VIVI & JULI&MARI

木曽三川公園センター チューリップ祭り2011

桜が満開になると~どうしても行きたくなるのが、我が家のここ数年毎年恒例行事となっている
「木曽三川公園センター チューリップ祭り」です♪
今年もお天気に恵まれて暑いくらいの陽気の中~ビビアン&ジュリアンと一緒に行くことが出来ました♪
IMG_5975.jpg

まずは~必ず撮りたくなる(?)お決まりの一枚(笑)
IMG_5981.jpg

土日はむちゃくちゃ混雑するみたいだけど、今日は平日・・・
平日にも関わらず沢山の方が訪れていました(^.^)
明日からお天気下り坂になるからかな?
沢山のお花が迎えてくれました♪
IMG_5987.jpg

大花壇の前に~こちらも毎年恒例のミッフィーちゃんの看板とパチリ(^◇^)
本当は~真上から見ると花壇がミッフィーちゃんの絵になってるんですけどね・・・
IMG_5993.jpg

ここからは~くどいくらいのチューリップ三昧となります(^◇^)
長くなりますが、お付き合いいただけたら嬉しいです(笑)
私の一番大好きな花「チューリップ」元気をもらえるお花ですよね♪
IMG_6009.jpg

何度撮ってもベロベロ姉妹(T.T)
ちなみに~本日の気温20度くらいあったかな?
我が家の姉妹~殆どの写真ベロベロ姉妹となっております(>.<)
遮る物が無いからかなり暑いのかな~~~
IMG_6003.jpg

こちらのチューリップ大花壇は、東海地方の3つの川の流れをイメージして作られています♪
IMG_6016.jpg

余りにも(^u^;)ハァハァゼェゼェ…凄いので~ママが近くで見張り役(ё_ё)キャハ
IMG_6015.jpg

ムスカリの紫もとっても綺麗~♪
IMG_6018.jpg

沢山の方に写真撮らせてください~ってお願いされました\(^O^)/
でもね。。。こんなベロベロ出っぱなし姉妹でしたけどね(苦笑)
IMG_6041.jpg

長くなるので((゜o゜)ヾ(--;オイオイ...)一旦アップします~m(__)m
つ・づ・く・・・
  1. 2011/04/07(木) 22:46:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<木曽三川公園センター チューリップ祭り2011 Part2 | ホーム | 公園のお友達~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (44)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (34)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (19)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR