VIVI & JULI&MARI

久しぶりに夫婦でデート(?)

タイトルは嘘でございます~~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
「デート」なんてものではございません・・・
三連休皆様いかがお過ごしでしたか?
我が家は二連休でしたが、日曜日と祝日の月曜日私は仕事でした(..;)
日曜日は~vivioさんはご実家の新年会第二弾(笑)に参加してきまして
長良川方面へ行ってご馳走を食べてきた模様です(笑)

祝日の今日、私が仕事を終えて~夕方から夫婦でちょっと出かけてきました。
っていっても~向かった先はこちら・・・車のディーラーさんです(苦笑)
IMG_0173.jpg

くじ引きをしたら、可愛いミッキーのブランケットとドリンクホルダーもらいました~♪
そして・・・先ほどの写真にもちっこく写ってたテーブルの上の物・・・
これ何だかわかりますか?(って、文字に書いてあるからわかっちゃうよね~)
うさぎの形をした肉まんなんです~めっちゃ可愛いでしょ♪
食べるの躊躇しちゃうくらいに可愛かったけど、おしりの方からパクッと美味しく
いただいちゃいました~キャハキャハ!!(^Q^)/""
IMG_0172.jpg

ここからが長かった・・・違う車種3台の試乗しました(笑)
まあ・・・とりあえず、検討中なんですけどね~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
どうなることやら・・・

そして‥‥……━★
帰り道~丁度夕飯タイムだったので久しぶりに外食です(^◇^)
まずは~サラダバー&コーンスープ♪
IMG_0176.jpg

そして、メインのミックスグリル~♪
手前が私のミックスグリル(柔らかハンバーグ・チキン・カットステーキ)
向こう側がvivioさんのミックスグリル(がんこハンバーグ・カットステーキ)
ハンバーグ食べ比べしたけど、「がんこハンバーグ」の方が美味しかったな~(-。-) ボソッ
IMG_0177.jpg

最後はデザート♪
フルーツと、コーヒーゼリー・そして~手前右に写ってるの何か分かるかな?
実はおぜんざいなんだけど、お餅でもなく~白玉でもなく~中身は京都の生八つ橋でした。
ちょっぴりニッキの味がきつかったかも(;^_^A アセアセ…
コーヒーゼリーが一番美味しかったかな~♪
IMG_0179.jpg

食べてる最中から二人とも~「やっぱり年のせいか余り食べられなくなったな~」っと(-。-) ボソッ
確かに。。。サラダバーも少なめに一度取って来ただけ・・・
とは言っても~きっと今夜もおやつは食べたりする夫婦なんですけどね~(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
スポンサーサイト
  1. 2011/01/10(月) 22:04:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<今週の出来事 | ホーム | 珍しくモテたジュリアン(笑)>>

コメント

真冬でも暑いなぁ~

いやぁ~真夏日だったかぁ~? (;´▽`A``
コッチは夫婦でしたか!!
仲良く試乗したんですね♪
車種は何かなぁ~? (*^▽^*)
B4で決まるような気がするけど・・・。
ビビアンママさん用ならルクラカスタムかな?

ブロンコビリー好き (///∇//)
がんこハンバーグが1番かな?
サラダバーは、3回はいっちゃうかな (/ω\)
そう!そう!たくさん食べても夜、おやつ食べちゃうぅ~。
生八橋は・・・微妙です。

夫婦仲良しを羨ましく思う4マルぱぱでしたぁ~!!
  1. 2011/01/10(月) 23:40:24 |
  2. URL |
  3. 4マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

寒いですってば~(笑)

☆4マルぱぱさんへ

4マルぱぱさん、こんばんは(#^.^#)
ん???タイトル見て何のことだろう?って思っちゃいましたよ~(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
我が家の場合は~寒い寒い夫婦なんですってば~キャハキャハ!!(^Q^)/""
4マルぱぱさんは姫ちゃんとデートでとっても嬉しそうなお顔が目に浮かびますよ~(#^_^#)ポッ..

普段から試乗する時なぜか私なんですよね(^◇^)
でも、まあ今回は特に私が殆ど使う車になる訳ですから~当然と言えばそうなんだけど。。。
うふふ。。。パパさん、予想外れちゃってます(^◇^)
っていうか、まだ決めかねてるんですけどね~
決まったら発表しますね(って、大げさな~~笑)

ブロンコビリー久しぶりに行ってきました(#^.^#)
やっぱり~がんこハンバーグの方が美味しいですよね♪
今度は絶対にそっちにします(^◇^)
いつも思うんだけど、4マル家の皆様~美味しい物がいっぱいブログに出てきてますよね、それなのに~皆さんスレンダーで羨ましいです!
今夜の我が家のおやつは~イチゴでした♪
ちょっぴりヘルシー(^^)v

4マルぱぱさん家は~いつもママさんともラブラブじゃないですか♪
そして、可愛い可愛い姫ちゃんとデート出来るのって至福の時ですよね~(#^.^#)
仲良しファミリーで私の方こそめっちゃ羨ましいです♪
  1. 2011/01/11(火) 22:29:08 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

いいですね~o(^o^)o

仲良くデートですか~o(^o^)o
dinnerまで…ウフフ。

車購入予定も羨ましい~。何にするのかなぁ!?
楽しみだね♪

くーちゃん地方にも美味しいハンバーグ店あるんですよ。たまにでも取り上げる『さわやか』げんこつハンバーグとおにぎりハンバーグが有名です。中が半生でとても美味しいです。
こちら方面に来た時は食べて見てね♪

うさぎの肉まんをディラーさんで出してくれるなんてスゴいねo(^o^)o
さすが名古屋だね♪
  1. 2011/01/12(水) 00:02:30 |
  2. URL |
  3. くーちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

いやぁ~毎日こんなに寒いのに、ビビアンママ家は暑いねぇ(*⌒ー⌒*)
ってかまた車買うの~~~!?
確か去年も買わなかったっけ?
ビビアンママったらセレブな奥様だったのね(o ̄▽ ̄o)

ところで・・・
サラダバーはvivioさんよりビビアンママの方が多いような?
ビビアンママったらハンバーグにステーキにチキンだなんて、まだまだ若いじゃないっすかぁ~v(*^^*)v
  1. 2011/01/12(水) 14:47:37 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

仲良くなのかな?(苦笑)

☆くーちゃんままさんへ

くーちゃんままさん、こんばんは♪
コメント有り難うございますm(__)m

仲良くなのかしら~?微妙ですが・・・(苦笑)
二人きりで出かける事少ないですからね~
やっぱりビビアン達と一緒にって言うのが嬉しいんですけどね(^◇^)
車どうなるかまだ決まってません~でも、多分何かは買うかもです~キャハキャハ!!(^Q^)/""
また決まったらご報告しますね(って、いらんよね?笑)

うわ~♪ハンバーグの話し聞いたらまた食べたくなっちゃいましたよん♪♪♪
このがんこハンバーグもでっかいので中が少し生みたいな感じなのですが、店員さんが切ってくれてジューっとその場で加熱してくれました。
おにぎりハンバーグも気になる気になる~(^◇^)
くーちゃん地方(?)は美味しい物いっぱいですよね♪いつか食べ歩きしてみたいわ♪

やっぱり~そうなのかな?モーニングなども豪華だからね(^◇^) おもてなし大好き名古屋です(#^.^#)
去年は虎だったらしいけど、記憶にない私。。。
  1. 2011/01/12(水) 23:55:45 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

極寒ですよね・・・

☆himeさんへ

himeさん、こんばんは♪
コメント有り難うございますm(__)m

我が家は真夏よ~~なんて、嘘嘘(^◇^)
寒~~~い風が吹き荒れておりまする(>.<)
お互いに年齢と共に頑固さが増すからね・・・

きゃは~~~♪himeさん、良く覚えてたね(^◇^)
ばれた???
去年買ったのはvivioさんの車でして~今回はほぼ私が使う頻度の高い車なんです(^^)v
今の車そろそろ6年近くになるし~他にもちょっと理由もあるんだけど。。。
ホホホ!(^O^)そうよ~極貧セレブと呼んでくださいませ~(T.T)セレブって何???我が家とは無縁の言葉なのでわかんない~~(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

うふふ~サラダバーの写真はvivioさんが撮った物で、手前にvivioさんの大盛りサラダバーが有るのよ~♪
そして、メインのお料理は私の方から撮った物だから余計にでかく見えるかな???(^◇^)
チキンは二人で半分っこしながら~残った分はお持ち帰りしてお家でお湯で湯がいて(笑)ビビアン達にお裾分けしてあげたのよ~!
って・・・言い訳いっぱいだよね(笑)
でも、やっぱり昔ほど食べられなくなった自分がいるかも(って、その割には痩せませんが・・・何か?苦笑)
  1. 2011/01/13(木) 00:04:16 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (47)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (41)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR