VIVI & JULI&MARI

デカわんこ号で近場ドライブ~♪part1

雨マークもチラホラ出ていた日曜日でしたが・・・
何だか意外にも良いお天気でポカポカ陽気になったので~
ママは朝早くから仕事へ出かけ~お昼過ぎに帰宅して~
午後から~デカわんこ号で近場ドライブにお出かけしてきましたヽ(^0^)ノ
写真の枚数が多いのでサクサク~っとアップしていきますね(笑)

まず最初に向かった先は・・・
めっちゃ近場(笑)ですが~~~
大高緑地公園の梅園へ♪
IMG_5670.jpg

すでに満開を過ぎてる梅もありましたが、白梅などはまだまだ満開でした♪
ここ数年可憐な梅の花がとっても大好きになった私~(^.^)
IMG_5674.jpg

明日から雨予報とあって~今日が一番の見頃かな・・・って事で沢山の方が梅園へ訪れていました。
IMG_5675.jpg

もうね~~ビッシリって感じなんですよ(笑)
もの凄く良い香りに包まれて至福の時でした♪
IMG_5683.jpg

今日一番のお気に入り写真かな~♪
ビビアン~カワユス(^^)v
IMG_5690.jpg

もちろん~ジュリアンカワユス(^з^)-☆Chu!!
IMG_5693.jpg

お天気も良いから~ワンちゃん連れの方も沢山訪れてましたよ♪
ワンコまみれのワンコ達~キャハキャハ!!(^Q^)/""
IMG_5696.jpg

ママと2ショットです♪ジュリアン編(^◇^)
IMG_5700.jpg

ママと2ショットです♪ビビアン編(^◇^)
くどくて((^^)) ドーモ、スイマセン。
IMG_5703.jpg

梅を堪能しながら~ジュリアンは「枝遊び」ビビアンはおやつ欲しくてダッシュしてました(^◇^)
IMG_5746.jpg

ジュリアンの嬉しそうなお顔~♪本当に楽しそうでしょ(^◇^)
かなりの「芝子さん」になっていますけど~~(-。-) ボソッ
IMG_5757.jpg

今年も綺麗な梅がビビアン&ジュリアン達と一緒に見られて良かったわ♪
IMG_5758.jpg

沢山の方達に「可愛い」と言ってもらえて~思わず鼻の穴が広がってたママでした(^◇^)
日々感謝ですね(#^.^#)
IMG_5768.jpg

ちょっと曇ってきましたが~車内は暑いくらいで今年初めてエアコン入れました(苦笑)
寒くならないうちに~~次の目的地へGOです♪
IMG_5786.jpg
  1. 2011/02/27(日) 20:47:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<デカわんこ号で近場ドライブ~♪part2 | ホーム | ショッピング~♪>>

コメント

おおっ♪
ビビアン家の車は2シーターなのね~~~(*⌒◇⌒*)
我が家ではゆきちが車に乗る時って、病院に行く時くらいだから、いつもゆきちは助手席にそのままちょこんと座ってるのね
だから今回の遠出も、折角後ろの足元にクッションを詰め込み、シートと共に毛布を敷き詰めてみたのに、ゆきちったら助手席に座るのよ・・・
だ~はあたしが隣にいないと、運転中に寝る恐れがあるから(汗)、運転席と助手席の間にクッションを置いて広くし、ゆきちと助手席を取り合って座ってたよ・・・(;^_^A

ヨーキーちゃんって抜け毛が多いのかしらぁ~?
ゆきちは全然抜けないからシート要らずだよv(-^^-)v

ところで梅の見頃って今日までだったの~?
あたしったら久々の休みだったから、大掃除に励んじゃったよ・・・
  1. 2011/02/28(月) 02:26:40 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

違うよ~(笑)

☆himeさんへ

himeさん、こんばんは~(^。=)
コメント有り難うございますm(__)m

ううん~himeさん、違うってば(^◇^)
我が家の車は(多分)5人乗りだと想います~
でもでも、後ろのシートをビビアン達様にしちゃってるから「2シーター」仕様になってるって訳~!
1わんこだけの時は~助手席に乗せてるよ~!

ゆきち君は助手席が良いのね~♪
himeさんと助手席の取り合いって笑える~キャハキャハ!!(^Q^)/""
流石に抱っこは重たいよね(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
反対に~himeさんが抱っこされてたとか?(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

いえいえ~ヨーキーちゃんはシングルコートなので、抜け毛殆ど無いのよ~ドライブシートは落っこちないようにする為につけてみました(^.^)
急ブレーキなどでもこれなら安全だからね(^^)v

そうだね~梅の見頃勝手に決めちゃったけど(笑)
まだまだ見頃の所も多々あると想うわ~!
お天気が今日から下り坂だから~って事で、きっと昨日の良いお天気の日が見頃なのかも・・・ってね(^◇^)
himeさんったら~綺麗好きなんだからぁ~我が家にも出張してもらいくらいよ。私は。。。掃除苦手です(_ _ )/ハンセイ
  1. 2011/03/01(火) 00:58:00 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

あはは、ビビアンママったらちゃんと解ってるよ~♪
あたしの書き方が悪かったね・・・
後ろのシートはお嬢様専用になっちゃってるから、人間は前にしか乗れないようになってるのねって言いたかっただけだよ~ん

シートは抜け毛予防じゃなくて、落っこちないためだったのね
納得v(-^.^-)v
  1. 2011/03/02(水) 02:10:45 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

そうだよね(笑)

☆himeさんへ

himeさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
そうだよね~確かに普段は2シート仕様みたいな物だよね。
でも、引っかけてあるだけだからすぐに折りたたんだり出来るから~今までのちっちゃな車とは違うのよね。
今までの車も一応4人乗りだったけど、後ろは子供乗るくらいしか出来ないほど狭狭だったのよ(..;)

抜け毛は殆ど無いからね~どっちかと言うと私のロン毛の方が抜け毛凄いわ(>.<)
  1. 2011/03/02(水) 19:39:22 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (36)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (21)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR