VIVI & JULI&MARI

GW最終日のお出かけは~海辺でパスタディナー♪

今日も(9日)暑かったです~(~Q~;)←久しぶりのこの絵文字(^◇^)
明日からはお天気崩れそうなので、今日は洗濯おばさんになっておりましたが(苦笑)
なかなか、衣替えまでには至っておりません(-.-;)y-゜゜
まあ、ゆっくりとボチボチやっていこうかな~~(-。-) ボソッ

GWも終わりましたが、我が家のGW最終日「5月5日」のお出かけの様子です♪
ずっとお出かけが続いていたので~この日は、お家でゆっくりする予定でしたが~~
vivioさんが、晩ご飯ご馳走してくれると言うので(笑)少し早い「母の日プレゼント」として
有りがたくお受けさせてもらいました(^◇^)
(本当の理由は、連休中のお出かけはすべて「デカわんこ号」だったので、インプ君でドライブしたかっただけかとも思われますが~(・-・)(。_。)ウンウン(笑))

向かった先は、南知多の「チッタ・ナポリ」さんの「岬のレストラン マーレ」さんです(#^.^#)
ここからの眺めは何度訪れても本当に素敵で大好き~♪
まるで、絵画の様な景色~(#^.^#)
IMG_1042.jpg

ディナータイムは午後5時からなので、丁度その頃に訪れたのですが~
やはり海辺とあって、少しずつ海風が出てきて少し寒くなってきました。
何度も訪れてるのでそれは承知してますから、寒がりのビビアンの為に毛布など持ってきました。
すっかり薄毛になってしまってすぐにブルブルしちゃうビビアン・・・
でもね、美味しい物が出てきたら~ブルブル治まっちゃうのよね?ただの食いしん坊~?(笑)
IMG_1046.jpg

その頃ジュリアンは~vivioさんと「枝遊び」してもらってるかと思いきや・・・
vivioさんが投げた「枝」をくわえたまま~私のいるテラス席まで勝手に戻ってきたりして~
まるで、自分のお家の様に勝手知ったるなんたら~です(;^_^A アセアセ…

大好きなパスタディナーをいただくことに~♪
まずは、オードブルから・・・
海の幸・山の幸など豊富な地域ですから地元の食材を使った美味しい物が盛りだくさんです(#^.^#)
IMG_1052.jpg

メインのパスタが出てくるまで~ビビアン&ジュリアンを連れてお散歩タイム♪
IMG_1048.jpg

流石にテラス席は私達だけでしたが(笑)店内は結構お客さんがいらっしゃいましたよ~♪
IMG_1050.jpg

メインのパスタです(#^.^#)
前回美味しかったので~今回も同じパスタをチョイス(^◇^)
地元の野菜もたっぷり入ったボロネーゼと~海の幸たっぷりのトマトソースのペスカトーレです♪
いつものように半分こしましたが、美味しかった~ヽ(^0^)ノ
ようやく捕獲した(笑)ジュリアンと一緒にパチリ♪
IMG_1053.jpg

パンが付くのですが、お代わり出来ます(#^.^#)
こちらではお店でパンも売ってるので、めちゃめちゃ美味しくてもちろんお代わりしました♪
ビビアン達も少しだけお裾分け~(^◇^)
ちゃんと温めて持ってきてくれる気遣いが嬉しいですよね(^.^)

そして、デザート&珈琲です♪
デザートもとってもお洒落~~\(^^@)/
ストロベリーのミルフィーユ~美味しかったです♪
IMG_1059.jpg

ゆっくりと~珈琲タイムしたいのに、ジッとしてられないジュリアンが足下でキュンキュン・・・
お会計済ませてから、またまた「枝遊び」タイムしました(^◇^)

そして・・・
なぜか?ここから~vivioさんインプ君の撮影タイムが始まりまして・・・
まるで、カタログや雑誌の1ページの様な写真撮影会しておりました~(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
こんなショットや・・・
IMG_1090.jpg

↑の写真・・・お気づきでしょうか?ちっちゃくジュリアンがモデルしてるんですよ(^◇^)
(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
余りにもちっちゃいので~少しアップにするとこんな感じ~♪
IMG_1093.jpg

最終日も美味しい物食べられて~幸せなGWの〆となりました(^.^)
おしまい・・・
スポンサーサイト
  1. 2011/05/09(月) 20:58:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:17
<<本日やっと晴天なり~♪ | ホーム | 霊犬早太郎伝説としだれ桜の寺「光前寺」>>

コメント

今日はPCから入ったので久しぶりにコメしにきました~\(^o^)/!!
いつもいろんなことろへお出かけしていいですね~
場所も詳しくていいな~って思ってます!!

名古屋帰ったとき行きたいな~

今コメしてるときジュリアンちゃんの写真みて
可愛いv-238って言ってましたv-7
  1. 2011/05/09(月) 22:48:25 |
  2. URL |
  3. ヒカル51 #-
  4. [ 編集 ]

追記です↑
肝心なのが抜けてました~(^。^;)
娘がジュリアンちゃんの写真みて可愛いって
言いました。

久しぶりのコメで緊張したわ(笑)
  1. 2011/05/09(月) 22:53:56 |
  2. URL |
  3. ヒカル51 #-
  4. [ 編集 ]

すごく充実したGWでしたね~
いいですね~

我が家は基本別行動なので、そろっておでかけはほとんどありません。
一人で2匹つれてのお出かけは結構大変ですが、パパがついてくるとよけい疲れます。

最近近場ばかりなので、月末にはどこかお出かけしたいです。
もちろんパパ抜きでe-454
  1. 2011/05/09(月) 23:35:14 |
  2. URL |
  3. まのんママ #BLlXn4Lo
  4. [ 編集 ]

名古屋から1時間

とても素敵なリゾート地ですね。
高速も延びたし~別荘地としては最適な地域なのでしょうね。
ビビアンママさん~いかが?
  1. 2011/05/10(火) 12:12:50 |
  2. URL |
  3. かずママ #FEUOFYic
  4. [ 編集 ]

素敵なご主人さまですなぁ~ (^^♪
「チッタ・ナポリ」でのディナー、美味しそうだなぁ~!!
暑くなる前にまた行ってみたいなぁ~ (*^^)v

STIのバックショット!!
カッコイイぃ~ \(^o^)/
ジュリアンちゃんのモデル姿も可愛いなぁ~♪

ピカピカのブラックボディがGOOD (^u^)
雑誌とかの特集に載りそぉ~!!
  1. 2011/05/10(火) 15:54:50 |
  2. URL |
  3. 4マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

カメラ目線

ジュリちゃん、カメラ目線ばっちりですね♪
海岸もいいなあ
関東だと湘南にあたるかな

GW思い切りお出かけでしたね
  1. 2011/05/10(火) 21:49:22 |
  2. URL |
  3. MISA #gg06ppQg
  4. [ 編集 ]

☆ヒカル51さんへ

ヒカル51さん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うございますm(__)m

我が家のお出かけ段々と1パターンになってきたかもですが(笑)こちらのお店はロケーションも素晴らしいのでお気に入りです♪
しかも、我が家から1時間かからないので気軽に行けるし、何よりも~ジュリアンも嬉しそうに勝手に走っております(本当はダメなんですよね~(_ _ )/ハンセイ)

また名古屋へ帰省される時は~ゆっくりとご一緒したいですね~(#^.^#)
色々とご案内出来ると思いますので~♪
りく君の廊下でねんねしてる写真可愛かったな~!

ジュリアンの事可愛いって言ってもらって有り難うございますm(__)mお嬢様にもよろしくお伝えくださいね(^з^)-☆Chu!!
コメント嬉しかったです~有り難う(^з^)-☆Chu!!
  1. 2011/05/11(水) 00:10:44 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆まのんママさんへ

まのんママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うございますm(__)m

今年のGWは何だかとっても大忙しでした(笑)
でも、美味しい物も食べられて良かったのですが~益々からだが重たくなった様な気がします(^◇^)

きゃはは~まのんママさん、そのお気持ち判ります(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
パパさん、きっとくしゃみされてるかも~キャハキャハ!!(^Q^)/""
でもでも、まのんママさん家は~素敵な別荘がおありじゃないですか~いつでも行ける場所があるって羨ましいです(#^.^#)

高速道路1000円ももしかしたら早めに終了する可能性も出てきましたからね~月末はどちらへお出かけかしら?
それにしても、この雨・・・いきなり湿度も高くて気分がドンヨリですよね(>.<)

  1. 2011/05/11(水) 00:14:37 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆かずママさんへ

かずママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うございますm(__)m

我が家からだと~多分1時間かかってないと思います。
知多半島道路の入り口までとっても近いので(笑)
ちょっとしたドライブにはホント最適ですよね♪
ディナータイムの5時にお店に到着して~7時半には帰宅してましたから~(ё_ё)キャハ

あはは~かずママさん、我が家は別荘なんて無理無理・・・持ち家だけでもローン地獄なんですから(T.T)
伊豆に別荘が有るかずママさんがとっても羨ましいです~温泉なんて最高ですね♪
かなちゃん、温泉に入ってるから益々美人さん度アップですね(#^.^#)
  1. 2011/05/11(水) 00:17:41 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆4マルぱぱさんへ

4マルぱぱさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うございますm(__)m

ん???素敵なご主人は何処かしら?(´ε`;))``。。キョロ(;°°)ゞキョロ???(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
いえいえ。。。最近自分の車でドライブしてなかったから、お出かけしたかっただけかとも思われたりしますよ~(苦笑)
しかも、デカわんこ号は乗り心地最高なのに比べて~インプ君のカタイ事(-.-;)y-゜゜
食後には乗りたくない車ですよ~(-。-) ボソッ

思い出の(笑)チッタ・ナポリさん~(^◇^)
最近は行かれてないですか~?我が家は数ヶ月前にも一度訪れてるのですが、その時はかなり寒くて寒くて~ぴえぴえになりました(;^_^A アセアセ…
今が一番良い時期かもしれないですよね~♪

そういえば、4マルぱぱさん家のお車もブラックでしたよね?ブラックは汚れも目立つけど、洗車するとピカピカ感が半端無いですよね~(^^)v
我が家は。。。結婚して以来ずっとブラックの車しか乗ってません(^◇^)
  1. 2011/05/11(水) 00:22:30 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆MISAさんへ

MISAさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うございますm(__)m

ジュリアンは余りカメラ目線してくれない子なんですよ~この時は「お願いですから、アタチを放牧してくだしゃい」と訴えてるんだと思います(^◇^)

先日のリボンちゃんのお写真可愛かったですね~♪
我が家も、芝生で遊んだりするの大好きなジュリアンですから~本当はツルツルにしたくて仕方ありません!
毎回、芝子さんになって帰宅ですからね(>.<)

湘南とは比べられない程田舎なんですよ~(苦笑)
でも、ちょっとしたリゾート気分味わえるのでお気に入りの場所です(#^.^#)
  1. 2011/05/11(水) 00:25:52 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

充実したGWで楽しい思い出がいっぱいですね~♪

書き込みが何度となく送信が出来なくて、英語の画面に変わってしまっています(^^;
今度は送れますように!!

充実したGWの日記、楽しく読ませて頂きましたぁ。
覚えきれないくらい(←マジ!)いろいろなところにお出かけ出来て、美味しいものいっぱい食べられて、素敵なGWを楽しまれたのですね~♪

ビビアンちゃんもジュリアンちゃんも、ママ・パパと一緒のお出かけをとっても嬉しい~ってお顔でどのお写真も写っていて可愛いです♪ (*^▽^*)
お顔の表情こそ消してあるけど、ビビアンママさんとvivioさんのビビアンちゃん・ジュリアンちゃんを優しく見つめる嬉しそうなお目めが見えます!!

飛騨行ってみたい~って思っていたところなので、お写真をたくさん見せて頂けて、行けた気分でるんるんです♪

送れるかな・・・
  1. 2011/05/12(木) 00:03:34 |
  2. URL |
  3. paddy #2in/wCJU
  4. [ 編集 ]

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うございますm(__)m

あれれ?どうしちゃったんでしょうね~
お手数おかけしましたm(__)m
バッチリ書き込みアップされてますのでご安心くださいね(#^.^#)

今年はお泊まりは無しで、西へ北へ~っと忙しくあっちこっちへと大移動しておりました(^◇^)
でも、やっぱりお年頃ですから(笑)お泊まり出来ると楽ですよね(苦笑)
今年は「美味しい物食べに行こう」という趣旨だったみたいです(^◇^)
快晴には恵まれなかったけど、お散歩は出来るくらいのお天気で良かったです♪

paddyさんもGW楽しまれたみたいですね~(#^.^#)
アイちゃん達の嬉しそうなお顔拝見しました~♪
飛騨は、高山と違って少し地味な感じですが~ゆっくりと時が流れてる昔の風景を楽しめました。
黄砂が酷かった日だったから、景色が楽しめ無かったのだけが残念でしたけどね。。。
  1. 2011/05/12(木) 21:13:15 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

相変わらずええもん食べてますなぁ~♪
でもあたしは我慢我慢
だって検診の季節なんだも~ん・・・(>_<)
履くだけダイエットの靴も買ったし、夜中の間食も我慢してるのに、何故かどんどん体重が増えてるのは何故???

そそ、あたしはやっと衣替えをして、クリーニングにも出して片づけが終わったよ~v(*^^*)v
ついでにと、着なくなった服やスカートもポイポイしてたら、ゴミ袋2袋がいっぱいになっちゃったから、とりあえずそれで終了にしておいたわ(;^_^A
  1. 2011/05/13(金) 19:11:22 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

いいゴールデンウィークでしたね~。
我が家は相変わらずで(汗)
ジュリちゃんのモデルさん、可愛いわぁ。
  1. 2011/05/13(金) 21:57:07 |
  2. URL |
  3. SAYURI #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

☆himeさんへ

himeさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

いえいえ・・・これが最後の晩餐だったりします!?(ё_ё)キャハ~この後からは粗食の毎日ですよ(^◇^)
himeさん、全然お肉ついてるように見えないけどな~(-。-) ボソッ・・・どこをダイエットする必要あるのかしら?私なんて・・・怖くて体重計乗ってないから恐ろしい事になっています(_ _ )/ハンセイ
履くだけダイエット靴の効果はどんな感じなんだろう?
私が履いたら、かなりの効き目有るのかも!?(・-・)(。_。)ウンウン(笑)

私も~今日ちょっとだけ衣替え&洗濯頑張ったよ~♪
後は、クリーニングに出す物の仕分け作業だけだわ!
同じく~私も着ない物いっぱいだったから、妹へ強制的にあげる物と(笑)ゴミに出す物セッセと詰め込んでたよ~キャハキャハ!!(^Q^)/""
それにしても、何で洋服ってこんなに溜まっていくんだろうね~しかも、同じ様な洋服ばかりなんだよね(苦笑)
  1. 2011/05/13(金) 23:57:22 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆SAYURIさんへ

SAYURIさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うm(__)m

GW中にお嬢さんの結婚式されたのかしら~?
おめでとうございます~(^^)//""""""パチパチ♪
お写真のアップ楽しみ~o(^-^)o ワクワク(#^.^#)

今年のGWは何だか長く感じたわ~~
色々とお出かけしてちょっと疲れも出たけど~楽しませてもらいました(^^)v
ジュリアン、何だかフリーズしてるでしょ(笑)
無表情で笑えるよね(^◇^)
  1. 2011/05/13(金) 23:59:56 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (44)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (34)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (19)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR