VIVI & JULI&MARI

軽井沢旅行(二日目)ハルニレテラス~白糸の滝

軽井沢旅行一日目に行ってみた「ハルニレテラス」へ~早朝からリベンジしてきました(^◇^)
午前8時頃到着~ってまだお店やってないけど(苦笑)芝生広場や散策路があって~
ゆったりとお散歩楽しみました♪
桜も満開で綺麗~(#^.^#)
IMG_3191.jpg

ジュリアンも嬉しそうにお散歩楽しんでましたよ♪
そのうえ、桜の花びらをくっつけてめちゃめちゃ嬉しそうな笑顔~(ё_ё)キャハ
IMG_3190.jpg

こちらには宿泊施設や温泉もあります。
IMG_3192.jpg

午前9時頃からお店がオープンしてきました~!
丁度この日から「軽井沢マルシェ」というイベントが始まりました。
IMG_3226.jpg

こちらでの一番の目的は~ワンちゃんテラス席オッケーのお蕎麦屋さん「川上庵」さんだったのですが~
オープンが11時ということもあって今回は断念(>.<)
一応写真だけね~(苦笑)
IMG_3199.jpg

そこで~やはり軽井沢で有名なベーカリーショップ「SAWAMURA」さんのオープンカフェにて
モーニングタイムしました~ヽ(^0^)ノ
IMG_3215.jpg
IMG_3216.jpg

IMG_3214.jpg

二日目もお天気に恵まれて朝から気温がグングンと上がってきて
すでに暑かった軽井沢でしたが、木陰は涼しいですよね~!
IMG_3203.jpg

「ハルニレテラス」を楽しんだ後は~「白糸の滝」へ・・・
マイナスイオンを浴びてきました~(^◇^)
IMG_3234.jpg

こちらの「白糸の滝」は高さはそれほど無いけど、パノラマ状に広がっています。
IMG_3241.jpg
IMG_3247.jpg

この後~軽井沢に戻ろうか迷ったのですが、余りにも暑そうなので~
涼を求めて(笑)標高の高い「志賀高原」方面へと向かいました~(^.^)
その様子は第3弾にて・・・
つ・づ・く・・・
(って、見て下さって有り難うございます♪続きもお楽しみに~m(__)m)

「ハルニレテラス」
http://www.hoshinoya.com/facilities/harunire.html
スポンサーサイト

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/07(金) 15:16:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<軽井沢旅行(二日目)嬬恋~万座~志賀高原~信州中野 | ホーム | 軽井沢旅行(一日目)>>

コメント

若いね

一睡もせずに出かけようとする根性が素晴らしいです!!!
ビビアンママったらまだまだ若いね~~~(*⌒ー⌒*)
あたしならまず一番に睡眠時間の確保だよ
実はあたしったら、睡眠不足が続くと不機嫌になっちゃうんだよね・・・(^_^;

滝もいいね~♪
グル~っと円形に広がってるんだね
それに鬼の顔出しから覗いてるビビジュリちゃんたちも最高o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ジュリちゃん初めてのお泊まり旅行は楽しかったみたいだね~♪
  1. 2010/05/07(金) 21:08:15 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

旅行

晴天続きで、暑くはなったもののカラッとしてたから
快適だったよね。
ジュリちゃんとの初めての旅行、良かったね。
ジュリちゃん、ニコニコ♪とってもいい笑顔になってる(*/∇\*)
ビビちゃんも嬉しそうな表情で、楽しそうな様子が
伝わってくるよ。
浅間山がくっきり!
桜も綺麗で、いい景色を見ながらいただく
モーニングはまた格別だね(^-^)v
  1. 2010/05/08(土) 02:04:34 |
  2. URL |
  3. りっちー #LU7ChIc2
  4. [ 編集 ]

ご老体ですよ~(笑)

☆himeさんへ

himeさん、こんばんは~♪
コメント有り難う~(^з^)-☆Chu!!

いえいえ・・・夫婦共々ご老体なんですってば~(苦笑)
旅行の予約入れたのが前日の夜だったので、それからバタバタと準備してたら~寝る時間無くなったって訳です(>.<)
私ね~絶対に車で寝ない人なのよ~っていうか、怖すぎて眠れない~(笑)私が寝たらきっとvivioさんも寝ちゃうと思うからね~なので必死だったわ(^◇^)
睡眠時間きちんとダメだよね~~

こちらの「白糸の滝」高低差は無いんだけど~パノラマに広がっていて綺麗でした~♪
顔出しっていうのかな?あれ見つけるとやりたくなるのよね~キャハキャハ!!(^Q^)/""
観光客の人達に笑われてたわ~(^◇^)

ジュリアン、やはり落ちつかなかったみたいで~余り寝てなかったみたい・・・
次の日もちょっとお腹緩くなってたわ~(__;)
すぐに治まったけどね・・・
まだまだおこちゃまだわ~(苦笑)
  1. 2010/05/08(土) 22:36:29 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

5年ぶりの旅行でした♪

☆りっちーさんへ

りっちーさん、こんばんは~♪
コメント有り難うね~(^з^)-☆Chu!!

GWって毎年暑いけど~軽井沢も本当に暑かったわ(>.<)
ただ、木陰に入ると全然違うのがやはり避暑地~って感じたよ(^◇^)

ジュリアン~初めてのお泊まりで不安だったけど、ちゃんとペットシーツでチッチ出来たので安心したけど~それでも二日目は少しお腹壊してしまってたわ(T.T)
やはり緊張してたのよね~(苦笑)
でも、お外は大好きだから~いっぱい走って元気取り戻してくれてお目々がランランとしてたわ♪
ビビアンが珍しく~警戒態勢になってしまって、ワンワン五月蠅かったのよ~(..;)

今まで「浅間山」って余り綺麗~って思ったことなかったんだけど、今回は本当にくっきりと綺麗だったよ~♪
雪も残ったりしていて、余計に綺麗に見えるよね♪

この時期~桜が見られるとは思ってなかったからラッキーだったわ(#^.^#)
軽井沢は~わんこに優しい場所だから、テラス席も多くて嬉しいよね~♪
りっちーさんは軽井沢行かれた事有ったかな~?
「ハルニレテラス」素敵だったよ~♪
  1. 2010/05/08(土) 22:42:34 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

睡眠ゼロぉ~

やっぱぁパワフルだなぁ~ o(^▽^)o
白糸の滝って有名ですよねぇ~。
子供のころ行ったような・・・。
ジュリアンちゃん、花びら付いてるしぃ~ ( ´艸`)
笑顔がとってもかわいいですね。

誕生日のお祝いメッセージありがとうございました。
パパさんも今週お誕生日なんですね。
焼肉なのかな?
ハッピーウィーク楽しんじゃいましょ~ \(^o^)/
  1. 2010/05/11(火) 13:00:45 |
  2. URL |
  3. 4マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

睡眠不足は大敵です(>.<)

☆4マルぱぱさんへ

4マルぱぱさん、こんばんは♪
コメント有り難うございます~m(__)m

流石に若く無いので、睡眠不足はきつかったです~
計画性の無いビビアン家なので、仕方の無い事なんですけどね。。。
白糸の滝は~マイナスイオンたっぷり浴びてきました♪
パパさんも行かれた事有るんですね(^.^)

ジュリアンってなぜか?お笑いキャラなんですよ~♪
癒されます~キャハキャハ!!(^Q^)/""
っていうか、笑わせてくれるので癒し系かな~(^◇^)

パパさん、御誕生日おめでとうございます(^^)//""""""パチパチ♪♪♪
御誕生日週間楽しんでらっしゃいますか~?
素敵なご家族からいっぱいプレゼント待ってるんじゃないかな~?我が家は。。。先日の旅行って事で・・・プレゼント無しかも~!?(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
  1. 2010/05/11(火) 22:10:26 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (36)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (21)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR