VIVI & JULI&MARI

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
旧年中もお世話になり有り難うございましたm(__)m
今年もどうぞよろしくお願いします。
IMG_5215_1.jpg

元旦は恒例の私の実家の新年会へ♪
妹家族と一緒に、母の手料理やお寿司にうなぎ~おせち料理を
賑やかに(大騒ぎしながら?笑)いただきました(^.^)
ビビアン達も美味しい物いっぱいもらってましたよ(笑)
そして、お年玉もいただいちゃいました~有り難うm(__)m
IMG_0041.jpg

ジュリアンはというと。。。相変わらず人見知りな感じでして(>.<)
母以外はダメみたいですね~貰う物もらったら(笑)キャリーバッグに入って
避難してました(^◇^)
IMG_0044.jpg

実家の愛犬「さくら」
一応「豆柴」の血統証があるのですが・・・一体何㌔あるんでしょうか?
ビビアンよりも1つ年上ですが、おデブさん以外は至って健康そうです(^◇^)
IMG_0042.jpg

っと・・・毎年変わらないお正月を今年も迎えることが出来ました(^.^)
いつも通りの当たり前の事が幸せに感じる今日この頃です。
今年も小さな幸せがいっぱい続きますように。。。
皆様どうぞよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
  1. 2011/01/01(土) 22:57:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:14
<<初詣 part1 「犬山 寂光院」 | ホーム | 良いお年をお迎えくださいませm(__)m>>

コメント

謹賀新年

おめでとうございます!
ビビアンちゃん、
ジュリアンちゃんも、お年玉頂いたの~?
いいなっ~!!

ハリー&ハッピーともども
今年も宜しく お願い致します!
  1. 2011/01/02(日) 01:40:26 |
  2. URL |
  3. ぽー #MMIYU.WA
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します(*^▽^*)


ビビアンちゃんとジュリアンちゃん 今年もお年玉頂いたのね~~
優しいおじいちゃんとおばあちゃんがいていいですね~~~

  1. 2011/01/02(日) 17:00:24 |
  2. URL |
  3. paddy #2in/wCJU
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!

にぎやかな新年会いいですね。羨ましいのは
母の手料理って所、え~ん私の手料理だわ。
10人のご飯作り今夜まででさっき妹家族は
東京へ戻りました。楽しかったけどあっというまです。
久しぶりにさくらちゃん登場。大きくなった感じだね。
じゅりちゃんはいい子ちゃんだわ。
うちは、危ないのでリック達ご飯のたびに2階で
ちょっと気の毒でした。
今年もまたネットで楽しくおしゃべりしましょうね~
  1. 2011/01/02(日) 21:33:31 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとう~。

明けましておめでとうございます。

ご馳走がいっぱい並んでいますね~~ヽ(^o^)丿
ソファーに座っている「さくらちゃん」のおなかをつんつん☆したいぃぃ~~~。
う~ん存在感ありますね~v-391
とっても優しいお顔してますね。

ビビアン家の皆様にとって、今年も素敵な年になりますように・・・。

今年も宜しくお願い致します。m(__)m
  1. 2011/01/02(日) 22:34:33 |
  2. URL |
  3. くーちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

新年

あけまして おめでとうございます♪

テーブルいっぱいのご馳走♪茶碗蒸しも見えるわぁー\(^▽^)/
茶碗蒸し好きなにに、自分ではなかなか作らないから美味しそう!
さくらちゃんのお座り可愛い~!お手手の向きも可愛いな~。

2011年も、ビビアンちゃんジュリアンちゃんにとってますます楽しい年になりますように♪
今年も、どうぞよろしくお願いします!
  1. 2011/01/03(月) 19:20:27 |
  2. URL |
  3. Rちゃん #hjXz/Uoo
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

毎年お正月は賑やかに過ごされるんですね。
我が家も今年はお客様をお迎えして、賑やかに過ごしました。

私のお休みは6日までですので、最近は早い時間に公園に行っています。
でも早い時間と言っても、風があると結構寒いです。
VIVI&JULIちゃんはあたたかくて、風のない日を選んで遊びに来るといいですよ。
ヴィキは寒い中、相変わらず駆け回っています。v-12

今年もどうぞよろしくお願います。
  1. 2011/01/04(火) 08:01:15 |
  2. URL |
  3. まのんママ #BLlXn4Lo
  4. [ 編集 ]

今年もよろしくお願いしますm(__)m

☆ぽーさんへ

ぽーさん♪こんにちは(^.^)
明けましておめでとうございます♪
昨年はビビアンの事で色々とご心配をおかけしました。
いつも温かいコメント感謝しております。
有り難うございますm(__)m

はい(#^.^#)
私の実家の家族からお年玉いただきまして~おやつでも買ってあげようかと思っています(^◇^)
やっぱり食べる物が一番みたいです(笑)

今年もハリーちゃん&ポッターちゃんにとって素敵な一年になりますように~(^з^)-☆Chu!!
ぽーさんご家族にとって幸せな一年になりますように~(^з^)-☆Chu!!
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

  1. 2011/01/04(火) 11:28:52 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

今年もよろしくお願いしますm(__)m

☆paddyさんへ

paddyさん、こんにちは(^.^)
明けましておめでとうございます♪
昨年はビビアンの事で色々とご心配をおかけしました。
いつも温かいコメント感謝しております。
有り難うございますm(__)m

今年のお正月は千葉で過ごされてるのかな?
息子さんとご一緒で、アイちゃん&ナタリーちゃんも喜んでらっしゃるんではないですか~(^.^)
今年もアイちゃん&ナタリーちゃんの笑顔がいっぱい見られますように~(^з^)-☆Chu!!
paddyさんご家族にとって素敵な一年になりますようにお祈り申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2011/01/04(火) 11:31:49 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

今年もよろしくお願いしますm(__)m

☆リックママさんへ

リックママさん、こんにちは(^.^)
明けましておめでとうございます♪
昨年はビビアンの事で色々とご心配をおかけしました。
いつも温かいコメント感謝しております。
有り難うございますm(__)m

今年は元旦が私の実家、二日がvivioさんのご家族との新年会~と、とっても賑やかなお正月になりました♪
私の母も「来年は出来ないわ」と言いながらも頑張って手料理作ってくれてるので感謝感謝です。
リックママさんのお宅はリックママさんの手料理でもてなされるんですよね~!本来なら私もそうしないといけない立場だって分かってはいても、何も出来ないダメダメ嫁です(_ _ )/ハンセイ
リックママさんお疲れ様でしたm(__)m
でも、みんな帰っちゃうと寂しくなるよね。。。

実家のさくら、久しぶりの登場です(笑)
●っちーさんのリクエストだよ~キャハキャハ!!(^Q^)/""
すんごいまん丸でしょ・・・これで豆柴ってホント?って感じです(;^_^A アセアセ…
ビビアン&ジュリアンもご馳走のお裾分けもらってましたよ~!ただ、ジュリアンは恐がりなのでもらってはすぐにキャリーバッグへと避難してました(苦笑)

今年もリック君&けいた君にとって、そしてリックママさんご家族にとって素敵な一年になりますように~(^з^)-☆Chu!!
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2011/01/04(火) 11:37:24 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

今年もよろしくお願いしますm(__)m

☆くーちゃんままさんへ

くーちゃんままさん、こんにちは(^.^)
明けましておめでとうございます♪
昨年はビビアンの事で色々とご心配をおかけしました。
いつも温かいコメント感謝しております。
有り難うございますm(__)m

はい♪うなぎにお寿司、海老フライ・ヒレカツ・そしておせちや蟹サラダなどなど・・・食べきれないので、お持ち帰りいっぱいしてきちゃいます(^◇^)
実家のさくらは、かなりのおデブでして~ドッグフード食べず美味しい物ばかり食べてるのです(>.<)
でも、なぜか?健康なので不思議なんですけどね~

今年も可愛いくーちゃんの笑顔いっぱい見せて下さいね(^з^)-☆Chu!!
くーちゃんままさんご家族にとって素敵な一年になりますように・・・
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2011/01/04(火) 11:45:13 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

今年もよろしくお願いしますm(__)m

☆Rちゃんへ

Rちゃん、こんにちは♪
明けましておめでとうございます♪
昨年はビビアンの事で色々とご心配をおかけしました。
いつも温かいコメント感謝しております。
有り難うございますm(__)m

そうなのよ~私もRちゃんと一緒で(笑)茶碗蒸し大好きなんだけど、殆ど家で作らないから~実家へ行くと必ず食べる茶碗蒸しで嬉しいですヽ(^0^)ノ
実家のさくら、貫禄あるでしょ(^◇^)
どうやらお気に入りの場所があるらしくて、丸くなって寝たり~普段はこたつの中陣取ってるらしいよ(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...

今年も~可愛いまるちゃんに又会えると良いな♪
ビビアンと食いしん坊バンザイ大会しなくちゃね(^^)v
Rちゃんご家族にとって素敵な一年になりますように~(^з^)-☆Chu!!
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2011/01/04(火) 11:49:57 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

今年もよろしくお願いしますm(__)m

☆まのんママさんへ

まのんママさん、こんにちは(^.^)
明けましておめでとうございます♪
昨年はビビアンの事で色々とご心配をおかけしました。
いつも温かいコメント感謝しております。
有り難うございますm(__)m

今年は特に~年越し前にもvivioさんのご実家で宴会したり(笑)元旦は私の実家、二日はviivoさんのご家族との新年会~と盛りだくさんの賑やかなお正月となりました(#^.^#)
まのんママさんも賑やかなお正月になったんですね♪

実は、大晦日にちょこっとだけ公園へ寄ったのですが~いつもの場所では無い所で少しだけお散歩してました。まのんママさんの車が見えたのでもしかしたらいらっしゃってたかな?って想いながら~時間無かったのでそのまま失礼してしまいましたm(__)m
ビビアンが最近凄く寒がりになってしまって少しのお散歩でもブルブル震えてしまうので、ジュリアンだけ連れて行こうと思っています。
なので、又是非ご一緒させてくださいね(^з^)-☆Chu!!

今年も~優しいまのんちゃん&元気いっぱいのヴィキちゃんにいっぱい会えると良いな(#^.^#)
そして、まのんママさんご家族にとって素敵な一年になりますように(^з^)-☆Chu!!
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2011/01/04(火) 11:55:49 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

おめでと~~♪

やっと今日からネット出没です
今年もよろしくお願いしま~す( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )

年末はまさかのゆきちの体調不良で大変だったけど、年が明けたと同時に復活し、いつものゆきちに戻りました
ビビアンママにも心配かけてごめんね~~~(_ _)

ビビジュリちゃん、今年も元気にあちこち連れて行ってもらえるといいね♪
ゆきち&たいし共々、今年も仲良くしてね
  1. 2011/01/04(火) 14:29:25 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

今年もよろしくお願いしますm(__)m

☆himeさんへ

himeさん、こんばんは♪
明けましておめでとうございます♪
昨年はビビアンの事で色々とご心配をおかけしました。
いつも温かいコメント感謝しております。
有り難うございますm(__)m

ゆきちさん、、、その後大丈夫だったかな?と
気になっていました~!
お腹治って本当に良かった~ヽ(^0^)ノ
これで美味しい物いっぱい食べれるね(^.^)
やっぱり健康って本当に有りがたいですよね。

今年もhimeさんご家族にとって~素敵な一年になりますように~(^з^)-☆Chu!!
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2011/01/05(水) 18:57:41 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (44)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (34)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (19)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR