VIVI & JULI&MARI

再び・・・

雨続きですね~~
本日九州地方が梅雨入りと発表がありましたから
西日本も近いうちに梅雨入りしそうですよね。。。

タイトルの「再び・・・」は二つあります。
一つは・・・嬉しくない「再び」でした(T.T)
土・日仕事だった私~土曜日は真夏日だったこの地方ですが
日曜日~朝起きるときに以前起こった目眩が(T.T)
しかも、今回はかなり酷くて~トイレに行こうと廊下を歩いていても
身体が斜めになっていて、まるで地震が起きてる状態でした。
とりあえずストックしておいたお薬を飲んで様子を見て~
段々と治まって来たので、この日は雨も酷かったのでvivioさんに仕事場へ送り迎えしてもらいました。
仕事開始時間には普段通りの私に戻っていましたから良かったです。

最近は全く目眩の心配してなかったので、ビックリしちゃいました。。。
また近いうちに病院でお薬貰っておいた方が良さそうですけどね。
先週は何かと用事なども重なって忙しい一週間だったことと、寝不足もいけなかったのかも~~
という訳で、仕事終えて帰宅してから夕方まで爆睡した私でしたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
その間に、雨もすっかり上がって~vivioさん、洗車してくれてました(^◇^)

かなり寝ることが出来たのでスッキリした所~vivioさんから夕食食べに行こうと言われたので
ちょっと時間的に遅かったのですが~
「再び」の二つめ(笑)今月2回目の~南知多にある「チッタ・ナポリ」さんです♪
我が家から30~40分で行けるし、ここはジュリアンも自由に出来るからお気に入りなんですよね(#^.^#)
IMG_1178.jpg

「チッタ・ナポリタワー」が見えてきました♪
時刻はすでに7時廻ってました。
IMG_1179.jpg

駐車場に着いて車を降りると~やっぱり結構風が強かったですが
寒いという感じまではいきませんでしたが、いつもどおりビビアン用に毛布を持参しました。
「岬のレストラン マーレ」さんです(#^.^#)
IMG_1181.jpg

テラス席では、仕事終えた従業員の方とそのお友達がバーベキューされていて
とっても良い香りが~(笑)仕事終えてたのに、私達がテラス席へ行くと~
メニューやお水など用意してくださいました~m(__)m
テラス席から~店内の様子がよく見えます♪
今日はビビアンもブルブルすることなく過ごせました。
IMG_1189.jpg

ジュリアンはこんなに暗くなっても遊びたくて一人でウロウロとしてました(笑)
遠くに行かずに~すぐに戻ってくるので安心ですけどね(^◇^)
IMG_1187.jpg

余り代わり映えしない写真ですが~~
パスタディナーコースのオードブルです。
温かいパン~今回ももちろんお代わりしちゃいましたよ♪
IMG_1194.jpg

ジュリアンようやく捕獲して~ちょっとだけパンをお裾分けしてあげました(#^.^#)
IMG_1191.jpg

ビビアンもお裾分けもらってご機嫌スマイル(#^.^#)
IMG_1195.jpg

今日のパスタは~カルボナーラ&日替わり魚介たっぷりペスカトーレです♪
IMG_1197.jpg

デザートが来るまで~ちょっとだけこの暗さの中(笑)枝遊びしてあげました~(^◇^)
ジュリアン、勝手知ったるなんたら~状態でした♪
IMG_1200.jpg

デザート&珈琲♪
IMG_1204.jpg

朝起きた時はどうなることかと思われた日曜日でしたが~
仕事も無事に終えて~体調も回復して、美味しい物食べにお出かけも出来てラッキーでした♪
そして、なぜか?今回もパスタディナーおごってくれたvivioさん~ご馳走様でしたm(__)m
スポンサーサイト
  1. 2011/05/23(月) 20:13:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:10
<<ランチ&カラオケ♪ | ホーム | 暑かったから~>>

コメント

目眩

急に目眩大変だったね。お仕事前によくなってよかったけれど、この頃地震もまだ多いし、目眩か地震かややこしくなっちゃうね。
気候も暑くなったり寒くなったりついていけないわ。
  1. 2011/05/24(火) 23:18:32 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

眩暈大丈夫ですか?
酷いと倒れちゃうからね。
だんだん暑くなってくるから心配だよね。
お大事にしてくださいね。
  1. 2011/05/25(水) 17:43:17 |
  2. URL |
  3. SAYURI #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

めまい治って良かったですね!!

ビビアンママさん、こんにちは♪
土曜日は暑かったし、日曜日は雨予報だったから、体調がついて行けてなかったのかな(?)
昨日は寒いくらだったしね(^^;
お薬が効いてお仕事前にめまいが治って良かったですね!!
相変わらずお忙しそうですね・・・

お夕食前にビビアンママさんの日記に遊びに来て失敗でした~(><)
大好きなマーレさんの美味しいお料理をこの時間に見たら・・・  お腹がグーグー鳴りそうになってしまいました(*´▽`*)
これからわたしの病院(お薬を頂きに)に行くのに、グーグーいってて恥ずかしい~(笑)
vivioさん さりげなくビビアンママさんがキッチンに立たなくて済むように考えてくださって、しかもごちそうしてくださって、めちゃめちゃ優しいですね~♪
ビビアンちゃんもジュリアンちゃんもやっぱりパン好きなのかな♪
いいお顔してくれてますね~(*^▽^*)
アイリーンもパン見ると・・・ お目めがぱっちりです(笑)
  1. 2011/05/25(水) 18:12:27 |
  2. URL |
  3. paddy #v7yt0xno
  4. [ 編集 ]

大丈夫?

再び、眩暈の再びは 嫌ですね~
ママさん同様 わたしもつい2週間ほど前に経験しちゃったので(再びの3倍~)
やっぱりこの時期は 眩暈がおきやすいのかな
それに 忙しさと寝不足がいけなかったかな?

私も考えると 寝不足気味の時起こるようなきがしますもの。

ママさんが体調わるいと パパもわんこもたいへん。

無理をしないでね!

神戸やさんいってきました!ママさんのブログ見ていきたかったの~
今度はマーレさんも行きたいわ~
  1. 2011/05/25(水) 20:38:32 |
  2. URL |
  3. あんずママ #-
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m
レス遅くなってごめんなさいm(__)m

前回が二月くらいだったと思うんだけど、一昨日病院で薬貰ってきました。でも、そんなに酷い症状では無いみたいでした。
一応治まったら来たらお薬お休みしていいことになってるからね。。。
先週ちょっと多忙だったのと寝不足も重なったりしてたからかも~

ここんところ気温の変化本当に激しいよね(>.<)
大きな台風も来てるみたいだし、そちらは梅雨入り発表されたよね~今年は雨多いのかな?
どうやら今年も猛暑になりそうだから、色んな不安抱えるよね(T.T)
  1. 2011/05/26(木) 20:25:15 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆SAYURIさんへ

SAYURIさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

やっぱり~なりやすい人はこれからもこうして時々起きるみたいだよね(>.<)
今回はすぐに治まってくれたし、その日だけだったけど~やっぱり立ちくらみみたいな物は時々起きるわ(>.<)まあ、お年頃だから仕方無いんだけどね・・・
SAYURIさんは大丈夫?
お互いに身体いたわろうね~~m(__)m
  1. 2011/05/26(木) 20:27:23 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

最近気温差が本当に激しい事と、多忙な事も重なって起こった目眩かもしれないんだけど~やはり目眩ってホント気持ち悪くなっちゃうから困りますよね(>.<)
paddyさんも目眩あるかな?
私の場合寝不足もあったから、(_ _ )/ハンセイです。
仕事の方はボチボチなんですよ~毎週土日すべて入ってるという訳では無いの・・・
平日は時折入ってるくらいだから平日はゆっくりしてるんですけどね~(-。-) ボソッ
ご心配有り難うございますm(__)m

うふふ、私も皆さんの美味しそうなお料理ブログで見せてもらうと「あかん~お腹鳴って仕方ないやんっ」っとなぜか?関西弁になって。。゛(ノ><)ノヒィとなっております~(ё_ё)キャハ
アイちゃんもパン大好きなんですね~♪
ジュリアンは何もついてないパンは食べないけど、バター塗ってあげるととっても欲しがる「違いの分かるわんこ」です~(;^_^A アセアセ…
  1. 2011/05/26(木) 20:32:45 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆あんずママさんへ

あんずママさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

そうでしたか~あんずママさんも目眩で苦しんでらっしゃるんですね(T.T)ホント辛いですよね。。。
私の場合はすぐに治まってくれるので、薬飲んだらその後は大丈夫なのですが~最初に起こった時には何が起こったか判らないほど気持ち悪くなってしまって(T.T)
やはり気温差と私の場合は不摂生がいけなかったんだと思います~(_ _ )/ハンセイ
ご心配有り難うございますm(__)m
あんずママさんもお大事になさってくださいねm(__)m

そうそう・・・杏ちゃん、いかがですか?可愛いご家族が体調悪いとママさんも元気無くなってしまいますよね。。。一日も早く回復しますようにm(__)m

オオ!「神戸屋」さん行かれたのですか?
ランチとってもお値打ちで美味しいですよね~♪
「マーレ」さんもとってもオススメのお店ですので是非~♪日中は暑くなると無理だけど、夜だったら初夏くらいなら大丈夫ですよ~(#^.^#)
  1. 2011/05/26(木) 20:38:04 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してました (^^ゞ

コメントしたと思ってたら読み逃げ 三 (/ ^^)/ しちゃってたみたいで・・・。

ビビアンままさん!!めまい大丈夫ですかぁ~?
体調に気をつけてくださいね。

私の目眩はお財布が寂しい事です (T_T)

あんずままさんのブログで神戸屋が出てたけどやっぱり!!ビビアンままさんの事だったかぁ~ (*^^)v

愛にお祝いのコメントありがとうございました。
  1. 2011/05/28(土) 03:44:50 |
  2. URL |
  3. 4マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

☆4マルぱぱさんへ

4マルぱぱさん~♪
こちらにもコメント有り難うございますm(__)m

そして・・・
目眩の事もご心配有り難うございますm(__)m
やはりまだ本調子とまではいかないのですが、お薬飲んで様子見てます。

神戸屋さん~そうなんですよ(^◇^)
そして、今日他のお友達も行かれたという事聞いて~神戸屋さん大人気だ~っと一人で笑ってました♪
ぱぱさんはあれから行かれたかな?
ランチタイムがお値打ちですよ~♪

愛ちゃん、御誕生日おめでとうございます♪
これからも可愛い笑顔いっぱい見せて元気に過ごしてね(^з^)-☆Chu!!
  1. 2011/05/30(月) 03:19:19 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (40)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR