VIVI & JULI&MARI

めりーくりすます♪

☆めりーくりすます☆
今年はクリスマス寒波とやらが来ていてかなり冷え込んでるクリスマスイブですね~
もしかしたら?明日の朝は雪がみられるかも・・・
皆様どうぞお風邪などひかれませんようにお気を付けくださいませm(__)m

ビビアンですが、まだまだアカラスとの闘いは続いておりまして
先日も獣医さんで注射していただき、飲み薬の方も処方してもらって
少しだけ回復への兆しが感じられて来ました。
クリスマスイブだけど~今夜はシャンプーデーでした(ほぼ、二日おきくらいです)
なので、我が家を代表して~ジュリアンから皆様へ♪
IMG_3135.jpg

我が家はクリスマスでもケーキ買ってなかったので~
毎年vivioさんのお義母様からケーキを送っていただいて感謝感謝です(#^.^#)
チキンの余り好きじゃないvivioさんなので、お肉を焼きました。
お肉はもちろん、ビビアン&ジュリアンにもお裾分けしましたよ~♪
そして、なぜか?タコのお刺身(笑)だって、安かったんだもん(苦笑)
IMG_3122.jpg

毎年クリスマスが来ると~私大人の階段1つ登るのですが(苦笑)
今年は、コンデジを買って貰おうと先日電気屋さんへ行きましたが
もう少し検討中でして・・・って、そのまま時が過ぎて行っちゃうかもですが・・・
肩懲り酷い私、ずっと気になっていた物をとりあえず買って貰いました(^◇^)
1980円ですけどね~キャハキャハ!!(^Q^)/""
昨日から装着してますが、何となく首が軽くなった様な気がします。
って事は効き目あるみたい~ヽ(^0^)ノ
IMG_3121.jpg

やっとビビアンのシャンプーが終わったので、今からケーキをいただきます♪
皆様も、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませm(__)m
スポンサーサイト
  1. 2010/12/24(金) 22:42:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:12
<<今年最後の獣医さんへ(多分~笑) | ホーム | 御誕生日&忘年会&クリスマス♪>>

コメント

メリークリスマス!

寒いイブになったね。ビビちゃんのアカラス
早くよくなった欲しいね。
手術後の体調が戻ると体力も回復してアカラスも
撃退できるね。
リックは術後のフード術後でもないのに
がつがつ食べてます。
食べてくれるだけでもありがたいんだけど、まだ
1.37です。

ピップエレキバンを肩こりひどいと張るんだけど
私もよく効きます。でもかゆくなるからこの
ループがいいかも。今度買ってみるね。

もうケーキを食べてクリスマスパーティー終わったかな?楽しみは続きますね。
  1. 2010/12/25(土) 00:00:56 |
  2. URL |
  3. リックママ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう~♪

メリークリスマチュ(*^・^*)♪
アンド~~~ビビアンママさん、お誕生日おめでとう!
家族みんなで、クリスマスとお誕生日過ごせて幸せいっぱい♪

今朝は、冷えましたね(((((( ;゚Д゚)))))
雪は今のところ大丈夫みたい!
冷えると、肩もよく凝ります・・・。
私も、貼るタイプのばかりだから、こちらの商品買ってみようかな~。

ビビアンちゃんのアカラスが、早く良くなりますように!
家族みんなで、前に進んで行こうね(*´∇`*)
  1. 2010/12/25(土) 08:28:05 |
  2. URL |
  3. Rちゃん #hjXz/Uoo
  4. [ 編集 ]

メリークリスマス

名古屋はホワイトクリスマスかなぁ?
雪があったほうが、ウキウキクリスマスだけどね。しかし寒いねぇ~。

ビビアンちゃん、クリスマスまでに元気になって良かったね♪
美味しいのみんなと一緒に食べれるもんねo(^o^)o。
素敵なクリスマスを過ごしてね
  1. 2010/12/25(土) 12:38:45 |
  2. URL |
  3. くーちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

メリークリスマス~☆

メリークリスマス☆だね
でも・・・
何故か我が家のイブのメニューは中華焼きそば(* ̄▽ ̄*)
だって長男君は彼女とデートだし、だ~もあたしも風邪ひきさんだし、何と言っても昨日は病院からの帰りが遅くなってしまい、夕食作りに時間をかけてる暇がなかったんだも~ん・・・
って、たとえ帰りが早くても、昨夜のメニューは焼きそばだったんだけどね(;^_^A

ビビアンママ家はいつもちゃんとお祝いしてるのね♪
ケーキもあったなんていいなぁ

ビビちゃんの調子もいいみたいだし、クリスマスディナーのお裾分けもあったのかな?
  1. 2010/12/25(土) 13:45:54 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

Merry Christmas & Happy Birthday

Merry Christmas &Happy Birthdayv-274

ほんと今年のクリスマスは寒いクリスマスになりましたね。
今朝の千葉は最低気温1度、最高気温9度の予報だったのですが、それ以上に風が冷たくて(^^;
聞いてない・・・ってぶつぶつ言いながら いろいろやっています(笑)

ビビアンちゃんとジュリアンちゃんもお肉をもらってめりーくりすます~☆って楽しいホームパーティーを楽しまれたのですねv-255
うちはアイリーンが朝からお腹の調子が悪くて病院だったから、いつものささみのトッピングで終わりでした(^^;

アイリーンがビビアンちゃんとジュリアンちゃんのクリスマスメニュー知ったら・・・
ううんううんうるさいだろうな(^^;

ビビアンちゃんのアカラスの治療、術後の体力回復と平行してきっと日に日に回復されるとわたしも思います。
寒い時期でシャンプーも気を使われて大変なこともあると思いますが、一番の良い方法で頑張ってねv-238
術後の経過がほんと順調でよかったです!!!



  1. 2010/12/25(土) 16:26:58 |
  2. URL |
  3. paddy #2in/wCJU
  4. [ 編集 ]

めりくり&有り難う(^з^)-☆Chu!!

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(^.^)
メリークリスマス☆彡
そしてお祝いメールも有り難うございます(^з^)-☆Chu!!

ちょっとばかし期待したけど、ホワイトクリスマスにはならなかったわ~みぞれがチラッと降ったくらい・・・
でも、寒いね~{{ (>_<) }}
部屋の中温かくしてるからすぐに眠くなってしまうけど~やっぱり体力消耗してるのかな?

ビビアンのアカラス、かなりしつこいですが・・・気長に治療頑張っています。なので少しずつだけど良くなってるように思います。来週早々にも又注射打ってもらってきますね。
昨日あたりから少しずつエリザベスカラー外してあげたりもしてます。術前からずっとだから可哀相だしね。。。
リック君高栄養フードいっぱい食べて体重少しでも増えてくれるように願ってるわ~!
食べ過ぎるとお腹壊しちゃう心配もあるけど、食べてくれるのが一番嬉しいもんね!リック君もp(^^)qガンバッテ!

マグネループなかなか良いですよ~!
首が重たかったのが嘘みたいに軽くなってきた様に思います。もちろん個人差はあると思うけどね~~
ずっとつけていても違和感無いし~グッドです♪

昨日もいただいたケーキ食べたけど、今日は違うケーキ食べたくてホールじゃなくて2つだけ買ってきたんだけど、なんだか胃もたれが酷くて食べられそうにも無いわ(>.<)
胃薬飲んだけど、今夜中に食べられるかな・・・
  1. 2010/12/25(土) 22:32:29 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

めりくり&有り難う(^з^)-☆Chu!!

☆Rちゃんへ

ん?Rちゃんって・・・(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
Rちゃん~めりくり&お祝い有り難うね(^з^)-☆Chu!!
今年はビビアンの手術などあってクリスマスの飾りすらも出して無かったけど、こうしてみんな一緒にクリスマス迎えられるのが嬉しい事だよね(#^.^#)

やっぱり冬の方が断然肩懲り酷くなるよね(>.<)
ドラッグストアーの人が「凄く売れてる」って言ってました~思わず「効きますか?」って聞いたけど、どうやら効くらしいわ(^◇^)
Rちゃんも肩懲りもち?私は肩首凝りもちで、一年中結構悩みの種なのよね~~
気のせいかもしれないけど(笑)首回りが軽くなった様な気がするわ~!オススメだよん(^_-)vブイブイッ

ビビアンの事も有り難うねm(__)m
少しずつだけど、回復へと向かってると思います。
今日は久しぶりに午後からエリザベスカラー外して過ごしてましたよ~でも、今はまた付けちゃったけどね(>.<)一進一退だけど、それでも一歩ずつ進んでると信じてます。
来年こそは、ビビアンも一緒にデートしてね(^з^)-☆Chu!!
  1. 2010/12/25(土) 22:39:17 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

メリークリスマス☆彡

☆くーちゃんままさんへ

くーちゃんままさん、こんばんは(^.^)
メリークリスマス☆彡
くーちゃんとラブラブクリスマスをお過ごしなんですね♪
くーちゃん可愛かったな~♪♪♪
お裾分けあったかしら?キャハキャハ!!(^Q^)/""

こちらも結局雪はナッシングでした(;^_^A アセアセ…
ちょっぴり期待したけどね~~でも、雪降ると色々と交通機関に支障出てきちゃうからそれも困るわけで。。。
でもでも、やっぱりホワイトクリスマスって憧れちゃいますよね(^◇^)

ビビアン凄く動きも速くて~そして、相変わらず凄い食欲です(^◇^) 
アカラスの治療も少しずつだけど、良くなってるように思います。とはいっても、完治までには時間かかりそうですが・・・頑張りますね(#^.^#)
いつも気にかけてもらって有り難うございますm(__)m
  1. 2010/12/25(土) 22:43:00 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

メリークリスマス☆彡

☆himeさんへ

himeさん、こんばんは♪
少し過ぎてしまったけど、メリークリスマス☆彡
うふふ~我が家も似たようなもんだよ。。。
今夜は鍋だったしね(^◇^)
たまたま牛肉が買い置きしてたのでそれをいただいただけであって、特別なお祝いしてないわ~~
外食すら全然してない我が家~明日あたり外食したいぞっ!←宣言?キャハキャハ!!(^Q^)/""

himeさん~お風邪大丈夫かしら?
お仕事もお忙しいんじゃないですか・・・お大事にしてくださいね(^з^)-☆Chu!!←
私も少しだけ風邪ひいたかな?って事あったけど、何とか気力で(笑)乗り切りました~ってホントは栄養ドリンクやらサプリメントいっぱい飲んでたよ(^◇^)

買い置きしてた牛肉はビビアンの退院祝いにしようかなって思って買った物だったから、少しだけお裾分けしてあげたわ(#^.^#)
ビビアンは大喜びだったけど、ジュリアンはあんまり喜ばなかった~(;^_^A アセアセ…
ジュリアンは気むずかしい子なのよね(>.<)
  1. 2010/12/26(日) 01:02:21 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

メリークリスマス&サンクス(^з^)-☆Chu!!

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんは♪
少し時間過ぎてしまったけど、メリークリスマス&お祝い有り難うございます(^з^)-☆Chu!!

今日の名古屋は雪こそ降らなかったけど、最高気温が5度くらいまでしか上がらなかったみたいで、風も強くて寒かったです(>.<)
paddyさんもお忙しそうだから、色々と大変だと思うけど~お身体ご自愛くださいねm(__)m

やっぱり~ちょっとだけご馳走食べた我が家の姉妹。。。少しだけ緩めになってましたから(_ _ )/ハンセイ
でも、クリスマスだしね~って甘いママ&パパです(苦笑)
アイちゃん、お腹の調子戻ってくれたかな?心配だよね、寒い時期だし温かくしてお大事にしてねm(__)m
お腹の調子戻ったら美味しいご馳走いっぱい(あっ、控えめにね~笑)もらってね(^з^)-☆Chu!!

アカラスの治療にはやはり長い日にちがかかるみたいですが、術後の経過はバッチリだったのでとっても軽やかに走り回っています。悪い物取ってスッキリしたのかな・・・
いつも気にかけてもらって有り難うねm(__)m
またお注射打ってもらって頑張って来ますね。
  1. 2010/12/26(日) 01:08:27 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

遅くなったけど・・

お誕生日おめでとう~&~メリークリスマス~♪

我が家はクリスマスイブが結婚記念日でした。
こういった日がイベントだと忘れられなくて良いね~

アカラスは辛いね~
ビビアンのアカラスが少しでもかゆみが治まってニックき虫の数が少なくなることを祈っています。
  1. 2010/12/27(月) 19:27:41 |
  2. URL |
  3. かずママ #FEUOFYic
  4. [ 編集 ]

有り難うございます(^з^)-☆Chu!!

☆かずママさんへ

かずママさん、こんばんは(^.^)
お祝いコメント有り難うございます(^з^)-☆Chu!!

オオ!かずママさん家は結婚記念日でもあったんですね♪
おめでとうございます~(^^)//""""""パチパチ♪
イブが結婚記念日って素敵~(#^.^#)
我が家は普通の日なので、時々忘れそうになります(笑)

ビビアンの事も気にかけてもらって有り難うございますm(__)m
注射と薬が効いてきたみたいで、少しずつですが回復に向かっています。
まだお顔周りが酷いんですが、それでも元気に過ごしてくれるので有りがたいです~!
  1. 2010/12/27(月) 23:05:10 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (36)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (21)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR