VIVI & JULI&MARI

トリミング&高校同窓会&シャンプー

タイトルバラバラ(苦笑)
11月末はバタバタ多忙でした〜(^^ゞ
いつの間にか師走になっていましたね〜
ダイジェストで記録としてブログアップします(#^.^#)

まずは、ジュリアンプチトリミングへ♪
爪切りと足裏カットお願いしたんですけど〜
実は爪切り余り切って無くて、かなり長めでした(__;)
店内はクリスマスツリーが飾ってあったのでパチリ♪
IMG_4394ab.jpg

かなりブレブレ写真になっていますがご勘弁を・・・
IMG_4398ab.jpg

そろそろイルミネーションに季節ですよね♪
毎年行く「オート○ックス」の社長さん宅のイルミ〜今年が最後だという噂が・・・
来週くらいに見に行かなくっちゃね(#^.^#)

11月最後の日曜日〜
高校の同窓会がうん10年ぶりに開催されました\(^^@)/
ホテルの中もChristmas気分〜♪
IMG_4426ab.jpg

和食懐石のお店で、総勢20名だったかな〜
担任の先生の還暦の御祝いも兼ねての同窓会でした(#^.^#)
IMG_4427ab.jpg

私の場合殆どの子がエスカレート式に大学へ行ったので
大学卒業以来初めて再会出来た友達もいました。
道ですれ違っても分からなかったけど、お喋りして笑顔を見たら
一気に高校時代に戻っていました〜図々しい?(ё_ё)
こうして、懐かしい顔に逢えてとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
幹事さんには感謝の気持ちでいっぱいです、有り難う御座いましたm(__)m
次回は・・・10年後かな?あはは♪
IMG_4446ab.jpg

そして・・・寒くなったので(笑)ジュリアンのシャンプーしました(^◇^)
部分洗いはしてたのですが、全体のシャンプーはかなり久しぶり〜(..;)
いきなりのシャンプーでちょっとぶーたれていますが(^◇^)
IMG_4453ab.jpg

マリアン、今月1歳の御誕生日を迎えます〜♪
ちょっと大人っぽい雰囲気にもなってきてる・・・かな?(^^ゞ
頭の中は食べる事と遊ぶ事でいっぱいですが(苦笑)
IMG_4498ab.jpg

せっかくジュリアン綺麗になったので〜
paddyさんから頂いた素敵なリボンをつけてみることに・・・
IMG_4458ab.jpg

ちょっとだけお嬢様に見えるかな?可愛い〜〜(親ばかで((^^)) ドーモ、スイマセン。)
paddyさん、可愛いリボンをどうも有り難うね(^з^)-☆Chu!!
IMG_4462ab.jpg

っと・・・11月後半はバタバタと過ぎていきました(*^^*)
12月は仕事も一段落するので〜お友達と遊べるかな?o(^-^)oワクワク
  1. 2015/12/04(金) 21:40:52|
  2. 自分の事
  3. | コメント:6

「割烹料理 SYUN」ミニオフ会♪

12月だと言うのに朝晩はかなり冷え込むものの、日中は15度以上って・・・
今年はやはり暖冬なのでしょうかね〜(^^ゞ
色々とやらなくちゃいけない事山積みなのに、身体が動かない〜ψ(`∇´)ψ
きっと今年も大掃除はパスなんだろうな〜(-。-) ボソッ

☆☆☆☆☆
12月6日(日)
この日は、久しぶりにヨーキーのお友達で集まろうか〜って話しから
気のおけないお友達と可愛い子達と一緒に、北名古屋市にある
「割烹料理 SYUN」さんにてミニオフ会でした♪
(もちろん、ヨーキーちゃんだけじゃないですよ〜(#^.^#))
IMG_4508ab.jpg

こちらのお店、ワンちゃんOKスペース貸し切りも出来て〜
IMG_4512ab.jpg

嬉しい事にお庭というか小型犬には十分な広さのドッグラン付き〜♪
予約してくださった、尚美さん有り難う(゜)(。。)ペコッ
IMG_4510ab.jpg

メンバーは左から〜
6マルママさん&パパさん&翔君
尚美さん&アイパパさん&レイアちゃん&イリマちゃん
ビビアンママ&vivioさん&マリアン
マリーのママさん&クリスティーヌちゃん&Cocoちゃん
ちゃちゃさん&まなと君&アロマちゃん

IMG_4622ab.jpg

可愛いおこちゃま達の紹介です♪
イリマちゃん(#^.^#)
お利口にキャリーに入ってたけど、おやつタイムになったら
ちゃんとお顔を出してくれました(^◇^)可愛い(^з^)-☆Chu!!
IMG_4522ab.jpg

レイアちゃん(#^.^#)
元保護犬ちゃんですが、尚美さんファミリーの愛情いっぱいで
とっても幸せなお顔になりましたヽ(^0^)ノ
今回はいっぱい抱っこ出来て幸せ〜(*^^*)ポッ
IMG_4566ab.jpg

クリスティーヌちゃん&Cocoちゃん(#^.^#)
ママの姿が見えないとずっと目で追ってた可愛い子ちゃん達〜♪
Cocoちゃんはジュリアンと同級生ですが、凄く若々しいわ(^.^)
IMG_4531ab.jpg

アロマちゃん(#^.^#)
ここまで紹介させてもらった、イリマちゃんとクリスティーヌちゃん達は親戚さんです♪
みんな小顔ちゃんで美人さんばかり〜♪
まなと君にゴルフボール入れられてたよね(苦笑)
でも、仲良しさんなんだよ〜微笑ましいな♪
IMG_4565ab.jpg

6マルファミリーの、翔君(#^.^#)
この日唯一の王子様〜ヽ(^0^)ノ
っていうか、みんな可愛いけど〜一番女子力高そうな程の美形さんの翔君♪
女性陣に圧倒されたよね〜(って、あっそれはおばちゃん達にかもね〜笑)
IMG_4569ab.jpg

そして、マリアン(#^.^#)
車酔い無く無事でした(笑)そして、親ばかだけど〜カフェではとっても大人しくて
お利口に出来ましたヽ(^0^)ノ みんなとも上手にご挨拶出来たかな?
アイパパさんに抱っこしてもらってました(^.^)
IMG_4583ab.jpg

こちらのお店和食のお店でメニューも豊富〜
迷ったけど、vivioさんは牡蠣フライ
先付けとサラダ・御飯・お味噌汁・お新香付きでした。
IMG_4520ab.jpg

IMG_4532ab.jpg

私は、マグロ丼♪美味しゅうございましたヽ(^0^)ノ
IMG_4534ab.jpg

ちゃちゃさんがクーポン持って来てくれたので、デザートにジェラード頂きました♪
ご馳走様でした(゜)(。。)ペコッ
IMG_4584ab.jpg

お部屋の横がドッグランなので、みんな思い思いに遊んでいました♪
イリマちゃんにご挨拶中のマリアン〜(^◇^)
IMG_4560ab.jpg

店内で集合写真に挑戦〜〜〜なんとか撮れてる?(ё_ё)
IMG_4552ab.jpg

そして、お外のベンチでも〜(^◇^)
IMG_4611ab.jpg

ずーっとお喋りしっぱなしのママ達に呆れてたわねψ(`∇´)ψ
話しは尽きないので〜二次会へ突入です(笑)
(とはいっても、これまたお喋りに夢中で二次会の写真が殆どナッシングですが・・・)
  1. 2015/12/09(水) 18:39:49|
  2. お出かけ
  3. | コメント:8

「グリーン・オーチャード」ミニオフ会続き♪

先日のミニオフ会の続きを直ぐにアップする予定だったんですが
珍しく風邪を引いてしまって、まだ咳が酷くて参っています(T.T)
でも〜楽しかった想い出をやはりアップせねば〜っと言いながら・・・
お喋りに忙しくて写真が殆ど無いので、1次会の時のも混ぜてアップです(*^^*)

☆☆☆☆☆

ランチを終えて〜まだまだお喋り足りないメンバーで(笑)
二次会は、一宮の「グリーン・オーチャード」さんへ♪
IMG_4628ab.jpg

6マルぱぱさんが、個室になってるお席を予約してくださいました。
どうも有り難う御座いますm(__)m
IMG_4637ab.jpg

こちらのカフェにも、小さめですがドッグランが有ります♪
こういうのが嬉しいんですよね〜(#^.^#)
IMG_4636ab.jpg

ドッグラン繋がりで(無理矢理?笑)ランチのお店のドッグランでの
可愛い写真が有ったので載せさせて貰いますね♪
ママ〜って甘える姿が可愛いイリマちゃん(^*^)
IMG_4568ab.jpg

パパが一緒の可愛い姉妹〜アロマちゃん&クリスティーヌちゃん♪
IMG_4582ab.jpg

こちらのカフェで思いがけず、ちゃーみーママさんと偶然の再会が〜ヽ(^0^)ノ
ちゃーみーママさんとは長いお付き合いさせてもらってるけど
やはりご縁が繋がってるのね〜っていつも思ってしまう私です(*^^*ゞ

少し前体調を崩していた、「ちゃーみーちゃん」(#^.^#)
お顔が見られて嬉しかったです〜♪
IMG_4638ab.jpg

白いもふもふがたまらない〜「芽夢ちゃん」♪
IMG_4639ab.jpg

そして、我が家同様今年新しく家族になった〜初めましての「美夢ちゃん」にも
逢えました〜ヽ(^0^)ノちっちゃくてビックリ〜(って、マリアンが大きいのね)
2ショット撮らせて貰いました(#^.^#)
次回は是非一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしようね♪
IMG_4632ab.jpg

嬉しい偶然の再会もあり〜楽しい時間を過ごす事が出来ましたヽ(^0^)ノ

マリーのママさんから、ワンちゃんのパンを頂いたのでお家で待ってくれてた
ジュリアンにお土産が出来ました♪ご馳走様ですm(__)m
IMG_4585ab.jpg

この日はvivioさんが次の予定が入ってたので、お先に失礼しました(T.T)
とっても楽しい1日をご一緒してくださったお友達の皆様どうも有り難うm(__)m
また、近いうちに会える事を楽しみにしています♪
そして、沢山のお土産をお気遣い頂きまして有り難う御座いましたm(__)m
IMG_4594ab.jpg
  1. 2015/12/15(火) 19:12:16|
  2. お出かけ
  3. | コメント:2

嬉しいプレゼントヽ(^0^)ノ

来週20日1歳の御誕生日を迎えるマリアン♪
最近トイレが完璧かと思われましたが・・・また失敗しておりました(゜◇゜)ガーン
まだまだ、時間かかるのかしらね〜?(^^ゞ早くちゃんと覚えて欲しいと願っております(*^^*)

そんなマリアンに〜お友達の「尚美さん」から素敵なフリフリワンピを頂きましたヽ(^0^)ノ
IMG_4641ab.jpg

頂いた時「サイズ大丈夫かな?」って心配してもらったんだけど〜
私も全く把握してなかったのに、ピッタリジャストサイズでした〜ヽ(^0^)ノ
尚美さん、どうも有り難う御座いますm(__)m
マリアン初めてのフリフリワンピ〜少しはお嬢ちゃまに見えるかしら?うふふ♪
IMG_4645ab.jpg

☆☆☆☆☆

そして〜こちらもお友達の「しげ美さん」からお正月用の手作りリボンを頂きましたヽ(^0^)ノ
素敵なクリスマスカードと一緒に送って下さったんです♪
IMG_4664ab.jpg

リボンと書きましたが、なんと!バレッタになっていました♪お洒落〜(#^.^#)
早速2ワンにつけさせてもらいました(#^.^#)
IMG_4668ab.jpg

ジュリアン(#^.^#)
IMG_4673ab.jpg

マリアン(#^.^#)
IMG_4675ab.jpg

とっても可愛いプレゼントどうも有り難う御座いますm(__)m
大切に使わせて頂きますね♪
  1. 2015/12/17(木) 10:59:25|
  2. ジュリアン&マリアン
  3. | コメント:2

マリアン1歳の御誕生日♪

我が家の末っ子マリアン♪
本日元気に1歳の御誕生日を迎えました〜ヽ(^0^)ノ
マリアン&お兄ちゃんのタルト君&弟のぽると君♪
御誕生日おめでとう〜(^^)//""""""パチパチ(^з^)-☆Chu!!
IMG_4809ab.jpg

お友達のkei☆さんのお家で、マフィンちゃんが元気に丈夫な子にマリアンを産んでくれて
kei☆さんがマリアンを取り上げて可愛い子に育ててくれて我が家にお迎え出来ました♪
kei☆さんファミリーには感謝感謝です〜♪どうも有り難う御座いますm(__)m
御誕生日帽子もプレゼントしてもらって〜似合ってる?(^◇^)
IMG_4738ab.jpg

1歳の御誕生日なので〜奮発して(笑)ワンちゃん用ケーキを用意してあげました♪
IMG_4773ab.jpg

撮影の後、ケーキを冷蔵庫にしまうと〜冷蔵庫の前でキューンキューン鳴くマリアン(^◇^)
実は、一昨日からジュリアンが調子悪くて〜昨日はマリアンまでも・・・
でも、なぜか?昨夜から元気復活してくれたので〜ちょっとだけケーキあげたら
大喜びのマリアン&ジュリアンでした(^◇^)
IMG_4788ab.jpg

ママとの3ショット(^◇^)
IMG_4795ab.jpg

そして・・・
恒例の(笑)家族写真♪
IMG_2803ab.jpg

せっかくの家族写真なのに、バタバタしていてビビアンと一緒に撮れなかった・・・(T.T)
ビビアン、ごめんね〜でも、ケーキのお裾分けはちゃんとしたからねっ!
見守ってくれてるよね(・_・)(._.)
IMG_4821ab.jpg

☆☆☆☆☆

お友達から〜沢山のプレゼント頂きました♪(一部を掲載させてもらいますね)
マリアンの実家(笑)kei☆さんから素敵なプレゼント頂きました♪
有り難う御座いますm(__)m
IMG_4746ab.jpg

マリアンの弟ぽると君家、となみちゃんから素敵なプレゼント頂きました♪
寝袋&遠赤外線マット〜これすっごく温かいんです♪
潜らないと思っていたマリアンも気に入って潜っています(^◇^)
有り難う御座いますm(__)m
IMG_4686ab.jpg

同じく、となみちゃんから〜沢山のお気遣い頂きました♪
まだこの他にもあるんですけどね〜また後日アップしますねψ(`∇´)ψ
IMG_4705ab.jpg

お友達のリックママさんから〜素敵なプレゼント頂きました♪
二頭引きリード〜早く一緒にお散歩出来ると良いな(#^.^#)
有り難う御座いますm(__)m
IMG_4724ab.jpg

明るい性格のマリアンが我が家に来てくれて、とっても賑やかな生活になりました♪
お外ではとっても良い子なんですよね〜お外では・・・って事は?
あはは、まだまだ悪戯が絶えませんからね〜(>.<)
今度は和室の敷居を囓ってしまってました(゜◇゜)ガーン
それだけは止めて欲しいんですけどね〜(-。-) ボソッ
とっても甘えん坊なんだけど、聞き分けもとっても良いマリアン♪
怒られてもめげたりしないしね〜(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
これからも、ジュリアンお姉ちゃんと仲良く元気に過ごして欲しいです(#^.^#)
IMG_4731ab.jpg

これからも、ジュリアン共々マリアンをどうぞよろしくお願いします(^з^)-☆Chu!!
  1. 2015/12/20(日) 18:16:12|
  2. マリアン
  3. | コメント:12

嬉しいプレゼント part2♪

マリアンへ温かい御祝いメッセージ有り難う御座いますm(__)m
沢山の方に御祝いしてもらって、幸せなマリアンです♪

☆☆☆☆☆

マリアンの実家(笑)お友達のkei★さんから頂いた手作りの
素敵なウチの子グッズのプレゼントをご紹介させてくださいね♪

タルト君&マリアン&ぽると君の可愛い3ショットをデザインしてくれた
レジンで手作りの乳歯入れ(ピルケース)です(#^.^#)
この3ショット〜私も大好きなんですよね♪
可愛くって食べちゃうぞ〜って思っちゃいます(^◇^)
IMG_4835ab.jpg

そして、マリアン&ジュリアンのお気に入りの写真で作ってくれた
これまた可愛いストラップ♪
kei★さん、どうも有り難う〜(^з^)-☆Chu!!
大事に使わせて貰いますね♪
IMG_4833ab.jpg

そして・・・
マリアンの弟ぽると君家のママ〜となみちゃん&妹ちゃんからも
手作りの素敵なウチの子グッズ頂きましたのでご紹介しますね〜♪

まずは、となみちゃん作の可愛いストラップ〜♪
ビビアンも作ってくれたんです、感激(T.T)
写真が下手くそでごめんねm(__)m
IMG_4699ab.jpg

そして、なんとっ!サプライズで〜妹ちゃんからも素敵なストラップ頂きました♪
こちらも、ビビアンを作ってくれて大感激(T.T)
妹ちゃん・・・そして、となみちゃん(笑)どうも有り難うねm(__)m
大事に家宝にさせてもらいますね(^◇^)
IMG_4703ab.jpg

☆☆☆☆☆

そして、本日ピンポーンっと〜マリアンへまたまた素敵な贈り物頂きましたヽ(^0^)ノ
お友達の「ちゃちゃさん」から〜可愛くて温かい「犬たんぽ」です\(^^@)/
ちゃちゃさん〜どうも有り難う御座いますm(__)m
大切に使わせて貰いますね(^з^)-☆Chu!!
IMG_4839ab.jpg

我が家は、ジュリアンが痙攣発作を起こすことがあるとお部屋を暖められなくなるので
そんな時に〜マリアンが使える温かいグッズはとても有り難いです♪
マリアン気に入ったみたいで、すっぽりと入っていました(^◇^)

今年は暖冬と言われてますが、やはり夜は冷えますからね〜
皆様も温かくしてお過ごし下さいねm(__)m


  1. 2015/12/22(火) 18:35:27|
  2. ビビアン&ジュリアン&マリアン
  3. | コメント:4

MerryChristmas〜☆彡

MerryChristmas〜☆彡
IMG_4851ab.jpg

皆様素敵なChristmasをお過ごしでしょうか?
今年は暖冬ということで、クリスマスイブで20度近くまで気温が上がったなんて
信じられないですよね(..;)この先どうなってしまうのかしら?四季大丈夫かな?

Christmasイブイブ♪(12/23)

我が家では1日前倒ししまして〜この日にChristmas開催しました(^◇^)
(っていうか、始まり?(ё_ё))

まずは、ケーキを買いに行って〜
ホールケーキは大きすぎるので、可愛いケーキを三つ♪
IMG_4876ab.jpg

毎年私の誕生日の御祝いにチョコレートパウンドケーキを贈ってくださるお義母様〜♪
どうも有り難う御座いますm(__)m 今年はロイズのケーキです〜ヽ(^0^)ノ
IMG_4844ab.jpg

ケーキを用意したら、今度はこちらで・・・
IMG_4854ab.jpg

モスチキン買いに行ったら〜何か食べたくなったので、チキンが用意出来るまでに
照り焼きチキンバーガーを食べちゃいました(^◇^)
久しぶりのモス〜美味しかった(^O^)v
IMG_4858ab.jpg

モスチキンを前に記念撮影(^◇^)
ジュリマリ達にも〜皮を剥いて熱湯で湯がいて(味無しに〜)お裾分けしました♪
IMG_4873ab.jpg

もちろん、ビビアンへのお供えも忘れずにねっ!
この後、マリアンに狙われたので早々に撤収しましたけどね(*^^*)
IMG_4868ab.jpg

☆☆☆☆☆

Christmasイブ〜☆彡(12/24)

とーっても良いお天気で迎えたChristmasイブ〜♪
この日は、娘達にはお留守番をお願いして〜
私の母を連れてvivioさんと3人で南知多にある「地魚料理 翁」さんへ♪
吸い込まれそうな青空〜ヽ(^0^)ノ
IMG_4882ab.jpg

大海老フライ御膳に大満足の母〜♪
とーっても喜んでくれたので良かったですヽ(^0^)ノ
冥土の土産にするとかしないとか?(^^ゞ
IMG_4890ab.jpg

冬の海を見ながら美味しい食事が出来て〜ちょっぴり親孝行も出来て良かったわ(^O^)v
IMG_4885ab.jpg

帰りには我が家にも寄って〜ジュリマリ大喜びでした(^◇^)
マリアンのキス攻撃にビックリしてたけどね(*^^*)
お利口にお留守番頑張ってくれたジュリマリには〜
飛騨牛のトッピングサービスしましたよ〜♪
とーっても喜んであっという間に完食してました(^◇^)
IMG_4757ab.jpg

マリアンの御誕生日〜Christmas〜♪
特別なプレゼントは用意してないけど〜サンタさん来たね(・_・)(._.)
IMG_4902ab.jpg
  1. 2015/12/25(金) 00:05:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

マルチーズベイビーちゃん達に逢いに〜♪

今年も残り一週間・・・無いじゃん(..;)
それなのに、大掃除らしいことしてないけど大丈夫かしらね?(^◇^)
とりあえず〜今朝リビングのレースのカーテンのみ洗濯完了しましたので
これにて(?)大掃除は終わりかしらね〜ψ(`∇´)ψ

そんな年末でお忙しい時期にも関わらず〜嬉しいお誘いを頂いたので\(^^@)/
お友達の「まるねぇさん」家に〜今月初めに生まれた大福ちゃん事〜(笑)
マルチーズベイビーちゃん達に逢いに〜私はマリアンを連れて、
6マルファミリーとご一緒させてもらいました(#^.^#)

ママは、関東の「音ちゃん」パパは、まるねぇさん家の「そら君」です♪
そら君10歳〜念願叶ってパパになりました〜(^_-)-☆
(でも、そらパパ〜ベビーちゃん達が怖くて逃げ回ってましたけどね〜苦笑)
IMG_4950ab.jpg

ベビーちゃん達はこのサークルの中で「ミャーミャー?」元気よく鳴いて
音ちゃんママからお乳をもらっていました♪何だか感動しますよね(#^.^#)
IMG_4923ab.jpg

マリアンもベビーちゃん達が気になって覗いていました(^◇^)
ついこないだまで、こんな感じだった気がするんだけど〜
そう思えない程の素晴らしい成長ぶりのマリアン(ё_ё)
IMG_4972ab.jpg

マルチーズちゃんベビーのお腹に注目〜♪
この時期だけに見られるお腹の♥マークが可愛すぎる〜(^з^)-☆Chu!!
IMG_4934ab.jpg

音ちゃんママ、とっても良いお母さんでして〜この様にかなりリラックス(^◇^)
3ベビーちゃん達もスクスク成長してるよね(・_・)(._.)
ベビーちゃん達は、男の子2ワン女の子1ワンですので〜
マリアンの兄弟と一緒ですね♪
IMG_4968ab.jpg

美味しいケーキと美味しい珈琲をご馳走になりました\(^^@)/
IMG_4999ab.jpg

マリアン、皆さんに可愛がって頂き〜おやつもたっぷりと頂き〜(恥ずかしい〜)
お庭でも遊ばせて貰って〜楽しく過ごしていましたヽ(^0^)ノ
IMG_4988ab.jpg

まるねぇさん&まるにぃさん、そしてご一緒させてもらった6マルファミリーの皆様
楽しい時間&美味しいお土産もお気遣い頂きまして有り難う御座いましたm(__)m
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました〜(^з^)-☆Chu!!

☆☆☆☆☆

そして、まるねぇさんから〜マリアンへ御誕生日プレゼントまでお気遣い頂きました♪
かっこいいお洋服と沢山のおやつ〜♪
IMG_5013ab.jpg

ビックリするほど、成長・・・というか大きくなってるマリアン(苦笑)
皆さんサイズを心配してもらって申し訳無いですが〜
安心してください(笑)サイズピッタリでした〜(^^)v
IMG_5014ab.jpg

振り向きポーズも決まってるでしょ〜(^◇^)
とっても素敵なプレゼントもお気遣い頂きまして〜
重ね重ね有り難う御座いますm(__)m
IMG_5019ab.jpg
  1. 2015/12/27(日) 19:34:02|
  2. お友達
  3. | コメント:8

今年もお世話になり有り難う御座いましたm(__)m

今年も残す所一日になりました。
一日早いですが、暮れのご挨拶を・・・
というか、ダイジェストですね(笑)


2015年は、我が家にとって新たな一年になりました♪
お友達のkei★さんのお宅から、マリアンをお迎えすることになって
その前に久しぶりに東京へお上りさせてもらったり〜
そして、kei★さんに〜新幹線でマリアンを我が家まで届けてもらったり〜
三ヶ月でお迎えしたマリアンですが、9月には避妊手術受けたり〜
もちろん、ジュリアンも体調が万全では無いので痙攣発作起こしたり〜
色々と有りましたが・・・
充実した一年を送ることが出来ました(#^.^#)

2015年3月 マリアン我が家へ来て次の日かな♪
IMG_0258ab.jpg

ジュリアンの反応が心配だったけど、空気の読めるパピーマリアンでしたから(笑)
そこそこに、仲良くなって行く様子を楽しみました(^◇^)
微妙な距離の2ショット〜この頃はまだジュリアンのお顔も浮かない感じ!?(^^ゞ
IMG_0476ab.jpg

天真爛漫なマリアンの成長は早くて(早すぎっ!)スクスクと大きくなりまして〜
ほぼ同じくらいの大きさになって(苦笑)お散歩にも一緒に行けるようになりました♪
IMG_5024ab.jpg

ずっと何となくロン毛っぽく伸ばしていたジュリアンを思い切ってザク切り(^◇^)
元々幼いお顔だったのに、もっと幼くなり〜どっちがお姉ちゃんか分からない?(ё_ё)
IMG_3820ab.jpg

ジュリアンがお出かけ出来ない分、マリアンと一緒にお友達とお出かけ楽しんだり〜
楽しい時間を持つことが出来ました(#^.^#)これもマリアンに感謝ですね♪
1歳を迎えて、ちょっぴり大人っぽくなってきたみたい〜!?
中身はまだまだ甘えん坊のおこちゃまモード全開ですけどねψ(`∇´)ψ
IMG_4675ab.jpg

12月30日、病院で爪切り&足裏バリカン・カットしてもらってきました(#^.^#)
先月あたりから、車酔いも少なくなって段々と慣れてきたのかな〜
IMG_5042ab.jpg

っと、まあ簡単に一年のダイジェスト(簡単過ぎますが〜笑)
ビビアンを亡くして、ジュリアンも体調を崩しやすくなって
ちょっぴり寂しくなっていた我が家に〜明るいマリアンが来てくれて
kei★さんファミリーを初め、皆さんにも可愛がって頂き
本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪
有り難う御座いましたm(__)m 来年も仲良くしてね〜(^з^)-☆
これからもビビアンファミリーをどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
良いお年をお迎え下さいね(^з^)-☆Chu!!
IMG_4766ab.jpg

今年の締めくくりはやはり長女のビビアンに〜♪
IMG_0024ab.jpg
  1. 2015/12/30(水) 13:04:50|
  2. ビビアン&ジュリアン&マリアン
  3. | コメント:4

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (47)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (41)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR