VIVI & JULI&MARI

ショッピング~♪

久しぶりに~ビビアン&ジュリアン、お出かけカートに乗って一緒にショッピングです(#^.^#)
IMG_0424.jpg

店内には春物の可愛いお洋服がいっぱい~♪
ジュリ「どれにしよっかな~o(^-^)o ワクワク」
ビビ「お洋服は結構でしゅから、おやつコーナーへレッツゴーでしゅ」
それぞれの思いは違う様です(;^_^A アセアセ…
IMG_0426.jpg

結局お洋服は買わず(T.T)デカわんこ号用に~新しく「ドライブボックス」と「ドライブシート」と
フード&おやつを購入しました(#^.^#)
「ドライブボックス」は今回の購入で実に4個目です。
今までの物よりも少し横長に出来ていますので~2匹余裕で入れます♪
「ドライブシート」もお揃いの物です。
やっぱり新車には新しい物が良いですものね~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
とはいっても。。。無駄遣いか???(_ _ )/ハンセイ
それにしても~後ろの座席結局ビビアン達専用になってるよね(笑)
それじゃあ、今までの車同様2シーター使用じゃんっ!(;^_^A アセアセ…
IMG_0436.jpg

そして、今度は~ホームセンターです(笑)
こちらでは、ペット用のショッピングカートが有るんだけど~
ショッピングカートにベニヤ板が敷いてるあるだけなので
キャリーバッグにビビ&ジュリを入れてから、カートへ入れましたが・・・
かなり動きが悪くてしかも、凄いガタガタ音がうるさいのよね~(>.<)
IMG_0428.jpg

ジュリアンは恐がりなので、ガタガタ音にかなりビビりまくっておりました。
ビビアンは・・・全く平気そう?雷など怖いのに、不思議ね~~(苦笑)
IMG_0429.jpg

この日は小雨降ったり止んだりだったので~
ホームセンターに設置されていたちっちゃなドッグランも使用出来ず・・・
結構長い間のお出かけだったので~急いで帰宅すると、大慌てでトイレに駆け込んでた姉妹でした(^◇^)

そして~~~~
おまけ・・・
今日は、私の母とショッピング♪
疲れたので、途中でティータイム(^◇^)
抹茶フロートが偉く気に入った母でした~似たもの親子だわ、キャハキャハ!!(^Q^)/""
IMG_0433.jpg

スポンサーサイト
  1. 2011/02/26(土) 00:22:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<デカわんこ号で近場ドライブ~♪part1 | ホーム | 今年のシクラメンは・・・>>

コメント

ティータイム

同じ、抹茶フロートだわ~
(私し白玉入りでしたが・・・)

新しい「デカわんこ号」の乗り心地は~
きっと最高♪なんだろうね~

ビビちゃんとジュリちゃんの指定席もいいね~
~新しい欲しくなるよね~うふふっ

ワンコのものは~
すべて無駄遣いではなく、必要経費だと
私は、いつも言い聞かせて買ってるよん。

せっかく暖かくなったのに
また、寒気が入ってくるらしいね~
体調に気を付けてね~♪
  1. 2011/02/26(土) 11:57:00 |
  2. URL |
  3. kei★ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

ビビアンちゃん ジュリアンちゃん 快適だね~♪

新車を購入したら、新しいドライブボックスとかいろいろ揃えたくなる気持ち、凄くわかります~~(*^▽^*)
長さがあるドライブボックスで、デカわんこ号だけでも快適なうえに、いつもどこへおでかけするにもビビアンちゃん、ジュリアンちゃん快適でいいですね~♪





  1. 2011/02/26(土) 18:19:02 |
  2. URL |
  3. paddy #v7yt0xno
  4. [ 編集 ]

くーちゃんのドライブボックスとお揃いだぁ~
(*^o^)/\(^-^*)
私は助手席に付けています。へりによさりかかっていつも外を見ています♪
長くて大きいからゆずと一緒に入ってくれればいいのですが。ここは、くーちゃんの指定席だって~!!
ゴロゴロやって入れてくれません(((^^;)
シートがあれば飛び出し防止になって安心だね
  1. 2011/02/26(土) 21:11:47 |
  2. URL |
  3. くーちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

お母様と楽しいショッピングでしたね!?

おお~っ!ドライブボックス、、、同じのです~♪

助手席につけてるんですけれど
おおちゃく娘と息子は箱乗りしてます(汗

ホームセンターにドッグラン?
いいな~っ!
  1. 2011/02/27(日) 01:19:33 |
  2. URL |
  3. ぽー #MMIYU.WA
  4. [ 編集 ]

同じくよ~(笑)

☆kei★さんへ

kei★さん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

そうそう~私も母もkei★さんと同じく「白玉」入りでした~(・_・)/\(・_・)ナカマ!
美味しいんだよね~♪なんだかくせになる美味しさだわ♪母も大層気に入っていましたよ~(^.^)

「デカわんこ号」なかなか快調だよ~♪
今日も近場にドライブ行ってきたんだけど(って、私は運転してないけど~笑)乗り心地が良いわ(^^)v

そうだよね(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
必要経費に間違い無いわ~(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
なんだろうね~自分の物買うのには躊躇しちゃうんだけど、わんこの物買うのに全く躊躇しないのよ(;^_^A アセアセ…
ただ・・・ドライブボックス一体我が家にはいくつあるんだろう?って数えたら、大小合計4個ございました~キャハキャハ!!(^Q^)/""
まあ、車二台あるからそれぞれにって事だよね(^◇^)

今日もめちゃめちゃポカポカ陽気で~日中は車内暑くてエアコン入れたよ~!
また寒くなることあるの?いやだよね・・・
有り難うね(^з^)-☆Chu!!
kei★さんもkei★さんファミリーのみんなも体調気をつけてねm(__)m
  1. 2011/02/27(日) 21:16:08 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

気に入ったみたい~♪

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

きっとすぐに「ワンコくちゃく」なるんだろうけど(我が家の場合は。。。)やっぱり~最初は新しい物が良いよねヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

図体はデカイ「デカわんこ号」だけど、車内はそれほどでもないかも~って、前の車に比べたら天と地の差だけどね~(ё_ё)キャハ
ビビアンは、新しいドライブボックスに顎を乗せて寝ていました~その姿がめっちゃ可愛かったの~(親ばかで((^^)) ドーモ、スイマセン。)
きっと気に入ったみたいだわ~♪

今日は大高緑地公園の梅園行ってきましたよ~♪
すでに見頃過ぎてる物も多かったけど、白梅はまだまだ楽しめました(#^.^#)
梅って香りも楽しめるから良いですよね(^.^)
  1. 2011/02/27(日) 21:20:42 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

お揃いなんだねヽ(^0^)ノ

☆くーちゃんままさんへ

くーちゃんままさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

そうなんだ~お揃いなんだねヽ(^0^)ノ
我が家は今までに使ってた物あったんだけど、やっぱり長年使ってるとくたびれてくるしね。。。
それで今回新しく買い足しました~少し大きさも他のと異なるみたいで、2匹入るのにピッタリだったわ♪

くーちゃん~~専用なのね・・・
でもでも、ゆずちゃんと仲良く入ってくれると良いね♪
私一人の時は助手席にキャリーバッグ置いてその中に2匹入れてますが~仲良くちょこりんと入ってるよ(^^)v

ドライブシート~ワンコだけじゃなくて、自分達の荷物もポイポイ気軽に置けるから、とっても便利だなって思えてきましたよ~(^.^)
ビニールなので、汚れても拭いたり出来るしね~!
  1. 2011/02/27(日) 21:28:19 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

みんな使ってるね(#^.^#)

☆ぽーさんへ

ぽーさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

母とのショッピングは~母と父の物を買うのにかなり時間かかって少々疲れました~(;^_^A アセアセ…
なので、美味しいお抹茶で栄養補給です(笑)

ドライブボックス~みんな使ってるんですね(#^.^#)
我が家もこれで4個目なんですが~
一人用のではやはりビビアンが箱乗りしてます(^◇^)
お出かけカートの時も箱乗りなんですよ~~(笑)
ハリーちゃん&ポッターちゃんも箱乗り得意なんですね~これまた(・_・)/\(・_・)ナカマ!

カ●ンズホームセンターには~ちょっとしたドッグランが併設されてるんですよ~!
でも、本当に狭い敷地なのでドッグランというか・・・わんこのおトイレ状態になってる事も多々ありますが(-.-;)y-゜゜
それでも、やはり有りがたいですけどね(^。=)
  1. 2011/02/27(日) 21:33:05 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (40)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR