VIVI & JULI&MARI

今年最後の獣医さんへ(多分~笑)

今年も残すところ4日ほどとなりましたね。
我が家は相変わらず大掃除にとりかかることもなくきっと年末を迎えるんだわ~(-。-) ボソッ
私は今日が仕事納めでした(^^)v

獣医さんもそろそろ年末年始の休診に入りますので、本日今年最後になるであろう(多分)
ということで、ビビアン&ジュリアンを連れて午前中に行ってきました。
ビビアンはアカラスの注射とお耳の洗浄をしてもらい、抗生剤をいただいてきました。
注射と薬が効いてるみたいで、アカラスの方も少しずつよくなっています(#^.^#)
この写真、実は手術前日に近所の公園へキャリーバッグに入れて行ってきた時のものです。
やっぱり少し元気の無いお顔ですけど、お外大好きビビアンですから嬉しそうだったんですよ~!
IMG_3047.jpg

公園も冬モードとなって、あれほど酷かった草ボーボーが嘘みたいに快適に遊べます。
ジュリアンはというと、少し前から想像妊娠中みたいで(苦笑)
食欲のムラが激しくて時々お腹壊したりしていて、今日は一応念のため下痢止めの注射してもらいました。
でも、この子~不思議と獣医さんから帰宅すると食欲出てくるんですよね(^◇^)
まあ、注射が効いてるって事もあるのかもしれないわ~
IMG_3097.jpg

またビビアンが完治したら一緒に公園で遊びたいね♪
IMG_3095.jpg

おまけの写真・・・
昨夜晩ご飯にラーメン食べに行ったんですが~
それほど熱くなかったのに、なぜか?私喉をやけどしたみたいでして(仕事終わっていて良かった~)
その後から喉が痛くてたまらないのです(T.T)
唾飲み込むだけで。。゛(ノ><)ノヒィですから・・・
気をつけないといけないですよね~~(_ _ )/ハンセイ
IMG_3155.jpg

スポンサーサイト
  1. 2010/12/27(月) 23:02:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<良いお年をお迎えくださいませm(__)m | ホーム | めりーくりすます♪>>

コメント

少し早いけど

1年色々ありましたが、それを糧としてまた来年頑張ろうね!
お正月、ママのほうが体調不良になりそうじゃない?ゆっくり休めるといいね。

また来年、合同オフする?(笑)
  1. 2010/12/28(火) 00:02:36 |
  2. URL |
  3. jewel #-
  4. [ 編集 ]

あと3日

ジュリちゃんのお腹もうよくなったかな?
お外大好きで嬉しそうね。
今日はいいお天気でリック達とゆっくりお散歩してきました。お兄ちゃんが昨夜帰ったので
もうお休みモードに。ごはん係はこれから
休めないので今のうちにのんびりします。
来年もよろしくね~
元気にお正月迎えましょう~
  1. 2010/12/28(火) 11:30:04 |
  2. URL |
  3. リックママ #1GsFuvL6
  4. [ 編集 ]

ゆきちのお見舞いありがと~
ジュリちゃんも下痢Pちゃんだったのね
病院も休みになっちゃうから、早く治したいもんだね
ビビちゃんは順調に回復してるみたいだし、よかったよかったv(*^^*)v

それにしてもビビアンママったら、ラーメンで喉を火傷って・・・
ビビアンママったらどんだけ猫舌なの~!?
って、これも猫舌って言うんだろ~か?(^_^;
あたしはかなりな猫舌ちゃんなんで、熱い物はめっちゃ注意して食べるから、やけどってまずしないよv(-^.^-)v

ビビアンママは昨日で仕事納めだったのね♪
あたしも今日の夕方仕事に行ったら、新年まで8連休なんだ(V^-°)
取りかかりは早かったものの、途中で止めちゃった大掃除
あたしもきっとこのまま新年を迎えると思うなぁ・・・"r(^_^;
  1. 2010/12/28(火) 15:06:06 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

うぅ・・・ラーメンの画像めっちゃ美味しそうだわ(^^;)
ビビアン一家今年はいろいろと大変な年でしたよね。
でもビビアンちゃん今は落ちついているようで
少しは安心かな?
ジュリアンちゃんは想像妊娠中??
でもお外大好きなようでひととき楽しめたようですね^^
落ち着いた穏やかなお正月を迎えられますように!
来年もよろしくおねがいします★
  1. 2010/12/29(水) 22:37:06 |
  2. URL |
  3. mika #kUr9nKys
  4. [ 編集 ]

来年もよろしくお願いしますm(__)m

☆jewelさんへ

jewelさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m
ビビアンの事もご心配いただきまして、有り難うございましたm(__)m とても心強かったです(#^.^#)
無事に手術を終えることが出来て、やっぱり手術に早く踏み切って本当に良かったと思います。

今年はお互いに色々とありましたね。。。
その後いかがでしょうか?jewelさんの方がご心労とっても心配です。お大事になさってくださいねm(__)m

やはり年末は色々と多忙ですよね(>.<)
それでも、美味しい物いっぱい食べて(食べ過ぎ~)ゆっくりと過ごす時間もあります(^^)v
jewelさんもどうぞ良いお年をお迎えくださいねm(__)m
来年こそは~ゆっくりとお会いできるのを楽しみにしております♪
  1. 2010/12/30(木) 23:02:01 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

良いお年をお迎えくださいねm(__)m

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

ジュリアンのお腹すぐに良くなったみたいで一安心です。
ただ、相変わらず食欲にムラがあるから時々こんな調子になっちゃうんですよね(;^_^A アセアセ…
年末年始の休みに入った途端お天気がイマイチの日々が続いていてしかも寒いですから、なかなかお散歩ゆっくりできないですよね(>.<)今日は少しだけお散歩してきましたが・・・

リックママさんファミリー大集合かな?息子さんも規制されて賑やかなお正月ですね(#^.^#)
リックママさん手作りのお料理でおもてなしされるから~お疲れがでませんようにねm(__)m

今年はビビアンの事もあって色々とご心配いただき応援してもらい有り難うございましたm(__)m
リック君の心配事も尽きないとは思いますがお互いに頑張ろうね!そして私達も健康でないとね。。。
良いお年をお迎えくださいねm(__)m
また来年もどうぞよろしくお願いします。
  1. 2010/12/30(木) 23:06:31 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

まだ喉の痛み続いてます(>.<)

☆himeさんへ

himeさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

ゆきちさん、大変でしたね。。。
お薬飲んで回復してくれたかな~?
ジュリアンはすぐにお腹治ったみたいだけど、それでも食欲のムラは相変わらずなので少し不安もあるのよね・・・
ビビアンは少しずつ回復へ向かってると思います。
いつも気にかけていただいて有り難うございますm(__)m

なんだかね~カメラで撮ってたりしてたからかなり冷めてたラーメンだったんですよ~それなのに、なぜかな?きっとネギでもひっついてしまったのかも!?
まだね。。。喉痛いっていうか、喉に口内炎がいっぱいって感じなの(>.<)少し風邪気味なのかもしれないです(T.T)

今年は久しぶりに(笑)よく働きました(^◇^)
なんて・・・大げさなんだけどね。。。
himeさんも多忙の一年でしたよね~~それでもいつもhimeさんのパワーには感心しちゃうのよね(^^)vそして、元気いっぱいもらってま~す♪
なので、また来年もいっぱいお喋りさせてくださいね(^з^)-☆Chu!!
大掃除~我が家はあきらめました・・・
だって、こんなにお天気悪くて寒いと何もする気にならないんだもん~って毎年同じ事言い訳してる我が家です(_ _ )/ハンセイ
でも、himeさんは日頃から綺麗になさってるから大丈夫だよん~(#^.^#)
  1. 2010/12/30(木) 23:12:35 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

来年もよろしくお願いしますm(__)m

☆mikaさんへ

mikaさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

ラーメン、美味しかったんですが~~~~
喉火傷みたいな感じになってしまってからは余り味わえなかったかも(゜◇゜)ガーン・・・
私時々やっちゃうんですよね(苦笑)

今年は本当に色々と有りすぎたわ・・・
でも、良いこともいっぱいあったし~ビビアンも手術して良かったから、今となっては良かった事の方が多かったかな?(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
合同オフ会にも参加出来たしね(#^.^#)
そして、mikaさんとも又再会出来て嬉しかったです♪
いつも気にかけてくださってどうも有り難うねm(__)m
また~来年もいっぱいお会いできると良いな~♪
mikaさんファミリーの皆様も、どうぞ良いお年をお迎えくださいねm(__)m
そして、来年もどうぞよろしくお願いします(^з^)-☆Chu!!
  1. 2010/12/30(木) 23:16:38 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (36)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (21)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR