VIVI & JULI&MARI

御誕生日&忘年会&クリスマス♪

またまた暫くブログ放置状態でしたね(;^_^A アセアセ…
ようやく年賀状印刷も一応済みましたが、まだまだ仕事が忙しい時期です。
ビビアンのその後は~というと、やはりアカラスとの格闘が続いておりまして
先週金曜日久しぶりにシャンプーをしましたが、今週は又注射治療へ行く予定です。
でもその他はとても元気に軽快に過ごしております(^.^)
そして、食欲も以前と変わらず(笑)早朝から寝てるvivioさんの布団の上にまたがって
「ご飯ちょうだいちょうだい~~」っとお布団をホリホリして起こしています(笑)
しかも、エリザベスカラーつけたままなんですよ~ビックリするくらい元気です♪

ビビアンの手術少し前から約束していた、お友達の「りっちーさん」とのランチへ
ようやく行く事が出来ました。りっちーさん、キャンセルばかりでごめんねm(__)m
以前行ったお寿司屋さんやしゃぶしゃぶ食べ放題も迷ったけど~(笑)
今回は、ビュッフェスタイルのお店へ行ってきました。
「メゾン・ド・ビュッフェ」です♪
IMG_3077.jpg

フランスをイメージしてあるみたいで、店内にはエッフェル塔らしきオブジェが♪
IMG_3065.jpg

でも、なぜか?メニューは、イタリアン・フランス・日本料理・中国料理~っと様々(^◇^)
カレーやおうどんなども有りました。
一応(笑)二回ほどお代わり行きましたけどね。。。
IMG_3067.jpg

お料理も気になったけど、一番気になったのがこれ・・・
チョコレートファウンテン♪店内に甘~~~~い香りが漂っていました(^.^)
りっちーさんに、モデルさんをお願いしました(^^)v
(私もやってみたけど、とてもモデルとして使用不可だったので(>.<))
「一人ケーキ入刀」みたいに見えちゃったね~有り難う(^з^)-☆Chu!!
IMG_3069.jpg

デザートも自分でパフェなど作れるコーナーがあって、私がこちらを制作しましたよ♪
なかなか色合いも綺麗でしょ♪売れるかな?キャハキャハ!!(^Q^)/""
IMG_3076.jpg

ランチを食べた後は~いつものように広い店内をウインドゥショッピング♪
私は、セールになっていたバッグをゲット(^◇^)
そして、前回お気に入りになった「nana's green tea」さんで喉を潤しに♪
今回は、気になっていた「抹茶わらびもち」も一緒にいただきました。
抹茶がほろ苦くて大人のお味でグッドでした~ヽ(^0^)ノ
IMG_3078.jpg

りっちーさんから、とっても可愛いヨーキーちゃんのクリスマスオブジェ・ボディシャンプー・
食べてしまって写真が無いのですが(vivioさんが勝手に食べてしまってた・・・)お菓子を
私の御誕生日のお祝いにいただきました♪
そして、ビビアン達にもおやつやおもちゃなどをお気遣いしていただきました♪
どうも有り難う~~m(__)m
IMG_3103.jpg

クリスマスオブジェのヨーキーちゃん♪とっても可愛いのでアップで(^◇^)
寝顔がとってもキュートで抱きしめたくなっちゃうよね♪
IMG_3104.jpg

サンタさんの帽子の中でスヤスヤ眠るヨーキーちゃん可愛い過ぎる~♪
IMG_3106.jpg

ビビアンの事があったので、延び延びになっていたお出かけですが・・・
実は二人とも御誕生日が12月なので、一緒にお祝いをして&忘年会&クリスマスも兼ねて~
の、楽しい一時となりました(#^.^#)
ちなみに、私の我が儘で~vivioさんの休日にビビアンを見て貰っていたので
気兼ねなく本当にゆっくりと久しぶりにお友達とのお出かけを楽しむ事が出来ましたヽ(^0^)ノ
お付き合いしてくださった、りっちーさん♪どうも有り難うございますm(__)m
スポンサーサイト
  1. 2010/12/19(日) 21:48:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<めりーくりすます♪ | ホーム | 抜糸しました(追記あり)>>

コメント

お誕生日おめでとうございます!

デヘッ~!!
私も12月生まれ~

12月生まれって
小さい時から
クリスマスと一緒にされたり?
慌しかったり?
寒い時に免許の書き換えだったり? 
なんて思っていたのは私だけですか~?笑

ビビアンちゃん
順調に回復、良かったですね~!!

  1. 2010/12/19(日) 23:58:53 |
  2. URL |
  3. ぽー #MMIYU.WA
  4. [ 編集 ]

楽しかったね

ビビちゃんの術後の経過が順調で、一緒にお祝いできて良かった♪
楽しい時間をどうもありがとうね。
可愛いプレゼント、すごく嬉しかったよ~v-10
沢山お気遣いいただいてどうもありがとうね、大事に使わせていただきま~す。

チョコレートファウンテンもとっても楽しめたよね。
1人ケーキ入刀って笑えるv-411うんうん、確かに1人で寂しげだ~v-407
抹茶わらび餅はプルプルで最高だったね。
また美味しい物食べに行こうねv-222

ビビちゃん、注射が効いて早く良くなって欲しいね。アカラスの治療頑張ってね。
  1. 2010/12/20(月) 00:07:33 |
  2. URL |
  3. りっちー #LU7ChIc2
  4. [ 編集 ]

12月生まれ仲間ですね♪

☆ぽーさんへ

ぽーさん、こんばんは(^.^)
コメント&お祝い有り難うございますm(__)m

ぽーさんも、12月生まれなんですね~♪
おめでとうございます(^^)//""""""パチパチ(#^.^#)
そうなんですよね(;^_^A アセアセ…
12月生まれって、プレゼントも1つだったりして~
ちょっぴり損した気分もあったりしますけど(苦笑)
でも、何だか賑やかなお祭り気分でそれも又良いかなって最近ようやく思える様になりました(^◇^)
(きっと年のせいだわ~(-。-) ボソッ)

ビビアンの事も気にかけてもらって有り難うございますm(__)m
手術跡も殆ど分からないくらいに綺麗に治ってます。
ただ、今アカラスが最高に酷い状態なので(T.T)そちらの治療頑張ってもらってます。
また応援してくださいねm(__)m
  1. 2010/12/20(月) 21:48:26 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

どうも有り難うね(^з^)-☆Chu!!

☆りっちーさんへ

りっちーさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う~♪

先日は、延び延びになっていた楽しみにしていたランチにご一緒させてもらって、楽しい時間&素敵なプレゼントも沢山お気遣いしてもらい~本当に有り難うね(^з^)-☆Chu!!

御誕生日のお祝い遅くなってしまってごめんねm(__)m
気に入ってもらえて良かった~♪
こちらこそ、可愛いヨーキーちゃん我が家に迎えることが出来て(オーナメントの話しね~)嬉しいです♪
今年はクリスマスグッズ何も出して無かったから、早速玄関に飾らせてもらったよ~(#^.^#)

ランチ~色々と楽しめたね♪
チョコレートファウンテンのチョコ美味しかったわ♪
モデルさん有り難うね(^з^)-☆Chu!!
抹茶物はやっぱり美味しいよね♪大人の味って感じだったけど、何だか疲れが取れるわ(^^)v
今度は何食べに行こうかな~(^◇^)ってすでに次回の事考えたりして~(笑)
たまには(笑)私も都会にも出かけないとね~次回も楽しみにしてるね♪

今日も注射してもらってきました。
明日からは飲み薬も増やすことになったよ。。。
まだまだ時間かかりそうで、可哀相な姿見てると泣けちゃう事あるけど、頑張るねっ!いつも応援有り難うm(__)m
  1. 2010/12/20(月) 21:55:47 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (36)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (21)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR