VIVI & JULI&MARI

山中湖旅行記 part4

って・・・一体いつの話やねん?ってつっこまれそうな程間空いておりますね(苦笑)
冗談で「年内にアップ出来るかしら?」なんて言ってたけど、危ないかも・・・
という訳で~~
もうちょっとだけ、旅行記お付き合いくださいねm(__)m

うーーーーーん・・・どこまでアップしてたんだっけ?って思い返してみたら~
一日目夕方までのアップでしたね(^◇^)
という事で、今回は~ホテルでのディナータイムをご紹介させてくださいね♪
(思い出せるか不安ですが・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ)

睡魔と闘いながら~お部屋でヌクヌクしてたビビアン家でしたが
少し遅めの夕食の時間を予約いたしました。
ホテル内にある「レストラン シアンクール」さんです。
前もってフロントの方に「わんこをカフェマット敷いて椅子の上に乗せても良いですか?」っと
聞いてみたら、NGだと言われたので(-_-メ)カートにビビアン&ジュリアンを乗せて~
階段をエッサエッサとvivioさん運んだんですが~~~
レストランに着いてみると、皆さんカフェマットも敷かずにワンちゃん達を椅子に乗せておりました(-.-#)
これにはビックリ!!!何だか聞いた我が家が損した気分にもなったけどね。。。
IMG_5116.jpg

レストラン内はやはり薄暗い照明(ムーディー?)となっていましたので
全体に写真が暗いですぅ。。。

オードブル♪
赤西貝のプロヴァンサル・鶏胸肉のヴァプール・帆立貝のマリネ
IMG_5122.jpg

飲み物は~vivioさんは地元のワイン♪私はカフェで頂いたピーチジュースが気に入ったので
またまたピーチジュースを頂きました(^.^) 
IMG_5129.jpg

レストラン内はこんな感じで素敵な雰囲気~(^。=)
ビビアン達もお利口にカートに入ってくれてました(最初はね。。。うふふ)
IMG_5131.jpg

パスタ♪
自家製パンチェッタのパスタ
パスタのボリュームたっぷりで男性には嬉しいかも~~
IMG_5137.jpg

「アタチもお料理見たいでしゅぅ~~」っと小さな声で訴えてきたので
ビビアン、vivioさんに抱っこしてもらってご満悦(^◇^)
そうそう、自家製のパン(名前なんだっけかな・・・)がめちゃめちゃ美味しくて
お腹いっぱいなのに、お代わりしちゃいました(笑)
IMG_5135.jpg

メイン料理
お肉とお魚、1つずつお願いしました。
お肉料理☆牛ロース肉のタリアータ(和風ソース)
とっても美味しかったんだけど、すでにこの時お腹いっぱいの私・・・
vivioさんとビビアンに(笑)お肉手伝ってもらいました(^◇^)
IMG_5141.jpg

ジュリアンはというと・・・大人しくカートに入ってたんですが
こちらは無理矢理引っ張り出して来て(笑)ママと2ショット~キャハキャハ!!(^Q^)/""
IMG_5144.jpg

お魚料理☆スズキのポワレ ヴァンプランソース
IMG_5142.jpg

デザート
お楽しみデザートの盛り合わせ
お皿の真ん中がくぼんでいて、ソースかな?っと思ったら~
パンナコッタになっていて美味でしたヽ(^0^)ノ
デザートもボリュームたっぷり~(笑)
IMG_5145.jpg

そして、珈琲を頂きました♪
お腹がはち切れそうなほど大満足でした(^^)v

「ご馳走様」すると~レストランの方が~
従業員専用のエレベーターに案内してくださって帰りは楽々でした(笑)
だって、お部屋は二階だったんですが~一度一階に下りてから階段使って上がってきた我が家~(^◇^)
明日の朝もどうぞ使ってください。。。と言われました~有り難うm(__)m

お部屋へ戻って~早々にお風呂に入り、早々に眠りについた私(-_-)゜zzz…
お部屋の窓からは富士山が真正面に見えるので、夜中時々起きて富士山を眺めておりました。
こうして一日目の夜は更けていきました~~~
お休みなさい(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)

二日目に続く・・・
スポンサーサイト
  1. 2010/11/18(木) 18:46:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<山中湖旅行記 part5 | ホーム | 料亭 長坂>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (36)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (21)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR