VIVI & JULI&MARI

高速道路PAでモーニングタイム

5月2日(月)連休合間の平日ですが、今年はvivioさんお休みとなったので~
少しは空いてるかな?って事で、お出かけしてきました(^.^)

とはいえ~ちょっぴり寝坊してしまったので、ゆっくりめの出発となりましたから
高速道路入ってからすぐに「スタバ」でモーニングタイムしました(^◇^)
IMG_1026.jpg

この日は黄砂が酷くてまたまた曇り空の一日となりました。
こちらのSAは~名神「尾張一宮PA(下り)」です。
久しぶりの立ち寄ると~ドッグラン&スタバが出来ていました~ヽ(^0^)ノ
IMG_1019.jpg

スタバのテラス席はワンちゃんオッケー♪リードフックも設置してあります(^.^)
嬉しいですよね~(^_-)vブイブイッ
(我が家はお行儀が悪いのでお膝の上ですが~(_ _ )/ハンセイ)
IMG_1022.jpg

時々スタバは利用してるんだけど、いつも珈琲を注文しない私(笑)
この日も「キャラメルマキアート」を注文~そして、vivioさんはアイスコーヒーだったんです。
すると、お店の方が~アイスコーヒー&ホットコーヒーは100円でお代わり出来ますと
教えてくださったので~帰り際、お代わりさせてもらってお持ち帰りしましたヽ(^0^)ノ
IMG_1027.jpg

ジュリアンも何だか嬉しそう~でも、彼女は早くドッグランで遊びたくてウズウズでしたけどね(笑)
IMG_1025.jpg

我が家はお出かけとなると、休憩が多いのです(苦笑)
この日も、この後もまったりとお散歩楽しんだりして今回のお出かけはここまでか?って思った程(笑)
この後~渋滞は無かったものの~やはり普段よりは混雑してる高速道路を飛騨方面へと走らせました。

途中の道の駅にて・・・
「飛騨牛の串焼き」発見!!!しかも、一本300円とリーズナブル\^o^/バンザーイ
太っ腹の私は((゜o゜)ヾ(--;オイオイ...)2本購入しまして~~
ビビアン達にもお裾分けしてあげましたよ(^◇^)
IMG_1030.jpg

またまたまったりと休憩タイム過ごしてしまったので、この後大慌てで目的地へと車を走らせますノ(・・)/ソレー
今回のお出かけの目的は~「美味しいランチ」ですから♪
(って、のっけから食べてばかりなんですけどね~苦笑)
  1. 2011/05/03(火) 18:32:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<お友達へのプレゼント♪ | ホーム | 奈良 明日香へ(石舞台古墳・高松塚古墳)>>

コメント

何処に行くの~?

何処に行くのか楽しみ~ワクワクq(^-^q)
なんだか私もついていってる気分だよ~
そうそう最近のSAは、わんこに優しい作りになってきたよね~
牧の原SAにもランが出来たし、磐田PAにもうんちゴミ箱が設置されていましたよ。わんこお出かけに助かるね~♪
続き…楽しみにしてます
  1. 2011/05/03(火) 22:33:26 |
  2. URL |
  3. くーちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

飛騨方面

どこに行ってきたのかな?楽しみ~

SAの椅子の下は色々な食べ物が落ちていたりするから抱っこや椅子の上が安全だよね~
クンクンパクってなっちゃうからね。
  1. 2011/05/04(水) 21:44:39 |
  2. URL |
  3. かずママ #FEUOFYic
  4. [ 編集 ]

ステキねっ

ビビアンママさん、こんばんわぁv-218

名神SAの尾張一宮PA(下り)にドッグラン&スタバが出来たのですね

わんこOKって嬉しいですよね

ビビアンちゃんもジュリアンちゃんも嬉しそうなお顔だこと~v-238
  1. 2011/05/04(水) 22:18:24 |
  2. URL |
  3. 尚美 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集 ]

尾張一宮PAにそんな!いい処があるんですねぇ~!!
知らなかった (?_?)
スタバのおかわりが100円って言うのも嬉しいですね。
飛騨牛の串焼き!美味しそう!!
道中の食べる歩きもドライブの楽しみですよねぇ~。

続きを楽しみにしていまぁ~す \(^o^)/
  1. 2011/05/05(木) 09:35:41 |
  2. URL |
  3. 4マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

☆くーちゃんままさんへ

くーちゃんままさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

くーちゃんままさん家もGW楽しまれたかな?
今年はいつも以上に渋滞が凄かったですよね(>.<)
マイカーで出かける方が多かったとか・・・
この日は、GWの中休み平日だったから殆ど渋滞が無くてラッキーでした(#^.^#)
でも、流石に連休に入ってからのお出かけは渋滞地獄でしたからね~又そちらもボチボチとブログにアップさせてもらうので、良かったらご覧くださいねm(__)m
って・・・まだこの日のアップもしてなかったわ(;^_^A アセアセ…

スタバのテラス席もそうだけど、ドッグランが有るSAやPAも多くなって~わんこ連れにはホント有りがたいですよね。だからこそ、マナーを守って行動したいと思いました~!わんこNGになってしまったら残念ですものね(T.T)
  1. 2011/05/05(木) 20:57:48 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆かずママさんへ

かずママさん、こんばんは♪
コメント有り難うございますm(__)m

かずママさんはGW伊豆で過ごされたのかな~?
きっと伊豆も凄い人出だったことでしょうね~!
最近めっきり伊豆へのお出かけが無くなった我が家です~最近の東名高速の渋滞酷いですからね(>.<)
伊豆はわんこに優しい所だからとっても快適なのにな~~

特に小さなワンちゃんは下に居る方が危なかったりしますよね。我が家は出来るだけキャリーバッグごと置かせてもらったりしてます。
お腹も満足になって、まったりとゆっくりと過ごしてましたよ~(^◇^)
  1. 2011/05/05(木) 21:01:21 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆尚美さんへ

尚美さん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うございますm(__)m

尚美さん家はGWご旅行へ行かれたかな~?
我が家は日帰りばかりのお出かけでしたが~何だか一日おきにちょびっと遠出してたので、老体にムチ打った感じ~(>.<)

我が家からだと、こちらのSA利用することが以前に比べて殆ど無くなってしまったんだけど、この日は「第2名環」が出来たからどうしても通ってみたくて、その後「小牧」からわざわざ入ったという訳です(^◇^)

ドッグランも有って~こちらのSAは緑も多いからお散歩もたっぷり出来て嬉しい限りでした♪
今はSAやPA目当てに行かれる方もいるくらいですものね~!
ビビアンは美味しい物目の前~そしてジュリアンは早く家か巡りたくての笑顔でした(笑)
  1. 2011/05/05(木) 21:05:22 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆4マルぱぱさんへ

4マルぱぱさん、こんばんわんこ×3♪
こちらにもコメント有り難うございますm(__)m

そうなんですよ~~~
今はSA&PAもとっても充実していて嬉しいですよね♪
そして、何より嬉しいのが~わんこに優しい事(#^.^#)
だからこそ、わんこNGにならないようにマナー守らないといけないな~っとつくづく思いました。

お代わり100円(珈琲のみ)の件~まさかとは思うんですが、SAPAのスタバだけって事は無いですよね?
って・・・誰に聞いてるのかしら(笑)今度普通のお店で確認してきますね~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

飛騨方面へのお出かけだったの、飛騨牛の串焼きは外せませんでした~(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
冷めてるのにめっちゃ柔らかくて美味しかったです♪
今回のお出かけは~特に美味しい物食べに行くのが目的でした~♪
続きをお楽しみくださいね~~ブログアップ急ぎますノ(・・)/ソレー
  1. 2011/05/05(木) 21:10:07 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (36)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (21)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR