VIVI & JULI&MARI

6年お世話になりましたm(__)m

今日は大安~挙式日和ですね(^◇^)
という訳で~本日も幸せのお裾分けしていただいてきたママです♪

さてさて・・・
先月新車購入契約をしてから一ヶ月~いよいよ明日納車となりました(^^)v
6年お世話になった私の愛車通称「チビチビカー」とサヨナラです・・・
ちょっぴり・・・いえいえ、何だかとっても寂しい気分です・・・
だって~ビビアンの獣医さん通いにもとっても快適だったし(小さいので駐車場止めるのにも便利)
スーパーの駐車場も楽々~って。。。結局駐車スペースの話しじゃんっ(苦笑)
IMG_0364.jpg

沢山の思い出がいっぱい詰まっています(#^.^#)
HDDにもいっぱい音楽が録音されてますが~こちらも(^.^)/~~~
新車君に新しく録音しなおさないといけないです(__;)
明日仕事に乗っていくのが最後のドライブになりそう~~
(あっ、納車じゃなくて引き取りに行くからその時もそうだけど~)
本当に本当に寂しいけど・・・
お世話になりました~~~有り難う(^з^)-☆Chu!!
IMG_0366.jpg

という訳で(どんな訳だ?)仕事帰りにホームセンターでペットシーツ大人買いしてきました(^◇^)
小さい車だったけど、案外荷物も沢山入ったのよね~~
明後日からは・・・新車運転緊張するな~~(-。-) ボソッ
慣れるまで初心者マーク貼ろうかしら(笑)
IMG_0335.jpg
スポンサーサイト
  1. 2011/02/19(土) 20:02:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:14
<<よろしく「デカわんこ号」 | ホーム | ヨーキーにぞっこん♪>>

コメント

きゃ~
明日、納車なんですね!!
新車のお披露目、まってます~
私は、ペーパーです^^
スリーショット、素敵ですね♪
私も、同じシート使ってます~親近感、沸きます!
  1. 2011/02/19(土) 20:42:50 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

新車はいいね

色々思い出あるからちょっぴり淋しいね
事故もなく安心して乗せてくれたチビちゃんに感謝感謝ですね♪

今日、我が家の息子も新車でステップワゴンが納車したんですよ~(^^)
新車の匂いいいね~
傷つけないように大事に乗りなよって口うるさく言ったら…
営業マンさんが、初めは気をつけているから大丈夫、慣れた頃が注意だよだって♪
  1. 2011/02/19(土) 22:44:10 |
  2. URL |
  3. くーちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

新車

新車が納車されるって嬉しいね。
でも古い車って長く乗るといろんな思い出もあるから
お別れの時ってなんかとってもさみしいね。
また新しい車でビビちゃん達といろいろお出かけして楽しんでね~
そうそうこの間田舎でまた久しぶりに運転10分だけしたよ。怖かったわ。うふふ
  1. 2011/02/19(土) 23:24:52 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

「たった」6年で新車…羨ましいな~
私のラパン今年車検の9年目。。。
現在悩み中だけど、ラパンを越すお気に入りが見つからないのよね。新型ラパンはイマイチだし~~

買い替える時って、今までの車に「ごめん」って感じです~「元気で第二の車生送ってね」

我が家はトイレシートの減りがグッと少なくなったわ…リボン、チッコマンだったからねi-201
  1. 2011/02/19(土) 23:27:19 |
  2. URL |
  3. コニタン #yr/lUjYY
  4. [ 編集 ]

新しい車、、、いいですね~!!
楽しみがいっぱいだけど
お別れする車も
この先も、誰か優しい人に
めぐり合って大切に乗ってもらえると
いいな~って思いますよね!?

安全に快適に新車を楽しんでくださいね~!
  1. 2011/02/20(日) 00:38:00 |
  2. URL |
  3. ぽー #MMIYU.WA
  4. [ 編集 ]

R-1ちゃん

去年ママさんのR-1に会えてたから~なんだか、お名残惜しいですけど、新しい車も楽しみですね~♪
ビビアンちゃんとジュリアンちゃん、ママさんのスリーショットもいいね!
また、新車でみんなでドライブイブイ♪

トイレシーツここのが一番いいよね( ・∀・)!
meも売り出しに4個買ったら、しらないおばあちゃんに、「あなた、何匹飼ってるの?」って聞かれたわー!
でも、在庫たくさんないと不安になるからね(*´∀`*)ゞ
  1. 2011/02/20(日) 15:49:45 |
  2. URL |
  3. Rちゃん #hjXz/Uoo
  4. [ 編集 ]

いよいよR-1ちゃんとさよならなのですね(><:)
愛車ってほんとお世話になりっぱなしで、思い出がいっぱいいっぱい詰まってますよね~。
「ありがとう!」って気持ち凄くわかります(*^ー^*)

新車の香もまたいいですよね~。
暖かくなる時期だから、ビビアンちゃんとジュリアンちゃんと一緒にまたいっぱいお出かけ出来て、楽しみですね~~。
  1. 2011/02/20(日) 22:47:58 |
  2. URL |
  3. paddy #-
  4. [ 編集 ]

無事に。。。

☆ポロンmamaさんへ

ポロンmamaさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

我が家では同じ車のメーカーの車ばかり~これで7台目です(^◇^)でも、セカンドカーを持ったのは「チビチビカー」が初めてだったので思い入れもかなりあって、昨日お別れするときにはちょっと寂しくなったりもしました(;_;)クスン、クスン・・・
私は仕事でどうしても移動には車が必要なので~免許を取ってからずっと乗っていますが~今回初めて背の高い少しデカい車になったので、初心者に戻った様な気持ちで運転することになるかも(..;)

やっぱり~ペットシーツはこれですよね(^^)v
ネットではなかなかお安くなってない事多いけど、ホームセンターなどではかなりお値打ちになってる時を狙って大人買いしてきます(^◇^)
  1. 2011/02/21(月) 20:11:05 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

新車独特の香りが~~

☆くーちゃんままさんへ

くーちゃんままさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

本当ですよね~一度だけレンタルビデオ屋さん駐車場で、停止してる私の車にバッグでぶつかってきた事がありましたが、もちろん殆ど損傷も無し・・・今まで本当に有り難うの気持ちでいっぱいでしたが~昨日ちょっと泣きそうになりながら(^.^)/~~~してきました。

オオ!息子さんも同じ頃納車だったんですね(#^.^#)
新車独特の香りが~ちょっと鼻につきますが(笑)

そうそう・・・確かにそうですよね~私もとっても慎重運転になっていますが、この先慣れてきた頃が一番気をつけないといけないんですよね~(._.) φ メモメモ
くーちゃんままさん、有り難うm(__)m
私も心がけます~(^з^)-☆Chu!!
  1. 2011/02/21(月) 20:15:28 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

新車到着です(笑)

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

そうなんですよね~新車は楽しみだったりしたんですが、思い出いっぱいの車とのお別れはちょっと辛かったりしました・・・
リックママさんにも乗っていただいたよね(^◇^)
小さい車だったけど、とっても快適だったのよ~♪
遠出には良いんだけど~近所の買い物には不向きの大きさの車の到着です(苦笑)

オオ!リックママさん~運転再開大丈夫ですよ(^^)v
ただ、大阪は怖いかも。。。交通量半端無いし、それに道狭いからね~~(-。-) ボソッ
  1. 2011/02/21(月) 20:19:05 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

確かにね。。。

☆コニタンへ

コニタン、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m
そして。。。
ご結婚記念日おめでとうございます(^з^)-☆Chu!!

あはは「たった・・・」だったかな???
我が家は車買い換えサイクルが早いらしいわ(毎年って事もあったりして、おかしいですよね(>.<))
今回は、去年から少しずつ話し出てたんですがやはり私もコニタンと同じで欲しい車無かったので(欲しい車は高くて買えないし~)このまま乗ろうかと思ってたんですけどね。。。
きっかけがあったので(何やら、購入資金サポートが当選したのよね~)買い換えすることに~~
でも、これまた同じメーカーの車の中から決めないといけなくて~迷いました。。。vivioさんと同じ車にしたら、二台同じ車になっちゃうし~って・・・
そんな時たまたま試乗してみたら~あれ?何だか乗り心地運転しやすさいいじゃんって事になって決めちゃいました(^◇^)

本当ですよね~昨日お別れするときに泣きそうになっちゃいました・・・だって、凄く気に入ってたんですもの(;_;)クスン、クスン
どうやら人気車種なのですぐに売れるみたいですから~車好きな方に乗ってもらえると良いんですけどね。。。

そっか~~~ペットシーツ。。。やはりビビアンが圧倒的に凄く使用頻度があって、しかも~ちょびっと汚れると「換えて下さい」と訴えに来ますからね(>.<)我が家はとても減りが早いです~~
  1. 2011/02/21(月) 20:40:54 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

第2の車生を・・・

☆ぽーさんへ

ぽーさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

本当にそうですよね。。。
我が家はずっと一台所有で来たんですが、この車と出会ってからセカンドカーを初めて所有しました。
でも、我が家の場合セカンドカーどころかメインカーともいえるほどの大活躍してくれた車だったので、思い入れも半端無かったですから、とっても寂しい気持ちでいっぱいです。
だから、次に乗る方にも是非大事に大事に乗ってもらえたら嬉しいです。

今まで乗っていた車とかなりサイズ差があるので、とっても慎重な運転になってる私です(;^_^A アセアセ…
初心者マークいるかも???(苦笑)
  1. 2011/02/21(月) 20:50:25 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

Rわんこ号から・・・

☆Rちゃんへ

Rちゃん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

そうでしたね~Rちゃんにも波平さんにも観てもらえて良かったわ(^^)v
とってもとっても可愛い車だったんですよ~ただ。。。夏は厳しかったですけどね(エアコンのききめっちゃ悪かったので~)
だから、本当は手放したく無かったけど~不便な点も多々有ったので(少人数しか乗れないしね)今回思い切って・・って思い切り過ぎて?「デカわんこ号」になっちゃいました(^◇^)
まだピンと来てませんが~「デカわんこ号」も愛着沸いてくるかな?かなり怖々の運転ですよ~(-。-) ボソッ

うふふ♪Rちゃんもこのペットシーツお気に入りなんだね(・_・)/\(・_・)ナカマ!
我が家もこれ以外には考えられないわ~~
きゃはは~~Rちゃんのお家は大切なお嬢様一人分だもんね(^◇^)
我が家は~ビビアンがトイレだけ綺麗好きなので(苦笑)もの凄く減り具合が早いのよね(>.<)
  1. 2011/02/21(月) 20:55:30 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

さよなら大好きな人(車)~♪

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

そういえば~paddyさんにも一度乗っていただいたよね♪
一人で乗るのには丁度良いけど、やっぱりかなり狭い車だったから乗り心地悪かったんじゃないかな?
でも、駐車することを考えると何も心配いらなかったので~とっても便利でした。
ビビアンの獣医さん通いにも楽々だったしね。。。
これからは~駐車するのに時間かかりそうだわ(>.<)

新しい車は~今日ちょっとだけ乗ってみましたが。。。早々に帰宅しました(笑)慣れるまで少し時間かかるかも~~
どちらかというと、我が家の場合こちらがメインカーになりそうですから、これからの時期お出かけ楽しめると良いな~(#^.^#)
  1. 2011/02/21(月) 20:59:42 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (36)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (21)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR