VIVI & JULI&MARI

カレンダー頂きました♪

平年より17日ほど早く梅雨入りした東海地方、というよりも全国的に早いですよね(>.<)
そして、梅雨入りと同時くらいに大型の台風が・・・
皆様被害はありませんでしたでしょうか?
被災地では大雨冠水の被害が多々出ているみたいですね。
お見舞い申し上げますm(__)m
東海地方は余り雨も酷くなかったのですが、台風一過の今日強風になりました。
強風の中、二日ぶりにお庭で大好きな「枝遊び」が出来たジュリアン~少しだけストレス発散
出来たみたいです(笑)

そんなジュリアン~♪
先日、応募した写真の結果が発表されましたが・・・
残念ながら~グランプリ・準グランプリは、柴犬ちゃんでした(#^.^#)
やっぱり~某携帯電話のCM犬カイ君にちなんだ写真展の企画だったから
柴犬ちゃんファンが多かったのかな?うふふ♪

それでも、沢山のお友達がジュリアンの写真を見に訪れてくださって
投票して来てくださいました。
応援~どうも有り難うございましたm(__)m
私は残念ながら見に行くことが出来なかったのですが~
お友達から会場の写真を頂きました♪
りっちーさん、どうも有り難う~(^з^)-☆Chu!!
s-DSC09280.jpg

こうして沢山の方々に見ていただけるだけでとっても嬉しい事です♪
s-DSC09284.jpg

とっても良い記念になりました\(^^@)/
s-DSC09285.jpg

入賞した方達全員に~オリジナルカレンダーが作っていただける事になっていました。
ウチの子グッズとっても嬉しいです~(#^.^#)
IMG_1222.jpg
スポンサーサイト
  1. 2011/05/30(月) 20:09:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:14
<<この笑顔が見たくて~♪ | ホーム | ランチ&カラオケ♪>>

コメント

宝物だね

入賞、素晴らしいわ~v-421
素敵なカレンダーだね、ビビアン家の宝物になったね。
会場でジュリちゃんの笑顔が一番に目に飛び込んで来たのよv-10

明日は風がおさまって枝遊び楽しめるかな。
これからもとびっきり可愛い笑顔を沢山見せてねe-343

ピーカンナッツね、残り4粒になって、チビチビといただいてるよ~e-454これ本当にクセになっちゃうねぇe-319
  1. 2011/05/31(火) 01:52:59 |
  2. URL |
  3. りっちー #LU7ChIc2
  4. [ 編集 ]

いいね~

入賞したジュリちゃんのお写真本当にいい笑顔ね。カレンダーはいい記念になりましたね。
このところ雨が多いので、今日こそとおもって
病院へ連れて行きました。体重が増えて腹水でなかったのでよかったけれど、その割に血液検査の結果は少し悪くなって薬の量が増えたわ。
体調管理なかなか難しいね。
  1. 2011/05/31(火) 20:33:38 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

ウチの子グッズ!最高デス!!

やっぱ!ジュリアンちゃんの笑顔は最高だねぇ~ \(^o^)/
入賞したお写真でカレンダーってとてもいい記念になりますね♪

雨降りがまた続きそうですね (T_T)
お天気が回復したら 『 枝遊び 』 楽しんでねぇ~!! 
  1. 2011/05/31(火) 21:32:51 |
  2. URL |
  3. 4マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

素敵だね~

可愛いわ~♪笑顔のジュリちゃんだね。
可愛い女の子見ると
ああ・・・女の子も家族に迎えたいって思っちゃうのよね。ハハハ
5ワンいるのにね~

カレンダーは額に入れて飾っておきたいくらいだね。

そうそう、ママの体調はどう?大丈夫?
無理せずに大事にしてね、
今年は、5月は気温が不安定だったから
体調も不安定になっちゃうよね。

私も坐骨神経痛が辛いもん
早く、すっきりしたお天気になって欲しいわ。
でも、去年のあの暑さを思うと
夏がくるのが怖いんだけどね。
わがままなぁ~おばちゃんだわ(-_-;)
  1. 2011/05/31(火) 21:39:50 |
  2. URL |
  3. kei★ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

☆りっちーさんへ

りっちーさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うねm(__)m
そして・・・「RICHIYA」さん~(笑)楽しみにしております~キャハキャハ!!(^Q^)/""

りっちーさん、会場に足を運んでくださって~沢山写真も撮ってきて下さって本当にどうも有り難うねm(__)m
とっても嬉しかったです~♪
我が家は見に行けなかったけど、沢山のお友達が見てくれて~親ばかだけど「ジュリちゃんが一番可愛かった」と言ってもらったりして(笑)凄く嬉しかったです♪

グランプリ受賞には入れなかったけど、こうして入賞させてもらって皆さんに見てもらえた事が一番の宝物だよね(#^.^#)
本当に有り難うね(^з^)-☆Chu!!

雨続きだよね~(;_;)クスン、クスン
昨日だけは公園に遊びに行けたけど、また当分無理かな~?ロビン君達もお散歩大好きだから晴れ間が待ち遠しいよね~!

オオ!ピーカンナッツの事すっかり忘れてたわ(笑)
何とも言えない美味しさだよね~(^◇^)
ショッピングセンターに入ってる輸入食料品のお店とかに入ってないかな~?今度チェックしてみるね♪
  1. 2011/06/01(水) 19:47:22 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

親ばか発言で申し訳無いけど~普段こんなに可愛い笑顔のジュリアンなかなか撮れないから貴重なお写真なのです~って、相当親ばかですよね(笑)でも、沢山の方に見て貰って~とっても嬉しかったです♪
カレンダーも良い記念になりました(#^.^#)

何だか思いもかけずに梅雨入りが早くて雨ばかりで気分もどんよりになっちゃうよね~
リック君体重増えた事良かった~って思ったんだけど、血液検査は余り良くなかったのかな?そういう事って有るんですよね~我が家もビビアンの調子が良いって思ってたのに、ホルモン検査結果余り良くなかったし・・・
難しいですね(>.<)

なんだか今日も少し肌寒かったりするし、週末はかなり暑くなりそうだし~っとめまぐるしく変わる気温の変化に身体がついていかないよね(T.T)
リックママさんもお体ご自愛くださいねm(__)m
  1. 2011/06/01(水) 19:52:14 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆4マルぱぱさんへ

4マルぱぱさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う御座いますm(__)m

ぱぱさん~マルちゃんオフ会、台風の中大変でしたね。。。お疲れ様でしたm(__)m
でも、そんな中でも可愛いマルちゃん大集合でしたよね♪私も混ざりたかったくらいです~(笑)

ジュリアンの笑顔褒めてもらって有り難うございます♪
カレンダー作っていただいて、ウチの子グッズのお宝が増えました\(^^@)/

今年は早くに梅雨入りして、どうやら長雨になりそうですよね(-.-;)y-゜゜
お外に出られないとストレス溜まってくるから~たまには晴れ間お願いしたいところですよね。
  1. 2011/06/01(水) 19:55:36 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆kei★さんへ

kei★さん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うねm(__)m

有り難う~(^з^)-☆Chu!!
普段すぐに(^u^;)ハァハァゼェゼェ…しちゃうけど、このお写真だけは間違い無く笑ってるジュリアンだよね(笑)
kei★さんのお宅にも可愛い子がいっぱい~♪
それに。。。私の中ではプリンちゃん以上の可愛い子は巡り会って無いよ~!プリンちゃんは永遠のアイドルです(#^.^#)

私の体調の事気にかけてもらって有り難うねm(__)m
やっぱりお年頃だから色々と出てくるのよね~目眩のお薬は当分飲んで様子みようと思っています。
kei★さんの神経痛も心配だね。。。
今年は早くに梅雨入りしたけど、気温の変化も激しいからね~今日はかなり肌寒く思えるしね。。。
kei★さんもお大事にしてねm(__)m
今年も猛暑になりそうなんだよね~そんな中計画停電とかはあり得ないよね(__;)
申し訳無いけど我が家はきっと節電出来ないと思うわ~
  1. 2011/06/01(水) 20:00:19 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

わ~ 宝物ですね♪

ジュリアンちゃんの笑顔のお写真でカレンダーを作って頂けたのですね~(*^▽^*)
とっても素敵なカレンダーで、宝物ですね~e-420e-420
うちのこグッズってやっぱり最高ですね!

りっちーさんが撮影して来て下さったお写真見せて頂いて、ジュリアンちゃんの笑顔が一番輝いていて最初に目に飛び込んで来ましたよ~e-317

梅雨入りして雨が多いですね(><)
明日、アイリーンとナタリー頑張って来ます(*^▽^*)
いつもいろいろ励ましてくださって、本当にありがとう!!!
凄く元気と安心を頂いています!


  1. 2011/06/01(水) 23:45:06 |
  2. URL |
  3. paddy #v7yt0xno
  4. [ 編集 ]

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

余り普段から応募したりすることの無い私でしたが、ジュリアンのこの笑顔の写真はとってもお気に入りなので~沢山の方達に見ていただけて嬉しい限りです♪
えへへ~りっちーさんからも同じ事仰っていただいて~親ばかだけど、とっても嬉しいです(^^)v
カレンダーも嬉しいお宝です(#^.^#)

paddyさん~明日(日付変わって今日ですね)アイちゃん&ナタリーちゃんの手術&歯石取り~影ながら応援してますので、頑張って来てくださいねm(__)m
私もビビアンの手術の時お友達に励まされてどんなに心強かった事か。。。paddyさんにも応援していただいて感謝の気持ちでいっぱいです。
みんな応援してますからね~paddyさんもお疲れが出ませんようにしてくださいねm(__)m
  1. 2011/06/02(木) 00:41:37 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

カレンダーまでいただいちゃったのね♪
それにしてもホントにいい笑顔だね
ちょっとおすまししてるけど~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ビビアンママったら見に行かなかったの~?
せっかくかわいい我が子の写真が飾られてたのに、何てもったいないことを・・・
でもお友だちがちゃんと写真を撮ってきてくれたのね
世界にひとつだけのオリジナルって嬉しいよね
ホントおめでと~~~♪♪♪
  1. 2011/06/02(木) 12:03:22 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

いいわね~~!

来年のカレンダーにしては早いなって思ったら7月からでしたね(^▽^;)

可愛いジュリアンちゃんのカレンダー、私も欲しくなったわ!

やっとパソコンの前に座れたけど時間の経つのって早いわ~~ウメが寝てるので良いけど起きるまで待たないといけないから寝るのが遅くなります(~_~;)

ご心配おかけしてます、今日は痛みが少なくて良いけど明日はどうかなって感じで過ごしてます。。。目が離せないので忙しい私は大変ですが土曜日の病院まで頑張るわ。

ビビアンちゃんの事もあるのにご心配ありがとうございました。
  1. 2011/06/03(金) 00:50:52 |
  2. URL |
  3. ウメママ #vA.QD58M
  4. [ 編集 ]

☆himeさんへ

himeさん、こんにちは(^。=)
コメント有り難うございますm(__)m

うふふ、ホントだよね~ちょっぴりおすまし顔というか
おちょぼ口のジュリアンでした(笑)
とっても良い記念になりましたよ~♪

そうなのよね(;_;)クスン、クスン
見に行くタイミング逃してしまって・・・
もったいなかったよね(_ _ )/ハンセイ
でも、沢山のお友達が見に行ってくださって~写真も撮って来てくださったり~っと嬉しい限りです(#^.^#)
有り難うね(^з^)-☆Chu!!
可愛い写真が撮れたらまた見てくださいね~って・・・この一枚に勝てる物は未だに有りませんが(苦笑)
  1. 2011/06/03(金) 16:26:12 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆ウメママさんへ

ウメママさん、こんにちは(^。=)
コメント有り難うございますm(__)m

ウメちゃんの様子気になってました・・・
痛みが少しでも緩和されてくれてると良いんだけど~
ウメママさんも身体が休まる事無いんじゃないかな?ってそちらの方も心配になります。
ウメちゃん、痛みが少しでも和らいでぐっすり眠れると良いですね。
お大事にしてくださいねm(__)m
もちろん、ウメママさんもお体ご自愛くださいませm(__)m

大変な時に、コメント有り難うございましたm(__)m
ジュリアンのカレンダーお宝になりました♪
ビビアンの事もいつも気にかけてもらって有り難うございますm(__)m
  1. 2011/06/03(金) 16:29:11 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (34)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (20)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR