VIVI & JULI&MARI

桜前線北上中

昨夜からの東海地方~かなりの強風に雨となって、「春の嵐かしら」なんて思っていたのですが
その頃、関東~東北地方は余震とは思えない程の地震が頻発・・・
一ヶ月ほどの余震予報が半年から一年くらいまで気をつけないといけないなんて
被災地の方々の気持ちを思うと胸が痛みます。
一日も早くおさまってくれますように、願うばかりです。
今朝は長野方面でも大きな地震が・・・東海地方も誘発されることあるかもしれませんよね。
大地震から一ヶ月・・・気を引き締めながらも、普段通り生活出来る事の有りがたさに感謝です。

今年の桜は、あっという間に満開になって短い期間の開花だったような気がします。
もちろん、これから~という場所も沢山ありますよね。
被災地の桜便りもきっと心のよりどころになってくれると信じてます。

我が家の方では見納めかな?ということで・・・
近所の公園に日曜日寄ってみました。(カメラはコンデジですが・・・)

「桜」の地名がついてる場所とあって、地元の方達のご尽力で毎年桜の数も増えてきてます。
皆さんのブログ見せて貰って、桜とのショット撮って無かったな~って事で
まずは、駐車場横に咲いてる桜とジュリアンを~(#^.^#)
ちょっと逆光でした(;^_^A アセアセ…
「桜とジュリアン 2011」
IMG_0843.jpg

丁度、お友達の~まのんママさん&まのんちゃん・ヴィキちゃんと偶然一緒になりました\(^O^)/
ママ達はお喋り三昧~(笑)
ビビアンは久しぶりにお友達に会えてとっても嬉しそう~♪
特にヴィキちゃんにご執心でした(^◇^)
お二方~しっかりと匂いチェックしたみたいでした(笑)
IMG_0862.jpg

姉妹揃ってやってることが同じ~~(;^_^A アセアセ…
ジュリアンは、まのんちゃんの匂いチェックしてました~(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...
優しいまのんちゃん~嫌がらずに有り難うねm(__)m
IMG_0859.jpg


ヴィキちゃんの「お座り」が超キュートでした~(^^)v
匂いチェックも終わって~まったりなお二方さん(^◇^)
後ろ姿も可愛いね~♪
IMG_0865.jpg

段々と風が出てきて~桜の写真撮るんだった~ってお互いに急ぎ足になって(笑)
桜の咲いてる場所へと移動しました。
日中はお花見でかなり混んでたんじゃないかな?満開の桜でしたからね(#^.^#)
IMG_0881.jpg

「桜とビビアン 2011」
IMG_0872.jpg

「桜とビビアン&ジュリアン 2011」
IMG_0873.jpg

そして・・・
この写真めちゃめちゃ笑える~(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
お花見で酔っぱらったおじちゃんみたいに見えるのは私だけ???
ジュリアン・・・この笑顔はどうなの?イケテルの???いえいえ、、、イケてません(-.-;)y-゜゜
「桜とビビアン&不気味な笑顔のジュリアン 2011」
IMG_0876.jpg

毎年私達を笑顔にしてくれる桜・・・
被災地へも届くよね・・・
ただいま、桜前線北上中ですから~!
IMG_0878.jpg

  1. 2011/04/12(火) 19:08:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<刈谷 ミササガパーク 芝桜 | ホーム | 多度大社&お祝い食事会♪>>

コメント

先日はご一緒できて楽しかったです~
久しぶりにビビアンちゃんの元気な姿も見られましたしね。
VIVI&JULIちゃんと桜のshotはなかなかいいですね~
パパさんと一緒だからできるのね。
ジュリアンちゃんの笑顔いいじゃないですか!
可愛いよ~♪
  1. 2011/04/12(火) 23:05:39 |
  2. URL |
  3. まのんママ #BLlXn4Lo
  4. [ 編集 ]

桜とビビアンちゃん、ジュリアンちゃん 可愛い~~♪

今年の桜は、やっぱり開花が遅れていて、かと思っていたらあっという間に開花して、その後お天気の影響を受けてお花を楽しめる日が短かったですよね(:´-`:)

わたしもお友達のブログで綺麗な桜のお写真を見せて頂いて、見納めになっちゃうって思って大慌てで時間作って行って来たんです(*^▽^*)
桜って綺麗で心弾ませてくれて大好きなんです。

桜とビビアンちゃん、ジュリアンちゃんの2011というタイトルもセンスがあって素敵!
お写真も可愛いです(*^▽^*)

ジュリアンちゃん お花見しましたでしゅ~ってお顔で役者さんですね~♪  可愛い~~~v-238
  1. 2011/04/13(水) 12:42:29 |
  2. URL |
  3. paddy #v7yt0xno
  4. [ 編集 ]

いつもありがとうございます m(__)m

とりあえず・・・ソフトクリームお好きですね (≧▽≦)
我が家も好きですけどぉ~。

桜がお似合いの ジュリアンちゃん & ビビアンちゃんですね♪
「桜とビビアン&不気味な笑顔のジュリアン2011」
のジュリアンちゃん ( ´艸`)
イッちゃってるぅ~!飲み過ぎですか?

被災地にも綺麗な桜が届いて元気になって欲しいいですね。
  1. 2011/04/13(水) 23:53:14 |
  2. URL |
  3. 4マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

☆まのんママさんへ

まのんママさん、こんばんは♪
コメント有り難うございますm(__)m
レスが遅くなって申し訳ありませんm(__)m

先日は~またまたご一緒出来てとっても楽しい時間を有り難うございましたm(__)m
久しぶりにビビアンにも会ってもらえて嬉しかったです♪って。。。相変わらず食いしん坊で殆どお散歩してなかったですけどね(苦笑)

桜とのショットは一人だとなかなか難しいですよね。
今回はパパが居たのでラッキーでした♪
ジュリアンの不気味な笑顔良いですか?(笑)
結構変顔ショットの多いジュリアンです(;^_^A アセアセ…
  1. 2011/04/14(木) 21:27:42 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんは♪
コメント有り難うございますm(__)m

今年の桜は短かったですよね(T.T)
でも、これから~どんどんと北上していって被災地の方々へ元気づけてくれると信じてます(^.^)
上野公園の桜も見事でしたね~♪
西郷さんとのショットも素敵でしたよ~(#^.^#)

今年は私だけ桜のお花見してきちゃったので、ビビアン達この日だけお花見少しだけも出来て良かったです♪
高い高いしながらの写真は難しいですよね(..;)

ジュリアンは相変わらず笑わかしてくれてますよね(^◇^)お笑い系ジュリアン。。。ってタイトルの方が良かったかな?キャハキャハ!!(^Q^)/""
  1. 2011/04/14(木) 21:31:59 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆4マルぱぱさんへ

4マルぱぱさん、こんばんは♪
こちらこそ、いつもコメント有り難うございます(^з^)-☆Chu!!←出血大サービス(?)いらんって?キャハキャハ!!(^Q^)/""

はい・・・私よりも、甘党のvivioさんです(^◇^)
ソフトクリームは欠かせません~(苦笑)
4マルぱぱさんもお好きなんですね~(・_・)/\(・_・)ナカマ!

ジュリアンさん。。。酔っぱらいのおじちゃん(おばちゃんじゃなくて~)になってますよね(笑)
「もう飲めましぇん~~~」へべれけ状態って感じ?(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

4マルぱぱさんファミリーもお花見されたかな?
どんどんと北上していって~そろそろ東北地方にも桜便りが聞けるかな・・・
桜は日本人の心ですよね~(#^.^#)
  1. 2011/04/14(木) 21:35:29 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (36)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (21)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR