VIVI & JULI&MARI

琵琶湖へ御誕生日ランチ♪

ビビアン、そして私達家族に温かいコメントをどうも有り難うございますm(__)m
これからも、どうぞ見守ってくださいねm(__)m

先週の事になりますが~~
vivioさんの御誕生日週間だったこともあって、琵琶湖へランチにお出かけしてきました♪
ここ数年なんだか恒例みたいになってます(笑)
この日も朝から真っ青な青空、そして気温もグングンと上がってかなり暑くなりました。

琵琶湖を目の前にとっても素敵なロケーションのドイツ料理のお店「ウ”ュルツブルク」さん♪
テラス席ワンちゃんオッケーとなっていますが、この時期ワンちゃん一緒じゃなくても
テラス席が気持ち良い~(^.^)
IMG_3499.jpg

vivioさん♪御誕生日おめでとう~(^^)//""""""パチパチ♪
これからも、健康第一で~そして家族の為に頑張ってお仕事してくださいねm(__)m
可愛い娘と一緒にとっても幸せそうなお顔~(^◇^)
IMG_3450.jpg

ランチコース3種類ほどあって、この日は日替わりランチが特製ハンバーグ♪
そして、月替わりランチ「バイエルン」のお肉メニューは牛肉のブイヨン煮込み♪
半分っこしたけどどちらもとっても美味しかった~ヽ(^0^)ノ
IMG_3457.jpg

私達が食べてる口元をジッと見つめる姉妹(苦笑)
はいはい~♪ちゃんとおやつ持ってきたよ(^.^)後からあげるからね~!
IMG_3466.jpg

お店の周りには芝生広場が広がっていてお散歩にも快適~って思ってジュリアンと散歩してたら
ジュリアン・・・芝子になっておりました(゜◇゜)ガーン
IMG_3475.jpg

背の高いビルは「大津プリンスホテル」です。
食事の後~お散歩・・・っと称してホテルまで歩いたけど、溶けそうなほど暑くて
倒れそうでした(;^_^A アセアセ…
IMG_3476.jpg

デザートもとっても美味しかった~ヽ(^0^)ノ
ビビアン・・・ガン見ですね~(ё_ё)キャハ
IMG_3482.jpg

これからも~こうしていっぱいお出かけ出来ますように。。。
一日一日を大事に、そして笑顔を忘れないようにしないとね(^.^)
IMG_3517.jpg
IMG_3523.jpg

琵琶湖を後にして・・・
この後山中越えをして京都を目指す予定でしたが~予定変更で比叡山ドライブウエイに・・・
またそのお話は後日~(笑)

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/23(日) 21:54:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:10
<<pizzaを食べに知多半島へ!?(笑) | ホーム | ビビアンの病気の事>>

コメント

素敵よん

気持ち良さそうな~ランチデートだね。
いつも、近かったらなぁ。。って思うよん
「後から行くね~」って電話して合流ランチしたくらいよん。

ビビちゃんもジュリちゃんも
お出かけ楽しそう♪
うちのワン昨日(パフェ)玄関でストライキしていたよ
義母の携帯の買い替えで朝から
千葉の成田方面へ出かけていたからね
結局、買い替えせずに1日終わり。。。
また、行く事になった~よぉ~
  1. 2010/05/24(月) 17:05:34 |
  2. URL |
  3. kei★ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

お誕生日週同じでしたね

琵琶湖ランチってステキですね♪
ビビアンちゃん&ジュリアンちゃんのお出かけいつも楽しみにしてますよ!

パパさん運転お好きなんですね。
私はすぐに電地切れでぇ~す σ(^_^;)
  1. 2010/05/24(月) 22:14:19 |
  2. URL |
  3. 4マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!

vivioさんお誕生日おめでとうございます!
素敵な所へドライブしてお祝いできて
かわいいビビちゃん達も嬉しそう~
京都まで来られたのね。
会えたらいいのにね~
  1. 2010/05/24(月) 22:32:22 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

ロケーションが最高よ♪

☆kei★さんへ

kei★さん、こんばんは(^.^)
コメントどうも有り難うねm(__)m

名古屋からだと~1時間半くらいかな。。。
とはいっても、我が家は休憩が多いからね(苦笑)
とっても素敵なロケーションがご馳走だよね♪
ドイツ料理も美味しいのよ~(^.^)
いつかご一緒したいわ~♪

この日はとっても暑くなったからビビアンの体調心配だったけど、お出かけ大好きだからね~帰り道は爆睡してたしマイペースに過ごせる子だから大丈夫みたい。

あらら・・・パフェ君玄関でストライキしちゃったの?
最近お天気も不安定な日多いからお散歩もなかなか行けないのよね~
我が家も今日は久しぶりに夕方からちょっとだけ公園へ連れて行ってあげたわ(^.^)
お義母様携帯買い換えにおつきあいだったのね。
お疲れ様~m(__)m
あれ?もう一回?うふふ~親孝行なお嫁さんだわ(^^)v
  1. 2010/05/25(火) 19:34:15 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

御誕生日週間仲間ですね♪

☆4マルぱぱさんへ

4マルぱぱさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

4マルぱぱさんファミリーは琵琶湖行かれた事ありますか?
こちらのお店とっても素敵でお料理も美味しいですよ~是非一度行かれてみては?
我が家は毎年恒例みたいになっています(#^.^#)
私も~4マルパパさんファミリーのお出かけの様子とっても楽しみにしています~♪

今年買い換えた車は私一度もまだ運転してないんですよ~(苦笑)
我が家の旦那様は運転が好きというよりは、車いじったりするのが好きかも~でも、基本的に運転も大好きみたいですが・・・
4マルぱぱさん、まだまだお若いのにぃ~~(笑)
これからも色んな所へお出かけされるの楽しみに見せてもらいますね~(^з^)-☆Chu!!
  1. 2010/05/25(火) 19:39:09 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

どうも有り難う~♪

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(^.^)
vivioさんへお祝いメッセージ&コメントどうも有り難うございます~m(__)m

京都まで行ってみようか~って事になって、琵琶湖でランチしてきました。
結局京都付近には行ったものの~京都市内には入らなかったの(;_;)クスン、クスン
でも、又リベンジしなくちゃね~(^◇^)

本当だね~大阪まであっという間だよね。。。
また遊びに伺わせていただくね~(^.^)
リック君達にも逢いたいわ~♪
  1. 2010/05/25(火) 19:42:38 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

気持よさそう♪

琵琶湖のお誕生日デートミンナとっても気持よさそうv-10 vivioさんお誕生日おめでとうございます。v-25

以前鈴鹿に住んでる時に琵琶湖のワンコOKのお店にいったんだけど・・・でした。
この琵琶湖を眺めながらのランチ素敵(??場所は違った??かしら??)
お天気の良い日にgo!!ですねv-10
  1. 2010/05/25(火) 20:22:27 |
  2. URL |
  3. uren #-
  4. [ 編集 ]

少し暑かったけど・・・

☆urenさんへ

urenさん、こんばんは(#^.^#)
コメント&vivioさんへお祝いメッセージもどうも有り難うございますm(__)m

デートなんてお洒落な老夫婦じゃないんですってば(苦笑)こうして可愛い娘達と一緒だから会話も弾むって感じですよね~(ё_ё)キャハ

こちらは~大津から近い場所にある「なぎさ公園」の湖畔です。ドイツ料理のお店なんだけど、お料理もとっても美味しくてお気に入りのお店です(#^.^#)
あれ~?urenさんが行かれた所はどんな感じのお店だったのかな~?今度詳しく(笑)聞かせてね(^◇^)

この日はランチ終えた頃からグングンと気温も上がって暑くなったけど~時折吹いてくる心地良い風もあって過ごしやすかったです(^.^)
  1. 2010/05/25(火) 23:23:28 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

vivioさん、お誕生日おめでとうございます。
愛する娘達と一緒にお祝い、いいですね。
あ、愛する妻も一緒ですね~。
これからも元気で家族のために頑張ってくださいね。
それにしてもおしゃれな場所だ~。
さわやか~な風が吹いてきそうだわ。
  1. 2010/05/30(日) 08:36:39 |
  2. URL |
  3. SAYURI #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

お祝い有り難うね♪

☆SAYURIさんへ

SAYURIさん、こんばんは♪
コメント有り難う&レス遅くなりごめんなさいm(__)m

vivioさんへお祝いコメントどうも有り難うね♪
一体いくつになったんだか・・・
時々分からなくなるわ~(笑)
愛する娘は間違いないけど~妻はどうなんだろうね!???(ё_ё)キャハ
これからも家族の為に頑張ってもらわないとね~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
私も頑張ります~(^◇^)

こちらのお店本当にロケーションも最高だし、お料理も美味しいのよ~(#^.^#)
真夏は行けないけど~いつ行っても気持ちの良い場所です(^.^)
  1. 2010/05/31(月) 23:28:44 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (47)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (41)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR