VIVI & JULI&MARI

元地元ランチ&コメダ♪

本日のタイトル早口言葉みたいな語呂だよね~キャハキャハ!!(^Q^)/""

今日は~お友達の「りっちーさん」と、二人にとって元地元にてランチへ行ってきました♪
ランチのお店は~「しゃぶしゃぶ・すきやき・ステーキ 神戸屋」さんです(#^.^#)
IMG_1004.jpg

パーキング入り口には~お店のアイドル「牛君」いますよ!?って勝手に名前付けましたが・・・
IMG_1003.jpg

こちらのお店~ランチがとってもお値打ちです(^^)v
特に~大人気なのが、焼き肉ランチ♪
焼き肉ランチをお願いすると~こちらのお部屋にご案内されます。
IMG_1006.jpg

私達は「柔ランチ」霜降りステーキ150g・焼き野菜・塩ニンニク・小鉢+ランチセット♪
ランチセットには~この他、スープ・サラダ・そしてパンのバイキング~ヽ(^0^)ノ
品質の良いお肉がリーズナブルで頂けます。
こちらのセットで、パン食べ放題で(笑)1200円です\^o^/バンザーイ♪
IMG_1008.jpg

ステーキ肉はカットされてるので、自分好みの焼き加減が出来ます♪
私は~パン(小さめですけどね~笑)合計5個頂きましたよ(^◇^)
IMG_1012.jpg

霜降り度が凄い~~~!!!
店内がかなり暑かったので、二人で大汗かきながら頂きましたけどね(^◇^)
こちら~りっちーさんですが。。。何だか二人とも洋服が似てます(笑)
というのも~サイズは違うのに(苦笑)こちらのお洋服偶然お揃いだったりしました(^^)v
IMG_1013.jpg

最初は空いていた店内~すぐに満席になっていました。
早めに行って正解だったわ(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
ランチセットには~ドリンクorデザートが付くので、私達はアイスをチョイス♪
〆の温かいお茶も嬉しい気遣いですよね~流石一流店は違うわ(^.^)
IMG_1014.jpg

パンを5個も食べてお腹苦しい私でしたが(苦笑)
ランチを終えてから~これまた同じ道筋にある(笑)場所へ移動です・・・
名古屋の喫茶店と言えば知らない人はいないでしょう~~
「コメダ」多分こちらが本店だったかな~~
久しぶりに「シロノワール」頂きました~ミニサイズを二人で半分こです(^◇^)
IMG_1015.jpg

実は~「コメダ」でサプライズが!!!
なんと~りっちーさんのお父様も偶然こちらにいらしてたんです(^◇^)
お帰りの際にご挨拶させていただきました~(゜)(。。)ペコッ
(あっ、残念ながらお父様のお写真はありませんのであしからず~)
地元ですからね~~(ё_ё)キャハ♪
私も自分の両親が来てないかチェックしちゃいましたよ~(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

二人とも元地元が近い場所なのも奇遇ですよね~♪
「コメダ」で長時間お喋りもいっぱいして楽しい時間を過ごしました(#^.^#)
りっちーさん、ご一緒させてもらってどうも有り難うございましたm(__)m
お父様にもよろしくお伝えくださいませ~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

‥‥……━★
なんだか今夜の東海地方またまた大荒れのお天気になってきています(>.<)
大雨雷注意報も出されていますので、皆様お気を付けくださいませm(__)m
我が家では~ジュリアンが雷パニックにならないか心配な長い夜になりそうです・・・




スポンサーサイト
  1. 2011/04/27(水) 19:37:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<奈良 明日香へ(長谷寺編) | ホーム | たんぽぽ娘&車オフ会(笑)>>

コメント

神戸屋さんは我が家のお寺さんに行く途中にあるのですが、一度も入ったことがありません。
近くのキッチンリボンには一時期通いましたが、最近行ってないです。
神戸屋さんお値打ちですね!
今度友達とランチに行ってみたいです。

コメダはおなじみですね。
友達とおしゃべりする時はこのお店です。
長い時間いますので、お店には迷惑な客です。
  1. 2011/04/27(水) 21:51:24 |
  2. URL |
  3. まのんママ #BLlXn4Lo
  4. [ 編集 ]

ビビアンママさんとりっちーさんの楽しそうな笑い声がどのお写真からも聞こえて来ます(*^▽^*)/
こんなにたくさん並んでいて1200円???ってびっくり!です。  
お肉もいいお肉で、味も美味しくて、めちゃめちゃ最高なお店ですね~♪

わたしもコメダのシロノワール好きです♪
  1. 2011/04/27(水) 22:07:58 |
  2. URL |
  3. paddy #v7yt0xno
  4. [ 編集 ]

美味しかったね

ビビアンママさ~~ん、今日も美味しいランチ&久々のシロノワールで、お腹も大満足!だったね。
夕食はいつもどおり食べれたかな?v-291

父に偶然会ってビックリv-411
どうやら皆でコメダでランチもしたみたいだよ。

ビビアンママさん、沢山v-25お気遣いいただいてありがとうね。すごく嬉しかったでーす。
ダンナもビックリしてたの~。そして2人で眺めては何度も「可愛い♪可愛い♪」って、親バカ発言をe-454
本当にどうもありがとうね。

またお店情報をチェックして色々行ってみたいねv-271v-273
今日も楽しい時間をどうもありがとうね。

お天気・・・早く回復して欲しいね。
  1. 2011/04/28(木) 00:04:26 |
  2. URL |
  3. りっちー #LU7ChIc2
  4. [ 編集 ]

☆まのんママさんへ

まのんママさん、こんばんワンコ♪
コメント有り難うございますm(__)m

神戸屋さん~行かれた事無かったんですね。
我が家は実家から近いのですが、それでも数回しか行った事が無いです~夜はそれなりのお値段がするみたいですからね(苦笑)
でも、ランチはホントお値打ちですよ~しかもとっても豪華ですからね(^^)v
メニューも豊富なので色々と迷っちゃいました(^◇^)
キッチンリボンさんは~もの凄く高級なイメージで、私一度くらいしか行ってないです~しかも、誰かのおごりだったような(苦笑)

コメダさん~実は本日2時間以上お喋り楽しんで来ちゃいました~キャハキャハ!!(^Q^)/""
でも、お水取り替えてくださったり~っと嫌な顔されずなのでゆっくり出来ました(^_-)vブイブイッ
特にこちらの店~かなり広いお店なので~席の余裕も有りますからね(#^.^#)

  1. 2011/04/28(木) 00:21:46 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんワンコ♪
コメント有り難うございますm(__)m

うふふ~いっぱい笑ってお喋りして楽しい一日を過ごしてきました~ヽ(^0^)ノ
神戸屋さんのランチ~私は初めてだったんだけど、めちゃめちゃお値打ちでビックリでした♪
ランチメニュー豊富に有るから迷ってしまったわ(^◇^)
ディナータイムはなかなか行けないけど(笑)ランチタイム又行きたいお店です(^.^)

コメダさん~ゆっくり出来ますよね!って、私達ゆっくりし過ぎでしたが~(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
シロノワール~普通サイズは食べきれないけど、ミニサイズが出来たから丁度ほど良い量で楽しめます♪
そちらにも~コメダさん有るかな?

  1. 2011/04/28(木) 00:26:41 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆りっちーさんへ

りっちーさん、こんばんワンコ♪
コメント有り難う~m(__)m

今日も楽しい時間を有り難うね~m(__)m
ランチ美味しかったね♪私ったら、パン5個も頂くなんて~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
温めたから余計に美味しかったよ~(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

それにしても、お父様と遭遇ってビックリだったよね~私ったら初めてお会いしたのに「お久しぶりです~」って(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...失礼しましたm(__)m

あっ、シロノワールご馳走様ね~(^з^)-☆Chu!!
そして、お土産なども沢山お気遣いいただいて有り難う&ご馳走様でしたm(__)m
夕飯は、結局ハンバーグ止めて~蕪と鶏肉のクリームシチューにしちゃったわ(^◇^)
でも、今小腹が減ってきたから~頂いた「こっこ」ちゃん後から頂くね(^◇^)

例の物(笑)気に入ってもらえて私の方こそ嬉しかったよ~(#^.^#)ホント可愛いもんね~♪
旦那様も見て下さったのね~!(・-・)(。_。)ウンウン(笑)親ばか街道まっしぐら大歓迎よ~(^^)v
お写真楽しみにしてるね~o(^-^)o ワクワク♪

また色んなお店行こうね~♪
高級コメダさんも気になるんだけどね・・・
またのお楽しみ~って事ね~(._.) φ メモメモ
こちらこそ、今日も楽しい時間を有り難うね~(゜)(。。)ペコッ

お天気どうだろうね。。。一応決行予定なんだけどね(苦笑)どうなることやら・・・
  1. 2011/04/28(木) 00:35:16 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

この時間に見た!私が悪いのか・・・ (;´▽`A``

いやぁ~ん♪  ( カマっぽいかぁ~ (^^ゞ )
美味しそぉ~♪

一度も行ったことがないです (T_T)
もしかして、そこのお店って前はもう少し西の方にありましたか?
むかぁ~し、その先で結婚式したんですが(もう無くなっちゃったインペリアルウイング・・・。) 
打ち合わせや何やらで行く途中で食事したことがありましたが同じ店なんでしょうか?
結婚記念日には、ウイングに併設されていたレストランで毎年食事してたんですが消滅してから行かなくなったので八事方面は縁が無くなってしまいました (T_T)

ランチのお値段に驚きデス!!
リーズナブルだし、パン食べ放題が魅力だぁ~ \(^o^)/ 
ランチタイムぐらいならいけるかな?
コメダは名古屋人の朝のお供ですね♪
私は、アイスモーニングが大好きです。 お子ちゃまなのでガムシロ入りぃ~(´0ノ`*) 
  1. 2011/04/28(木) 00:50:13 |
  2. URL |
  3. 4マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

☆4マルぱぱさんへ

4マルぱぱさん、こんばんワンコ♪
コメント有り難うございます(゜)(。。)ペコッ

うふふ~小腹が空くお時間ですよね(笑)
私は少し前におやつを食べてしまいました~だからオデブさんになるんだわ(-。-) ボソッ(_ _ )/ハンセイ

ええ~?神戸屋さんといえば、こちらしか思い浮かばないですから、ぱぱさんが行かれていたというお店かと思いますが・・・
一応こちらを参照してくださいませ~
(もちろん、八事店です)
http://www.antec-japan.com/koube.html
ぱぱさん~八事で結婚式あげられたんですね(#^.^#)
素敵~♪私は。。。名駅の高砂殿でしたよ(今では、横文字の名前に変わっていますが~)うふふ、いらないプチ情報でした???キャハキャハ!!(^Q^)/""

ランチタイム~かなりお値打ちになっていますよね♪
パンバイキングも嬉しい限りですヽ(^0^)ノ
ディナータイムはお値段はりますが、ちょっとリッチな気分も味わえて一層美味しいですよね~(^.^)

コメダでの私のお気に入りは~アイスカフェオーレです(^◇^)だって、たっぷりと入ってるので~長時間粘れます(笑)もちろん~私もガムシロ入りです(・_・)/\(・_・)ナカマ!
  1. 2011/04/28(木) 02:08:15 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (35)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (20)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR