VIVI & JULI&MARI

たんぽぽ娘&車オフ会(笑)

最近変わりやすいお天気が続いてますよね(>.<)
今日は久しぶりの大きな雷で、珍しくジュリアンがパニックになってしまいました(T.T)
ビビアンもブルブルはしてるのですが、「おやつ食べる?」とあげてみると食べてました(苦笑)
ジュリアン。。。今まで雷余り怖がらなかったのに、どうしちゃったのかな~?
これから雨が多くなる季節になると憂鬱ですね~(-。-) ボソッ

先週金曜日には~ジュリアン混合ワクチン・ビビアン皮膚の治療注射してきました。
相変わらずビビアン調子がイマイチなので、エリザベスカラー時々付ける事になりました。
そんなこんなんで~先週木曜日に公園へ遊びに行ったときの写真を紹介しますね。

少し来なかっただけで~すっかり新緑の季節を迎えた公園♪
緑が眩しくて嬉しいけど~これは草が伸びるのも時間の問題かも?っと複雑です(苦笑)
IMG_0996.jpg

今の時期~お花無いかな・・・って思ったけど、可愛らしい「たんぽぽ」が沢山咲いていました♪
なので~ビビアンに「たんぽぽ娘」ちゃんになってもらいましたよ(^◇^)
IMG_0954.jpg

ジュリアンは・・・というと、すぐに取ってしまうので「たんぽぽ娘」になれませんでした(..;)
IMG_0962.jpg

可愛いプードルちゃんがご挨拶に来てくれました♪
IMG_0969.jpg

いつ来ても気持ちの良い素敵な公園です~(^。=)
IMG_0983.jpg

最初は少し曇ってたけど、段々とお天気回復して暑くなってしまい~~
ジュリアンの笑顔はこんなお顔に~キャハキャハ!!(^Q^)/""
IMG_0991.jpg
いっぱい「枝遊び」やって楽しんだお顔だね~(・-・)(。_。)ウンウン(笑)

そして・・・
日曜日~私は仕事でしたがっ!!!←ここ重要(笑)
ジャズドリーム長島にて~「デカわんこ号(ってホントの名前じゃないじゃんっ!)」のオフ会が
有ったのです~!「デカわんこ号=フォ●スター」
でもね、私が仕事に「デカわんこ号」乗っていくので~~~
vivioさん、自慢の(?)インプ君にて~オフ会に参加してきました(^.^)
って・・・きっと「ス●ル車」なら良いって事かな???
IMG_6300.jpg

どうやら~インプ君仲間がいらしたみたいで~2ショットです(^◇^)
後ろに見えるのは~長島スパーランドの木製コースター「ホワイトサイクロン」です♪
IMG_6334.jpg

私へのお土産は~なんとっ!「GODIVA」のクッキーでしたヽ(^0^)ノ
高級クッキーですよね(笑)ビックリモンキー!キャハキャハ!!(^Q^)/""
購入するとき、値段観てビックリだったみたいですが~そういえば、ホワイトデーに何もお返し
してもらってなかったからね。。。これでオッケー牧場だわ♪
ご馳走様でした~(゜)(。。)ペコッ
スポンサーサイト
  1. 2011/04/25(月) 20:06:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:12
<<元地元ランチ&コメダ♪ | ホーム | ウチの子自慢フォト入賞 追記有り>>

コメント

今日の雷は凄かった!ですね。
高速移動してたんですが、前方に閃光がぁ~ ((((((ノ゚⊿゚)ノ
その後、すぐにデカイ音が聞こえました!!
運転中なのに聞こえたからワンコにはツライでしょうね。
4マル家の凛も即効で避難したそうです (;^_^A

ビビアンちゃん♪ たんぽぽ娘!似合ってるぅ~ (^_-)-☆
ジュリアンちゃんの笑顔!ヤッパいいわぁ~。
枝投げてぇ~ (笑)

ビビアンママさん、日曜日のお仕事ご苦労様です m(__)m
デカわんこ号の集りかぁ~♪富士○工好きなんだねぇ~みなさん♪
カッコイイからなぁ~ (*^^)vクロ系が多いですね。
前型!フォレスター目立ちますね!! 555は、貼ってあったのかな?
ラストの写真、雑誌等に出てきそうなアングルで最高です \(^o^)/
 
お土産あってよかったねぇ~♪
  1. 2011/04/25(月) 21:51:36 |
  2. URL |
  3. 4マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

今日はおかしなお天気でしたね。
ヴィキは雷が大の苦手なので、おばあちゃんにしがみついていたそうです。
まのんは平気ですよ。
一緒に遊んでいたプードルさんはシオンくんかな?

車のオフ会があるんですね!
その車は以前息子が乗っていました。
このメーカーの車はアウトドア車としてはいいですね。
私も車乗り変えたいな~。。。
  1. 2011/04/25(月) 22:05:27 |
  2. URL |
  3. まのんママ #BLlXn4Lo
  4. [ 編集 ]

たんぽぽも可愛いですね♪

日付が変わってしまった(^^;ので・・・
名古屋も昨日雷が凄かったのですね(><)
ビビアンちゃんもジュリアンちゃんも怖かったね(涙)

昨日は、千葉も変なお天気でした。
晴れていたのが急に雷が鳴りだして雨が降りだして、風も吹きだして
お隣のお隣の市(柏市)では竜巻が起きてびっくりでした。

たんぽぽをちゃんとつけてじっとしていてくれるビビアンちゃん、可愛いですねv-238
直ぐに落としてしまうジュリアンちゃん、個性で可愛いですv-238

ここ重要に大笑いしちゃいました(笑)
  1. 2011/04/26(火) 00:16:32 |
  2. URL |
  3. paddy #v7yt0xno
  4. [ 編集 ]

☆4マルぱぱさんへ

4マルぱぱさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございます(゜)(。。)ペコッ

昨日の雷は凄かったですよね~~
地響きがしてきたので、私最初地震が来たんだと思いました~(>.<)
ぱぱさん家では~凜ちゃんが雷苦手なんですね(T.T)
我が家ではビビアンだけだったのに、世代交代なんでしょうか?昨日初めてジュリアンがパニックになりました(-.-;)y-゜゜

たんぽぽ娘似合ってますか?有り難う(^з^)-☆Chu!!
ジュリアンはすぐに吹っ飛んで行ってました(;^_^A アセアセ…
ジュリアン~ずっと走り回ってるので、笑顔通り越して(^u^;)ハァハァゼェゼェ…です(笑)

我が家はずっと「富士●工」さんのお世話になってるので(笑)オフ会と言えば、こんな風景です~(^◇^)
ホワイトサイクロンバックの2ショットですが~どうやら駐車場のおじさんに「こら~~」っと怒られたそうです~(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
子どもか?って感じですよね~(苦笑)
  1. 2011/04/26(火) 19:45:37 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆まのんママさんへ

まのんママさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございます(゜)(。。)ペコッ

最近不安定なお天気続きますよね(>.<)
明日も雨予報だから、雷鳴らないように祈るばかりです。。。
ヴィキちゃんも雷怖いんですよね~おばあちゃんにしがみついてるなんて可愛い~!我が家は、パニックになってるので呼んでも来ないし~ほっとくしか無い様子です(__;)
公園で会ったプードルちゃん、以前もお会いした事あったように思ったのですが~お名前聞くの忘れちゃいました(;^_^A アセアセ…

我が家はvivioさんが車大好きなので~時々車のオフ会に参加しています(^◇^)
わんこのオフ会と同じ様な感じかしら~(笑)
我が家はアウトドア派では無いのですが~ずっとこちらのメーカーの車のお世話になっています(^.^)
なので、車種少ないですから~選択肢少ないんですけどね(..;)
  1. 2011/04/26(火) 19:50:01 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございます(゜)(。。)ペコッ

昨日は全国的に不安定なお天気だったんですね。
そういえばニュースで、竜巻で車が横転してる映像見てビックリでした。。゛(ノ><)ノヒィ
ナタリーちゃん達は雷大丈夫だったかな?
あっ、どちらかと言うと~恐がりさんはアイちゃんの方だったかな?
GWのお天気が気になる所ですよね。。。

お外では~たんぽぽ付けても気にならないビビアンなんだけど、お家でお出かけ前にリボン付けてお洋服着せたら大暴れするんですよ(-.-;)y-゜゜
お出かけ前にすでにボサボサになる子です(>.<)
ジュリアンは。。。遊ぶ事必死でそれどころじゃないって感じ~~いつまでもおこちゃまです(笑)

うふふ、「ここ重要」笑って頂けて有り難うね(^◇^)
だって~私が仕事って事はビビアン&ジュリアンはお留守番になってしまう訳ですからね。。。
嬉しそうに朝早くからいそいそとオフ会に出かけたvivioさんでしたよ~キャハキャハ!!(^Q^)/""
  1. 2011/04/26(火) 19:55:14 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

こんばんワンコ!ウッシシ・・・パクリました♪
↓の、ジュリアンちゃんの笑顔素敵ですね!
とっても、よい笑顔!

たんぽぽ娘可愛い!
すごく似合うよ~

エリカラ、痒くてかくときに付けるんですか?
これから梅雨に入ると、皮膚の弱い仔たちはトラブルおこしやすくなりますよね!
なるべく、エリカラつけずにすむといいのにと思います!!

いいないいな、ゴディバのクッキー!
  1. 2011/04/26(火) 23:10:08 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

タンポポ

タンポポ一杯咲いてるね。タンポポとビビちゃん達
ぴったりでかわいいね。そういえば最近近所のお散歩だけでリック達公園にも連れて行ってないわ。
お蔭で写真撮る機会がないわ。
なんだか不安定な天気ね。今日も夕方から春の嵐で大雨らしいわ。雷も嫌よね。
  1. 2011/04/27(水) 09:22:08 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

最近のお天気っておかしいよね。
特にこの春って風が強いように思うわ。
タンポポ似合ってるよ~。
ス○ル車のオフ会って結構あるね。
  1. 2011/04/27(水) 17:39:39 |
  2. URL |
  3. SAYURI #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

☆ポロンmamaさんへ

ポロンmamaさん、こんばんワンコ~ ▽・w・▽
うふふ、みんなで広めましょう~(^◇^)
コメント有り難うございますm(__)m

ジュリアンの写真褒めて頂いて有り難うございます♪
まだ私は生で見に行って無いのですが~GW中行けたら良いな~っと思っています(^.^)

たんぽぽってホント可愛いお花ですよね♪
黄色って元気が出るビタミンカラーだから~ビビアンの病気が悪化しませんように。。。って願いを込めてたんぽぽ娘してもらいました(^◇^)
エリカラ生活二日でギブアップしました~(-.-;)y-゜゜
まあ、その代わり毎晩パパさんがシャンプーしてくれてます。シャンプー嫌いなビビアンにとってどちらが良いのかは定かでは有りませんが(;^_^A アセアセ…
ビビアンの場合痒みよりも気になるみたいで、どうしてもペロペロと舐めて悪化させてしまうみたいなんです(T.T)これから暑くなると皮膚の方の心配事も増えますよね。。。
  1. 2011/04/28(木) 00:01:50 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんワンコ♪
コメント有り難うございますm(__)m

そろそろ春のお花も無いかな?って思ったら~可愛いタンポポがお出迎えしてくれました(#^.^#)
高台に有る公園なので~日当たりが良くて植物が一気に生長していきます。その代わり草もボーボーになってしまうんですけどね(>.<)
リックママさん、お体の方調子いかがですか?
だいぶ良くなられたかな~?って今日も噂してたんですよ~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

最近不安定なお天気続きますよね(>.<)
リック君達は雷大丈夫だったかな?今夜は大雨雷と警戒態勢になりそうだわ・・・
  1. 2011/04/28(木) 00:04:59 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆SAYURIさんへ

SAYURIさん、こんばんワンコ~♪
コメント有り難う~m(__)m

最近雨続くよね(>.<)
なんだか~出かけて家に帰ってくると、部屋が「鶏小屋」みたいな香りがする我が家です~(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
「春の嵐」って言うくらいだからなのかな?今夜はかなり大荒れみたいだわ・・・
スッキリと晴れて欲しいよね~~
でもその後きっと一気に暑さが来るのかもしれないから、それはそれで困るんだけどね(..;)

ス●ル車のオフ会~結構有るよね(^◇^)
でも、どうやらSAYURIさん地方では余りス●ル車見かけないらしいわ~やっぱり、H●NDAのご当地だからかな?
  1. 2011/04/28(木) 00:08:56 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (35)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (20)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR