VIVI & JULI&MARI

本日やっと晴天なり~♪

まるで梅雨かと思われるほどたっぷりと雨降りましたね~!
今日は久しぶりに晴天に恵まれました~とはいっても、午後からは黄砂が吹いて
お空が真っ白になってしまったりもしましたが・・・

しかも、私体調が最悪な状態(T.T)
でもでも、いつまでも冬物をそのままにしておくわけにはいかないので
朝早くから、洗濯機で洗えるコートなど沢山洗濯して~
数年着なかった物はゴミへと。。。頑張りました(^^)v
ちょっとだけスッキリ~♪
お天気が良いと色々とやる気出ますよね(笑)
でも、今週は~vivioさん休日無しだったので、毎日のお弁当作りで少々げんなりでした(;^_^A アセアセ…

洗濯機かけてる間に~雨でお庭にも出られなかったストレス溜めまくっていたジュリアンを公園へ♪
めっちゃ嬉しそうに爆走しております(^◇^)
IMG_1100.jpg

お友達の情報で、「蛇」が出るらしいのでちょっと怖かったけど・・・
ジュリアンが加えてくる「枝」が時々「蛇」に見えたりしてドキドキでした~(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
IMG_1095.jpg

「蛇」は大嫌いだけど・・・
「ここに住みたいね~」っと毎回思うママとジュリアンです(笑)
IMG_1105.jpg

いっぱい走った後は、広い公園内を散策~♪
いつもと違う場所まで遠征したら・・・
白つめ草がいっぱい~\(^^@)/
ジュリアン~お友達からのお手紙いっぱい読んでましたよ(^◇^)
IMG_1107.jpg

とっても可愛いスマイルジュリアン~(^з^)-☆Chu!!
IMG_1113.jpg

もう一枚は・・・
相変わらず、イケテナイお顔のジュリアン(^◇^)
でも、案外嫌いじゃないのよね~このお顔も(苦笑)
IMG_1109.jpg

さてさて、そろそろ洗濯機も終わってる頃だし~~
ビビアンもお腹空かせて待ってるし~(笑)
ママの薬も切れてきてるから(苦笑)帰ろうね(#^.^#)
久しぶりの晴天で~新緑を楽しんだね♪
  1. 2011/05/13(金) 23:52:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<御誕生日♪ | ホーム | GW最終日のお出かけは~海辺でパスタディナー♪>>

コメント

ようやくお天気になりましたね。

我が家も昨日の夕方公園で遊びました。
久しぶりでしたね~
まのんはずっとサラダバーしてましたよ。

公園の蛇は先代のころはもっと頻繁に見ました。
街中なのに自然が残っているところですよね。
タヌキもいるみたいだし。。。

この季節は一日の気温の変化が激しい時期なので、体調管理が難しいです。
ママさんもどうぞ無理をされず、お体を大切にね♪
  1. 2011/05/14(土) 07:17:07 |
  2. URL |
  3. まのんママ #BLlXn4Lo
  4. [ 編集 ]

お久しぶりですe-343

午後からの黄砂には、ビックリでした・・
信号が確認し辛くてv-448の運転が普段より疲れましたe-351

広い公園で、ジュリアンちゃん嬉しそうですね~ 素敵な笑顔も・・・“ありゃぁ~”顔も・・・とっても可愛いですv-353

ママさん・・・体調が悪い時にまで家事を頑張りすぎないで下さいね。ママさんが元気なのが一番なんですからぁ~v-339
  1. 2011/05/14(土) 11:34:04 |
  2. URL |
  3. いちごママ #-
  4. [ 編集 ]

いろつめ草

今日は晴れたり~急に雷雨が来たり~また晴れたりと忙しい天気でした。

かなちゃんも久々に公園で「訓練」だったのですが・・
久々の練習は気が散りまくりで一緒に訓練しているお友達にも迷惑かけまくりでした。

シロツメクサってワンコは大好きよね~
かなちゃんも埋もれまくって毛がべたべたになります。
  1. 2011/05/14(土) 20:31:48 |
  2. URL |
  3. かずママ #FEUOFYic
  4. [ 編集 ]

☆まのんママさんへ

まのんママさん。こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

ようやく晴れ間が戻ってきましたね♪
ヴィキちゃんもストレス発散出来たかな~?
うふふ、まのんちゃんはみずみずしい(笑)サラダバーご満悦だったようですね(^◇^)
それぞれお楽しみ方が有るよね~(・-・)(。_。)ウンウン(笑)

ええ~?タヌキさんも居るのですか?ビックリ!
野鳥の会の方が沢山バードウオッチングされてるのは知ってましたが、色んな動物が居るんですね~!
でも。。。蛇は怖いですよね(>.<)

私の事気にかけていただいて有り難うございますm(__)m
これは毎月の事ですが、お薬のお世話になって何とか乗り切っております(T.T)
  1. 2011/05/14(土) 23:09:18 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆いちごママさんへ

いちごママさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

今年に入ってから黄砂酷いですよね(>.<)
そちらは視界が悪くなるほどの黄砂だったんですね。
今年は花粉だけじゃなくて黄砂でアレルギー出ちゃった事もあった私です。
残念な事に~色々と汚染が心配される世の中になってきてしまいましたよね・・・

ジュリアン、可愛い笑顔と対照的な写真ももの凄く沢山撮れます(笑)っていうか、殆どが「(+。+)アチャー。」顔かも~キャハキャハ!!(^Q^)/""

私の事も気にかけていただいて有り難うございますm(__)m
いえいえ、、、家事はいつも手抜きさせてもらってるのです(;^_^A アセアセ…
季節の変わり目ですから、いちごママさんもお体ご自愛くださいねm(__)m
  1. 2011/05/14(土) 23:12:38 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆かずママさんへ

かずママさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

こちらは~今日は安定した一日で、日差しもたっぷり~でもやはり午後からは黄砂が吹いてきて空がかすんでました(>.<) 
雷雨・・・かなちゃん、怖がって無かったかな?
我が家は最近ジュリアンが雷怖がるようになってしまってブルブルちゃんになります(-.-;)y-゜゜

うふふ、久しぶりの公園で~沢山のお友達にご挨拶してるかなちゃんの愛らしい姿が想像出来て微笑ましいです♪かなちゃん、しろつめ草にすりすりしちゃったかな~?
我が家は2匹ともお外ですりすりゴロゴロなどはしないけど、やはりお洋服は必需品ですよね(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
  1. 2011/05/14(土) 23:16:14 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

すっかり御無沙汰です。

もう~5月も中旬になっちゃたわ。エヘへ
↓の日記・・・
綺麗な桜と美味し物~楽しませていただきました
しだれ桜・・凄いね~♪ママのお顔が見えないのが残念だったわん。うふっ

この公園、本当いいよね~
そうそう・・・軽井沢~気持ちは軽井沢~♪
ワンコがいるとやっぱり公園の近くに住みたくなるわよね。
  1. 2011/05/16(月) 17:18:10 |
  2. URL |
  3. kei★ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

☆kei★さんへ

kei★さん、こんばんは(^.^)
お久しぶりっこ~♪
コメント有り難うねm(__)m

元気そうで安心したわ~(^^)v
5月って色んな意味で疲れも出てくる時期だからね~
ゆっくりと身体休めてね(^з^)-☆Chu!!

今年のGWはあっちこっちへとウロウロとお出かけしてきたよ(^◇^)
思いがけず素晴らしいしだれ桜も見られてラッキーだったわ(#^.^#)

この公園の近くに住みたい~ってホント思うのよね♪
kei★さんのお宅の近くにも素敵な公園沢山あるから羨ましいわ~!
やっぱり、広いお庭とかあったら良いな~なんて思ってしまうよね(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
  1. 2011/05/16(月) 23:06:06 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (39)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR