VIVI & JULI&MARI

珍しく&久しぶり&おまけ(笑)

前回の記事でお散歩楽しんだ姉妹でしたが・・・
次の日~なぜか?珍しくジュリアン下痢ピーになってしまいまして
しかも、その日は保険屋さんが我が家へお見えになる日・・・
お見えになる30分前におちりシャンプー済ませたのに、お帰りになってからまたもや下痢ピーに
なってしまったので二回おちりシャンプーとなったジュリアン(T.T)
立て続けに二回下痢ピーだったので、夕方獣医さんで診て貰い~下痢止めの注射打ってもらいました。
IMG_0234.jpg

二枚重ねしてお散歩行ったんだけど~やっぱり冷えたかのかな?(..;)
でも、注射がすぐに効いたみたいで今日は食欲も元気も出てきたので一安心です(#^.^#)

去年秋頃から~私も体調悪かったり(目眩)ビビアンの事があったりで~
お休みしていたヨガへ、今日三ヶ月ぶりくらいかな?久しぶりに行ってきましたヽ(^0^)ノ
ヨガを始める前に色々と思い描いていたんですが、私の通ってるヨガはどちらかというと~
インナーマッスル的な感じが多いかも。。。
今日は腹筋をかなり鍛えましたから、明日はきっと筋肉痛だわ(;^_^A アセアセ…

帰宅すると~おやつあげてから、いつものように「枝遊び」楽しんだ後は~
こうして姉妹仲良くひっついてお昼寝します(^◇^)
IMG_0224.jpg

どうなってるかと言うと・・・
上から見るとこんな感じ~キャハキャハ!!(^Q^)/""
IMG_0225.jpg

もちろん~ビビアンが寝てる所へジュリアンがひっついていくんですが・・・
おしりに顔を埋めてるように思えるのですが~ビビアン気にしてないのね(^◇^)
寝てる姿は一層愛おしくなりますよね~
気持ちよさそうな寝息が可愛くてたまりません(親ばか街道まっしぐら~笑)
IMG_0231.jpg

という訳で、「珍しく&久しぶり」の話題でしたが・・・
もう一つ・・・「おまけ」
ママの大好きな王子様がF1の事を語ってる本を出しました♪
(王子様のF1好きは有名ですからね~)
初回限定版にはおまけが付いていまして(笑)
王子様用のオリジナルヘルメット携帯ストラップが付いてました(^◇^)
IMG_0243.jpg

私もF1大好きなので、とっても読み応えがありました~ヽ(^0^)ノ
王子様・・・このままF1ドライバーになれそう♪
IMG_0242.jpg

本の中には~王子様の愛車フェラーリーも一緒に載っていました(^^)v
本の取材で愛車もサーキット走行したそうです~♪
IMG_0247.jpg

もちろん、街中でフェラーリー走ってたらガン見しちゃうけど・・・
こんなに素敵なドライバーさんだったら~二度見三度見・・・しちゃうよね(^◇^)
ヲタク発言満載で((^^)) ドーモ、スイマセン。
IMG_0245.jpg
スポンサーサイト
  1. 2011/01/25(火) 23:59:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:12
<<セカンド獣医さんへ | ホーム | 久しぶりのお散歩♪>>

コメント

フェラーリ!?

光一っちゃんフェラーリのってるの?
初めて知りました~びっくり!!!
でも似合ってるね~♪

ジュリアンちゃんピーピーになっちゃったのね
ここ最近冷え込んできたし我が家もゆるくなってきちゃった。
暖房してても床面は冷えるみたいでi-230

ヨガ、とっても興味があります~
私もやってみたいんですが体が硬くて↓↓
  1. 2011/01/26(水) 10:21:18 |
  2. URL |
  3. メガエム #cRSUyBrY
  4. [ 編集 ]

ジュリちゃん

お腹治ったかな?
寒いよね。今日は風もあったので少ししか
お散歩しなかったわ。
お姉ちゃんが美容院でお休みしたので、久しぶりにひー君抜きでランチ食べてきました。
フェラーリ王子様似あってるね。
妹の主人が好きで、赤の買って東京に行った時見たんだけど、全然似合ってなかったわ。うふふ
  1. 2011/01/26(水) 23:08:44 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

真っ赤なフェラーリーです♪

☆メガエムちゃんへ

メガエムちゃん、こんばんは(^.^)
ご訪問&コメント有り難うございますm(__)m

王子様~どうやらすでに三台目というお話も聞いた事あります(^◇^) でも、きっと殆ど乗る機会無いでしょうね~芸能人だから目立つし、時間的にも無理なのかも。。。
こんな素敵な王子様乗ってたら何度でも振り返っちゃうよね~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

ジュリアンの事ご心配有り難うねm(__)m
こんなに寒くても毎日庭で遊ぶ子なので~やっぱりお腹に来ちゃったのかも・・・
メガエムちゃん宅のお子様達も?お大事にしてねm(__)m

いえいえ~私・・・自慢じゃないけど、めちゃめちゃ身体硬い人なんです(;^_^A アセアセ…
なので絶対に無理って言う形もありますが、そこは無理しなくても良いとの事なので~大丈夫みたいです(^◇^)
結構きつい運動になるけど、その都度リラックスもさせてくれるので~長続き出来そうです(^.^)
メガエムちゃんも是非~~♪
  1. 2011/01/27(木) 23:07:53 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

ご心配有り難うm(__)m

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(^.^)
コメント&ジュリアンの事ご心配有り難うm(__)m

月曜日に下痢ピー子さんになったジュリアン~獣医さんの注射で治まったみたいなんだけど、あれ以来一度もうんぴーさん、お目見えしてないんです・・・(;^_^A アセアセ…
でも、食欲と元気は戻ってきたみたいなんですけどね~なので、今は元気なうんぴーさん待ちです(苦笑)

今日の名古屋は最低気温-二度くらいだったみたいです。お天気は良いけど風が冷たくてやっぱり寒かった~(>.<)結局私は一日ひきこもってましたよ(..;)
リックママさんはお嬢さんとランチへ~?良いね♪

ええ~?妹さんの旦那様が???すごいーーーー!!!
普段は殆ど見かけないですけど、時々高速で見かけると~思わず「どんな人乗ってるのかな?」って気になっちゃうわ(^◇^)王子様フェラーリー似合ってるよね♪
  1. 2011/01/27(木) 23:12:30 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

ジュリアンちゃん~お腹ゆるくなっちゃったんですね・・・e-263
冷えちゃったのかな。。。
家も、寒がりのアロマっちが
嘔吐しちゃいましたe-351
以前いただいたお薬で様子をみてますが・・・
やっぱりこれだけ寒いとワン娘たちも
体調崩しちゃいますよね。
ジュリアンちゃんもお大事にしてください(_ _)

ヨガ~良いですね!
私も血行が悪いからか、肩こりや頭痛も酷いので
ヨガとか身体を動かすことをしてみたいなぁ。。。

わぁ~真っ赤なフェラーリe-420
うんうん、さすが王子様e-287
カッコイイ!素敵ですね~e-454



  1. 2011/01/28(金) 00:03:16 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #5CZ8/9IY
  4. [ 編集 ]

ジュリちゃん、お腹治ったかしら。
冷えるもんね~。
ワタシも身体鍛えないといけないわ。
だんだん衰えが(*≧m≦*)
お大事にね。
  1. 2011/01/28(金) 09:16:08 |
  2. URL |
  3. SAYURI #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

同じ格好で寝てる姿に癒されました~
ジュリアンちゃんもホントによくお腹調子悪くなるようでかわいそう(T_T)
うちも結構モモが調子悪くなったりするけど
最近ここ2ヶ月くらい大丈夫♪
保険に入ったらよくなりましたぁ(爆)
  1. 2011/01/28(金) 18:13:21 |
  2. URL |
  3. mika #kUr9nKys
  4. [ 編集 ]

今日無事にお目見えしました(笑)

☆ちゃちゃさんへ

ちゃちゃさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

ジュリアンの事ご心配有り難うねm(__)m
三日ぶりに(笑)本日ようやく無事にお目見えして~
大丈夫でした(^^)v
我が家の場合~獣医さんで注射打ってもらうとすぐに治ってしまうのか?元気になってくれるので安心ですが、やはりちゃんとしたブツ見るまでは心配ありますよね。。。
アロマちゃんも~?これだけ寒いと体調崩しやすいよね(>.<)アロマちゃんもお大事にしてねm(__)m

ヨガ~すっかりおさぼりしてましたが、今月からようやく再開しました。案の定次の日から筋肉痛が酷かったです(;^_^A アセアセ…
気持ちを落ち着かせてくれる効果も有るので、精神的に良いみたいですよ~!でも、結構きつい運動だってわかってきました(苦笑)

王子様かっこいいでしょ~(^◇^)
王子様の運転する車に乗ってみたい~~~なんて、夢でも見られたら良いのにな~(-。-) ボソッ
あっ、かなり妄想癖入ってますよね~(#^_^#)ポッ..
  1. 2011/01/28(金) 21:29:47 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

お大事にしてねm(__)m

☆SAYURIさんへ

SAYURIさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m
そして・・・今日は久しぶりに声が聴けて嬉しかったわ♪
体調悪い時にごめんね。。。
お大事にしてねm(__)m

ジュリアンの事も有り難うねm(__)m
今日ようやく元気なブツ確認出来たので一安心です。
これだけ寒くても一日に何度も庭で枝遊びするからね~寒さがよくわかってない子です(>.<)

インフルエンザも大変だよね。。。
しっかりと体調整えて、無理しないようにお片付け頑張ってね!
  1. 2011/01/28(金) 21:32:31 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

幸せ二倍だよね~♪

☆mikaさんへ

mikaさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

仲良し姉妹でしょ~(#^.^#)
モモちゃんとミュウちゃんもシンクロしてるよね♪
とっても癒されるわ~幸せ二倍だよね♪

ジュリアンの事ご心配有り難うねm(__)m
余り頻繁では無いんだけど~食べたり食べなかったりする子なので、お腹の調子も落ち着かないのかも。。。
すっかり元気になって一安心です~(^.^)
モモちゃんも元気そうで良かったわ♪
オオ!保険加入される方増えて来てるね~~
我が家は保険のおかげでホント助かってます。
  1. 2011/01/28(金) 21:35:50 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

あらら・・・
ジュリちゃんったら下痢ピーちゃんしちゃったのね
もう復活したのかな?
ゆきちはすっかり絶好調~♪
サプリが効いているようで、腸内の細菌環境も元に戻りつつあるんだって~v(*^.^*)v

そそ、今日散歩中に公園を通ったら、小学生の男の子が枝を投げて「取って来い」って、いきなりゆきちに指示してんの~~~
勿論ゆきちはシカトだったけど、思わず『ジュリちゃんなら喜んで取りに行ったのかなぁ~?』って思っちゃったよ
  1. 2011/01/30(日) 00:43:00 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

ゆきち君良かった~ヽ(^0^)ノ

☆himeさんへ

himeさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

寒さよくわかんないみたいで、毎日寒くても枝遊びに勤しんでるからね(>.<) 多分お腹冷えてしまったのかも。。。
でも、今はすっかり元気になってくれました(#^.^#)
ゆきち君~絶好調になって良かった良かった(^^)v
これでhimeさんも一安心だね~ヽ(^0^)ノ
(って・・後は、給湯器の問題だね~苦笑)

きゃはは~~(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
ゆきち君は枝では遊ばないのね~って、、、普通は遊ばないよね?(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
ジュリアンなら喜んで取りに行ってること間違い無しです~(;^_^A アセアセ…
  1. 2011/01/30(日) 01:24:35 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (44)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (34)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (19)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR