VIVI & JULI&MARI

山中湖旅行記 part5

忘れないうちに、もう一個だけアップしておこうっと~(笑)
最近物忘れ激しくなってきたからね(-.-;)y-゜゜

早々に寝入った私は~朝方から目が覚めてしまって、一人で荷物片付けてみたり~
富士山を眺めて朝日が昇るのを今か今かと待っておりました(^◇^)
二日目の山中湖も快晴~♪
富士山もクッキリ~ヽ(^0^)ノ
IMG_5198_1.jpg

朝ご飯の時間まで余裕があったので~
そうだっ!山名湖に来たのに、湖でてなかった~って事で山名湖畔へ♪
少し早いけど、紅葉祭りも開催されていて綺麗でした(^.^)
IMG_5183.jpg

流石平日とあって(笑)観光客も少なかったわ~~
富士山をバッグにパチリ♪良いお天気です(^^)v
IMG_5172.jpg

湖には~カモや白鳥、そして~凄い数の鯉が・・・
実はこの後怖い思いしました(T.T)
IMG_5174.jpg

白鳥の視線がずっと気にはなってたんですけどね~~
写真撮ってたら~ジュリアンに「ガブッ!」ってしてきたんです。。゛(ノ><)ノヒィ
めちゃめちゃ怖かった~~~白鳥にわんこが食われるなんて(>.<)
お腹空いてたのかしら???
IMG_5175.jpg

気を取り直して~散策です♪
色とりどりの紅葉が楽しめました(#^.^#)
絵はがきみたいに綺麗なショットが撮れました(私が撮ったどーーーーーー笑)
IMG_5197.jpg

ビビアン&ジュリアンもお散歩楽しんでました♪
IMG_5191_1.jpg

ゆっくりしてたら~朝食食べ損ねちゃう(笑)って急いでホテルへ戻り~
ディナー食べたレストランで朝食頂きました♪
IMG_5211.jpg

こちらのホテルチェックアウトが11時なので~
朝食を頂いてから荷物をまとめておいて、いよいよお楽しみのドッグランへと繰り出しました。
またそのお話は、続きで~~
  1. 2010/11/18(木) 20:36:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:16
<<曽木公園 もみじライトアップ | ホーム | 山中湖旅行記 part4>>

コメント

ジュリアンちゃん白鳥にカブッですかビックリしたね~(@_@)
笑い事じゃないけど面白い♪歯はないからパクっかな~遊びたかったんだね

ケガなくて良かった良かった。
楽しい思い出また増えたねo(^o^)o

ビビアンちゃんはパパの膝の上で美味しい食事みながら家族団欒がいいんだね♪(*^o^)/\(^-^*)ナカマ

後半楽しみにしてましゅ♪
  1. 2010/11/19(金) 14:35:47 |
  2. URL |
  3. くーちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

ジュリちゃん

白鳥さんにがぶってされてびっくりしたでしょうね。
威嚇したのかな?
それにしても富士山がこんなに近くに見えるのね。
いろいろ旅行したけれど、山中湖には行ってないからぜひ行きたい所だわ。
  1. 2010/11/19(金) 23:43:18 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

ジュリアンちゃん びっくりしちゃったのね

ジュリアンちゃん 白鳥さんにがぶってされちゃったのですか?v-12
ジュリアンちゃん びっくりだったよね。
怪我しなくて本当に良かった!!!ですね。

連日富士山がとっても綺麗で素敵な山中湖旅行ですね~~
今度富士山方面におでかけの時は、ビビアンママさんファミリーと同じ日に行こうかしら(笑)って本気で思っちゃってます(笑)
素敵な思い出がいっぱいいっぱい出来て幸せ~ですね~
  1. 2010/11/20(土) 16:03:45 |
  2. URL |
  3. paddy #2in/wCJU
  4. [ 編集 ]

(〇o〇;)

えぇ~っ!?
白鳥って噛むの~~~~!?(〇o〇;)
いやぁ~ジュリちゃんもさぞビックリしたんだろ~ねぇ・・・
それにしても白鳥さんったらどうしたんだろ~?
余程機嫌が悪かったとか???
貴重な体験をしちゃったね

料理めっちゃおいしそうだわ♪
なんと言っても豪華だし、さぞ高かったんだろ~なぁ・・・
おいしくて楽しい旅行だったみたいだね(*⌒▽⌒*)
  1. 2010/11/20(土) 23:29:28 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

楽しそうな様子

ビビアンママさんv-10山中湖のつづき拝見させて頂きました

やっぱり雪化粧している富士山は富士山らしいね

まだまだつづきがあるみたいなので楽しみです

我が家も来年、山中湖へ予約を入れているのですが・・・
またこの富士山キレイに見られたら良いな~
  1. 2010/11/21(日) 23:20:06 |
  2. URL |
  3. 尚美 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集 ]

びっくりでしたね(>_<)

ジュリアンちゃん びっくりだったでしょうねi-204
白鳥が、がぶってするなんて想像できないですよね~
本当に怪我がなくて、良かったです。

富士山も紅葉もとっても綺麗で・・・
美味しい料理たくさん食べて・・・
楽しい素敵な思い出いっぱいできて羨ましいでぇ~すv-340
  1. 2010/11/22(月) 12:51:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ちょっぴりご無沙汰してます。

遅くなりましたが、ビビアンちゃんお誕生日おめでとうございました♪
祝!二桁!!ですね。
歳をとるとお互い色々ありますが、一つひとつ楽しい思い出が増えていくのは幸せですよね♪

憧れの富士山、羨ましいです!
ジュリちゃんの白鳥事件にはびっくりしました!

PS.絵文字が変な風に変換されていたようでごめんなさいm(__)m
  1. 2010/11/22(月) 14:05:01 |
  2. URL |
  3. ヨー太ママ #cxq3sgh.
  4. [ 編集 ]

怖かったです~(^◇^)

☆くーちゃんままさんへ

くーちゃんままさん、こんばんは(^.^)
相変わらずレスが遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
いつも書き込み有り難うございます(^з^)-☆Chu!!

白鳥さん。。。とっても怖い目つきしてたので、何だかやばいな~とは思ってたんですよ(笑)
でも、まさか・・・「パクッ」って来るとは思って無かったので。。゛(ノ><)ノヒィ
早々に退散しましたけどね~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

ビビアンとっても食いしん坊さんなので~人間と同じ様に1つの椅子に座って、我が家では食事しております~キャハキャハ!!(^Q^)/""まるで、人間だわ・・・・
くーちゃんはそんなお行儀の悪いことしないでしょ?
甘やかしたのがいけなかったわ(_ _ )/ハンセイ

後半~(笑)大した写真無いんですけどね~又良かったらご覧くださいね(^з^)-☆Chu!!
お口直しに(?)紅葉ライトアップ見に行った時の様子も見てもらえると嬉しいです(#^.^#)
  1. 2010/11/22(月) 23:19:15 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

空が真っ青でしょ~♪

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(^.^)
レスがかなり遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
いつもコメント有り難うございます(^з^)-☆Chu!!

ずっとね~ビビアン達の事凝視してたので、怖いな~とは思ってたけど、まさかかみついてくるとはね。。。
「妙なやつが来た」って思ったのかな?(..;)

私は富士五湖方面は結構行った事あったんだけど、それでも今回が一番綺麗に富士山が近くに見えたと思うわ♪
空気が澄んでいるから、秋から冬にかけての方が一番綺麗に見えるのかもね~(#^.^#)
山中湖わんこに優しい所なので良いですよね♪
関西方面からだと二泊はしたいかも。。。
私は淡路島方面へお出かけしてみたいな~!
  1. 2010/11/22(月) 23:23:12 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

白鳥のイメージが変わったわ(笑)

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんは(^.^)
レスがかなり遅くなってごめんなさいm(__)m
いつもコメント有り難うございます(^з^)-☆Chu!!

お洋服着せてたからね~何とも無かったと思うけど、裸だったらちょっと怖いよね(>.<)
噛まれた事よりもジュリアンがビックリして湖に落ちないかそっちの心配があったわ(苦笑)
白鳥のイメージ変わったね~(;^_^A アセアセ…

ううん。。。たった一泊の旅行だったんだけど、二日ともお天気に恵まれて、空が真っ青~富士山もクッキリで素晴らしい景観でした(#^.^#)
あはは~我が家が訪れたのは、11月3・4日でしたよ!
4日平日でしたがvivioさん休日だったので運良く旅行に行けました(^^)v

一泊なのに、もの凄い大荷物でお恥ずかしい限りです~って感じだったけど、リフレッシュ出来て楽しい旅行になりました~♪
やっぱり富士山見るとテンション上がりますよね(^◇^)
  1. 2010/11/22(月) 23:37:18 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

やっぱり珍しいのかな?

☆himeさんへ

himeさん、こんばんは(^.^)
レス遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
いつもコメント有り難うございます(^з^)-☆Chu!!

やっぱり~こんなことって珍しい事なのかな?
自分の縄張りが有るって事なのかしら・・
いえいえ・・・湖には入ってないけどね(笑)
お腹空いてたのかな~?(;^_^A アセアセ…
でも、普通は反対だよね?キャハキャハ!!(^Q^)/""

ホテルのお食事とっても美味しかったです~♪
お値段は結構リーズナブルだったかと・・・
もちろん、我が家にとっては滅多に無いご馳走でしたからお値段もそれなりでしたけどね(笑)
何だか食べまくった旅行だったような気がするわ~帰ってからアッサリ料理ばかり食べたような・・・・
でも、主婦にとって上げ膳据え膳が嬉しいよね♪
  1. 2010/11/22(月) 23:42:07 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

人気の宿は予約早めですね~(^.^)

☆尚美さんへ

尚美さん、こんばんは(^.^)
ご訪問&コメント有り難うございますm(__)m

山名湖旅行記~一体どこまで続くんでしょうか(笑)
あと・・・2アップくらいあるかな?
キャハキャハ!!(^Q^)/""
年内には~アップしますね(^◇^)
また良かったら見てくださいませ(^з^)-☆Chu!!

今年は富士山の雪少なめみたいですよね~まだこれからなのかな?これだけハッキリとクッキリと近くで見られたの初めてかも~~(^^)v

尚美さんの行かれるお宿は人気の宿ですものね~♪
私も泊まってみたいわ~!お料理も素晴らしいでしょ(^.^) 尚美さんから色々と教えていただいた旅行のお話参考にさせてもらってます~またお話聞かせてくださいね。楽しみにしていますね♪
  1. 2010/11/22(月) 23:46:56 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

お名前は???

☆お名前わからない方へ(笑)

こんばんは~(^.^)
ご訪問&コメント有り難うございますm(__)m
えっと・・・お名前の記載が無いので、お名前わからないのですが~~また宜しかったら次回お名前書いてくださいね~よろしくお願いします(^з^)-☆Chu!!

白鳥さん。。。一体どうしちゃったんでしょうね?
大きなえさだと思ってしまったのかな?(苦笑)
ちょっと怖い体験でしたが、逃げ足の早さは天下一品のジュリアンでした(^^)v

やはり日本人ですよね~富士山見てテンション上がりましたヽ(^0^)ノ
これほど綺麗な富士山見られたの初めてかもだったから余計に大はしゃぎしちゃいました(^.^)

ビビアン&ジュリアンもとても楽しんでくれた旅行になったので良かったです♪
荷物の準備など結構大変ですが~やっぱり旅行って良いですよね(#^.^#)
  1. 2010/11/22(月) 23:52:56 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

有り難うございますm(__)m

☆ヨー太ママさんへ

ヨー太ママさん、こんばんは(^.^)
ご訪問&ビビアンへお祝いメッセージも有り難うございますm(__)m
(先ほどメッセージも有り難う(^з^)-☆Chu!!)

ビビアン~10歳になりましたヽ(^0^)ノ
今日久しぶりの獣医さんへ伺って「10歳になったんですよ」と先生に話したところ「まだまだ元気いっぱい頑張れるねっ!」っと言われました(^^)v
色々と有りますが(苦笑)元気で食欲の有る事が一番嬉しいです~(^.^)
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

ええ~?ヨー太ママさん家色々とお出かけされてるから、富士山も行かれてるかと。。。
我が家も久しぶりの富士五湖方面の旅行だったので、綺麗に富士山がクッキリと見えて最高の旅行になりました♪
白鳥さんにはビックリさせられましたが~それも思い出の1つですよね(^◇^)

ヨー太ママさん~私全く気づいて無かったんですよ。。。全然気になさらないでくださいねm(__)m
また良かったら遊びに来て下さいませ(^з^)-☆Chu!!
  1. 2010/11/22(月) 23:57:33 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

驚きぃ~

ジュリアンちゃん、驚いたろうなぁ~ Σ(゚д゚;)
最近の白鳥さんは強いんだぁ~!!
無事で何より・・・ (*´Д`)=з

教訓!!
湖畔のお散歩、危険が一杯 (≧▽≦)

続きも楽しみにしていますね♪
  1. 2010/11/23(火) 23:58:08 |
  2. URL |
  3. 4マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

ビックリモンキー(^◇^)

★4マルぱぱさんへ

4マルぱぱさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

普段から結構ビクビクしてる子なんですが、この時だけは割と平気そうにしてくれたので助かりました。
パニックになって湖に落ちないかヒヤヒヤでしたからね(>.<)
ちなみにビビアンはもの凄く逃げ足早いです(笑)
湖にあんなに沢山の動物がいるとは思って無かったので、こちらも無防備でしたね~(_ _ )/ハンセイ

後ちょこっとだけ「旅行記」良かったらお付き合いくださいね~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
  1. 2010/11/24(水) 20:08:53 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (36)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (21)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR