VIVI & JULI&MARI

ジュリアン5歳の御誕生日♪

我が家の末っ子(って、二人姉妹だけど)ジュリアンが5歳の御誕生日を
迎えました\(^O^)/
ジュリアン♪御誕生日おめでとう~(^^)//""""""パチパチ(#^.^#)
IMG_0543.jpg

代わり映えしないけど(笑)最近の定番になってきたフルーツロールケーキ♪
もちろん人間用ですけどねヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
甘さ控えめでとっても美味しいです♪
IMG_0545.jpg

ここで、ようやく本日の主役(笑)ジュリアン登場です(^^)v
IMG_0568.jpg

5歳になってもまだまだあどけない幼い表情のジュリアン♪
お友達から頂いた綺麗なお花も一緒にパチリ~!
IMG_0571.jpg

大好きなビビアンお姉ちゃんと一緒に♪
ビビアン写る気満々でしたが、本当はケーキの良い香りに誘われてソワソワ(^◇^)
IMG_0578.jpg

ロウソク付け忘れていて慌てて付けたら怖くて怖くて目をそらしっぱなしでした(__;)
相変わらずのビビリちゃんです(^◇^)
IMG_0586.jpg

お友達から素敵なプレゼントを頂きました♪
IMG_0536.jpg
IMG_0542.jpg

御誕生日記念に~ジュリアンの小さい時の写真もアップさせてもらいますね♪

我が家へ来た時のお写真~何だか面白いお顔ですよね(^◇^)
vivioさん一目惚れだったんですが、私的には?(・_。)?(。_・)? って感じでした・・・
でも、とっても甘えん坊で犬らしい性格っていうのかな?
(ビビアンがかなり人間っぽいので余計にね~笑)
いつも私にピッタリとくっついてストーカーして可愛くてたまりません(^◇^)
IMG_0187.jpg

ビビアンの事を母親代わりに想ってたジュリアン~
最初から仲良しになってくれて嬉しかったです♪
IMG_0418.jpg

初めてのおちょんぼ~♪男の子によく間違われてました~(^◇^)
今でも我が家では「ジュリ坊」「ボクちゃん」などの呼び方があります♪
IMG_0808.jpg

大好きなビビアンお姉ちゃんにピッタリと寄り添ってるお写真がいっぱいです♪
こうして見ると似てるかも!?(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
IMG_1108.jpg

そして・・・
一歳の御誕生日を迎えて~ちょっとだけ、ヨーキーらしくなってきたかな?(笑)
IMG_1168.jpg

2歳になると、一気に体重も増えていきました~!
ちょっぴり被毛が長くなってきてますね♪
IMG_3740.jpg

3歳~トリミングでなぜか?お耳の飾り毛切られて帰ってきてビックリでした(;^_^A アセアセ…
写真ではとっても大人しそうに見えるけど~やんちゃ坊主・・・じゃなかった、やんちゃお嬢ちゃまでした♪
IMG_0529.jpg

4歳~この頃からかなり体重が大きな声では言えなくなりました(笑)
しかも、食ムラが酷くなってきて~違いのわかる子に・・・
何の違いかというと~もも肉と胸肉・ささみなど・・・
大好物はもも肉です(笑)
4歳にして初めて、お泊まり旅行行く事が出来ました♪
IMG_6179.jpg

そして・・・
5歳~きちんと朝晩ご飯食べなかったり、食ムラ有るから時々お腹は壊したりするけど
他は元気印の趣味「枝遊び」のジュリアン(^◇^)
あれ?5歳の写真の方が3歳・4歳よりも幼い感じに見えるのは私だけ?
しかも・・・モサモサだしぃ~(仕事が立て込んでるのでシャンプー出来ませんでしたから~)
IMG_0551.jpg

かなりの不思議ちゃんですが(笑)とってもとっても可愛くて~~
可愛すぎていじめたくなる・・・っとvivioさんの口癖です(笑)
(いじめる~というか、構いたくなるというのが本音ですね~)
ビビアンの病院通いでお留守番も多くて一人ぼっちの時間も増えてしまったけど~
大好きなビビアンお姉ちゃんの為だからね。。。っと色んな事我慢してもらってます。
その代わり~時々ジュリアンだけ公園で思い切り遊ばせてあげてますけどね(^◇^)
これからは~ご飯きちんと食べて、健康的な生活してくださいませ~m(__)m
そして、可愛い笑顔いっぱい見せてね(^з^)-☆Chu!!

「いつもそばに居てくれて有り難う~これからもずっと一緒だよ」by ママ

スポンサーサイト
  1. 2011/03/05(土) 00:46:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:30
<<沢山のお祝い有り難うございます♪ | ホーム | ランチ&プレゼント有り難う♪>>

コメント

おめでと~~~(^^)//"-☆

ジュリちゃん5歳の誕生日おめでと~~~♪
プレゼントもいっぱいで嬉しいねぇ(*^^*)
で、ケーキはちゃんともらえたのかな?
ジュリちゃんの誕生日なのに、人間用のケーキみたいだから、ママが全部食べちゃったとか・・・?
な~んてことはないよねヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

ちびっ子ジュリちゃんったらカワイイねぇ
真っ黒ちゃんだったんだね
それが立派なレディになって・・・
おばちゃんは嬉しいよ(* ̄▽ ̄*)

そそ、あのね、ゆきちの検査結果が出たの
腫瘍性の病変は認めませんだって♪
検査してよかったぁ~
とりあえず一番最悪なものではなかったみたいです
心配かけてごめんね~
  1. 2011/03/05(土) 01:40:04 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!

ジュリちゃん、5歳のお誕生日おめでとうv-315
美味しそうなフルーツロールケーキe-313でお祝いしてもらって嬉しいね。
ビビちゃんとのツーショット、ちょこんとお顔見せて可愛いことe-266

わぁ~!懐かしい写真だわ~。艶々v-353コートの素敵なレディちゃんに成長されたね。
ジュリちゃんを迎えた時のことよく覚えてるよ。
写メもらってビックリだったも~ん!キャーキャー大騒ぎした私v-411
あっという間にビビちゃんと仲良しになったよねe-287
優しいお姉ちゃまで、ジュリちゃんは安心した表情してるもんね。
これからも可愛い妹ちゃんジュリちゃんで居てね、そして元気で楽しい1年を過ごしてね。
枝遊びもいっぱい楽しんでねe-343
  1. 2011/03/05(土) 02:14:33 |
  2. URL |
  3. りっちー #LU7ChIc2
  4. [ 編集 ]

おめでとう~

ジュリちゃんお誕生日おめでとう~
おいしそうなロールケーキでお祝いしてもらったのね。元気な1年にしてね。枝遊びが元気の素かな?

ビビアンママさんジュリちゃんが元気にバースデー迎えてうれしいですね。
それにしても来たばかりのお写真ビビちゃんの子供みたいね。うふふ とってもキュート。1年ごとに見ると
変化がすごくわかるね。もうしっかりレディーのお顔だわ。

昨日はごめんね~すごい声で小さい声だったでしょ。あれからしばらくまだいがいがして咳がでてて
今朝は声はましになったけど、まだいがいが
しっかり体調整えないとね。
  1. 2011/03/05(土) 08:27:33 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

ジュリアンちゃん お誕生日おめでとう~~♪

ジュリアンちゃん 満5歳のお誕生日おめでとうv-274
美味しそうなフルーツロールケーキでお祝いしてもらって嬉しい嬉しいだね~v-238
お姉ちゃんのビビアンちゃんが一緒にパッチンしてくれてる時が一番幸せって伝わってくるよ。
優しいお姉ちゃんがそばにいてくれて嬉しいね!
元気で楽しいこといっぱいの一年を過ごしてねv-238


ビビアンママさん ジュリアンちゃんv-238 満5歳のお誕生日おめでとうございますv-274
3ヶ月のジュリアンちゃん、ビビアンちゃんとのツーショット、どのお写真もとっても可愛いです(*^▽^*)
やっぱりヨークシャテリアちゃんって、こうやって美しく成長して、可愛いくてたまりませんね~。


  1. 2011/03/05(土) 11:49:55 |
  2. URL |
  3. paddy #v7yt0xno
  4. [ 編集 ]

ジュリアンちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!
ビビアンちゃんとのツーショット、いけてますよ~
ふたりの可愛いお嬢さんに、囲まれて幸せですね☆
ジュリちゃんの、パピーのお写真、可愛いですね!
初めての2ショット、目線もバッチリで可愛い~
5歳も、ますます可愛く、ビビアンちゃんと、仲良く楽しく過ごしてくださいね!!
チョチちゃんと、一緒の誕生日なんですね!
  1. 2011/03/05(土) 16:16:07 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます♪

ジュリちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます♪

ジュリちゃんの小さい時のお写真、とっても懐かしいです(*^_^*)
そうそう!ある日突然!!でしたよね。
ビビちゃんとの相性も良くて、本当にここのお家の子になるべくしてやってきたジュリちゃんでしたね。

ウチもそうですが、末っ子ちゃんは「まだまだ小さい」と思ってしまうけど、
もう5歳!!すっかりステキなレディですね。
これからも健康に気をつけて、いっぱい枝遊びして笑顔で過ごして下さいねv-238
  1. 2011/03/05(土) 18:59:40 |
  2. URL |
  3. ヨー太ママ #ivlb3cZc
  4. [ 編集 ]

おめでと~

あらぁ~ジュリちゃんとうちの 蓮華と一緒のお誕生日だぁ~
うちはやっと一歳です^^

ジュリちゃん、ビビねえさんとこれからも仲良くね^^

ビビちゃんは最初からジュリちゃんを受け入れてくれたのね
うれしいよね。

うちは、新しい子がくるたび、いつもdなんだけど
みんな時間がかかるの;;;
末っ子蓮華が去年来た時も 2ヶ月とかかかったっけ。
これからも健康でね!
  1. 2011/03/05(土) 19:01:33 |
  2. URL |
  3. あんずママ #-
  4. [ 編集 ]

ジュリアンちゃん!
お誕生日おめでとうございます

やっぱり、
パピーさんの時から美人だわ~

ビビアン姉さんに
大切に可愛がられて
仲良しこよしなのね
(うちは、ハリー兄さんにたくましく育てられた、泣)

これからも、
元気に楽しい日々を過ごしてね~
  1. 2011/03/05(土) 22:27:39 |
  2. URL |
  3. ぽー #MMIYU.WA
  4. [ 編集 ]

ジュリアンちゃんおめでとう

ジュリアンちゃん5歳のお誕生日v-274おめでとう

本当に童顔で愛らしいジュリアンちゃん
今まで何度かジュリアンちゃんと遊べる機会があった事を嬉しく思います

優しいおねーちゃんのビビアンちゃんと一緒にこれからも楽しい毎日を過ごしてね

ビビアンママさん、生後3ヶ月のジュリアンちゃんv-10
カワイイわぁぁーー
  1. 2011/03/05(土) 23:26:37 |
  2. URL |
  3. 尚美 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう~

ジュリアンちゃん5歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
パピーの時、vivioさんが一目惚れするのわかる~
いつも愛らしいニコッって笑顔に私は沢山のスマイルをもらっています♪
これからもいっぱいその可愛い笑顔見せてね。

しかし…羨ましい2ショットばかりです我が家は、1ヵ月になりますが…いつになったら一緒の可愛いが撮れるのだか(((^^;)ですよ~。
ビビアンちゃんに指導してもらいたいよ~
優しく見守っているビビアンちゃんと嬉しそうな笑顔のジュリアンちゃんの寄り添った2ショットいいね
  1. 2011/03/06(日) 00:25:36 |
  2. URL |
  3. くーちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

ジュリアンちゃん、お誕生日おめでとうございます。
まのんより一足早く5歳になったんですね。

公園の梅がかなり咲きそろいました。
気温も上がってきて、ジュリアンちゃんの好きな枝遊びもできるようになってきましたよ。
またまのんとヴィキと一緒に公園で遊びましょう!
お待ちしておりますよ♪
  1. 2011/03/06(日) 06:05:06 |
  2. URL |
  3. まのんママ #BLlXn4Lo
  4. [ 編集 ]

ジュリ坊~おめでとう!

もう、もう5歳って本当に早いわね、、、

お嬢ちゃまなのに、いつもジュリ坊って言ってごめんね。でも、この呼び方が大好きなの~v-238
健康でこの一年過ごしてね。お腹を大切に(^_^;)

大好きなお姉ちゃんのために一人でお留守番して
偉いね…(健気だわ(ToT))

ビビアンママさ~ん
ジュリ坊って三姉妹の末っ子じゃないの?(*^。^*)


  1. 2011/03/06(日) 14:26:52 |
  2. URL |
  3. コニタン #yr/lUjYY
  4. [ 編集 ]

ジュリちゃん、お誕生日おめでとう~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
童顔で可愛いからとても5歳には見えませんネ

これからもビビおねちゃまと可愛い笑顔を見せてくださいネ
元気で素敵な1年になりますように♪
  1. 2011/03/06(日) 15:02:36 |
  2. URL |
  3. まるねぇ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

おめでとう~♪

ジュリアンちゃんの5歳の誕生日おめでとう~♪
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

美味しいケーキを前にして頑張ってカメラ目線の記念写真が撮れましたね~
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

小さな頃からのジュリちゃんの可愛い写真がたっぷ~
いっぱい楽しめました~♪

今年も楽しい一年になるといいね~
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
  1. 2011/03/07(月) 12:33:51 |
  2. URL |
  3. かずママ #FQrYQac6
  4. [ 編集 ]

お祝い有り難うございます♪

☆himeさんへ

himeさん、こんばんは♪
ジュリアンへお祝いメッセージどうも有り難うございますm(__)m
レスが遅くなって申し訳ありませんm(__)m

このケーキ、生地がロールケーキなんだけど~とってもアッサリとしていて甘さ控えめなのでちょっとだけジュリアンにもお裾分けしてあげました~(^^)v
とっても喜んでましたよ~(^◇^)
でも、大半はvivioさんのお腹へと入って行ったんですけどね~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

チビッ子ジュリアン、とってもやんちゃな子でしたよ~って今も変わらないけど(^◇^)
最初はリード付けたら固まってしまってお散歩行けるようになったのかなり後だったような記憶が(>.<)
今もグルグル回ってちゃんとお散歩出来てないけどね(;^_^A アセアセ…
立派なレディちゃんとはかけ離れてるけど、とっても可愛くて面白い子です(親ばか発言ですね~)
これからも、ビビアン共々よろしくお願いします~(^з^)-☆Chu!!

ゆきち君~検査結果出て、腫瘍性では無いってハッキリ判って本当に良かった~\(^O^)/
himeさんご家族もご心配だったでしょう。。。
これで悪いところの治療が出来るって事でひとまず安心だね。そちらの方も頑張ってね~!
ビビアン家一同応援してるからね~m(__)m

  1. 2011/03/07(月) 20:46:02 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

お祝い有り難うございます♪

☆りっちーさんへ

りっちーさん、こんばんは(#^.^#)
ジュリアンへお祝いメッセージ&沢山のお気遣いもどうも有り難うございますm(__)m
レスが遅くなってごめんねm(__)m

今回のフルーツロールケーキ~イチゴ多め?(ё_ё)キャハ
しっかりと補充させてもらったからね~普段よりも豪華になったかな?キャハキャハ!!(^Q^)/""
何だか写真撮っただけでドッと疲れちゃったから~ぴんボケ気味だけど諦めちゃったわ(..;)
難しいよね~どうしてもケーキに焦点が合ってしまうんだもん(-.-;)y-゜゜なかなか上手く撮れないわ・・・

今年5歳だから~って事で一応記念にパピーちゃんの頃からの写真アップしてみたの~♪
うふふ、ジュリアン迎えた時「当分外出出来ないかもしれない~」ってジュリアンの写真付きでメールしたよね(^◇^)何事?って想ったでしょ~~
まさか、我が家にビビアンの妹が来るなんて想像してなかったよね。。。

きっとジュリアンはビビアンの事母親代わりに想ってたと想うわ~!いつもジッと見守ってたからね(^◇^)
やんちゃなジュリアンでヒヤヒヤしたけど、ビビアン一度も怒らなかったしね。。。
ビビアンにも感謝感謝だわ(#^.^#)
そして、温かく見守ってくれたりっちーさん(含め、お友達)にも感謝感謝だわ~♪
いつも本当にどうも有り難うね(^з^)-☆Chu!!
これからも~どうぞよろしくお願いしますm(__)m

  1. 2011/03/07(月) 20:53:11 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

お祝い有り難うございます♪

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(#^.^#)
ジュリアンへお祝いメッセージ&沢山お気遣い頂き有り難うございますm(__)m
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

そうだね~「枝遊び」が彼女の一番のお楽しみみたいよ(^◇^)そろそろ卒業してもらいたいんだけどね(笑)
おもちゃでも遊んだりするんだけど、やっぱり一番燃えるのが(笑)「枝」みたいだからね~♪
時間無い時やお天気悪いとなかなか出来ないけど、毎日の日課だよ~キャハキャハ!!(^Q^)/""

こうしてパピーちゃんの頃からの写真見るといつも隣にビビアンが居て~ビビアンの若さも凄く感じたりしてね。。。本当の親子みたいに接してくれた優しいビビアンに感謝感謝です(#^.^#)

お手入れもちゃんとしてあげてないジュリアンだから、いつもモサ子さんだけど~いつまでも幼稚園児みたいな可愛い笑顔ずっと見ていたいです♪
これからも、温かく見守ってくださいね(^з^)-☆Chu!!

リックママさん、喉の調子はいかがですか?
実は私もちょっとイガイガしてたりします(__;)
やっぱり花粉症かもしれないわ~~~
リックママさんもどうぞお大事になさってくださいねm(__)m
  1. 2011/03/07(月) 21:01:53 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

お祝い有り難うございます♪

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんは(#^.^#)
ジュリアンへお祝いメッセージどうも有り難うございますm(__)m
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

余り「食」に興味の無い子だから(笑)人間用のケーキでお祝いしましたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
ちょっとだけお裾分けしてあげたら喜んでました~♪
ジュリアン一人で写真撮ってたら「私にも見せてください~」ってテーブルの↓でピョンピョンしてアピールしていたビビアン(..;)
こちらは食べることに関しては凄いからね~(;^_^A アセアセ…

いつもビビアンにピッタリとくっついて成長していったジュリアン~!ビビアンの事が大好きなんだな。。。って実感しています(#^.^#)
二人並んでる姿見ると「可愛い~仲良しさんだね」っと毎日言っちゃう親ばかですぅ(^◇^)
でも、みんなそうだよね~?うふふ♪

こうして元気に御誕生日が迎えられた事が一番の幸せですよね♪健康の有りがたさをつくづく考えさせられる事が多くなった今日この頃です。。。
ヨーキーの魅力ってこういった変化が凄く判るから余計に魅力感じますよね♪
でも~ジュリアンは相変わらずおこちゃまモード全開ですけどねヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
これからも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
paddyさん、昨日はお電話有り難うございましたm(__)m
アイちゃんもお大事になさってくださいねm(__)m
  1. 2011/03/07(月) 21:25:57 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

お祝い有り難うございます♪

☆ポロンmamaさんへ

ポロンmamaさん、こんばんは(#^.^#)
ジュリアンへお祝いメッセージどうも有り難うございますm(__)m
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

ジュリアンはいつも隣にビビアンが居てくれることが当たり前で育ったから、母親だと勘違いしてるのかもしれません、それだけビビアンの事が大好きみたいです♪
きっとママはその次かも~そして。。。パパは?(;^_^A アセアセ…

ジュリアンを迎えるにあたっては~色々と悩みもしましたが、こうして二人くっついてるのを見ると迎えて良かった、と想います(^.^)
一人っこが長かったビビアンなので大丈夫かな?っと心配しましたが、初日からジュリアンのケージの横でソッと見守ってるビビアンがとても愛おしく感じて、嬉しかったです♪

とっても仲良し姉妹を~これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
オオ!そうでしたね~ちょちちゃんは一日早かったかな?後からお祝いに駆けつけなくちゃ~♪

  1. 2011/03/07(月) 21:33:10 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

お祝い有り難うございます♪

☆ヨー太ママさんへ

ヨー太ママさん、こんばんは(^.^)
ジュリアンへお祝いメッセージどうも有り難うございますm(__)m
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m
(ドッグショーへは行かれましたか~?)

ジュリアンを迎えた年は第2次パピーちゃんブームでしたよね?キャハキャハ!!(^Q^)/""
しずくちゃんは何月生まれでしたか~?
同学年の子が沢山いたような・・・

妹(ジュリアン)迎えるにあたっては、本当は計画たてなくちゃいけなかったかな?って想ったんだけど~本当の所考えて無かったからね。。。ある日突然ですわ(^◇^)
vivioさんの一目惚れでしたからね~~♪
あっ、一日だけ考えて(というか待って)お迎えに行ってましたね~(ё_ё)キャハ
運命の出会い?なのかもしれません~!
ビビアンがすんなりと受け入れてくれたことの方がビックリしちゃったんですけどね。。。

(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
ほんと~下の子っていつまでも赤ちゃん扱いになっちゃうんですよね(^◇^)
我が家の場合、ビビアンと変わらないほど体重もあるというのに・・・甘えっぷりが全然違います(^◇^)
相変わらず「枝遊び」夢中なジュリアンですが~これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2011/03/07(月) 21:41:33 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

お祝い有り難うございます♪

☆あんずままさんへ

あんずままさん、こんばんは(^.^)
ジュリアンへお祝いメッセージどうも有り難うございますm(__)m
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

ええ~?蓮華ちゃんも3月5日が御誕生日でしたか~?
(・_・)/\(・_・)ナカマ!
蓮華ちゃん♪一歳の御誕生日おめでとうございます(^^)//""""""パチパチ♪
うわ~なんだか嬉しいです(#^.^#)
後からお祝いに伺いますね~~(^з^)-☆Chu!!

我が家は二人姉妹なんですけど、一人っ子生活が長かったビビアンなので果たして受け入れてくれるか心配でしたが~最初から仲良しさんで、母親みたいに接してくれました(#^.^#)
普通はやはり時間がかかるもんなんですよね。。。
多分我が家は異例かと~~(;^_^A アセアセ…

今の所何の病気も無く過ごしてきたジュリアンですが、これからは健康の事もしっかりと考えていかないとならない年齢に近づいてきてますよね。。。
みんなみんな健康で元気に過ごすことが出来る事が一番ですね~♪
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2011/03/07(月) 21:48:19 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

お祝い有り難うございます♪

☆ぽーさんへ

ぽーさん、こんばんは(^.^)
ジュリアンへお祝いメッセージどうも有り難うございますm(__)m
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

いえいえ~最初お店で初めて見た時。。。私ビビビ。。。。って来なかったんですよ(^◇^)
でも、やたらとvivioさんがお気に入りでして~~それで一日待って迎えに行きました(笑)
二人で1つってくらいに、ビビ&ジュリ(グリとグラみたいな~笑)仲良し姉妹で~辛い事があっても二人に笑顔も沢山もらって支えて来て貰ったんだと想います。

ぽーさん家も、ハリーちゃんとポッターちゃん仲良しさんでとても微笑ましいですよね~(#^.^#)
元気が一番ですもの~たくましく育ってくれるのが一番良いことですよね♪
我が家のジュリ坊もたくましく育ちました。。。って育ち過ぎてますけどね(苦笑)

これからも~こんな姉妹ですがどうぞよろしくお願いします(^з^)-☆Chu!!
  1. 2011/03/07(月) 21:54:50 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

お祝い有り難うございます♪

☆尚美さんへ

尚美さん、こんばんは(#^.^#)
ジュリアンへお祝いコメント&沢山お気遣いも頂き有り難うございましたm(__)m
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

いつまでたってもパピー顔のジュリアン。。。やることも全くおこちゃま状態でいつもママから怒られてばかりですが(苦笑)甘えん坊で可愛くてたまらない子です(^◇^)
やっぱり末っ子ちゃんって甘えん坊でそこが又たまらなく可愛いよね~イリマちゃんと一緒だね♪

我が家も尚美さん家同様お姉ちゃんのビビアンが優しい性格なので~とっても助かってます♪
お姉ちゃんというよりは母親みたいなもんですけどね~
また是非遊んでやってくださいねm(__)m
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2011/03/07(月) 22:50:04 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

お祝い有り難うございます♪

☆くーちゃんままさんへ

くーちゃんままさん、こんばんは(#^.^#)
ジュリアンへお祝いコメント有り難うございますm(__)m
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

多分我が家に来た時は三ヶ月弱だったかと想いますが~
とってもちっちゃくてなかなか体重が増えなかったのに、今ではかなりのおデブさん街道まっしぐらです(笑)

ちょこまかちょこまか~ビビアンの後追っかけ回してましたよ♪
それでも、ビビアン一度も怒らずでそちらの方がビックリしてしまいました。やはり色々と我慢してるのかな?とも想ったけど、時間が解決してくれますよ~!
くーちゃんもきっとそのうち受け入れくれて仲良し2ショット撮れると想います。大丈夫~~!
だって、とってもフレンドリーなくーちゃんだもん♪

ジュリアンの笑顔って本当に嬉しそうなお顔するでしょ~(#^.^#)
あれは。。。「枝遊び」してる時のお顔です(^◇^)
私もあの笑顔が見たくてついつい「枝遊びする?」って聞いちゃいます♪
これからも~どうぞよろしくお願いします(^з^)-☆Chu!!
  1. 2011/03/07(月) 22:55:32 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

お祝い有り難うございます♪

☆まのんママさんへ

まのんママさん、こんばんは(#^.^#)
ジュリアンへお祝いメッセージどうも有り難うございますm(__)m
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

まのんちゃんももうじき御誕生日かな?
やっぱり健康に御誕生日が迎えられる事が一番嬉しい事ですよね(^.^)

まのんママさん~実は昨日公園へ行ってみたんです♪もしかしたらまのんちゃん達来てるかな?ってo(^-^)o ワクワク・・・でも、そういえば昨日はドッグショーへ行かれてたんでしたってね(..;)
残念ながらお友達誰にも会えずでした(゜◇゜)ガーン

ビビアンも一緒だったんですけど、やはりちょっと風が出てきて寒くなるとブルブルしちゃったので~余り長い時間は居られなかったんですが~
また、ジュリアンだけでも公園へ連れ行ってあげようと想っていますので~ご一緒させてくださいねm(__)m
公園の梅もかなり見頃を迎えてますね~♪
またちょっと寒さが戻ってきてしまってますよね。。。
でも、今週は又公園へ行ってみようと思っています♪
お会いできるの楽しみにしていますね(^з^)-☆Chu!!
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2011/03/07(月) 23:00:59 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

お祝い有り難うございます♪

☆コニタンへ

コニタン、こんばんは&先ほどはどうもですm(__)m
ジュリアンへお祝いメッセージ有り難うございます♪
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

年々。。。時の経つのが早すぎる~~って想う今日この頃ですよね(>.<)
ジュリ坊~あっという間に5歳になっていました~(^.^)
いえいえ、我が家でも「ボクちゃん」扱いが普通なので、全然構いませんよ~「ジュリ坊」って呼び方気に入ってます(#^.^#)
5歳ですが、かなりのおこちゃまジュリ坊です~!
またそこが可愛くてたまらないんですけどね。。。
頭の中はおこちゃまですが、身体は立派なおデブさんです~(ё_ё)キャハ

ビビアンの通院一緒に行きたがるんですが、病院苦手なジュリアン・・・待合室で(^u^;)ハァハァゼェゼェ…しちゃって、どっちが病気か判らないほど具合悪そうにするんです(>.<)だからどうしてもお留守番してもらうことが多いんですが~きっと寂しがってるだろうな。。。っと心配になります(分離不安は私の方かも・・・)

あれれ~?三姉妹って・・・
もしかしたら、年の離れた~じゃなくって・・・年かなりいってるお姉さんって私の事だったりして?(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
確かに、ビビアンとは同じくらいかもしれないけど~ジュリアンはやっぱり子供だわ(^◇^)
  1. 2011/03/07(月) 23:08:22 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

お祝い有り難うございます♪

☆まるねぇさんへ

まるねえさん、こんばんは(#^.^#)
ジュリアンへお祝いメッセージ有り難うございますm(__)m

いつまでも童顔ですよね~(^◇^)
いつもママのストーカーしていて、ジッとこちらを見つめてる姿はボクちゃんそのものです(笑)
なかなかレディにはなれそうもないけど~可愛くて面白いかなりの不思議ちゃんのジュリアンを~これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

また是非そら君とビビアンのデートも出来ると嬉しいです(#^.^#)
そら君覚えてくれてるかな~?うふふ♪
みんなの健康をお祈り申し上げますm(__)m
  1. 2011/03/07(月) 23:16:27 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

お祝い有り難うございます♪

☆かずママさんへ

かずママさん、こんばんは(#^.^#)
ジュリアンへお祝いメッセージ有り難うございますm(__)m

実は写真嫌いなジュリアン。。。悪戦苦闘しました(笑)なかなかカメラ目線になってくれないので~
ママは~左手におもちゃをピーピー鳴らして、右手にカメラ・・・汗だくでした(ё_ё)キャハ
左手に「枝」持ってた方が良かったかな?キャハキャハ!!(^Q^)/""

ジュリアンのパピー時代からの写真~やっぱりビビアンよりはかなり少ないのですが、こうして見てみるとやっぱり成長してるみたいに見えますよね(^◇^)
でも、頭の中はおこちゃまモードのままでいつまで経っても甘えん坊ちゃんのジュリアンです♪
これからも、大好きなビビアンと仲良く元気に過ごして貰いたい・・・願いはただそれだけです。
これからもどうぞよろしくお願いします(^з^)-☆Chu!!
  1. 2011/03/07(月) 23:21:20 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

おめでとう~!

出遅れましてごめんなさい~m(_ _"m)ペコリり

ジュリアンちゃん、お誕生日おめでとう~v-238
私も3・4歳よりも今の方がおこちゃまに見えます~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
末っ子は甘えん坊なのかしらね~(^。^;)
ビビアンちゃんがしっかりしてるから、余計にそうなるのかもね。
お腹壊すくらいで元気ならなりよいです。
また1年、元気な枝遊び好きのジュリアンちゃんでいて下さい~~~♪
  1. 2011/03/07(月) 23:44:32 |
  2. URL |
  3. ウメママ #vA.QD58M
  4. [ 編集 ]

お祝い有り難うございます♪

☆ウメママさんへ

ウメママさん、こんばんは(^.^)
ジュリアンへお祝いメッセージ有り難うございますm(__)m

そうなんですよね(;^_^A アセアセ…
きっと、トリミング後やシャンプー後に撮った写真なので余計に大人っぽく見えるのかも~~
って・・・赤ちゃん返りしてるのかしら?(笑)
おこちゃまモードバリバリのジュリアンですよ~♪
ウメママさん家のお子様もそうですか?
甘えん坊の末っ子可愛くてたまらないですよね(^.^)

ビビアンは・・・パピーの頃から何だか大人っぽい子でした、というか~人間っぽい子だったんです(^◇^)
ジュリアンは正反対に「犬ですっ」って感じですね♪
今年こそはきちんとした食生活送って欲しいんですけどね~~(-。-) ボソッ
「枝遊び」はまだまだ卒業出来そうもありません~でも、元気の源ですからね(^◇^)
楽しんで過ごしてもらいたいと願っています♪
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2011/03/08(火) 01:29:59 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (47)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (41)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR