*)
IMG_1108ab.jpg

おまけ(笑)
数日前のクロスケちゃん〜可愛い♪もうすぐ逢えるね(^.^)
IMG_0062a.jpg
  1. 2015/03/11(水) 16:52:38|
  2. ビビアン&ジュリアン
  3. | コメント:10

ホワイトデー♬

我が家は記念日に拘らない夫婦です(苦笑)
拘らないというよりは、拘ってもらえない・・・というのが正しいかも(笑)
なので、結婚記念日も御誕生日も〜ほぼ何も無く過ぎて行く事が多いんですよね。
でも、ブログの左側に書いてありますよね(^◇^)
「毎日が記念日」って・・・まあ、そういう事にしておきましょう(^◇^)

でも。。。本日ホワイトデー♬
巷では先日ショッピングセンターの高級チョコレート売り場では長蛇の列が・・・
我が家には無縁のホワイトデー(笑)もちろん、バレンタインデーには
ちゃんとチョコレートをプレゼントしてるんですよ(#^.^#)
でも、ほぼお返しはナッシングだったんです・・・
それがですよ〜珍しく(笑)「はい、プレゼントっ!」って
ハーゲンダッツのアイスクリームを買ってきてくれました\(^O^)/
ビックリし過ぎて〜明日は雪かも?(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
とりあえず、vivioさんどうも有り難う(^з^)-☆Chu!!
IMG_0114aba.jpg

そして・・・久しぶりの「食べログ」です(笑)
上に書いてあるショッピングセンターへクロスケちゃん用品を買い物に
出かけたついでに夕食食べてきました♬
柿安グループの「炭火焼き 牛たん安次郎」
IMG_0095ab.jpg

厚切りの牛たん、とっても美味しかったわ\(^O^)/
IMG_0091ab.jpg

帰り道〜マックへ寄り道して、バナナシェイク飲みました♬
IMG_0098ab.jpg

最近はデジカメよりもiPhoneで写真撮る事が多くなりなりました。
今回の写真はすべてそうなんですが、イマイチ画像縮小が分からないので
写真の大きさがまちまちになっております(..;)
でも、撮りたいって思った時に手元にあるので便利ですよね♬
ジュリアンも可愛く撮れました(親ばか〜)
IMG_0059ba.jpg

さてさて・・・いよいよ近づいてきましたよ〜
我が家にクロスケちゃんがやってくる日が(^◇^)
先日お友達に送ってもらった可愛い3姉弟ちゃん♬
左から、kei☆さん家のタルト君(兄)・長女ちゃん・次男君(#^.^#)
27462a.jpg
  1. 2015/03/14(土) 22:05:18|
  2. 家族の事
  3. | コメント:6

久しぶりの公園♬

お彼岸前だけど、クロスケちゃん来たら一気に忙しくなると思うので
先週にはvivioさん家のお墓参りして〜
今日は母を連れて父のお墓参りもしてきました(^.^)
最近すっかり色々と難しくなった母・・・
でも、私からお花も用意して「お墓参り行こう」と誘ったら
とても喜んでくれました\(^O^)/

さてさて・・・
今日は一気に気温が20度以上になった我が家地方!
本当なら温かくなってよかったねって事になるんですけど・・・
我が家の場合はジュリアンには急激な気温上昇が危険(>.<)
昨夜も何もきっかけが無いのに軽い痙攣発作を起こしたジュリアン(T.T)
何とか毎日お散歩へは行きたいジュリアンなので
今日は日が暮れてから行ってきましたが、今夜は果たしてどうかな・・・

少し前〜って実はジュリアンの御誕生日(笑)
ジュリアンにとって一番嬉しいのは大好きな公園で枝遊びすることなので
久しぶりに公園へ行って来た時の写真をアップします♬
とっても良いお天気でしたが、実は風がもの凄い強かった(笑)
ジュリアンのお目々開いてる?(^◇^)
IMG_2423a.jpg

こちらの公園では、梅や桜が有名ですが〜菜の花も咲いていました♬
IMG_2402a.jpg

梅園を訪れてみると〜満開にはちょっと早かったけどかなり咲いてました♬
IMG_2420a.jpg

爆走する前に((^u^;)ハァハァゼェゼェ…しちゃうからね)梅の花と撮影です(^◇^)
IMG_2412a.jpg

まだ撮るんですか?って声が聞こえてきそうなお顔・・・
はいはい、これでおしまいね(^◇^)
IMG_2413a.jpg

梅の花も堪能したので〜強風吹き荒れる誰もいなーい所で枝遊びタイム♬
とはいっても、風が強すぎて枝が行方不明になったりしましたが
何度か久しぶりに爆走して〜(^u^;)ハァハァゼェゼェ…してきたので
早々に撤収しました(*^^*)
でもね、それでもとっても楽しそうな笑顔を見られて嬉しかったママと
もう少し遊びたかった〜ってなかなか帰ろうとしなかったジュリアンでした。
また・・・気温下がったら連れて行ってあげるね(あるのかしら?)
IMG_2432a.jpg
  1. 2015/03/17(火) 20:02:50|
  2. ジュリアン
  3. | コメント:12

初めまして「マリアン」です♬

皆さんお待たせしました♬(って、誰も待ってないかな?笑)
3月21日、お友達のお家から新幹線に乗って我が家へやってきてくれました♬
「マリアン」と申します♬どうぞよろしくお願いしますm(__)m
IMG_2479a.jpg

皆さんの予想通りの名前だったでしょうか?(笑)
マリアンちゃん、とっても甘えん坊で夜泣きも・・・
すでに女優モード炸裂中でございます(^◇^)

心配していたジュリアンとの対面〜お姉さんらしく(?)
時々ガウッ、う〜〜〜っと怒ったりもしてましたが(苦笑)
きっと徐々になれていってくれると思います(希望〜)
IMG_2464ab.jpg

とっても大事に大事に育ててくださったKさんファミリーに
感謝の気持ちでいっぱいです♬どうも有り難うm(__)m
IMG_2487a.jpg

昨夜は、何度か夜泣きしましたが(苦笑)
何とかケージで寝てくれました。初めての独り寝・・・
きっと寂しくて不安で仕方無かったと想います(T.T)
それを思えば〜とっても頑張ったねって褒めてあげました(#^.^#)

昨日の出来事はまたおいおい少しずつアップしていきますね♬
久しぶりの子育て〜皆様からのアドバイスしてもらえますよう
これからもジュリアン共々どうぞよろしくお願いしますm(__)m

色々とバタバタしておりますので(笑)
簡単更新をお許しくださいませm(__)m
  1. 2015/03/22(日) 13:27:00|
  2. ジュリアン&マリアン
  3. | コメント:18

マリアンお迎え記念日♪ part1

3月21日午前9時40分東京発の新幹線のぞみ160号で午前11時23分、
この日までずっと可愛がって下さったお友達の「kei★さん」と共に
名古屋へ到着したマリアン♬
車内ではお利口にこんなにリラックスして過ごしてくれたみたいです(#^.^#)
kei★さんの優しい声がきっと心地良いんだよね〜♬
(kei★さんから御写真頂きました)
IMG_0146a.jpg

改札でね。。。って約束してたけど、やはりいても立ってもいらなくて(笑)
ホームまで入場券買ってお出迎えに行っちゃいました(^◇^)
キターーーーーーー!!!!!
IMG_0164a.jpg

すんごい大荷物とすんごい笑顔のkei★さんのお顔見たら涙出そうでした(T.T)
kei★さん、本当にどうも有り難うm(__)m
あっ、もちろん〜この時に「マリアン、名古屋へようこそ」っと言いましたけどね♬
IMG_0165a.jpg

東京駅までの車内でちょっと嘔吐してしまったマリアンでしたが
名古屋駅から我が家までの道のりは大丈夫でした(^^)v
我が家ではデレデレ顔のvivioさんと〜「その子は何ですか?」の
ジュリアンとご対面(^◇^)
マリアンもこの日はお疲れだったのか?とっても大人しかったからね〜!
IMG_0166ab.jpg

御飯も食べてベッドで休憩をとるマリアン♬
可愛い〜(^з^)-☆Chu!!
IMG_0174b.jpg

そして、寝た頃を見計らってジュリアンがマリアンをクンクン・・・
匂いチェック(^◇^)
IMG_0179a.jpg

「この子って泊まってくの?」ジュリアン
「ずっと一緒だよ〜」ママ
「マジですか?(..;)」ジュリアン
そんな会話が聞こえてきそうなジュリアンの困った顔(笑)
IMG_0175b.jpg

少し休憩した所で〜お留守番部屋(二階)へ
結局絨毯まで買い込んで快適ルームとなりました(^◇^)
IMG_0136ab.jpg

マリアン気に入ってくれたかな?
(どうだったかは後日・・・)
IMG_0183a.jpg

人見知りも犬見知りもしない大物の予感のマリアン♬
vivioさんもママもデレデレです(^з^)-☆Chu!!
IMG_0194a.jpg

そして、やはり初日は少しだけ痙攣しちゃったジュリアンですが
なんとっ!次の日からは全く痙攣も無し\(^O^)/
マリアンを迎えてから一度もお腹も壊してないです(^^)v
ジュリアンの事が一番心配だったので一安心です(#^.^#)


前後しましたが、この後我が家でささやかなランチタイム〜!
後半へ続く・・・

(この記事はiPhoneの写真です)
  1. 2015/03/25(水) 19:59:28|
  2. マリアン
  3. | コメント:8

マリアンお迎え記念日♪part2

マリアンお迎え記念日の続きです♪

すでにお昼を過ぎてましたので~お腹ペコペコ(^◇^)
事前に注文していたお昼御飯が届きました\(^O^)/
きちんとした写真が無かったけど(苦笑)kei★さんリクエストの
「ひつまぶし」も有りますよ~(#^.^#)気に入ってくれたかな~?
IMG_2472a.jpg

vivioさんとkei★さんはビールで乾杯~\(^^@)/
この時とっても大爆笑したんだったわ~♪
すっごく素敵な笑顔のkei★さんに~デレデレ顔で目が無くなってるvivioさん♪
IMG_2474a.jpg

写真が前後しちゃってるけど~
マリアンの御飯タイム♪
なぜか?付き添いのジュリアン(笑)
IMG_2467a.jpg

そして、マリアンが御飯食べ始めるとおちりの匂い嗅ぎ~(苦笑)
クンクン・・・コレが妹の匂いなのね?って確認かな~(^◇^)
IMG_2468a.jpg

一人での初めてのケージインで戸惑い気味のマリアン(^.^)
ちゃんとお留守番出来るかな?(..;)
IMG_2483a.jpg

楽しい時間はあっという間に経ってしまうよね(;O;)
お名残惜しいけど~kei★さんを名古屋駅までお見送りに~
IMG_0208a.jpg

少し早めに出てお土産買ったり~「海老おろしきしめん」食べたり~
って・・・そうだった!きしめん、ご馳走になってしまったんだったわ(^^ゞ
ご馳走様でしたm(__)m
IMG_0207a.jpg

ホームでお別れの前に「今日家族全員で東京駅のホームまでマリアンちゃんを
見送ったの」と聞いたら、何だか泣けてきてしまった私(T.T)
とっても大事に大事に育ててくださったご家族の皆様の寂しさを考えると
胸が張り裂けそうになります。
でも、なるべく心配かけないように頑張るので安心してくださいね(^.^)
kei★さん、新幹線に乗ってマリアンをお届けしてくださって
本当に有り難う御座いましたm(__)m
また、是非遊びに来て下さいね♪もちろん~ご家族でっ!
IMG_0210a.jpg

マリアンをお届けしてくださるだけでも有り難いのに~
沢山のお気遣いを頂いてしまいました。大好きな芋羊羹などお菓子もいっぱい♪
お嬢さん達から~「マリアンをよろしくお願いします」と書かれたメッセージと
おもちゃと、可愛いベッド~早速使わせてもらっています♪
どうも有り難う御座いますm(__)m
IMG_2489a.jpg

そして、何より嬉しかったのが・・・
マリアンとタルト君次男君達のアルバムです♪
写真だけじゃなくて、可愛いシールやメッセージまで(; ;)ホロホロ
ちょっとだけ中身お見せしちゃおうかな~?
ママのマフィンちゃんのお腹の中にいるベビーちゃんのエコー写真♪
IMG_2491a.jpg

ママ(マフィンちゃん)とパパ(ムース君)の写真や血統書や
可愛いクロスケ時代の想い出がいっぱい\(^^@)/
IMG_2494a.jpg

マリアンが生まれた時からの体重の記録まで。。。
IMG_2497a.jpg

本当に感激して涙が溢れちゃいました(; ;)ホロホロ
温かいお心遣い本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪
これからも、親戚さんにもなったことですので今まで以上に
よろしくお願いしますm(__)m

マリアンお迎えにあたって、マリアンの弟をお迎え予定の「となみちゃん」
ご夫婦からも~マリアンに沢山のお気遣いを頂きました♪
(紹介が遅くなってごめんね)
名前を確認する前に~この可愛い「ふなっしー」で誰からか分かったよ(^◇^)
まさしく「幸せ便」でした(^з^)-☆Chu!!
IMG_0129a.jpg

中からはわんさか出てきました~(^O^)
となみちゃんお手製の可愛いカフェマットに~
マリアン用にお洋服・防水マット・オムツ変えシート、ボディタオル
パピーちゃんでも食べられるおやつ~♪
IMG_0133a.jpg

そして私達夫婦にまで、美味しいお菓子や~
vivioさんの大好きな(毎日欠かせない)味付け海苔(笑)
何から何まで沢山お気遣いしていただき、本当に有り難う御座いますm(__)m
IMG_0131a.jpg

となみちゃん家も、土曜日にマリアンの弟君をお迎え予定ですので
kei★さん、となみちゃん~と親戚さんです(^◇^)
末永くお付き合いをどうぞよろしくお願いしますね~(^з^)-☆Chu!!

こうして、無事にマリアンをお迎えすることが出来たのも皆様からの温かい励ましや
優しさに支えられてこの日を迎えることが出来たんだと思っています。
これからも、新しく家族になった「マリアン」はもちろんのこと
ビビアンファミリーをよろしくお願いいたしますm(__)m
  1. 2015/03/26(木) 16:05:51|
  2. マリアン
  3. | コメント:12

一週間の様子

マリアンをお迎えしてから早一週間が過ぎました。
マリアンとっても元気に・・・元気というよりハイパー娘(笑)
狭い我が家を爆走して(苦笑)目が離せないです(^◇^)
IMG_0264b.jpg

久しぶりの仔犬育て〜想像以上に(笑)毎日悪戦苦闘の日々に
追われております(^^ゞ(目眩がしそうな程・・・)
IMG_0252ab.jpg

先週水曜日に〜二回目のワクチンに行ってきました♪
体重は1・7㌔になってましたよ〜(*^^*)
IMG_0308ab.jpg
その時に足先カット爪切りも獣医さんでしていただきまして
ますます可愛くなりましたよ(関係あるかな?笑)
ただ、帰り道キャリーケースの中で2度ゲボリンしてしまいましたが
その日の夜から元気復活しました(^^)v

ジュリアンとマリアンの関係は〜やはり仔犬パワーに圧倒されながらも
応戦しつつ〜仲良くしたり、お腹見せたり(ジュリアンがねっ)
今までの静かな生活と一変してますが、体調崩すこと無く〜
相当お疲れ気味ではありますが(笑)何とかやっています(#^.^#)
IMG_0295ab.jpg

マリアンワクチンの次の日にはジュリアンを獣医さんへ・・・
先日健康診断の血液検査で中性脂肪の数値がもの凄く高かったので
今回絶食して再検査と、フィラリアの検査&お薬を貰いに行って来ました。
決して体調崩してでは無いですよ〜(^.^)
中性脂肪の再検査はクリア♪以前の検査は御飯食べてから行ったので
そのせいでした〜ホッ・・・
そして隣接してるトリミングでお腹と胸まわり、足裏カットしてもらってきました。
(これで当分行かなくて良いかな〜笑)

御飯タイムも〜最初は時間ずらして・・・ってこんな風景でしたが
IMG_0345ab.jpg

最近では同じ時間に対面式で食べてます(笑)
IMG_0330ab.jpg
お互いに残ってないかチェックしてるのが笑える〜(^◇^)

とっても頭が良いマリアンですが、どうしてもチッチ問題がまだまだです(__;)
IMG_0258ab.jpg

夜のケージインは夜鳴きも殆ど無くなりましたが〜
チッチさせようとケージイン(トイレ)して扉を閉めるとクーンクーンと
最初は可愛く鼻を鳴らし〜キャンキャンと・・・そしてギャンギャン(>.<)
うーーーーーん・・・長い目で見ましょう(苦笑)
可愛いからね〜(・_・)(._.)
IMG_0238ab.jpg

写真は結構撮ってるんですがなかなかアップする時間が無くて〜
寝不足マックスですが(苦笑)時間を見つけて頑張ってアップしようと思います♪
良かったら覗いてくださいね(^з^)-☆Chu!!
  1. 2015/03/29(日) 21:13:22|
  2. ジュリアン&マリアン
  3. | コメント:12

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (36)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (21)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR