VIVI & JULI&MARI

大好きな物

今日のブログは、大好きな物を紹介します♪
誰のって???もちろん、ビビアン&ジュリアン~そして、ついでに私のも有ります(^◇^)

ビビアンの大好きな~「プチプチシュー」♪
以前はちっちゃく切ってあげてたんですが、最近では一口でぱくりしちゃいます(..;)
IMG_1307.jpg

ジュリアンの大好きなおやつ「チョイあげ ささみチップス」
最近またまた食欲が無いジュリアンですが、これだけはめちゃめちゃ欲しがります(-.-;)y-゜゜
この「チョイあげ」シリーズ、パッケージも可愛くてお気に入り♪
IMG_1308.jpg

そして・・・
ママの大好きな「大口屋の餡麩三喜羅」
麩餅が大好きなんですが、ここのが絶品です♪
丁度今日は、vivioさん~弟さんの所へアルバイトに行ったのですが
弟さんの奥様が~私にってお土産持たせてくださいましたm(__)m
他にも、鮎のお菓子も~~♪
そういえば、偶然知ったのですが今日って「和菓子の日」だったみたいですね(^◇^)
ご馳走様です~m(__)m
IMG_1311.jpg

大好きな物を並べたら~もの凄いスピードでビビアンが飛んで来ました♪
IMG_1314.jpg

大好きな「プチプチシュー」を見つめるお目々が真剣過ぎて怖い怖い・・・。。゛(ノ><)ノヒィ
武者震いしていたビビアンでした(;^_^A アセアセ…
IMG_1321.jpg

番外編(笑)
ママの大好きな物もう一つ・・・
言わずと知れた~(笑)王子様です(#^_^#)ポッ..
IMG_1305.jpg

そしてそして・・・
忘れちゃいけない~ジュリアンの大好きな物?では無くて~大好きな事♪
「枝遊び」してる時が一番幸せなお顔するんだもの~キャハキャハ!!(^Q^)/""
IMG_6829.jpg

梅雨明けが待ち遠しいね~~♪
って、その前にご飯ちゃんと食べようよ、ジュリアンさんっ!!!(;^_^A アセアセ…
  1. 2011/06/16(木) 23:21:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:14
<<ラグーナ蒲郡 ミニオフ会♪part1 | ホーム | ラグーナ蒲郡>>

コメント

これだけ美味しいもの並べられたら…ビビアンちゃんが釘付けになるのもわかるわ~(^_^;)
どれもこれもちょびっとずつ貰ってね。。。
王子様…この前深夜テレビで見たけど、頑張ってるんだね~立派って思ったよ。
  1. 2011/06/17(金) 21:09:36 |
  2. URL |
  3. コニタン #-
  4. [ 編集 ]

美味しそうなものばかりですが、我が家はまのんの食べ物制限があるので、おやつを選ぶのも難しいです。

大口屋さんの和菓子、美味しいですよね~
でも若いころは麩まんじゅうや鮎の和菓子は苦手でした。
年をとったら、美味しいと思えるようになりましたけどね。

ビビアンママさんがお若いのは、王子様からのエネルギーをもらっているからでしょうね。
最近、芸能界のことがすっかり疎くなりました。
テレビをあまり見ないからかなぁ~。。。
  1. 2011/06/18(土) 07:29:44 |
  2. URL |
  3. まのんママ #BLlXn4Lo
  4. [ 編集 ]

いろいろ

美味しいそうなものがあるね。
ジュリちゃんまたあんまり食べないの?
気候のせいかな?
この間珍しくけいたがかりかりフードあまり食べなくて病気かなと思ったけど、リックの高栄養の缶詰乗せたら食べたのできっとリックの方が美味しいと思ったのね。この頃はまたしっかりたべるのでやれやれ。食の悩みがないから楽だわ。
暑くなると食欲なくなるから食べてほしいね。
  1. 2011/06/18(土) 16:21:23 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

☆コニタンへ

コニタン、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

あはは~(;^_^A アセアセ…
でもね、これだけ美味しい物並んで居ても興味ナッシングの子が約一人~ジュリアンです(笑)
ビビアンは食べても食べても満足してないみたいで、益々加速しております(-.-;)y-゜゜

王子様~頑張ってるでしょ(^^)v
何だか親戚のおばちゃん状態で見守ってる私です(^◇^)
でもね~もうちょっとテレビの露出多くして貰いたいのが願いだわ~(-。-) ボソッ
  1. 2011/06/18(土) 23:40:29 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆まのんママさんへ

まのんママさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

そうでしたよね~まのんちゃんの食べられる美味しいおやつなかなか難しいですよね。我が家もビビアンがダメな物も有るのですが、どれだけ食べても満足感が得られないという病気の症状もあって、いつもお腹が空いてるみたいです(>.<)

私も~全く同じです(・_・)/\(・_・)ナカマ!
最近ではめっきり洋菓子よりも和菓子を買ってくることが多くなりました。お年頃なんですよね(#^.^#)

えへへ・・・王子様からパワーを吸い取ってる?あれ?違ったかしら?(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
そうなんでしょうか~~でも、身体がやっぱり色々とガタガタなんですよね(T.T)
もうちょっとパワーを貰いたいと思います(苦笑)
  1. 2011/06/18(土) 23:44:07 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

ジュリアン、相変わらずフードを全く食べなくなってしまいました(;_;)クスン、クスン
大好きなおやつにも殆ど興味を示さないので、ちょっと心配です。。。
梅雨時だからお外にも余り出られないのも影響してるのかもしれませんが。。。

余りにも食べたがるビビアンと対照的な姉妹~~
食の悩みは尽きません。。。
けいちゃん、食べてくれるようになって一安心ですよね。我が家も缶詰で試してみようかと検討中です。
  1. 2011/06/18(土) 23:46:44 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

大好きな物!3連発イイですねぇ~♪
ビビアンちゃん!!目がギラギラしてるよぉ~ (^^♪
お鼻についてても目の前の物にロックオンなんだね
(^_-)-☆

ビビアンママさんの大好きな王子さま♪
ご主人さまもでしょ!? ヽ(^o^)丿
  1. 2011/06/19(日) 00:11:00 |
  2. URL |
  3. 4マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

☆4マルぱぱさんへ

4マルぱぱさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

ビビアンのお目々少々?いえいえ、かな~り怖い事になっていますよね~キャハキャハ!!(^Q^)/""
何だか必死感が余りにも出ていたので、ぼかし必要だったかも(;^_^A アセアセ…
最近ではキッチンに入り浸り~~
私が動くと一緒に動く~~っとストーカーです(>.<)

ん???何ですって???
あああああ・・・そ・・・そ・・・そうですね!?(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
そういう事にしておきましょうか~ポリポリf^^*)
  1. 2011/06/19(日) 00:32:10 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

あれ~
昨日、コメント入れたのに入ってませんね!

麩餅美味しそうですね!
なにげに、写ってるヨーキーちゃんのお皿も可愛い!

ビビアンちゃん、ほんと真剣な眼差しだ(笑)
シュークリーム美味しいもんね!

そうだそうだ、ママさん光一君好きなんですよね!
いつまでたっても、王子様って雰囲気ありますよね!
  1. 2011/06/19(日) 14:54:11 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

こんばんはi-185
このチョイあげシリーズ、Bamseも大好きです。
日本に帰国したときに買いだめしています!
こちらで売られているご褒美のおやつは、危険極まりないのです・・・ささみと書かれていたのに、実際はゴムでした。(泣)それ以来、日本国産・ヨーロッパ各国のもの・またはオーストラリアのものを購入しています。
ちょっと白目が向いてしまったViVIちゃん、お茶目さん!
  1. 2011/06/21(火) 00:58:24 |
  2. URL |
  3. bamseinmalaysia #-
  4. [ 編集 ]

ビビちゃん、ガン見?
美味しそうだもんね。
ジュリちゃん、食欲ないの?
暑いからかなぁ。
  1. 2011/06/21(火) 18:21:21 |
  2. URL |
  3. SAYURI #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

☆ポロンmamaさんへ

ポロンmamaさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m
レスが遅くなってごめんなさい・・・

麩餅美味しかったですよ~♪
色んな和菓子屋さんで出してるけど、私はここのが一番好きです(^^)v
愛知県のお店の物なんですよ~(#^.^#)
ヨーキーのお皿可愛いでしょ~♪たまに(笑)出してみます(^◇^)

プチプチシューは、ペットショップで売っているわんこ用のシュークリームのちっちゃい物なんです。少し食べてみたけど全然甘くなかった~(苦笑)
ジュリアンは食べないんですが、ビビアンはこれが大好きなんです~♪

えへへ、王子様もすでに30歳越してるんですけどね~それでも、王子様のイメージ有るって言ってもらえると嬉しい私です~ポリポリf^^*)
  1. 2011/06/21(火) 20:56:26 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆Anikaさんへ

Anikaさん(HN変わったのかな?)こんばんは♪
コメント有り難うございますm(__)m

わーい\(^O^)/
Bamse君も「チョイあげ」シリーズのおやつお気に入りなんですね(・_・)/\(・_・)ナカマ!
少量なので、お試しするのにも良いサイズですよね♪
ええ~?ササミの代わりにゴムって信じられません。。゛(ノ><)ノヒィ・・・
怖いですね。。。

日本でもやはり中●産の物が多いので、我が家もちゃんとメイドイン何処なのか確かめてから購入してます。
もちろん、国産の物しか購入しません。。。

食べる姿必死でしょ(苦笑)最近益々食欲が異常になってきてしまって・・・戸惑う事ばかりです。
(この食欲は病気から出てる症状なので・・・)
  1. 2011/06/21(火) 21:01:26 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆SAYURIさんへ

SAYURIさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う~m(__)m

何だかね。。。。
もの凄く対照的な姉妹なのですよ(>.<)
ビビアンの異常なほどの食欲を少しでもジュリアンに分けてあげてーーーーーっと、毎日言っております(-.-;)y-゜゜
ちなみに~~ジュリアンさん・・・
今日も殆どご飯食べてません(゜◇゜)ガーン
でもね。。。体重全く減ってないのよね(;^_^A アセアセ…
  1. 2011/06/21(火) 21:03:38 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (35)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (20)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR