VIVI & JULI&MARI

久しぶりのお散歩♪

大寒も過ぎて~テレビのニュースでも梅の話題通り越して桜の話題もチラホラと
出てきてるみたいで~ちょっとだけ春の予感なのかな?
でも・・・本当の所はまだ寒い日が続いてますけどね(苦笑)
やっぱり最高気温が10度以下というのは結構身体にこたえます。
北風が吹くので体感温度はかなり低く感じますからね・・・
インフルエンザも流行ってきてるみたいなので、皆様どうぞご自愛くださいませm(__)m

久しぶりに日曜日仕事がお休みだった私~(^^)v
ゆっくりと朝寝坊させてもらって(笑)短時間だけお布団干しもして(すぐに風が冷たくなってきたからね)
日差しが出てきた頃を見計らって~
久しぶりに家族で近所の公園へ行ってきました♪

高台に有る公園は~やはり風が冷たくて寒かったけど・・・
それでも、初詣以来お外歩いてなかったビビアンですから~
嬉しそうに色んな匂いをクンクンしながら
元気いっぱい足上げチッチも見られました!?((゜o゜)ヾ(--;オイオイ...)
IMG_0248.jpg

寂しいけど誰もいない公園~少しの間自由行動のお二人さん(^◇^)
IMG_0252.jpg

ビビアンは~パパのおやつに釣られて一生懸命走ったり(小走りとも言いますが・・・)
元気いっぱいでした(^^)v そんな姿見ることが出来るのが凄く嬉しい私です。
IMG_0258.jpg

ジュリアンも~大好きな「枝遊び」いっぱい堪能して嬉しそうなお顔(^.^)
今日は特に良い感じの(笑)「枝」がいっぱい落ちてたのでラッキーでした~キャハキャハ!!(^Q^)/""
IMG_0253.jpg

こちらの公園には梅園が有ります。梅園を見てみると・・・
かなり蕾が膨らんでいて開花してる物もチラホラと~ヽ(^0^)ノ
これだけ寒さが続いても、寒さにも耐えて~又綺麗な梅のお花を見せてくれることでしょう(#^.^#)
そんなささやかな幸せがずっと続きますように・・・
IMG_0272.jpg

まだまだジュリアンは遊び足りなかった様子でしたが(苦笑)
ビビアンはやはり寒そうで、ブルブルと震えて来てしまったので~
早めに公園を撤収しまして・・・
私の実家へと行き~おやつを頂いてから帰宅しました(^◇^)
スポンサーサイト
  1. 2011/01/23(日) 19:42:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<珍しく&久しぶり&おまけ(笑) | ホーム | 9年ぶりの積雪>>

コメント

お散歩

やっぱり寒くてもお外に行くと嬉しそうでしょ。
昨日田舎で雪が残ってたけど、るんるんだったよ。
今日は私が家でカラーしたので、今から
行くところ。最近昼前後にお散歩行ってます。
梅咲きだしたのね。
  1. 2011/01/24(月) 14:55:47 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

まだ春は遠いよね・・・
あたしも今日は布団を干してみたけど、陽がイマイチ照らなくて、早々に取り込んじゃったよ・・・
風が冷たいよね~~~~

夕方から仕事だから、そろそろ散歩に行こうと思ってるんだけど、なかなかコタツから出られないよ・・・(;^_^A

ジュリちゃんは寒くても枝があればへっちゃらなのね
めっちゃいい笑顔してんじゃ~~~ん(*⌒ー⌒*)
でもビビちゃんはちょっとご不満???
  1. 2011/01/24(月) 14:58:38 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

短時間だけど~

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

そうだよね~我が家もお散歩大好きだからとっても嬉しそうだったわ(#^.^#)
でも、やっぱりビビアンはすぐに寒がってしまったので抱っこ犬になっておりました(^◇^)
ジュリアンは。。。寒さが分かってないのか?昨日下痢ピーになってました(>.<)
やっぱり短時間じゃないとまだまだ寒いのかも。。。

私もそろそろカラーしないとやばい(-.-;)y-゜゜
どんどん間隔短くなってるような気がするわ(苦笑)
長さがあるから自分でやるのも限界があるんですけどね。。。
  1. 2011/01/25(火) 17:57:55 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

明日も寒そう(>.<)

☆himeさんへ

himeさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

なかなか10度以上にならないから、日差しがあっても風が出ちゃうと寒くてお外にいられないよね(>.<)
明日も寒くなりそうで雪もちらつくとか?(__;)
でも、梅も咲き始めていて少しずつだけど~春の予感はあるのかな~
コタツ・・・我が家も欲しいかも~!でも、きっと出られなくなりそうだわ(^◇^)
実家の柴犬はコタツ犬ですよ~ゆきちさん達も入ったりするのかな?

ジュリアンは夢中になると寒さもわかんないみたいで~やっぱり寒かったのかな?昨日下痢ピーになってしまいました(゜◇゜)ガーン
二枚重ねしていったんだけどね・・・
ビビアンお顔の毛が無い分寒いみたいで~すぐにブルブル震えてしまうのよね(>.<)だから、この後は抱っこでお散歩でした~(;^_^A アセアセ…
ワンちゃん連れの人に「お嬢様なんだね~」って言われてしまったわ(..;)
  1. 2011/01/25(火) 18:02:34 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
お久しぶりです。
先週からヴィキにヒートがきたので、最近夕方は公園に行っていません。
最近は山崎川の遊歩道へ行ってますよ。
あそこのほうが、まのんがよく歩くので。。。
公園だと、匂い嗅ぎがひどくて歩かないんです。
VIVI&JULIちゃんは久しぶりの公園だったんですね。
来月の中旬にはヴィキのヒートも終わると思いますので、そのころには少しは暖かくなるでしょうか。
また暖かくなったら、ご一緒できるかしら?
  1. 2011/01/25(火) 22:21:27 |
  2. URL |
  3. まのんママ #BLlXn4Lo
  4. [ 編集 ]

是非お願いしま~す♪

☆まのんママさんへ

まのんママさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

ヴィキちゃん、ヒート中なんですね~
先日久しぶりに公園へ行ったので、まのんちゃん達いないかな?ってキョロキョロとしてました(^◇^)
日中でも高台だから結構風が冷たくて寒かったですから~殆どワンちゃんいませんでした(苦笑)

山崎川はお散歩に良いですよね~♪
うふふ、まのんちゃん~サラダバーが今は余り公園には無いよね(^◇^)春になったら新芽出てくるかな?
そろそろ梅も咲き始めてきたみたいですから~
その頃には又是非公園でお会いできるの楽しみにしています~m(__)m
暑くなるのは嫌だけど、今年は寒さが厳しいのもあってなかなかお外へのお出かけ出来てないビビアン家ですが~温かくなったら、お花見も良いですよね(^.^)
  1. 2011/01/26(水) 00:05:08 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (38)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (22)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR