VIVI & JULI&MARI

この笑顔が見たくて~♪

今日はようやく梅雨の合間の貴重な晴れ間となりましたね(#^.^#)
気温差が激しくて、ホットカーペットつけたりもしてましたが
今日は少し気温も高めになったので~久しぶりに大洗濯しました(^^)v

昨日までの雨で足下がぬかるんでないか心配でしたが
ジュリアン運動不足なので~いつもの公園へ行ってきました♪

もちろん~この笑顔が見たくて(笑)
IMG_1231.jpg

木陰はやはり日が当たらないのでぬかるんでる場所が多かったのですが~
暑くなったのですぐに木陰に移動する頭の良いジュリアン(親ばか発言((^^)) ドーモ、スイマセン。)
IMG_1237.jpg

これからはクール&クールのお洋服着せてこないとね~~
アッチイお顔になっております(笑)
IMG_1241.jpg

雨続きで、公園内の草もかなり伸びていましたから~
蛇がいないかドキドキしながら散策・・・
ええ?って思ったら~でっかい木が落ちてました。なんで???
ビックリしたなぁ、もう~~~(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
IMG_1240.jpg

暑い日中はやはり短時間で撤収でした~(笑)
お家に帰ると~ジュリアン爆睡モード(-_-)゜zzz…
それにしても~行き倒れですよね~(^◇^)
もの凄く寝相が悪いジュリアンです~!
IMG_1246.jpg

ビビアンはというと・・・
「アタチ、おやつ食べて待ってるから結構でしゅ~」っと、ちょっぴり寂しい~!
最近家の中では完全に私のストーカーのビビアン・・・
どれだけ食べても満腹感が得られないのは
病気の症状だから可哀相なんだけどね~(-。-) ボソッ
手足の毛が無くなってしまったので、我が家では~あらいぐま「ラスカル」と
呼んでいます(^◇^)
でもね~うっすらと産毛が生えてきてる部分もあります(笑)




スポンサーサイト
  1. 2011/06/03(金) 17:00:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:12
<<I LOVE ヨーキー Vo.2 | ホーム | カレンダー頂きました♪>>

コメント

我が家も朝晩寒くてホットカーペットつけて、昼間はエアコン除湿つけたり…はっきりしない天気だよね~。
今日は梅雨の晴れ間で洗濯も大量だよね。

日陰を選んで休憩できるジュリアンちゃん賢い~ね(^-^)v。相変わらず笑顔もキュート

ビビアンちゃんもストーカーですか~くーちゃんもストーカーです
先月の検診で体重レッドカードもらい、最近ダイエットメニューです。お腹空いて夕飯の催促が早い早い
私の顔をペロペロしにきます。
痩せて欲しいけど…空腹も可哀想…
だけど足に負担がかかり過ぎるからとぐっと鬼になってます
  1. 2011/06/03(金) 19:01:24 |
  2. URL |
  3. くーちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

ジュリアンちゃん、とつてもいい笑顔~♪
こんなお顔を見ると、疲れも吹っ飛んじゃいますね!

クッキーもお散歩大好きなんだけど、他の犬が来たら、
電柱に隠れる。
そして、人が歩いてきたらシッポフリフリで、近寄って行くんです。
困ったものです~^^;
  1. 2011/06/03(金) 22:10:21 |
  2. URL |
  3. チョコ #-
  4. [ 編集 ]

今日は暑くなるという予報だったので、くろちゃんの部屋のエアコンをどうするか悩みました。
おばあちゃんに暑くなるようならエアコンをいれるようお願いして仕事に行きましたよ。
動物たちをお留守番させるのも気になる季節になりましたね。

今日は夕方5時過ぎに公園に行きましたので、結構涼しかったです。
なかなかビビアン&ジュリアンちゃんに会えませんね~
これからは夕方の方が過ごしやすいですが、蚊が出ていますので防虫にご注意です!
  1. 2011/06/03(金) 22:39:01 |
  2. URL |
  3. まのんママ #BLlXn4Lo
  4. [ 編集 ]

ジュリアンちゃんの笑顔 CUTE~☆

ジュリアンちゃんのとっても嬉しいってCUTEな笑顔を見せて頂いて、疲れが飛びましたぁ~e-282e-266e-266
こんなに喜んでくれたら、どんなに疲れていても「公園行こっか~」って言っちゃうよね~。

ビビアンちゃんは、ママのストーカーしているのですね~e-266
我が家の食いしん坊アイリーンも仲間です(笑)

冷蔵庫を開ける音・お菓子の包みを開ける音・お薬の袋を開ける音・・・ どんなに爆眠していても聞こえて・・・ アイリーンの視線e-317があるの(笑)

今回小さな体で手術を頑張ってくれて、そばにいてくれている!!ってだけで幸せで、どんなにストーカーe-317で、「食べすぎ~」って一日同じこと言わなくちゃいけなくても、その言えることが幸せだなって思ってますe-454

ビビアンママさん、本当にいつも元気と勇気と安心をくださってありがとう!!!
臆病なわたしが、おけがさまで乗り越えられました。
ビビアンちゃん、ビビアンちゃんが頑張ってくれたおかげだよ!!!
ありがとう!!!
  1. 2011/06/04(土) 13:37:32 |
  2. URL |
  3. paddy #v7yt0xno
  4. [ 編集 ]

ジュリちゃん、いい笑顔だね~。
癒されるわ。
梅雨の晴れ間は貴重だよね。
でも暑いのは困るけどねぇ。
  1. 2011/06/04(土) 17:44:44 |
  2. URL |
  3. SAYURI #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

☆くーちゃんままさんへ

くーちゃんままさん、こんばんは(^。=)
コメント有り難うございますm(__)m
レスが遅くなってごめんなさいねm(__)m

雨が止んだと思ったら~暑さがやってきましたよね(;^_^A アセアセ…
雨もいやだけど、暑さも応えるお年頃の私です(^◇^)
でも、やっぱりお天気が良いと家事もはかどるし~こうしてジュリアンの楽しそうなお顔見ることが出来るから嬉しいですね(#^.^#)

くーちゃんがレッドカード???
我が家もとうとう~ジュリアンの方がビビアンの体重を越えてます(..;)
余りご飯ちゃんと食べないジュリアンなんだけど、う●ぴー毎日しないからなのかな?(苦笑)
そっか~くーちゃんアンヨに負担かかるといけないんだよね、空腹なのは可哀相だけど~ご飯を何度かにわけてあげるとかして空腹しのいでもらいたいね~!
くーちゃん、p(^^)qガンバッテ!
  1. 2011/06/05(日) 21:40:59 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆チョコさんへ

チョコさん、こんばんは(^。=)
コメント有り難うございますm(__)m
レスが遅くなってごめんなさい~m(__)m

普段は何だか泣きそうなお顔だったり、ぶーたれちゃんのお顔が多いジュリアンなんですが(笑)公園へ行くとこの笑顔が見られるので~私も嬉しくなります♪
でも、これからあつくなるとすぐにバテバテになることでしょう~(;^_^A アセアセ…

あらら・・・クッキー君、ワンちゃん苦手でしたか?
うふふ、人の方が大好きなんですね(#^.^#)
我が家の子はワンちゃんも人も大好きなんですが、犬種によってはNGな子もいるみたいです~何でだろう?違いが分かってるって事なのかしら・・・
  1. 2011/06/05(日) 21:44:16 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆まのんママさんへ

まのんママさん、こんばんは(^。=)
コメント有り難うございますm(__)m
レスが遅くなってごめんなさいね~m(__)m

くろちゃんはエアコンが必要でしたものね。
温度調整が難しいとは知りませんでした。ハンモックでねんねしてるかな?
昨日はかなり暑くなったし、今日は蒸し暑くなりましたよね(>.<)そして、明日はもっと暑くなる予報(29度?)でした(゜◇゜)ガーン

この時期夕方からのお散歩が良いですよね♪
昨日今日と仕事の時間がいつもと違ったので、公園には遊びに伺えませんでした(T.T)
どうしても時間的に余裕が有るのが日中になってしまいますが、これからの時期日中は暑くなりそうですから~夕方行けると良いな~♪
まのんちゃん&ヴィキちゃん達にも随分お会いしてないですものね~また公園行きますね(^з^)-☆Chu!!
  1. 2011/06/05(日) 21:48:08 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんは(^。=)
コメント有り難うございますm(__)m

本当は昨日今日も連れて行ってあげたかったけど、仕事の時間がいつもと違ったので、断念しちゃいました~なので狭い狭い庭で遊んであげただけだったからちょっぴりぶーたれモードのジュリアンです(苦笑)

うふふ、アイちゃん~ビビアンと全く同じ行動で笑える(^◇^)視線がある~~ってまさにその通りです(^◇^)
「一秒前まで寝てたじゃない~?」って思いますよね~キャハキャハ!!(^Q^)/""

前後しちゃいましたが・・・
アイちゃん~退院おめでとうございますm(__)m
ナタリーちゃんもちいっちゃな身体で本当によく頑張ったね(^_-)vブイブイッ♪
アイちゃん~退院後ご飯食べられたかな?
退院後の元気な姿見せて貰うの楽しみにしてるよ~!
(って、アップしてあるかな?後から見に行くね♪)

paddyさんもパパさんも~本当にお疲れ様でしたm(__)m
色んな事が重なった事がかえって良かったと思えるよね。本当に良かった~\(^^@)/
私も自分の事の様に嬉しいです(#^.^#)

paddyさん、お疲れが出てダウンしてないか心配です・・・アイちゃん達とゆっくりと過ごしてくださいねm(__)m
アイちゃん、一日も早く抜糸が出来ますように~お大事にしてね(^з^)-☆Chu!!
  1. 2011/06/05(日) 21:58:41 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆SAYURIさんへ

SAYURIさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うねm(__)m

ジュリアンの笑顔~癒されるでしょ(笑)
我が家のお宝よ~♪
って・・もちろん、ビビアンもそうなんだけど~ジュリアンの場合本当に笑ってるお顔するからね(^◇^)
ビビアンは美味しい物食べてる時が一番良いお顔かも~キャハキャハ!!(^Q^)/""
でも~最近では何だか必死なお顔になってきちゃってるからな~(-。-) ボソッ

暑いのも嫌だけど、雨がずっと続くとお洗濯も乾かないしね~梅雨だから雨仕方無いけど、晴れ間も欲しいのよね!明日はもっと暑くなりそうだよ~(>.<)
そろそろエアコンの出番かしらね。。。
  1. 2011/06/05(日) 22:01:42 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

ジュリアンちゃんのスペシャルスマイル最高じゃぁ~ \(^o^)/
立派な枝ではないですか!? (^^ゞ
それで遊んだ?・・・訳ないか!!

大型犬なら遊べるぐらいの大きさなのかなぁ~?
寝る子は育つ!ちゃんと食べて暑い夏を乗り切ろうぉ~。


  1. 2011/06/06(月) 16:44:14 |
  2. URL |
  3. 4マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

☆4マルぱぱさんへ

4マルぱぱさん、こんばんは(^。=)
コメント有り難うございますm(__)m

そうなんです~(^_-)vブイブイッ
公園へ行くとスペシャルスマイルが見られます♪
あはは~流石にこの枝は巨大過ぎて無理でした・・・
まるで、海岸に流れ着いた流木みたいな大きさでしたからね(;^_^A アセアセ…

ぱぱさんの所の可愛い子ちゃん達いつも並んでのお食事風景~凄く可愛くて微笑ましいですね♪
我が家はジュリアンが時間ずれていて~朝は食べず、お昼に食べて~夜も遅めに食べたり食べなかったりです(>.<)でも、決して痩せてないのでご安心を!?キャハキャハ!!(^Q^)/""
  1. 2011/06/07(火) 18:48:50 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (44)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (34)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (19)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR