VIVI & JULI&MARI

ひな祭り♪

日付変わろうとしてるけど・・・
今日はひな祭り♪せっかくなので写真をアップ(#^.^#)
IMG_4528ab.jpg

雛ケーキを買ってきました♪
(ついでに〜大好きなワッフルも(^◇^))
IMG_4559ab.jpg

マリアンのBFから可愛いお雛様のリボンを頂きました(#^.^#)
IMG_4391ab.jpg

ジュリアンはモデルバッチリ〜♪
マリアンは相変わらずお耳が無くなりカワウソ状態ψ(`∇´)ψ
IMG_4392ab.jpg

リボン付け忘れたけどアプリで追加(^◇^)
可愛い姉妹が撮れました(親ばか〜)
IMG_4562ab.jpg

耳ありマリアンが撮れましたので追加でペッタン(^◇^)
IMG_4572ab.jpg

ひな祭りが終わると〜次はジュリアンの御誕生日ですo(^-^)oワクワク♪
今年も、ビビアンのシクラメンが咲いてくれました(#^.^#)
まだ一つだけの開花ですが、ビビアンが応援してくれてるように思えて
嬉しくなりました(^^)v
IMG_4455ab.jpg
  1. 2017/03/03(金) 22:15:07|
  2. ビビアン&ジュリアン&マリアン
  3. | コメント:0

ジュリアン♪11歳の御誕生日♪

3月5日
ジュリアン11歳の御誕生日を迎えました(#^.^#)
御誕生日おめでとう〜(^^)//""""""パチパチ♪
IMG_4652ab.jpg

今年も元気なお顔でマリアンと一緒に
そして、お空のビビアンも御写真で一緒に
御祝いが出来てとっても嬉しいです♪
IMG_4680ab.jpg

わんちゃん用ケーキに苺を盛りつけました♪
ぱくぱくと沢山食べてくれました(^O^)v
IMG_4683ab.jpg

痙攣発作が頻発して可哀相なジュリアンですが
11歳という年齢になってこれから少しでも穏やかに過ごせる様に
願うばかりです。
いつも皆さんからの温かい応援に励まされています。
有り難う御座いますm(__)m
IMG_4684ab.jpg

お友達から御祝いメッセージ&プレゼントも頂きました♪
有り難う御座いますm(__)m
IMG_4504ab.jpg

今年はベッド祭りだわ〜ヽ(^0^)ノ
有り難う御座いますm(__)m
IMG_4623ab.jpg

これからもビビアン家をどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
IMG_4506ab.jpg
  1. 2017/03/05(日) 13:59:51|
  2. ジュリアン
  3. | コメント:6

河津桜を楽しんで来ました♪

ジュリアンへ御祝い有り難う御座いますm(__)m
IMG_4703ab.jpg

3月11日 東日本大震災から6年
ビビアンの月命日と言う事もあり、鎮魂の意味を込めて
下手ながらお経をあげさせていただきました 合掌
一日も早く復興を願ってやみません。
IMG_4965ab.jpg


☆☆☆☆☆

今年は梅も見に行ったのですが、少し早かったかな?という感じでした(^_^;)
なので、今回「河津桜」をマリアンと一緒に見に行って来ました(^.^)
知多半島の我が家が良く訪れていた「チッタ・ナポリ」の隣の公園に
河津桜が有る事を、ワン友さんから聞いてビックリでした〜♪

場所は、聖崎公園になります。
駐車場から綺麗な河津桜が満開を迎えていてとっても綺麗でした(^.^)
IMG_4820ab.jpg

こちらは、「上陸大師様(弘法大師)」が初めて尾張地方へ上陸されたと
言われています。海上から見守って下さっています。
IMG_4848ab.jpg

春の海はとっても穏やかでした♪
IMG_4841ab.jpg

河津桜といえば、伊豆の河津ですよね〜
こんなに近場で見られるなんてラッキー♪
マリアン桜娘になりました(^◇^)
IMG_4804ab.jpg

ソメイヨシノも好きだけど、河津桜の濃いピンク色のふっくらしたお花も大好き♪
IMG_4819ab.jpg

桜に合わせてピンクのリボンのマリアンです♪
IMG_4900ab.jpg

園内は満開でした(^.^)
IMG_4881ab.jpg

モデルさん少々不機嫌になってきましたね(笑)
でも、沢山の観光客の方に可愛がって貰ってました♪
特に〜〜中国系の方達、ビデオまで撮ってましたよ(^◇^)
IMG_4873abc.jpg

今まで知らなかったので教えて頂いて良かったです♪
来年も又楽しみが出来ましたヽ(^0^)ノ
IMG_4884ab.jpg

桜を楽しんだ後は〜お腹を満たしに(笑)「魚太郎」さんへ♪
IMG_4903ab.jpg

鉄火&ねぎとろ丼・釜揚げしらす丼
IMG_4912ab.jpg

マリアンにはおやつ持参です(笑)
食事を終えてから、店内で「とろ鰺の開き」を買って次へ向かいますノ(・・)/ソレー
IMG_4911ab.jpg

「いちごの丘」では、いちご狩りや可愛い苺を使ったデザートが食べられるカフェがあります♪
ミモザがとっても綺麗でした(^.^)
IMG_4918ab.jpg

カフェはわんこNGなので、「苺ロールケーキ」を買って
お留守番してくれてるジュリアンのお土産にしました(#^.^#)
約4時間程の行程でしたが、ちょっとした春の小旅行気分味わいました♪
IMG_4927ab.jpg
  1. 2017/03/11(土) 21:43:15|
  2. お出かけ
  3. | コメント:2

中部地区最大級わんこのマルシェ「Wandarake」

3月12日(日)
この日は、名古屋港イタリア村跡地にて
中部地区最大級わんこのマルシェ「Wandarake」へ
マリアンとお出かけしてきました(^.^)

ビビアン家久しぶりのイベントへお出かけです(笑)
しか〜〜っし、入場時間前に現地へは着いたもののまずは駐車場に入るのに行列(>.<)
30分以上待ったけど待ちきれず近くのコインパーキングへGO!(大正解)
しか〜〜っし、もっと凄い行列が・・・入場するのに、並んだ並んだ〜♪
1時間半は並んだかな?ビックリモンキーでしたね(>.<)
入場した頃にはかなり疲れが・・・
IMG_5106ab.jpg

でもでも〜久しぶりに金沢のお友達と会えるのを指折り数えて楽しみにしていましたからね(^◇^)
お久しぶり〜〜♪ヨー太ママさん&パパさん〜そして、可愛いしずくちゃん&初めまして、あまちゃん♪
しずくちゃん&あまちゃん〜とーっても小さくて可愛い(^з^)-☆
マリアンがお母さんに見える〜〜ψ(`∇´)ψ
ヨー太ママさん、お土産も有り難う御座いました(゜゜)(。。)ペコッ
少しの間だったけど、楽しい時間になりました(#^.^#)
またゆっくり遊びに来て下さいね♪
IMG_5107ab.jpg

入場前にも逢えて、広い場内でも逢えたね〜運命感じちゃう(^◇^)
ちゃちゃさん&ラムパパさん、うたちゃん♪マリアンと2ショット♪
そして、ミントちゃん&ミルク君とママさんにも同じく二回お会いできて
嬉しかったですヽ(^0^)ノ一緒にグッズ見て楽しかったです〜♪
IMG_5108ab.jpg

逢えたら良いね〜って前日にラインしてた、ラムママさん&ラムちゃま♪
念願叶って一緒に御写真撮れました〜ヽ(^0^)ノ
有り難う御座いましたm(__)m
IMG_5109ab.jpg

この日は、入場前にかなり時間がかかってしまい〜
入場後も、フードカーコーナーも長蛇の列(^^ゞ
ささっとグッズ&リボンを買って〜早々に会場を後にしました(^-^*)
お会いできた皆様有り難う御座いましたm(__)m
(帰りの写真ですが、まだ入場する為のズラーッと長蛇の列でした〜苦笑)
IMG_5110ab.jpg
  1. 2017/03/15(水) 20:16:25|
  2. お出かけ
  3. | コメント:2

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (44)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (34)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (19)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR