VIVI & JULI&MARI

デカわんこ号で近場ドライブ~♪part2

梅を満喫した後は~~~
有料道路を快適に走って向かった先は・・・
久しぶりに訪れた「チッタ・ナポリ」
「オーシャンビューレストラン カボ・セナンド マーレ」さんです♪
IMG_5792.jpg

去年の秋以降(って、冬は寒くて無理だしね~)ですが、日中汗ばむくらいの陽気だったから
テラスでも大丈夫かな~?っと訪れました(#^.^#)
到着時間は午後5時・・・到着した時にはまだ海風も余り強くなくてそれほど寒くありませんでした。
こちらのお店の方はいつも温かい対応してくださって~
ブランケットも貸してくださいました♪
IMG_5800.jpg

少し早いけど~一日中お腹の空いてるビビアンは先に晩ご飯あげました(^◇^)
IMG_5801.jpg

勝手知ったるなんとか・・・で、ビビアンはお散歩してもすぐにカフェへと戻ります(笑)
そして、ジュリアンは~広い敷地内で遊ぶ事しか考えておりません(-.-;)y-゜゜
なので、vivioさんとお料理が来るまで「枝遊び」楽しんでました♪
IMG_5806.jpg

楽しんでたのは「枝遊び」じゃなかったみたい・・・
やはり、vivioさん~「デカわんこ号」の撮影にジュリアンを付き合わせておりました(^◇^)
IMG_5804.jpg

久しぶりの外食~(笑)
パスタディナーを注文~♪
まずは、オードブルです(^。=)
「食べられない物ありますか?」っとわざわざ聞いてくださいましたので
「食べられない物はありませんが、こちらのキッシュ美味しいですよね」と言うと
「キッシュ」を入れて下さいましたヽ(^0^)ノ
海の幸もいっぱいのオードブルとっても美味しく頂きました♪
IMG_5817.jpg

レストラン内から香ばしいニンニクの香りがたまらなくなったビビアン&ジュリアン(^◇^)
IMG_5819.jpg

メインのパスタは自分の好きな物をチョイス出来ます(メニュー内の2種類以外ですが)
私は~自家製ボロネーゼ 生パスタ フェットチーネをチョイス♪
ボロネーゼって超久しぶりに食べたんですが~めちゃめちゃ美味でございました\^o^/バンザーイ
IMG_5824.jpg

vivioさんは~魚介たっぷり入った日替わりペスカトーレ♪
こちらがニンニクたっぷりでございましたが~ホントに魚介たっぷりで
ボリュームもたっぷり~美味しかったです(^_-)vブイブイッ
IMG_5825.jpg

パンも付いてくるのですが、こちらのお店パンも店頭販売されてますので
焼きたてのを持ってきてくださって、とっても美味しいのです~!
残念ながら、お昼頃には売り切れになってしまうそうですが・・・・
ビビアンも大好きなパンをちょっぴりお裾分けしてもらってご満悦でした(^。=)
IMG_5826.jpg

ジュリアンはというと・・・「まだまだ遊びたいでしゅ~」っと勝手にウロウロとしております(__;)
なので、カメラ持ってお散歩しながら~すでに暗くなってきた風景を撮影(^◇^)
小猿・・・可愛いでしょ♪
IMG_5828.jpg

パスタディナーの〆は~
飲み物とデザート♪こちらのデザートも絶品ですね~(#^.^#)
IMG_5835.jpg

やはり・・・流石に寒くなってきたので(笑)
最後は大急ぎになってきたビビアン家のディナータイムでした(^◇^)
IMG_5838.jpg

寒いと言っても冬ほどの寒さは無かったんですけどね~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
お散歩してから帰りましょう~(^.^)/~~~
この写真・・・どうしても、ビビアンが飛んでる様に見えてしまうんですよね(笑)
IMG_5833.jpg

これからの季節はテラス席も寒くないかもね~~
また、みんなで一緒に来ようね♪
IMG_5846.jpg

長々と読んでくださり有り難うございましたm(__)m
ちょっぴり春を満喫した近場ドライブ~楽しかったです(^^)v
スポンサーサイト
  1. 2011/02/28(月) 21:28:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:12
<<ランチ&プレゼント有り難う♪ | ホーム | デカわんこ号で近場ドライブ~♪part1>>

コメント

昨日は暖かだったからドライブ楽しめて良かったね。
お散歩して、美味しいものを食べるのが最高!!

ビビアンちゃん、確かに飛んでるように見えるね~~なぜだろう??

今日はこちら真冬の寒さで、みぞれが降ったわ(^_^;)

  1. 2011/02/28(月) 22:59:13 |
  2. URL |
  3. コニタン #-
  4. [ 編集 ]

新車

いいね~ぴっかぴっかね。
近場でこんな素敵な所があっていいなあ~
車の中も広そうで快適でしょ。
お食事もおいしそう~ビビちゃん美味しいもの頂いて
大喜びかな?ジュリちゃんはどのお写真も嬉しそうね。お外遊ぶの楽しいもんね。
  1. 2011/02/28(月) 23:09:08 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

えぇなぁ~ (^^ゞ
新車でドライブぅ~。
ジュリアンちゃんの楽しそうなお顔!とても可愛いなぁ~ (^^♪
ビビアンちゃん、飛んでるしぃ~。
画像マジックですね♪
また偶然!ご一緒できるのを楽しみにしていまぁ~す。

フォレスターのカメラアングル最高ですね!
車とのショット楽しみにしてますよ!
  1. 2011/03/01(火) 00:43:08 |
  2. URL |
  3. 4マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ~

新車でドライブ いいなぁ~ いいなぁ~
日曜日の名古屋は、エアコン入れた位暖かかったのですね~。
大高緑地公園の梅、やっぱりみごとで綺麗だね♪

チッタ・ナポリもいいなぁ~ いいなぁ~
ここ大好き!
ジュリアンちゃん アイちゃんママもジュリちゃんと一緒でキッシュ大好きでしゅ(笑)

これからの時期、チッタ・ナポリのテラスでのんびり海をみながら過ごす時間最高んぽ至福の時間ですね~(*^▽^*)
  1. 2011/03/01(火) 22:49:01 |
  2. URL |
  3. paddy #v7yt0xno
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです♪
新車で春のお出かけいいですね~!
パンをもらってご満悦のビビちゃんが見れて、私もご満悦です~・笑
ちゃーんとジュリちゃん用の枝遊びする広場まであるんですね!(*^_^*)

先週は春のようだったこちらも明日から雪が降るみたい(^_^;)
寒さから逃げるために、週末セントレアであるショーを見に行こうか~なんて話してます。
↑こちらも近いようだからチャレンジしてみようかな?
  1. 2011/03/02(水) 00:02:30 |
  2. URL |
  3. ヨー太ママ #a8vfL3MM
  4. [ 編集 ]

う~~~ん・・・
今日はまためっちゃ寒くなっちゃったから、この時期に夕方海辺のレストランでのディナーってのが、どしてもチャレンジャーに思えてしょうがないや(^_^;
この日は暖かかったのかしらぁ~?

ホントだ!!!
↑の写真!
ビビちゃんったら飛んでるよ~~~!?
かなり浮いてるよねぇ・・・?
  1. 2011/03/02(水) 02:18:05 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

寒の戻り(>.<)

☆コニタンへ

コニタン、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

日曜日までは小春日和が続いてたから、お花見&ドライブしてテラスでディナーまで出来たけど・・・
またまた寒の戻りでこちらも寒くなってます{{ (>_<) }}

ビビアンもとっても嬉しそうだったけど~やっぱりその後はすぐにシャンプーしないとダメだったかも(>.<)
またまた皮膚の状態がイマイチに(-.-;)y-゜゜
鬼ごっこと同じだわ・・・

明日も寒そうだから、コニタンもお風邪などひかれませんようにねm(__)m
  1. 2011/03/02(水) 19:59:58 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コーティングしてもらいました。

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

車ね~納車前にコーティングしてもらってるから、お手入れは楽みたいよ~って・・・私は洗車しないけど(笑)
助手席争奪戦なのよ~(笑)なかなか乗り心地良いからね(^^)v

↓の公園はとっても近いけど~こちらのお店は、家からだと約1時間弱くらいかな~海沿いに有るから景色もとっても良いのよね♪
オードブルもパスタも美味しかったよ~\(^O^)/
我が家は余り外食しないので、久しぶりにビビアン達とも一緒に外食出来て良かったわ♪
ジュリアンは遊びたいばっかりで、落ち着かないんだけどね~(;^_^A アセアセ…
それでも、楽し嬉しそうなお顔見ると嬉しくなるよね♪
  1. 2011/03/02(水) 20:04:38 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

車写真ばかり・・・

☆4マルぱぱさんへ

4マルぱぱさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

寒かったからずっと引きこもり状態の我が家でしたが~
日曜日はホント温かかったですよね(#^.^#)
(でも、また昨日からサムイですが・・・)
午後からのお出かけだったので遠出出来ないし~近場で楽しんで来ました♪

ジュリアンはカフェでジッとしてるタイプでは無くて~お外でずっと動いてる方が良いみたい(^◇^)
ビビアンはすぐにカフェに戻って来ちゃいます!
それぞれ性格が違って面白いですよね~♪

車の写真にかけてはちと五月蠅いvivioさんですが・・・
ビビアン&ジュリアンを撮ってくれてるのかな?って想うと車の写真撮ってる事が多々あります(-.-;)y-゜゜
余り代わり映えしない写真ですが~これからも良かったら見てやってくださいね(^з^)-☆Chu!!
  1. 2011/03/02(水) 20:15:51 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

久しぶりのお出かけでした♪

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

新しい車のナビと喧嘩しそうになってるビビアン家です~キャハキャハ!!(^Q^)/""
だってだってね。。。日本語ちゃんと認識してくれないんだもん(-.-#)音声ナビってもっと賢いかと想ったのにな~(-。-) ボソッ
日曜日はとっても温かくて車内は暑いくらいだったのでエアコンちょっとだけ入れてみました。
それなのに、又昨日から寒くなったね(>.<)
気温の変化に身体がついていかないわ~~

大高の梅は白梅以外は少し満開を過ぎてしまってましたが~それでも、梅の良い香り楽しみながらお散歩楽しんで来ました(#^.^#)

paddyさんも「チッタ・ナポリ」さんお気に入りなのね(・_・)/\(・_・)ナカマ!
ここホント良いよね~何だかゆったりと時が流れてる感じで♪気兼ねなく過ごせるから居心地良いのよね~♪
うふふ、paddyさんも「キッシュ」好きなのね(#^.^#)
ここの「キッシュ」美味しいよね~(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン(^^)v

やっぱり夜は海風が出てきて冷えてきてしまったけど~この寒波が過ぎたらきっと良い季節になりますよね(・-・)
名古屋戻られたら是非またご一緒してくださいませ~♪
  1. 2011/03/02(水) 20:22:00 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです~(#^.^#)

☆ヨー太ママさんへ

ヨー太ママさん、こんばんは&お久しぶりです(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

休日出勤が多い私なので~遠出はなかなか出来ないけど、午後からちょこっと近場ドライブ楽しんで来ました♪
こちらのお店~休日のランチ時は結構混雑してるので、もし時間さえわかれば予約取られると良いかもです。
でも、昨日からこちらもまたまた寒さが戻ってきてしまったので~テラス席はちょっと寒いかもね~~

お店の周りはお散歩コースみたいになっていて~海を見ながらのんびりゆったり~と、楽しめますよ(・-・)
お料理もなかなか美味しくてお気に入りのお店です。
セントレアでのショーは土曜日だけかな?
会場は~セントレアの駐車場とかなのかな~
そうだったら飛行機の轟音がかなり響きそうですよね(>.<)
セントレアからは結構近いですね。知多半島有料道路利用したら~20~30分ほどだと想います。
土曜日・・・仕事な私(T.T)
また、こちらへお出かけの歳にはお声かけてくださいね~m(__)m
  1. 2011/03/02(水) 20:31:57 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

日曜日は温かかったからね♪

☆himeさんへ

himeさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

昨日からかなり冷えてきたよね{{ (>_<) }}
ちょっぴり風邪っぽい症状がチラホラと見えてきた私です(__;) でも、今の時期花粉症と区別つかないわ(>.<)
お出かけは~日曜日だったからもの凄く温かい日だったよ(#^.^#)
でも、流石に6時過ぎには冷えてきたから~早々に引き上げたわ。最後の方は珈琲残してきちゃったもん(..;)

あの写真可笑しいよね(^◇^)
飛んでるというよりは、浮いてるって感じでしょ?
そのままの状態で上にあがりました・・・みたいなねキャハキャハ!!(^Q^)/""
何でだろうね~~~~
  1. 2011/03/02(水) 20:44:06 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (35)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (20)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR