VIVI & JULI&MARI

ランチ&カラオケ♪

ご心配いただいた目眩の方ですが、火曜日早速病院で診て貰い~お薬を頂いて来ました。
症状はそれほど悪い方では無いようなのですが、
念のため予備としてお薬を一ヶ月分もらってきたので一安心です。
ただ、昨夜から腰が痛くて痛くて・・・もともと尿路結石持ちなのでそちらが悪化してないか
心配事は無くなりません(T.T)今日は買い物と晩ご飯食べに行く以外は布団でゴロゴロしてました(苦笑)
やはりお年頃~色々と悪いところが出てくるのかも(>.<)

5月25日(水曜日)
お友達の「りっちーさん」と~ランチ&カラオケを楽しんで来ました♪
ランチは~「しゃぶしゃぶ食べ放題」を予定してましたが、色んなお店を見ていたら~
とっても美味しそうな和食屋さんのメニューに釘付けになった私達~(笑)
「和食ダイニング 四六時中」さんへ♪
IMG_1210.jpg

「海鮮にぎわい おひつごはん」
IMG_1205.jpg

何だか「ひつまぶし」の様な食べ方が~(笑)
IMG_1208.jpg

100円アップで、お味噌汁からお蕎麦やおうどんに変更出来たので
私達はざるそばに変更してもらいました(#^.^#)
IMG_1206.jpg

海鮮たっぷり~♪ウニもイクラもとってもお久しぶりの私~\(^^@)/
とろサーモン、脂が乗っていて甘かった~♪
大変大満足でございました~ご馳走様(^^)v
IMG_1207.jpg

お腹がいっぱいになった私達が次に向かった先は・・・
以前レディースデー&春休みが重なって断念した「カラオケ」へ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン♪
お店へ行く前に電話で確認したら空いていてラッキーでした♪
この日もレディースデーだったので、2時間無料でした(^.^)
まずは、軽くウォーミングアップで~りっちーさん熱唱!?うふふ♪
IMG_1211.jpg

レディースデーは2時間無料でドリンクバーが付いてくるけど~
その他に、何か一つずつ注文しなくてはならなかったので・・・
「クマさんパンケーキ」と「野菜チップス」を注文~!
「野菜チップス」写真有りませんがヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
可愛い「クマさんパンケーキ」美味しかった~♪
IMG_1216.jpg

2時間中お喋りしたり~本人映像を見たり~ちょっとだけ踊ったり!?キャハキャハ!!(^Q^)/""
あれ?歌ったのはほんの少しだったりしました~(笑)
たっぷりと楽しんで来ちゃいました~\^o^/バンザーイ♪
「りっちーさん」楽しい一日を有り難うね~m(__)m
IMG_1217.jpg

  1. 2011/05/26(木) 22:02:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:12
<<カレンダー頂きました♪ | ホーム | 再び・・・>>

コメント

昨日は♪

昨日のランチ、あのお店にしてみて良かったよね。
名前のとおり、海鮮賑わっててe-257満足e-319
久し振りのカラオケも楽しかったね。ビビアンママさんはさすが!上手だったわ~e-343
あの踊りはいつかバッチリできるようになりたいね~v-218
ツーショット撮ってた時、めっちゃ笑えたねv-410本当に楽しかったわ。
それに2時間あっという間だったから次回はあと1時間延長しなくちゃ~だね。
それから沢山お気遣いをどうもありがとう。
先程もコーヒータイムに美味しくいただいてたの、ご馳走様で~す。

ところで、腰の痛みは大丈夫?e-260
少しは痛みが治まってきてるといいけど・・・お大事にしてね。
私も何かと気になってe-330今朝の新聞広告で見かけたポリフェノールのサプリを
注文してみたのよ。
  1. 2011/05/27(金) 00:02:44 |
  2. URL |
  3. りっちー #LU7ChIc2
  4. [ 編集 ]

楽しかったね~♪

☆りっちーさんへ

りっちーさん、こんにちは(#^.^#)
コメント有り難うねm(__)m

先日も~美味しいランチに楽しいカラオケでパワーいっぱい貰いました(#^.^#)
こちらこそお気遣いも沢山いただいて有り難うねm(__)m

例の「ピーカンナッツ」気に入ってもらえて良かった\(^^@)/ 癖になる美味しさだよね(^◇^)
名曲を茶化してたらダメだよね~(苦笑)でも、ゆっくりなのしか踊れないからね~キャハキャハ!!(^Q^)/""
また、一緒に「揺れよう(笑)」ね~うふふ♪
お喋りタイムが長い私達だから(笑)やっぱり後1時間は延長必要だったかな?今度は早くから行こう~(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

ご心配有り難うねm(__)m
今日は腰の痛みも治まってくれて朝からゴソゴソと動き回っておりました(^◇^)
お互いに~色々と出てくるお年頃だからね、気をつけないといけないよね。
りっちーさんは全然お若くてお肌ツルツルだけどね~(^^)v あっ、野菜ジュースは試してみてね(^з^)-☆Chu!!
  1. 2011/05/27(金) 12:00:48 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

そうなのよ。
いろいろ出てくるお年頃なのよね。
お互い気をつけましょうね。
りっちーさん、お久しぶりだわ。
美味しそうなモノがいっぱいだし。
いいなぁ。
  1. 2011/05/27(金) 18:53:55 |
  2. URL |
  3. SAYURI #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

腰の痛み・・・気をつけましょ~。
水分たくさん補給しないとね♪

私もいつも気になるからぁ~。
活動すると恐ろし宝石ですからぁ~ \(^o^)/

あぁ~この時間の画像はツライ (T_T)
もう少し頑張ろう!!
朝食まで γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
  1. 2011/05/28(土) 03:49:08 |
  2. URL |
  3. 4マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

あちこち悪くなるお年頃とか言いながら、そんなことを感じさせないような行動力だよね~
ビビアンママったら体調が悪い時は、暫く安静にしてなきゃダメだよ~~!?
って、ビビアンママの場合、気分転換した方が良くなるのかしらぁ~?(= ̄▽ ̄=)

確かに美味しい物食べて笑ってると、気分も良くなっちゃうからね
今日も今日とて何て美味しそうな物を食べてるんでしょ♪
魚より肉派のあたしだけど、この海鮮たっぷりは美味しそうだわ~~(*⌒ー⌒*)
  1. 2011/05/28(土) 12:17:37 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわんこ~
美味しそう!!海鮮ランチもパンケーキも♪

眩暈気をつけてくださいね!
私も、メニエル持ちなので、眩暈の気持悪さわかるんです!
気持はまだまだ若いつもりでも、身体は正直なものだと思いますね~
腰は大丈夫ですか!
お互いワンたちのためにも、健康でいましょうね♪
  1. 2011/05/28(土) 17:09:24 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね!?

なんだか、素敵なカラオケやさんですね~♪
クマのパンケーキ
すごい!!かわいい~!!
カフェ、顔負けですね
  1. 2011/05/29(日) 13:52:53 |
  2. URL |
  3. ぽー #MMIYU.WA
  4. [ 編集 ]

☆SAYURIさんへ

SAYURIさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う~m(__)m

ホント色々と不調になってくるお年頃だよね(>.<)
そこらへんと上手く付き合って行かなくちゃならないって事なのよね~SAYURIさんもご自愛くださいねm(__)m

りっちーさんと美味しいランチ&楽しいカラオケで充電してきました(^_-)vブイブイッ♪
お喋りの時間が長い私達なので、歌は殆ど歌ってなかったりするけど(笑)笑い皺がいっぱい出来たよ♪
  1. 2011/05/30(月) 03:02:08 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆4マルぱぱさんへ

4マルぱぱさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

そうですよね~嬉しくない宝石だけど(苦笑)上手に付き合っていくしか無いですからね。。。
ぱぱさんはその後宝石は暴れてないですか~?
私はかなり水分補給してる方だと思うのですが、はしゃぎ過ぎて宝石が暴れたのかもしれません(笑)

うふふ♪最近このブログ、食べログみたいになってきてるかしらん?キャハキャハ!!(^Q^)/""
でも、時々ご馳走なだけなんですよ~普段はとっても素食な我が家ですから(^◇^)
  1. 2011/05/30(月) 03:05:09 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆himeさんへ

himeさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

あはは~そうかもしれないね(^◇^)
ちょっと疲れ&寝不足が続いてたから~ご老体にムチ打ったしねヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
でも、リフレッシュは必要だもんね~(#^.^#)

そうそう~♪美味しい物食べて、お友達といっぱいお喋りして~元気いっぱい貰って(吸い取って?笑)また頑張れる私が居たりします(^。=)
himeさんのブログもいつも美味しそうな物が並んでいるよ~!
こちらの海鮮ちらし~具もたっぷりでホント美味しかったわ♪久しぶりのウニがこれまた甘くて美味でございました~(^^)v

  1. 2011/05/30(月) 03:09:53 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆ポロンmamaさんへ

ポロンmamaさん、こんばんわんこ~♪
コメント有り難うございますm(__)m

とっても美味しいランチとカラオケ~可愛いパンケーキにも大満足の一日でした\(^^@)/
リフレッシュさせてもらってきました~♪

ご心配有り難うございますm(__)m
mamaさんも目眩持ちなんですね。。。私の場合は三半規管がやられると起きる目眩だそうですが、なりやすい人はやっぱりなりやすいみたいで~去年初めて経験してビックリしちゃったけど~これもお年頃だからかな?っと思うようにしてます。
そうですよね~私達が健康じゃないと可愛い娘達の事守れませんもんね!
  1. 2011/05/30(月) 03:13:48 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆ぽーさんへ

ぽーさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

ぽーさんも体調崩されてたんじゃないですか?
やはり季節の変わり目色々と出てくる時期ですから、お互いに気をつけましょうね~ご心配有り難うございますm(__)m

今のカラオケはランチメニューなどもとっても充実していますよね(#^.^#)
そして、こんなに可愛いデザートもメニューもあって色々と楽します♪
写真だと余計に綺麗に写って見えるかな?(笑)実際はお部屋とっても狭いんですけどね(苦笑)
  1. 2011/05/30(月) 03:16:51 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (47)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (41)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR