VIVI & JULI&MARI

山中湖旅行記 part6

後ちょっとなんですけどね(笑)
一寸と言いながらも~後2つほどアップするかも!?キャハキャハ!!(^Q^)/""
皆様あきれてないでしょうか~?申し訳ありませんが、もう少しお付き合いくださいねm(__)m

part5では、朝食頂いた所までの紹介でしたよね~~
今回は、やっと(笑)ジュリアンお楽しみタイム~♪
ホテルのドッグランへ繰り出しました(^◇^)
こちらのホテルチェックアウトが11時なので余裕がありますのでたっぷりと遊べます♪

正面に見えてるのがホテルになっています。
手前は、ドッグプールです。25mプールとなっているそうです。
もちろん、温水プールですから~リハビリにも良いですよね。
IMG_5212.jpg

ホテル敷地内にドッグランいくつあったかな・・・
もちろん、小型犬専用ゾーンなどもありましたが~~~
そこは、平日ですから~殆ど貸し切り状態のドッグラン(^◇^)
富士山真正面に見えるランで遊びました♪
IMG_5213.jpg

ジュリアンとっても嬉しそう~ヽ(^0^)ノ
IMG_5238.jpg

今日も富士山が綺麗です~♪
なんだか、富士山てんこもり~って感じ!?キャハキャハ!!(^Q^)/""
IMG_5232.jpg

ジュリアン、「ここに住みたいでちゅ~」っと申しておりました(^◇^)
IMG_5239.jpg

その頃ビビアンは・・・というと、ドッグラン出口へ直行しそうになりましたので(苦笑)
捕獲しまして~姉妹の2ショットを撮りました♪
富士山バッグに~~これ、年賀状に使えないかな?
少々ビビアンが眩しいお目々なんですけどね(-。-) ボソッ
IMG_5215.jpg

お隣のドッグランへと移動しました。
この素敵な建物~何だと思います?
室内ドッグランなんですって~!(体育館と呼んだ方がいいかも。。。)
IMG_5276.jpg

紅葉も楽しみながら遊びました♪
IMG_5246.jpg

お天気の悪い日でも広々として室内ドッグランが有ると嬉しいですよね。
IMG_5245.jpg

ジュリアン・・・捕獲しないといつまでも「まだまだ遊びたいでゅちゅ~」っと・・・
IMG_5247.jpg

反対にビビアンは「早くカフェ行きたいでちゅ~~」っと・・・
正反対の姉妹よね~(-。-) ボソッ
IMG_5249.jpg

いっぱい遊んでどろんこになったジュリアン(>.<)
でも、ちゃんと温水が出るので洗ってたら殆ど濡れちゃってお部屋でドライヤーしました(..;)
そうこうしてたら、チェックアウトの時間が~。。゛(ノ><)ノヒィ
最後は大慌てになったビビアン家でした(笑)
ホテルと(^.^)/~~~
次の目的地は~~~何処???
IMG_5149.jpg

part7に続く・・・
スポンサーサイト
  1. 2010/11/25(木) 19:28:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<ビビアン手術になりました(追記あり12/1) | ホーム | 曽木公園 もみじライトアップ>>

コメント

おはよぉ~ございます (^o^)丿
1抜けコメぇ~!!
旅行記、行った気分で楽しんで見ていますよ♪

ドッグラン、とても広いですね (≧▽≦)
ジュリアンちゃん、『枝遊び』満喫したんだろうなぁ~。
プールに室内ドッグランも完備でとても素敵な所ですね。
ビビアンちゃん・ジュリアンちゃんのツーショット写真!! 年賀状用に使用できるでしょうね。

祝コメありがとうございました。
パネル写真が飾られたら後日ブログUPしまぁ~す (^^♪
  1. 2010/11/26(金) 08:25:05 |
  2. URL |
  3. 4マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

きゃああ

わきゃぁぁああ♪かわいいですねええ♪
初めてお邪魔致しました^^
私もこないだ愛犬との初旅行しましたが
かなり大変でクタクタになってしまいました・・;^^
またアドバイスください!これからもよろしくお願いいたします★
またチャペルでもお世話になります^^
  1. 2010/11/26(金) 15:53:28 |
  2. URL |
  3. junko #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり富士山には雪化粧だね

わぁーpart6ですね~
いっぱいビビアンママさんお写真撮ったのですね

みんな素敵な画像ですが・・
上から5枚目のお写真、私は一番好きです

本当に広いドッグランですねv-10
  1. 2010/11/26(金) 23:19:04 |
  2. URL |
  3. 尚美 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集 ]

ドッグラン

こんなに広いと心配なく遊べていいね。
室内ドッグランもすごいね。
旅行存分に楽しまれたのが伝わってくるわ。
リックたちもつれて行ってあげたいわ。
  1. 2010/11/26(金) 23:21:01 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

綺麗だね~

昼間の富士山をバックにした写真もいいけど、↓のライトアップされた紅葉も見事よね~~~
見てるだけで溜め息出ました・・・( -.-) =з
そうなんだ~香嵐渓よりいいんだ?
でも水深10㎝ってのは超驚き\(◎o◎)/!
だって引きこまれそうな見事な水面なんだも~ん

芝のドッグランっていいよね
こっちの方にはないよね?
体育館のような室内ドッグランも素晴らしいし、ホントに素敵なところだね

ビビアンママも仕事に励んでるのね
仕事に励むとついblogをサボっちゃうよね~
あたしも最近サボりまくりなの・・・(;^_^A
  1. 2010/11/27(土) 00:28:34 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

室内ドックランあるといいですね~v-344
予約入れたけど雨v-279だったりすると・・・。

ジュリアンちゃんの風になびく笑顔の写真いいね~(^^♪
だけど、捕獲されて「あちゃ~」って顔の写真が一番好きv-351です。足の先まで可愛い!
  1. 2010/11/27(土) 17:44:01 |
  2. URL |
  3. くーちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

日本って素晴らしいv-238v-238v-238
小型犬専用のドッグランがあるなんて、夢のようです。v-10
Stockholmでは大きい仔も小さい仔も一緒。
怪我も結構多いんです。現にBamseもゴールデンに投げ飛ばされ、大変でした。v-12
ここマレーシアでは犬は穢れの動物なので、ドッグランなんてもってのほか。
でも、ヨーキーは可愛いので、ムスリム系の方でもとても親切に接してくれます。
  1. 2010/11/27(土) 23:42:01 |
  2. URL |
  3. Anika #-
  4. [ 編集 ]

旅行記にコメントいただいた皆様レスが大変遅くなり申し訳ありませんm(__)m
まとめレスになってしまいますがよろしくお願いしますm(__)m

★4マルぱぱさんへ
いつもコメント有り難うございますm(__)m
冗談で言っていた「年内にアップ終わるかしら?」が段々と現実になりそうだったりして(苦笑)
こちらのドッグラン~走るの大好きな子はもちろん、富士山が目の前なのでご家族も楽しめますよ♪
ジュリアン「ここに住みたい~」っと言ってましたから(^◇^)
愛ちゃんのパネルアップとっても楽しみにしていますね♪ファッションショーの中でもピカイチで可愛かったもの~(#^.^#)


★junkoちゃんへ
junkoちゃん~遊びに来てくれて有り難うね(^з^)-☆Chu!! それなのに、レス遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
パールちゃんとの高山旅行記も楽しみにしてますね♪
確かに~ ▽・w・▽ちゃんとの旅行って荷物も半端ないから色々と大変な事もあるけど、やっぱり一緒に楽しめるのって嬉しいよね♪
また一緒にお仕事出来るの楽しみにしています~これからもよろしくお願いしますm(__)m


★尚美さんへ
尚美さん、いつもコメント有り難うございますm(__)m
ちょっぴり雪化粧した富士山~一体何十枚写真に納めた事でしょう(苦笑)
これほど綺麗に富士山見られたの初めてだったのでテンションあがりっぱなしでした(^.^)
私も~5枚目の写真が一番のお気に入りです♪
どうやら望遠レンズで撮影したみたいです~望遠レンズの方が綺麗に撮れるわ(^^)v
広いドッグラン貸し切りだったので~ジュリアン思う存分走り回っておりました。
イリマちゃんもきっと楽しそうに走るよね♪


★リックママさんへ
リックママさん、いつもコメント有り難うございますm(__)m そして、先日はお電話も有り難うm(__)m
関西方面からだとやはり富士五湖方面は結構距離ありますよね~でも、今は高速道路も便利になってるからね。是非訪れてみてほしい場所です~♪
我が家が泊まった二日目は平日ということもあって、ドッグラン貸し切りでした(^.^)
なので、犬種分けてないゾーンでも思い切り遊ぶ事が出来ました~!


★himeさんへ
himeさん、いつもコメント有り難うございますm(__)m
そうなんですよ~曽木公園の紅葉ライトアップとっても幻想的で素敵でした♪
こじんまりとした公園なんですが、紅葉で有名な公園みたいです。特に池に映る逆さ紅葉ライトアップが吸い込まれるような美しさでオススメです(#^.^#)
確かに~芝生のドッグランってこの辺では余り無いかも。。。こちらのドッグリゾートは色々と充実していて天候に左右されない所が良いですよね♪
himeさんもお忙しい時期だよね~私も先月からめちゃめちゃ忙しくなって(有りがたい事だよね)そして、色んな事もあってなかなか皆さんの所にお邪魔出来てないわ(;_;)クスン、クスン
落ち着いたら遊びに伺わせてくださいねm(__)m


★くーちゃんままさんへ
くーちゃんままさん、いつもコメント有り難うございますm(__)m
旅行って前もって予約するから、お天気どうかな?って ▽・w・▽連れの旅行は気になりますよね。
雨だとチッチも困りますよね・・・
その点こちらのドッグリゾートは施設が充実していてとても良かったです♪
うふふ~(+。+)アチャー。の写真気に入ってもらえました?(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
ジュリアン。。。「枝遊び」に夢中になると「終わり」が無いので捕獲しました(^◇^)


★Anikaさんへ
Anikaさん、いつもコメント有り難うございますm(__)m
こちらの写真に写ってるのは犬種混合ゾーンなんですが、ちゃんと小型犬専用ドッグランも広々としたのがありました。
確かに分かります!やっぱり、絶対に大丈夫って事は無いですからね~自分の子は自分で守らないとって事なんでしょうか・・・色々と難しいですよね(>.<)
Bamseちゃん、ゴールデンの子に投げ飛ばされたなんて。。。可哀相に(T.T)お怪我無かったかな?
やはりマレーシアでは犬社会に色々と規制が厳しいのかな・・・ヨーキーは少ないのかしら・・・
日本は色んな意味でとても過ごしやすい国ですよね。
でも、最近ではペット税とかの話しも出ていてビックリです(-.-;)y-゜゜
  1. 2010/12/04(土) 00:25:56 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (39)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR