VIVI & JULI&MARI

公園のお友達~♪

帰宅してから大慌てで布団と洗濯取り込んで~
ジュリアンを車に乗せて公園へ・・・
ちなみに、ビビアンは爪切りしたてだったのでやめておきました。

我が家のお気に入りの公園♪
結構頻繁に行ってるんだけど、時間帯が違ったのか?
公園のお友達にはなかなか会えませんでしたが・・・
昨日は~いつもよりも少し遅めに行ってみると~
居ました居ました\(^O^)/

ジュリアンの姿を見つけて、そして私が「ヴィキちゃん~」と名前を呼ぶと
ダッシュして近くまで走って来てくれました\(^O^)/
いつもとっても元気なヨーキーの「ヴィキちゃん」♪
走るのめっちゃ早いんです~ドッグレースにも出場されてるのよね♪
この後、ジュリアンと一緒に「枝遊び」してくれましたよ~♪
もちろん~ヴィキちゃんが先に「枝」をゲット(^◇^)
ジュリアン・・・まだまだ修行が足りないわね(笑)
IMG_0815.jpg

そして・・・
ヴィキちゃんのお姉ちゃん~ビーグルの「まのんちゃん」♪
とっても穏やかで、おっとり系のまのんちゃん♪癒されるわ~(^з^)-☆Chu!!
まのんちゃんは、ドッグダンスをママさんとやってるんですよ~♪
見てみたいな~~(^.^)
IMG_0816.jpg

久しぶりに~まのんママさんとお会い出来ていっぱいお喋り楽しんだ私(^◇^)
ただね、、、日中も桜撮影しにお出かけしてたこともあって、花粉症が悪化したかも(T.T)
お喋りしてる間も、目が痒くて痒くて涙ボロボロ・・・
くしゃみの連続(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...
今まで花粉症殆ど出たこと無かったけど、やはり今年のは凄いのね~(-.-;)y-゜゜

この写真撮ったのはすでに夕方の5時過ぎ~~~
まだまだ青空が広がっていますね♪
IMG_0818.jpg

ママ達がお喋りしてる間に~ジュリアン自由にウロウロ・・・
でもね、枝をくわえたままウロウロするから~何処かに枝落としてきてしまって~
2本ほど無くしてきました(゜◇゜)ガーン
それに~~何その頭は???しだれ桜みたいになってるわ(;^_^A アセアセ…
IMG_0821.jpg

高台に有る公園なので、段々と風が出てきて少し寒くなってきたので~
お友達と(^.^)/~~~です。
まのんママさん、ヴィキちゃん・まのんちゃん~ご一緒させてもらって有り難うねm(__)m
また、よろしくお願いしま~っすm(__)m

公園内の桜も満開でしたよ~(#^.^#)
IMG_0824.jpg

夕日もとっても綺麗でした♪
「デカわんこ号」にもだいぶ慣れてきたと言いたい所ですが~
実は、vivioさんの車を修理に出してる間代車に軽自動車貸してもらってたので
そちらばかり乗り回してた私でございます(苦笑)
でもでも・・・今は少し慣れてきたかも~~
それに、デカわんこ号には秘密兵器が・・・
って~~~今時の車にはみんな搭載してるよね(^◇^)
それは~「バックモニター」です(^^)v
これさえあれば~駐車も楽々♪
♪ドドスコスコスコラブ注入(^з^)-☆Chu!!♪←深い意味ありません・・・・
IMG_0827.jpg

スポンサーサイト
  1. 2011/04/06(水) 20:16:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<木曽三川公園センター チューリップ祭り2011 | ホーム | サクラ咲く>>

コメント

ジュリアンちゃん 楽しそう~~♪

つづきは、可愛いお友達と公園デートだったのですね~(*^▽^*)
ジュリアンちゃん 「う~~ん 遊んだ~~でしゅよ♪」って、実に楽しい~っていい笑顔していますね♪

桜が綺麗な公園で遊んだから、しだれ桜ヘアーにイメチェンしたのかな~(笑)
お目めがイキイキしていて 可愛い~~(*^▽^*)

お友達のヴィキちゃん、ドッグレースに出場されていらっしゃるのですか?
凄い~~~ですね♪
まろんちゃんは、ドッグダンスのレッスンをされていらっしゃるのですか?
またまた凄い~~~ですね♪

スタジオドッグランさんでドッグダンスのレッスン見せて頂いたことがあるのですが、うちの子達には絶対無理!って思った経験があるんです(><)

ジュリアンちゃんの大切な枝ちゃんは、見つかったのかな・・・
  1. 2011/04/06(水) 20:40:43 |
  2. URL |
  3. paddy #v7yt0xno
  4. [ 編集 ]

昨日はご一緒できて楽しかったです~
久しぶりにジュリアンちゃんの枝遊びも見られましたしね~
まのヴィキもたくさん遊んだので、帰ってきてから早くに寝てしまいました。
これから季節はもっとよくなると思いますので、また公園までお出かけくださいね。
ビビアンちゃんも遊びに来られるといいなぁ。。。
公園がもっときれいだといいのにね。
  1. 2011/04/06(水) 22:14:04 |
  2. URL |
  3. まのんママ #BLlXn4Lo
  4. [ 編集 ]

ジュリアンの笑顔が見たくて・・・

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんは♪
こちらにもコメント有り難うございますm(__)m

冬は寒くてなかなか公園で遊べなかったり、ビビアンの調子悪かったり~っと・・・なかなか公園へ出かけるタイミング逃してたんですが、公園へ連れて行くとジュリアンの笑顔がいっぱい見られるので~やっぱり連れて行ってあげて良かったと思います♪

しかも~可愛いお友達とも一緒に遊べたり、そして~ママさんともお喋りさせてもらったり~私もジュリアンも楽しい時間を過ごす事が出来ました(#^.^#)

ジュリアン、とっても嬉しそうなお顔見られるのは良いんですが~頭ボサボサ・・・そして、芝子さんに変身してしまうのよね(>.<)まあ、楽しそうなら良しとしましょう~(苦笑)

ヴィキちゃんもまのんちゃんも~凄いでしょ(^.^)
ジュリアンは何も出来ない子です(笑)
ひたすら~「枝」追っかけてるだけ・・・
それに~「枝」無くしてくるしね(-.-;)y-゜゜
結局回収出来たのは1本だけでした(;_;)クスン、クスン
また新しい「枝」拾ってこなくちゃ~(^◇^)
  1. 2011/04/06(水) 22:32:19 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

とっても楽しかったです~♪

☆まのんママさんへ

まのんママさん、こんばんは♪
コメント有り難うございますm(__)m

昨日は~久しぶりにヴィキちゃん・まのんちゃん~そして、ママさんともお会い出来て楽しい時間をご一緒させてもらいました~\(^O^)/
どうも有り難うございますm(__)m

相変わらず~「枝」にしか興味の無いジュリアン(>.<)
ヴィキちゃんが一緒に走ってくれて、楽しそうにしてました~ヴィキちゃん、有り難うね(^з^)-☆Chu!!
穏やかなまのんちゃん~本当にお利口さんで可愛い♪
いっぱいヾ(^ )ナデナデさせてもらって癒されました♪

きっとこれからあっという間に暑くなって来ちゃかと思いますが~公園大好きジュリアン、本当はお散歩大好きビビアンも一緒に連れて行けると良いな~っと思っています(#^.^#)
昨日は爪切りしたてだったので、やめておきましたが~又是非ご一緒させてくださいねm(__)m

事後報告となってしまいましたが、リンクさせていただきましたので、よろしくお願いしますm(__)m
  1. 2011/04/06(水) 22:36:47 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

あっという間に

あれよ~あれよ~と桜が咲きだしたよね
こちらも、満開に近いですぅ
ピンク色と青い空・・・
見ているとウキウキ気分になれるよね。

花粉症・・・
今年はかなり辛そうだよね。
娘②号は、時々腫れ過ぎて
お目目がお岩さんになっている事あるよん(笑)
目薬しても、薬飲んでもダメな時はダメみたいだよね。

私も、風邪がまだ治らないのか?
花粉症なのか?鼻水出てますぅ・・・(~_~;)
  1. 2011/04/07(木) 19:40:06 |
  2. URL |
  3. kei★ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
日が長くなって、5時台でもお散歩、楽しめますよね~
一番、良い時期になってきましたね!!
↓しだれ桜、大好きなんです!!
とっても、綺麗ですね~
  1. 2011/04/07(木) 20:08:28 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

☆kei★さんへ

kei★さん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う~m(__)m
体調は大丈夫かな?
まだまだ大きな余震もあったりで、体調も落ち着かないよね(T.T)お大事にしてねm(__)m

一気に桜満開になって~もうちょっと少しずつでも良いのにな~って思うよね、って自分も年取って年月経つのが早いって事かしら?(;^_^A アセアセ…
今日は久しぶりに雨になったから桜大丈夫かな?って心配になっちゃったけど~余り風無かったからまだ大丈夫かな?もう少しお花見楽しみたいよね(#^.^#)
みんなに元気と希望を与えてくれるもんね!

今年はやはり酷くなるよね(>.<)
私も先日左目だけなんだけど、痒くてこすりすぎて5重まぶたみたいになってました(゜◇゜)ガーン
アレルギー抑える薬飲み始めたよね・・・
お嬢さんもお大事にしてねm(__)m
  1. 2011/04/08(金) 22:09:06 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆ポロンmamaさんへ

ポロンmamaさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

日が長くなって~6時過ぎてもまだ明るいですよね。
ポロンちゃんにとっても嬉しい事ですよね。
とはいっても、色んな不安はあると思うけど~いつもポロンちゃん&mamaさんの応援させてもらってるからね!ポロンちゃんにとってmamaさんの笑顔が一番の幸せだと思いますから~(#^.^#)

しだれ桜~色もピンク色で見応えありますよね♪
私も大好きです~!
ソメイヨシノよりも少し早めに咲くみたいなので、そろそろ終わりみたいですが・・・
今がお花見一番良いですよね~(^.^)
  1. 2011/04/08(金) 22:11:49 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (44)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (34)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (19)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR