VIVI & JULI&MARI

沢山のお祝い有り難うございます♪

皆様~ジュリアンの御誕生日のお祝い沢山有り難うございますm(__)m
皆さんにお祝いしていただいて、ジュリアンもとっても喜んでおります(^^)v
これからも~ビビアン共々よろしくお願いしますm(__)m

御誕生日の5日はママ仕事終えてから~ジュリアンだけ連れて近所の公園へ♪
IMG_0588.jpg

この日はポカポカ陽気で青空がとっても綺麗でした~♪
梅園の梅もかなり満開になってきていましたよ(#^.^#)
IMG_0595.jpg

しだれ梅もとっても綺麗でした~♪
IMG_0598.jpg
IMG_0600.jpg

広い公園をぐるっと探索~~でもアップダウンがかなり有るのでママは(^u^;)ハァハァゼェゼェ…
IMG_0604.jpg

良いお天気だったけど、ワンちゃんは余り公園に来てませんでした・・・
お友達に会えずにちょっと残念~(T.T)
でも、ジュリアンは大好きな「枝遊び」を満喫出来てとっても嬉しそうだったわ(^^)v
IMG_0607.jpg

お友達の「ちゃちゃさん」から~ジュリアンへプレゼント頂きました♪
可愛いお洋服&おもちゃ&おやつです~(#^.^#)
ちゃちゃさん、お気遣いどうも有り難うございますm(__)m
頂いたお洋服は今度モデルさんしてもらいますね~♪
IMG_0609.jpg

オマケ(笑)
次の日6日(日曜日)は~ビビアンも一緒にまたまた公園へと遊びに行きました♪
でもね。。。やっぱりちょっと曇り空だったこともあって~
すぐに寒くてブルブルしちゃったビビアン・・・
明日(8日)は、ホルモン検査を受けますから朝から絶食~これが一番辛いんですよね(>.<)
結果は金曜日か土曜日くらいにしか出ないと思いますので~又その時に検査結果の報告します。
先月の結果がおもわしくなかったから、薬の間隔を縮めて調整しているのですが~
良い結果が報告出来ると良いんですけどね。。。
IMG_0616.jpg
  1. 2011/03/08(火) 23:12:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<東北地方太平洋沖地震 | ホーム | ジュリアン5歳の御誕生日♪>>

コメント

こちらには。。。

すっかり出遅れてしまったです。ごめんね。
ジュリアンちゃん5歳おめでとう。
楽しい枝遊び、満喫♪何よりのプレゼントだね。

ビビアンちゃん。。。
体調が落ち着いてくれるように祈ってますよん。
良い結果に決まってるよん。

春は、もうすぐやってくるね。
ポカポカになったら
たくさんお散歩にお出かけしてね。
  1. 2011/03/09(水) 14:46:33 |
  2. URL |
  3. kei★ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

お祝い有り難うねm(__)m

☆kei★さんへ

kei★さん、こんばんは(#^.^#)
ジュリアンへお祝いメッセージどうも有り難う~m(__)m
ラムネ君と一緒に今年も元気に御誕生日が迎えられて嬉しいね(^.^)
これからも、同級生として一緒に成長見守らせてね♪

ビビアンのホルモン検査の結果は多分金曜日には出るみたい(明日休診日なので)少し不安だけど~落ち着いてくれてる事を祈るばかりだわ。。。
気にかけてもらって有り難うねm(__)m

せっかく一旦温かくなったというのに、またまた寒気が戻ってきて寒いよね(>.<)
そちらも雪降ったりしてるんでしょ?
体調には気をつけてねm(__)m
  1. 2011/03/09(水) 22:18:51 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

ジュリアンちゃんの枝遊びしているお顔、ほんと楽しい~~~って言ってて愛くるしいですねv-238

大好きな時間を大好きなママ・パパ・ビビアンちゃんと過ごせるってことが、ほんと一番幸せな時間なんだなって伝わってきます(*^▽^*)
    ↑
翌日のジュリアンちゃんの枝遊びのお写真はなかったけど、絶対楽しそうに遊んでいるってみえるので♪


ビビアンちゃんのホルモン検査の結果が良くなっていますことをお祈りしています!!
  1. 2011/03/09(水) 22:25:10 |
  2. URL |
  3. paddy #v7yt0xno
  4. [ 編集 ]

お気を付けくださいねm(__)m

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

実は検査結果まだ病院の方に届いて無かったんです。。。
多分明日には届く予定だと言うことですが~
なので、報告はまた後日になります。
気にかけていただいて有り難うねm(__)m

ところで、その後余震はまだ続いてますか?
とても心配です。。。
安全な場所でお怪我の無いように、不安な一夜を過ごされることと思いますが、どうぞお気を付けてくださいねm(__)m
パパさんとは連絡ついたかな?
リンダちゃんも心配ですね。。。
  1. 2011/03/11(金) 22:26:56 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

昨日は、早々にメールありがとうございましたv-238
嬉しかったです(*^▽^*)

ビビアンちゃんの検査結果少し遅れているのですね。
良くなっていますように!!!

そうそう パパさんのところは、それほど大きな揺れではなかったので、特にニュースとかも気にしなかったんですって。
5時頃に携帯が繋がって 
千葉の被害状況を話したらびっくり!していました。
リンダちゃんもおかげ様でだいじょうぶでした!
お気にかけて頂きましてほんとありがとうございます!
お部屋の中もまったく何もなく済んでいたとのことでした。

この時間になっても間隔は長くなって来たけど余震が続いていて、眠れなくて・・・
これ以上被害が大きくなりませんようにとの思いでいっぱいです。


  1. 2011/03/12(土) 03:02:28 |
  2. URL |
  3. paddy #v7yt0xno
  4. [ 編集 ]

お見舞い申し上げます

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんは
大変な時にコメント頂いて申し訳ないですm(__)m

ホント大変でしたね。。。というか、まだまだ余震も続いてたりご不便な事が多々有ると思いますが、どうぞ「心を強く持って」余り無理しないようにお気を付けくださいねm(__)m
パパさんと連絡付いて、リンダちゃんの無事確認も出来て本当に良かったです。
こちらでも、噂で(あくまでも噂ですが)東海大震災も近いという事がチラホラと・・・不安でたまらなくなります(>.<)
今夜は、緊急持ち出しようの荷物を整理してまとめてみました。もちろん、殆どがビビアン達の物なんですけどね。。。

余り眠れてない様なのでお体の方が心配です。
お父様と息子さんもいらっしゃるから、アイちゃん達も安心だと思いますが、何度もごめんなさい・・・くれぐれもお気を付けくださいませm(__)m
  1. 2011/03/13(日) 21:34:47 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (35)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (20)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR