VIVI & JULI&MARI

ランチ&プレゼント有り難う♪

一旦温かくなったものの~又少し寒の戻りが来ちゃったみたいですよね(>.<)
なんだか~私今朝起きてから喉が痛くて鼻水たらりん~(__;)
花粉症なのか?風邪ひきさんになったのか?定かじゃありませんが~
仕事に支障でないと良いんだけど・・・(-。-) ボソッ
という訳で、レスが遅れてますが先に記事アップさせてもらいますね。
よろしくお願いしますm(__)m

3月1日~お友達の「りっちーさん」と大型ショッピングセンターで待ち合わせして
「しゃぶしゃぶ&すき焼き食べ放題」ランチに行ってきましたヽ(^0^)ノ
IMG_0497.jpg

去年の10月以来の来店です。前回は~制限時間70分を大幅に過ぎてたので今回は気をつけないとね(笑)
っと・・・言いながらも~食べる喋るに夢中で果たしてどうなることか・・・
今回は~初めて「すきやき」にも挑戦してみることに~~
IMG_0491.jpg

まずは「しゃぶしゃぶ」から~♪
IMG_0492.jpg

そして、「すきやき」
想像してたよりも濃いめじゃなくてとっても食べやすくて美味しかった~ヽ(^0^)ノ
1つのお鍋で、しゃぶしゃぶとすき焼き楽しめて幸せ~(#^_^#)ポッ..
IMG_0494.jpg

やはり・・・制限時間がかなり迫ってきましたが~~
どうしても〆のデザートは欠かせないよね(^◇^)
ソフトクリーム&クリームソーダです♪
結局制限時間10分ほど過ぎておりましたが、平日ですから余り混んでなくて大丈夫でした。
IMG_0496.jpg

お腹いっぱいで苦しい~~~っと言いながら、腹ごなしにショッピングを楽しみまして
本日の最終〆は~お気に入りのカフェ「nana's green tea」にて「抹茶フロート白玉入り」
IMG_0498.jpg

駐車場の無料時間が5時間だったんだけど、ギリギリだ~~~っと最後ペットショップで買い物を済ませて
大急ぎで出口向かったら・・・なんのことはない~「ただいまの時間開放しております」って(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...だったら、もっとゆっくり出来たのにぃ~~。。゛(ノ><)ノヒィ
って・・・あれ?5時間も居たら十分かな?キャハキャハ!!(^Q^)/""
りっちーさん♪楽しい時間&私にまでお気遣いを沢山有り難うございましたm(__)m
IMG_0500.jpg

そして~~
5日に5歳の御誕生日を迎えるジュリアンにも沢山のお気遣い頂きました♪
私のリクエストの(笑)お散歩用う●ち袋&おもちゃ・おやつ・マットなどなど・・・
どうも有り難うございましたm(__)m
IMG_0504.jpg

そしてそして・・・
これまた可愛い家の子グッズ「anthem」さんの「ワンリース」も頂きましたヽ(^0^)ノ
世界で1つだけのお宝です\(^O^)/
IMG_0509.jpg

小猿ジュリアンよりもとっても可愛い美人ヨーキーちゃんに出来上がってますよね♪
どことなくビビアンにも似てるね。。。って親ばか街道爆走中でございま~っす(^◇^)
IMG_0511.jpg

心のこもった沢山のプレゼントどうも有り難うございましたm(__)m
ジュリアンからもお礼を~~~
IMG_0525.jpg

早速おもちゃのピョン子と戯れておりました♪
IMG_0531.jpg
スポンサーサイト
  1. 2011/03/02(水) 17:08:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<ジュリアン5歳の御誕生日♪ | ホーム | デカわんこ号で近場ドライブ~♪part2>>

コメント

楽しかったね

ビビアンママさん、昨日は楽しい時間をありがとうねe-343
ランチ美味しかったね。すき焼きも気に入ったわ。
でも70分ってあっという間だったよねv-411
デザートも無事にお腹に入ったし良かったe-319
ソフトクリーム、綺麗に巻き巻き出来てて、作ってもらって一段と美味しかったよぉe-454
抹茶フロート、↓思わずグラスをe-317見比べちゃった~。

ロビン達に沢山お気遣いいただいてありがとうね。
ふわもこ羊さんもお気に入りで、さっきも振り回して遊んでたの。
わぁ~っ!ジュリちゃんとリースのツーショットv-10ジュリちゃんの表情がいい感じv-353
ピョン子とのツーショットも可愛いね。あどけなくてたまんないわe-266

ビビアンママさん、また次回もランチ&その後も♪楽しみにしてるねe-287
体調はどうかな?数日前が暖かかったから、この気温差は堪えるねv-409お大事にしてね。

あっ、そうそう・・・友達も昨日の午後に行ってたらしく、入る時から開放されてみたいe-208
  1. 2011/03/02(水) 23:02:02 |
  2. URL |
  3. りっちー #LU7ChIc2
  4. [ 編集 ]

腹減ったぁ~ ・°・(ノД`)・°・
この時間に見た!オイラが悪いんだけどぉ~。

そんなに前だったんですね (^^ゞ
つい最近のような気がしてたけど月日が過ぎるのは早いですねぇ~。
クリームソーダーが溢れそうだった!ないような・・・。
しゃぶしゃぶ食べ放題!我が家(私がメインで)も好きですよぉ~ (*^^)v
すきやきは、毎回チョイスです。

『 もぉ~いぃ~くつねぇ~ると おたんじょぉ~び ♪ 』 
ジュリアンちゃんのお誕生日イブイブ \(^o^)/
お友達さんからのプレゼント素敵ですね。

凛にお祝いコメありがとうございました。
あと2日だけど同じ歳ですね ( ´艸`)
  1. 2011/03/03(木) 01:58:36 |
  2. URL |
  3. 4マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

どうも有り難うねm(__)m

☆りっちーさんへ

りっちーさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

こちらこそ~先日もとっても美味しくて楽しいランチ&ショッピングだったよ~(^^)v
ジュリアンや私にまで沢山お気遣い頂いて本当にどうも有り難うねm(__)m

すき焼きも美味しかったね~\(^O^)/
でも、やっぱり70分は少ないよね。。。せめて90分は欲しい所だわ(笑)大忙しだったもんね(^◇^)
でも~デザートもちゃっかり食べられたからラッキー♪クリームソーダってここでしか飲んだ事無いかも♪
抹茶フロートは。。。やっぱり、ちゃんとしたグラスで飲みたいところだよね(;^_^A アセアセ…
(少し量が変わってくるよね~(ё_ё)キャハ)

(あっ、今メールが(笑)どうも有り難うねm(__)m)
ロビン君達(パパさんも含め?笑)羊さん気に入ってもらえて良かったわ\^o^/バンザーイ♪
我が家も~静かなピョン子さん(笑)お気に入りで持ってこいして楽しませてもらってるよ(#^.^#)
一応綺麗にセットして写真撮ってみたけど~やっぱりあどけないモサモサ頭の幼い表情がジュリアンらしいよね(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

次回も~色々と妄想、じゃなかった~色々とお楽しみな事盛りだくさん(って、勝手に想ってるけど)だよね♪
こちらこそ、よろしくお願いしま~っす(^з^)-☆Chu!!
私の体調の事も有り難うねm(__)m
今夜もかなり冷え込みそうだから、りっちーさんもロビン君達も温かくして過ごしてねm(__)m

ええ?平日は開放されてること多いのかな?
時間気にせずに過ごしたいよね~(^◇^)
って・・・エンドレスになっちゃうかな?!(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
  1. 2011/03/03(木) 19:55:58 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

食べ放題バンザイ♪

☆4マルぱぱさんへ

4マルぱぱさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

うふふ♪夜中のご訪問有り難うございます~って。。。丁度小腹が空く時間ですよね~(ё_ё)キャハ

やっぱりパパさんも食べ放題大好きお仲間ですもんね~(^_-)vブイブイッ
そうなんですよ~しょっちゅう行ってるみたいな感じに想うんですが、案外間空いてましたよね(^◇^)
そうそう!クリームソーダ毎回溢れそうになっちゃうんですよ~ちゃんと少なめにソーダ入れてからソフトクリーム注入(ラブ注入?)するんですけどねヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
すき焼きは今回初挑戦でしたが、丁度良い味加減でとっても美味しく頂きました\(^O^)/

ジュリアンへイブイブのお祝いメッセージどうも有り難うございますm(__)m
凜ちゃん~ハッピーバースデー(^з^)-☆Chu!!
姫ちゃんの手作りケーキでお祝いとっても素敵でした♪
我が家は~明日にでも市販の物購入してこようかと。。。手作り無理なので(..;)

凜ちゃんの方が1つお若いですよね~(#^.^#)
ジュリアンはもうすぐ5歳なんですが。。。いつまでたってもお子ちゃま(赤ちゃん)みたいな子です(^◇^)やっぱり下の子ってそうなっちゃうのかな?
凜ちゃん~この一年もステキな事いっぱい待ってますように(^з^)-☆Chu!!
  1. 2011/03/03(木) 20:07:05 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (35)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (20)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR