VIVI & JULI&MARI

珍しくモテたジュリアン(笑)

毎日寒いですね~{{ (>_<) }}
肉襦袢いっぱい着込んでる私ですが、それでもやはり寒くてなかなかお外へ出れません(笑)
ビビアンも一気に寒がりになったみたいで、少しお外へ行くだけでブルブル(>.<)

でも・・・
我が家には寒さ関係無くお外で「枝遊び」やりたい子が一人(^◇^)
という訳で~久しぶりに近所の公園へジュリアンだけ連れて行ってきました♪
私自身もめっちゃ厚着して(気温6度くらいかな?)
そして、ジュリアンも~モコモコスタイルでお出かけです(笑)
IMG_0154.jpg

お天気は良いけど流石にこの寒さで、お友達のワンちゃん誰もいなくてちょっと寂しいね~~
IMG_0153.jpg

それでも、「枝遊び」始めたら~笑顔いっぱいになったジュリアン♪
嬉しくて嬉しくて仕方の無いお顔です~(#^.^#)(#^.^#)
IMG_0160.jpg

少し遊んでると~もの凄い勢いで走ってくるワンちゃんが・・・
飼い主さん見あたらないけど大丈夫かな?
と思ってると~かなり後ろから飼い主のおばあちゃんがいらっしゃいました。
6歳のパピヨンの「ハル君」です♪
元気いっぱい~~~♪♪♪
ジュリアンの事が気に入ったみたいで二人でかけっこです(^.^)
IMG_0164.jpg

そこに~小学生の女の子二人も加わって~みんなでかけっこ???
ジュリアン走る走る~ノ(・・)/ソレー
IMG_0166.jpg

ジュリアンずっと走りっぱなし~大丈夫かな?(苦笑)
でも、ちょっと楽しそうだからまあいいっか~♪
IMG_0165.jpg

ハル君は時々ジュリアンの匂いを嗅ぎながら~怒られては止め怒られては止め・・・
ジュリアン珍しくモテてましたね~(^◇^)
IMG_0169.jpg

何だか良い雰囲気のお二人さん~♪
ラブラブカップル誕生か?っと思われましたが・・・
IMG_0168.jpg

やっぱり~この後ジュリアンちょっぴり本気で一喝しまして(>.<)
ハル君撃沈しておりました(T.T)
ハル君~ごめんねm(__)m
一緒に遊んでくれて有り難うね(^з^)-☆Chu!!
IMG_0170.jpg

相変わらずマイペースなジュリアンでした・・・
この後ちょっとだけ「枝遊び」再開したけど、
ママの手が凍えそうなほど冷えてきたので帰宅しました。
最初誰もいなかった公園でしたが、賑やかな公園で遊べて良かったね♪
スポンサーサイト
  1. 2011/01/07(金) 23:23:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<久しぶりに夫婦でデート(?) | ホーム | 初詣 part2 「犬山 桃太郎神社」「針名神社」>>

コメント

寒いね~

朝お散歩行く前に外に置いた温度計を見て
すぐ出るかごはん食べて出るか決めるけれど、
このところ朝は1度しかないので食べてから
お散歩です。それでも、寒いわ。
ジュリちゃんみたいに走り回れたら
楽しいでしょうね。うれしそうだわ。
  1. 2011/01/08(土) 00:00:27 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

寒くて引きこもりになるわ(>.<)

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

こちらも~朝8時でも外気温0度になっていて
とても寒いです~{{ (>_<) }}
お昼近くなってもなかなか気温上がらないもんね~~
リックママさんのお宅は朝早くのお散歩はきついよね・・・今の時期はゆっくりめの出発かな?

ジュリアンは走るの大好きなので~こうしてたまにだけど公園に連れて行くととても喜んで爆走してくれます(^◇^)
寒くても関係無いみたいよ~(笑)
私の方が身体冷えて来ちゃうもん~(苦笑)
  1. 2011/01/08(土) 19:45:55 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

ビビアンママお疲れ様・・・
このくそ寒い(品がなくてごめんなさい・・汗)のに、公園で遊んでたって~~~!?
ここ何日か一気に気温が下がって、めっちゃ寒いよね~~~~{{(>_<)}}
あたしなんてゆきちと散歩に行っても、タッタと歩いてサッサと帰ってくるよ
この時期公園で遊んでるわんこってほとんどいないしね

って、あたしが散歩に行く時間帯にいないだけかもだけど・・・
早朝はいつもいっぱいいるって友だちが言ってたから、やっぱ時間帯の問題かも?(;^_^A

桃太郎神社ってあんな風になってたのね\(◎o◎)/!
多分行ったことがあると思うけど、全く記憶にないんですけどぉ・・・(;^_^A

ペットお守りのある神社って多いの?
どっちもすご~くかわいいね(*⌒ー⌒*)
って、ペットのお守りどころか、あたし・・・初詣にさえ行ってないや・・・
  1. 2011/01/09(日) 02:18:27 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

寒すぎるよね(>.<)

☆himeさんへ

himeさん、こんばんは♪
コメント有り難うございますm(__)m

ホントだよね~「くそ{{ (>_<) }}」って表現がぴったりな今日この頃だよね~(>.<)
でも、我が家のお嬢様(おぼっちゃまに近いけど~)ったら、寒くても関係無いみたいで「枝遊び」したくてしたくて夢中になると寒さが分からないみたい(;^_^A アセアセ…

私が行ったのは日中だったんだけど、お日様は出ていても高台に有る公園なので、風を遮る物が無くてめちゃめちゃ寒いのよね(-.-;)y-゜゜
日中でもやっぱりわんこちゃんのお散歩は少ないみたい・・・いつもならいっぱいなのに・・・
この寒さまだまだ続くのかな~~

うふふ♪桃太郎神社~きっと東海地方にお住まいの方だったら一度は行った事有ったりするみたいよね(^◇^)
かなり???だったけど~公園もあるから、わんこと一緒の初詣には丁度良かったわ(#^.^#)
最近はペットお守り扱ってる神社やお寺が増えて来てるみたい~やっぱり、家族だもんね(・_・)/\(・_・)ナカマ!
あらら。。。himeさん、初詣行ってなかった?
これだけ寒いとなかなか行けなかったりするよね。
  1. 2011/01/10(月) 21:39:16 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

遅くなりました、あけましておめでとうございますm(._.)m
今年もヨロシクお願いしますネ

ジュリちゃんたくさん走って嬉しそうですネ
ハル君お気に召さなかったのかな(='m') ウププ

我が家も寒くてもお散歩命のじい様がいるので
毎日が地獄の様です(T.T)
明日は今年一番の冷え込みとの事
風邪には気をつけて下さいネ

ぜひ暖かくなったらお仕事の時はぜひ連絡下さいね~。
実家のなんちゃってドックランで一緒に遊べると嬉しいです(*^_^*)
  1. 2011/01/10(月) 22:10:53 |
  2. URL |
  3. まるねぇ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

今年も宜しくね。

東京は今日のお散歩が一番寒かったかもv-40
昨日まではテラス席でお茶してましたけど今日は無理でした(~_~;)

寒くてもお外に行きたがる子達なので私の指さんはカチカチになってしまういます。

ワンコ達って足の裏が冷たくないのかしらね(^▽^;)

ハル君ってワンコは初めて会った子かな?
フレンドリーなワンちゃんで良かったわね。
それにしてもジュリアンちゃんのお顔がパッと変って面白いわぁ~~それだけ枝遊びが好きなのね~。
  1. 2011/01/11(火) 00:23:13 |
  2. URL |
  3. ウメママ #vA.QD58M
  4. [ 編集 ]

今年もよろしくお願いしますm(__)m

☆まるねぇさんへ

まるねぇさん、こんばんは(#^.^#)
明けましておめでとうございます♪
昨年はビビアンの事でご心配をおかけしました。
温かいコメント嬉しかったです。
有り難うございましたm(__)m

今年は本当に寒い毎日が続いてますね{{ (>_<) }}
まる君はお散歩大好きなんですね~寒くてもやっぱり欠かせないものだものね~
ジュリアンは寒さがよく分かってないのかもしれません(;^_^A アセアセ…
家の中ではヒーターの番人です(^◇^)
今の所余り酷い風邪などは引いてないのですが、風邪引くと仕事出来無くなっちゃうし。。。気をつけますね、ご心配有り難うございますm(__)m

実は仕事の行き帰り~まるねぇさんのお宅の近くを毎回通っています(^◇^)
いつか是非ご一緒させてくださいね(#^.^#)
なんちゃって・・・だなんて~ドッグラン羨ましいです。ジュリアンお嫁入りさせちゃおうかしら~(笑)

今年も、まるねぇさんファミリーに素敵な事がいっぱい待ってますように~(^з^)-☆Chu!!
本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2011/01/11(火) 22:17:22 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

テラスは流石にきついですよね(>.<)

☆ウメママさんへ

ウメママさん、こんばんは(#^.^#)
こちらは今日の最低気温がマイナス3度近くになって
午前中も気温が殆ど上がらずかなり寒かったです(>.<)

お洒落な所にお住まいのウメママさん~いつもお散歩の途中で立ち寄る素敵なカフェ、羨ましく思っています♪
でも、流石にテラスは寒くてきついですよね(>.<)
お風邪などひかれませんようにね~m(__)m
わんこの足の裏かなり冷たくなってるみたいですよ~
でもジュリアンの場合ずっと走りっぱなしなので、(^u^;)ハァハァゼェゼェ…したりして案外寒くないのかな・・・

ハル君にはもしかしたら会った事有るのかもしれないけど、1対1で逢ったの初めてだったかも。。。
元気な男の子だったけど、余りしつこくもしてこなくて~ジュリアンには丁度良かったかも!ただ・・・意地悪ジュリアンさんは枝を取られると思ったのか?最後はガウガウしちゃってました(-.-;)y-゜゜

何をすることよりも一番の楽しみが「枝遊び」ですからね~食べ物には見向きもしません(^◇^)
これって一生続くのかしら・・・あはは(;^_^A アセアセ…
  1. 2011/01/11(火) 22:22:45 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (38)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (22)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR