VIVI & JULI&MARI

木曽三川公園センター チューリップ祭り2011 Part2

引き続き~~~
チューリップ祭りをお楽しみ下さい~♪
(くどくて本当に((^^)) ドーモ、スイマセン。)

ここから見る景色が最高なんですよね~(^_-)vブイブイッ♪
撮影スポットでございます(^◇^)
IMG_6070.jpg

素敵な景色と~ベロベロ姉妹(^◇^)
IMG_6055.jpg

丁度お昼になったので~お弁当タイムです♪
こちらの公園内には桜も咲いてたのですが、皆さん桜の木の下でお花見楽しみながらのお弁当タイムでした♪
我が家は~残念ながら桜の木の下ではありませんでしたが(;^_^A アセアセ…
ブルーシート敷いて(笑)昨夜遅くに作ったお弁当頂きました(^◇^)
まずは~ビビアンから腹ごしらえです(苦笑)
IMG_6084.jpg

珍しく~スイッチ入ったみたいで(笑)ジュリアン、お食事タイムです(^◇^)
朝から何にも食べてなかったからね~お腹空いたのかな?
爆食いでございました\(^O^)/
IMG_6094.jpg

しっかりとご飯食べたんだけど~お弁当を狙ってるビビアン・・・
容器だけ舐めていました(^◇^)
IMG_6085.jpg

お腹いっぱいになったら~vivioさん、暫しお昼寝タイムに(-_-)゜zzz…
ビビアンもまったりと・・・してるかと思いきや、まだまだおやつねだってたわ(-.-;)y-゜゜
私は~ジュリアンと、人気の無い所で「枝遊び」してきました~(^◇^)

午後から益々人出が増えて来たし、この後も予定がビッシリだったから~
お名残惜しいけど、また来年もチューリップ見られますように~っと、チューリップ基金させてもらいました。
IMG_6079.jpg

とっても穏やかな日々を過ごせることに感謝ですね(#^.^#)
IMG_6095.jpg

IMG_6099.jpg

駐車場に戻る途中~やっぱり食べたいソフトクリーム(^◇^)
ジュリアン美味しかったね♪
IMG_6108.jpg

そして・・・ビビアンも~~こちらは食べ過ぎーーーーーー(-.-#)
まるで、スッポンの様に首が伸びてきましたよ~(>.<)
IMG_6110.jpg

チューリップ祭りのアップは以上です(^◇^)
長々と見て下さって有り難うございますm(__)m
この後~もう一つの目的地へと移動しました。
それは、次回・・・
スポンサーサイト
  1. 2011/04/07(木) 23:08:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:14
<<多度大社&お祝い食事会♪ | ホーム | 木曽三川公園センター チューリップ祭り2011>>

コメント

わぁ~~

見事なチューリップですね~~!

撮影ポイントがいっぱいで、楽しそうです~~!

やはりチューリップには風車が似合いますね。

ビビアンちゃん、ジュリアンちゃん、楽しそう♪
  1. 2011/04/07(木) 23:50:23 |
  2. URL |
  3. チョコ #iCS5jCXk
  4. [ 編集 ]

見事ですね~

桜も素敵だったけど、は見事だね(^o^)
春が来たね~♪
まっすぐ一輪咲くチューリップってほんと元気もらえます♪
ソフトクリーム食べてる2人とっても可愛い~よ

手作り弁当すごい!我が家はいつもスーパー弁当\(__)反省。
  1. 2011/04/08(金) 00:00:50 |
  2. URL |
  3. くーちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

いいな!

こんにちは。
チューリップ見事ですねえええv-238
ここマレーシアに来てからチューリップ全く見ていません。
ソフトクリームも本当に美味しそう!!!首がとってもながくなっているビビアンちゃんの真剣なまなざし。微笑ましいです。
  1. 2011/04/08(金) 21:59:52 |
  2. URL |
  3. Anika #-
  4. [ 編集 ]

木曽三川公園は先日東海広場ドッグランへ行ったときにチラリと見ました。
まだチューリップ祭りが始まる前です。
車がすごく混むと聞いていますので、我が家はとても行けません。
混み合う駐車場はすごく苦手です。

チューリップはすごくきれいですね。
ミッフィちゃんの着ぐるみがいるらしいのですが、まのんならあやしいと認識して吠えそうと言われました。
まだまだお出かけ途中なんですね!
さらにどこへ行ったんでしょうか?
楽しみ~♪
  1. 2011/04/09(土) 00:03:18 |
  2. URL |
  3. まのんママ #BLlXn4Lo
  4. [ 編集 ]

一面チューリップで見事ですね~♪

木曽三川公園センターでは、チューリップ祭りが開催されているのですね~。
一面色鮮やかなチュリーップで実に見事ですね~♪
わたしもチューリップ大好きなので行ってみたい~~~(*^▽^*)

もう20度になったのですね。
ソフト見つめてるジュリアンちゃんも食べたいでしゅ~ってお首のばしているビビアンちゃんも可愛いショットですね~。
  1. 2011/04/09(土) 00:12:22 |
  2. URL |
  3. paddy #v7yt0xno
  4. [ 編集 ]

チューリップ綺麗だね~~~♪
チューリップってかわいい花ってイメージだったけど、これだけ壮観だとかわいいと言うより見事の一言に尽きるね\(◎o◎)/!

前の桜も見事だったし、この辺ってちょっと足を伸ばせば、結構見ごたえのある公園が多かったんだねぇ(;^_^A
でも何せうちは母子家庭(笑)だから、公園に花を見に行くなんてまずしないからなぁ・・・
ビビアンママの写真を見て、もうすっかり花見が終わっちゃったよv(*^^*)v
  1. 2011/04/09(土) 12:47:34 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

可愛い風車でした♪

☆チョコさんへ

チョコさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございます(゜)(。。)ペコッ

毎年、チューリップ祭りへ行ける事が嬉しい限りです♪
来年もみんな一緒に行けると良いな~~
チューリップとっても綺麗に咲いてました♪
毎年この時期いきなり暑くなるので、撮影ポイントは多いのですが~我が家の暑がり姉妹(^u^;)ハァハァゼェゼェ…してしまってなかなか良いモデルさんしてくれません(;^_^A アセアセ…

可愛い風車~もうちょっと大きめだと撮影ポイントになると思うんですけどね(^◇^)
ビビアンは、沢山の方達に可愛い可愛いと言ってもらってとっても嬉しそうでした(親ばかですいません~)
ジュリアンはひたすら「アタチはカートから出て歩きましゅ~」っと、ジッと出来ない子なんですよ(-.-;)y-゜゜
  1. 2011/04/09(土) 21:10:17 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

チューリップ圧巻でした♪

☆くーちゃんままさんへ

くーちゃんままさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございます(゜)(。。)ペコッ

桜は癒し系ですよね~そして、日本人の心♪
そして、チューリップは本当に元気がもらえるお花ですよね~(#^.^#)
毎年こうしてビビアン達と一緒に~綺麗なお花を楽しめる事に感謝ですよね。

この日も暑くなったので、ソフトクリームは欠かせません(笑)ジュリアンは控えめに食べるんですが、ビビアンは・・・ガツガツしちゃうので、あっという間に無くなりそうになってました(;^_^A アセアセ…

手作りといっても~卵焼きとウインナー&サヤエンドウ炒めただけですってば(^◇^)ハンバーグは冷凍です(^◇^)でも、今冷凍食品美味しくなったんですよね~有りがたいですヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
  1. 2011/04/09(土) 21:17:21 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

マレーシアではどんなお花が見られるかな?

☆Anikaさんへ

Anikaさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございます(゜)(。。)ペコッ

毎年この時期がとっても楽しみになってる我が家です♪
いつも通りの生活が出来る事に感謝です。。。
チューリップ、今年も沢山見せて貰って元気をいっぱいもらってきました(#^.^#)
色んな場所で募金活動も行われてるので、見つけるたびに少しですが気持ちだけお手伝いさせてもらっています。被災地の方達にも少しでも元気になってもらえたら嬉しいですよね。

マレーシアも色んなお花が見られそうですが~
どんなお花が見られるのかな?ブログで見せて下さいねm(__)m

ソフトクリーム大好きなビビアン。。。本当は余りあげたらいけないんだろうけど、余りにも暑い日だったのでちょっとだけお裾分けです。でも、ちょっと・・・だったはずなんですけどね~スッポンさんみたいに首が伸びてました(笑)
  1. 2011/04/09(土) 21:22:05 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

ドッグランには・・・

☆まのんママさんへ

まのんママさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

東海ドッグラン~ジュリアン連れ行ったら喜んだと思うんですが、この日はスケジュールビッシリだったので(笑)ドッグランは断念しちゃいました。
広々としていて気持ち良いんですよね~(#^.^#)

チューリップ祭りは毎年大人気だから、平日でも結構な人出でした。駐車場は午前10時過ぎ頃で半分くらい埋まってたかな~~
休日はめちゃくちゃ混みますよね(>.<)
この日でも、出る時に少し時間かかったりしたから~出入りだけで時間かかりますよね。

毎年ミッフィーちゃんと記念撮影出来るコーナーが有るのですが、小学生限定とかって話しなので我が家は撮影出来ませんでした(゜◇゜)ガーン
まのんちゃん、番犬になれるよ~(^^)v
って、我が家もきっとジュリアンが不思議がると思います~キャハキャハ!!(^Q^)/""

この後、多度大社へお詣りしてきました~とはいっても目的はペットのお守りをゲットしたかったんですけどねヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
養老公園も考えてたんですが~時間に余裕無かったのであきらめました(;_;)クスン、クスン
本格的に暑くなる前にお出かけいっぱい出来たら良いんですけどね~
  1. 2011/04/09(土) 21:28:45 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

綺麗でしたよ~(#^.^#)

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

木曽三川公園センターでは、毎年この時期にチューリップ祭りが開催されます(#^.^#)
今年は20日(水)まで開催されるみたいです。
ただ、休日は半端無い混み方みたいですからね~我が家は平日に行く事が出来てラッキーでした(^^)v

チューリップってホントに元気が出るお花ですよね♪
大花壇では~綺麗に配色してあるチューリップが所狭しと綺麗なお花を見せてくれて、みんなが笑顔になっていました(#^.^#)
ひまわりと一緒で一直線に天を仰いでる姿は、「上を向いて歩こう」と言ってるようにも見えます。

ここ数日とっても気温が高くなって~桜も他のお花も一気に満開になりましたよね♪
ソフトクリームは欠かせませんよね~ってそれは我が家だけかな?(;^_^A アセアセ…
普段ミルクなんてあげてないんですけどね~ソフトクリーム大好き姉妹です(笑)
  1. 2011/04/09(土) 21:35:48 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

お花見の季節だよね♪

☆himeさんへ

himeさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

そうそう、私幼稚園の年中さんクラスが「チューリップ組み」だったの(笑)だからなのかな?チューリップ大好きなんですよ~(^◇^)
(って、ちなみに年少さんは「たんぽぽ」でした)
可愛いイメージだけど、これだけ有ると圧巻だよね♪
しかも、色んな品種があってビックリするよね~!
ネーミングもお洒落だったよ~(^。=)

確かにね~一人で出かけるにはちょっとって思っちゃう事有るけど、桜は私がいつも買い物に出かけてるお店の近くだったから一人でカメラ持って出かけて行ったの~カメラ女子(^◇^)
でも、ビビアン達連れてってなると~カメラ撮れなくなるから付き添いお願いしたいところだよね(苦笑)
母子家庭って・・・キャハキャハ!!(^Q^)/""

我が家も今年は桜のお花見はきちんとしなかったけど~車走らせてるだけでも、綺麗な夜桜も堪能出来たりして~幸せな気分味わえたわ♪
  1. 2011/04/09(土) 21:41:19 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

近くまで行ってるのに今年は行けず・・・ (T_T)
ビビアンママさんのチューリップの画像を見て行った気分になりました。

木曽三川のチューリップまつりは、綺麗ですもんね♪
お弁当を持ってのお出掛けっていいなぁ~。

ソフトクリームにロックオンなビビアンちゃん& ジュリアンちゃん!!
花よりアイスだね (^^♪


  1. 2011/04/10(日) 01:43:53 |
  2. URL |
  3. 4マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

☆4マルぱぱさんへ

4マルぱぱさん、こんにちは(・-・)
コメント有り難うございますm(__)m
レスが遅くなって申し訳ありません。

4マルぱぱさんのブログ再開されていてとっても嬉しかったです\(^O^)/
色んな意味で自粛も必要な事もあるかもしれませんが、私達が元気出してお金を回していかないといけないですものね~なんて、偉そうな事言ってますが・・・
まだまだ大きな余震も続いていて毎日不安になってるのは事実ですものね(T.T)

4マルぱぱさん家が~東海広場ドッグランへ行かれたとブログで読みました(#^.^#)
我が家も違う日でしたが、ドッグランも行きたかったです~ジュリアンが喜びますからね(^◇^)
時間が無くて断念しちゃったけど。。。
今年も我が家はチューリップ祭りに行く事が出来て~素晴らしいお花を楽しんで来ました♪
簡単なお弁当だったんですよ~我が家は結構お弁当持参すること多いです(食いしん坊だから~)

暑かったので、ソフトクリーム大盛況でした(^◇^)
あっという間に色んな種類売り切れになってたんですよ~(笑)
そして、我が家のソフトクリームもあっという間に完食でした~キャハキャハ!!(^Q^)/""
  1. 2011/04/12(火) 14:25:25 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (40)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR