VIVI & JULI&MARI

明日(日曜日)退院となりました。


やっぱり昨夜はビビアン痛みとか出てないかな?ちゃんと眠れてるかな?
と想いながら不安な一夜を過ごした私です。
なので、今朝仕事行く前に病院へ行って面会してきました。
というのも、入院していた下の段にいたラブラドールちゃんが結構吠えたり
暴れたりしていてビビアンがちょっとゲンナリとしたお顔していたから~
大丈夫かしら?っと・・・

面会の前に先生とお話すると、朝ご飯食べてないという事でした。
入院室へ入ると、すぐに私に気づいて立ち上がったビビアンですが~
やっぱり(苦笑)ラブラドールちゃんが吠えまくり~(>.<)
てんこもりに盛られた(笑)缶詰全く食べてないビビアン・・・
でも、エリザベスカラーつけたままなので食べにくいんじゃないかな?って想いと
ラブラ・・・ちゃんが騒ぐので気分的にもそうなるのかな?って思ったりもして・・・
でも、元気な姿は見られました。

そして、ご飯食べてなかった事が気になったので~
茹でた鶏肉を小さく切って、夜もう一度面会へ・・・
すると、ご飯食べてくれたそうで晩ご飯も完食ヽ(^0^)ノ
入院室へ入ると~ラブラちゃん(笑)退院したみたいで居なかったです(^◇^)
先生に「●●●ちゃん(名前書いてあったので)退院したんですね~」というと
「そうなんだ~だから、ビビちゃんご飯食べたのかも~」っと二人でちょっと笑ってしまいました。
傷口の治り具合はまだ予想つかないけど、元気も食欲もあり~
何よりも入院生活がストレスになるといけないから。。。って事もあり~
明日の朝退院出来る事になりました(^^)v
もちろん、暫くは消毒に通院が必要ですが・・・

ビビアンとも少しお話して
「後もう一つ寝んねしたら、お家に帰れるからね」と言うと
いつもの元気なお返事の「ワン」ではありませんでしたが「キュイン~」っと
小さく鳴いていました。
「出して出せして~」っとケージのドアもガリガリする元気もあるみたいなので
力強さも感じました(#^.^#)
本当に本当に・・・生きていてくれて良かった~!
すべての方々に感謝したいです。
応援してくださった皆様本当にどうも有り難うございますm(__)m
明日からは自宅療養となりますから、出来る限り色んな事に気をつけようと思っていますが
引き続き、抜糸が無事に済むまで~応援の方よろしくお願いしますm(__)m





スポンサーサイト
  1. 2010/12/04(土) 22:32:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<退院しました | ホーム | 手術終わりました。(追記あり)>>

コメント

退院!

今頃お家に帰ってる頃かな~~。
ご飯も食べれて良かったね。
お家にいたら元気イッパイになりますよ~。

引き続き、応援していまから~頑張ってね。
  1. 2010/12/05(日) 12:23:46 |
  2. URL |
  3. ウメママ #vA.QD58M
  4. [ 編集 ]

もう退院できたかな~

本日、退院という事で本当に良かったですね

今夜はゆっくりとビビアンちゃん、ビビアンママさん
静かな夜をぐっすりと~♪休んで下さいね
  1. 2010/12/05(日) 14:44:05 |
  2. URL |
  3. 尚美 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集 ]

今日無事に退院できたのかしらぁ~?
何はともあれ手術が無事に終わってよかったね(*⌒ー⌒*)
入院自体ストレスだろ~から、自宅でみんなと一緒に過ごすことで、きっと治りもよくなるよ
まだまだ心配ごとは多いだろ~けど、ビビアンママ&ビビちゃん頑張ってね~
  1. 2010/12/05(日) 15:56:11 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

もうすぐ退院

もう少しの我慢ね~
それにしても、無事な終わって何よりです

待っている間は あれこれ考えなくってもいいことを思ったりね
病気などしないで 元気に育ってって 思うけど
色んなことが起こりますね

病室でがんばってるビビちゃん
ママともう少しでいっぱいいっしょに過ごせるね~^^

えらいえらいぞ!
  1. 2010/12/05(日) 19:40:57 |
  2. URL |
  3. あんずママ #D1V1nz4M
  4. [ 編集 ]

今夜は家族全員揃ってゆっくりして下さいネ

抜糸が終わるまではいろいろ心配も多いと思いますがママさんは笑顔で頑張って下さいネ
ワンコにとって一番のお薬はママの笑顔だと信じています。

  1. 2010/12/05(日) 20:03:18 |
  2. URL |
  3. まるねぇ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

有り難うございますm(__)m

こちらにも沢山のレスいただいて感謝の気持ちでいっぱいです。どうも有り難うございましたm(__)m
重ね重ねレスが遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m

★ウメママさんへ
温かく見守ってくださって有り難うございますm(__)m
日曜日の朝一で(笑)退院してきました。
今週は今日まで仕事がハードだったので退院の日もお迎え行ってから速攻仕事へ。。。
vivioさんがみてくれてたので安心でした。

★尚美さんへ
有り難うございますm(__)m
退院したその日はやはり落ち着かない私でした。
ビビアンが何度もトイレの出入りするので・・・
でも、それも段々と治まって来たみたいです。
やっぱりお家が一番いいもんね(^.^)

★himeさんへ
有り難うございますm(__)m
術後の回復もかなり早かったみたいで、早くお家へ帰りたいモード全開でした(笑)
ただ・・・帰宅してからの4日間くらいは膀胱炎が酷くてなかなか落ち着かない毎日でしたけどね~

★あんずママさんへ
有り難うございますm(__)m
何はともあれ~手術が無事に済んで本当にホッとしています。ご心配おかけしましたm(__)m
抜糸するまではまだ安心は出来ませんが、傷の治り具合は良好みたいです。

★まるねぇさんへ
有り難うございますm(__)m
退院してからも色々とあって、大変でしたから笑顔が消えてたかもしれません(_ _ )/ハンセイ
でも、ビビアンの日に日に回復する姿がとっても嬉しくて~出来るだけ笑顔を見せてあげたいと思っています(^.^)
  1. 2010/12/12(日) 18:42:24 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (36)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (21)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR