VIVI & JULI&MARI

ラグーナ蒲郡 ミニオフ会♪part1

昨日から一気に真夏モードに入ってしまい、すでに猛暑ですよね(>.<)
節電が基本ですが~我が家はエアコンのお世話へと突入してしまいました(;^_^A アセアセ…
梅雨明けもしてないのに、この先が思いやられますよね。。。

月曜日から色々とバタバタしていたのでアップが遅くなりましたが~
19日(日曜日)のミニオフ会の様子をアップしますね♪

6月19日(日曜日)
数時間でお天気がコロコロと変わるこの時期~微妙な天気予報だったけど・・・
久しぶりに~わん友さん達とミニオフ会へと参加させてもらいました#^.^#)
気温の変化も激しいから、少し早めの夕食をご一緒に~ということで
先日も訪れた「ラグーナ蒲郡」の「花ごよみ」さんで集合です♪
こちらに向かうまでには雨降ったり止んだりだったのに、曇り空だけど
雨降って無くてラッキー♪
IMG_6909.jpg

この日は高速道路休日1000円最終日をいうこともあって
駐車場はほぼ満車状態で~沢山の人が訪れてました(#^.^#)
「paddyさん」が~「花ごよみ」さんのテラス席予約入れて下さっていて
テーブルくっつけて~みんなで楽しいご飯タイムです♪
paddyさん、お店の手配どうも有り難うございましたm(__)m
IMG_6948.jpg

あっ・・・ミニオフ会参加のお友達の紹介がまだでしたね(苦笑)

paddyさん&パパさん家の~ナタリーちゃん♪
IMG_6930.jpg

同じく、paddyさん&パパさん家の~アイリーンちゃん♪
IMG_6966.jpg

ちゃちゃさん&ラムパパさん家の~アロマちゃん♪
IMG_6934.jpg

同じく~ちゃちゃさん&ラムパパさん家の~わんちゃんでは有りませんが(笑)
大事な大事なご子息様~「まなと君」久しぶり~~(^з^)-☆Chu!!
IMG_6958.jpg

りんさん家の~デューク君&バロン君♪
せっかく真正面に座ってくれてたのに、なかなか良い写真が撮れずごめんなさいm(__)m
私の食事と一緒にパチリ~(ё_ё)キャハ
(また、後から出演してもらうからね~うふふ♪)
IMG_6942.jpg

アンディママさん&コタパパさん家の~アンディちゃん♪
とっても穏やかな優しい表情のアンディちゃん~♪
ぬいぐるみさんみたいでフワフワなの~(#^.^#)
IMG_6927.jpg

そして・・・
カフェ大好き~(笑)我が家のビビアン♪
お食事中欲しくて欲しくてガサガサゴソゴソ・・・五月蠅くてごめんなさいm(__)m
IMG_6959.jpg

対照的に・・・早くお外で遊びたいカフェではかなり暗いモード全開の(苦笑)ジュリアン♪
IMG_6961.jpg

今回もメニューに迷ったのですが~やはり私は「みつぞろえ」に(^◇^)
IMG_6944.jpg

vivioさんは~以前名古屋で食べた「海鮮ちらし」に(#^.^#)
今頃ですが~vivioさんは、「ウニ」「いくら」が食べられない人なんです~
だから以前食べた時は私の器に取り分けてたんですよね(..;)
それで、先ほど聞いてみたら(笑)「仕方無いから食べた~」と言っておりました(^◇^)
んじゃあ、全く食べられない訳では無いじゃん~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
IMG_6940.jpg

とっても面白い事が・・・
「まなと君」が持ってきていた絵本から音が出るので~
興味津々の、りんさん家のバロン君&デューク君♪
どうしても音の正体を知りたかったんでしょうね?
バロン君。。。我慢出来ずに~絵本をガブっとしちゃいました~キャハキャハ!!(^Q^)/""
とってもお茶目な一面が会間見られて微笑ましかったです(^.^)
IMG_6963.jpg

こちらのテラス席は二階に有るので~景色もとっても良いのです♪
残念ながら曇ってるのでこんな感じのお写真ですが・・・
でも、晴れていたら~気温もぐーんと上がってわんちゃん達には辛いですから
涼しくて快適に過ごせた事に感謝です~!
IMG_6952.jpg

お食事終えても楽しいお喋りは尽きず・・・
すっかり、お外へ行きたいモードが爆発しそうな~小猿が1匹(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...
はいはい~~そろそろお散歩タイムだね♪
って事で~みんなで大移動です(笑)
IMG_6967.jpg
スポンサーサイト
  1. 2011/06/22(水) 21:52:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<ラグーナ蒲郡 ミニオフ会♪part2 | ホーム | 大好きな物>>

コメント

いつもコメントありがとうございます。

おぉ~ビビアンママさんもミニオフ会に参加してたんですねぇ~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

何か!?運命感じるぅ~ (///∇//)

たくさんのヨーキちゃん達に囲まれて、ビビアンママさんの楽しそうなお顔が目に浮かびます!!

小猿の後ろ姿!可愛いぞぉ~!! (≧▽≦)
  1. 2011/06/22(水) 22:55:32 |
  2. URL |
  3. 4マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

ヨーキちゃんのオフ会だったのね♪
巷ではちっとも見かけないヨーキーちゃんだけど、意外にたくさん居るんだね~
この風景を見かけた人も、きっとそう思ってるに相違ない( ̄ー+ ̄)
楽しい時間が過ごせてよかったね♪

そう言えば昨日もめっちゃ暑かったね~~~~!!!
でも我が家ではまだエアコンは作動していません
ガンバルっしょ?(>y<)

昨日レスにも書いた通り、自分のblogの管理画面に入れなくなっちゃったから、こっちに変更しちゃいました
http://hime216.blog.shinobi.jp/
今度からはこっちに遊びに来てね
  1. 2011/06/23(木) 11:27:49 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

☆4マルぱぱさんへ

4マルぱぱさん、こんにちは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m
レスが大変遅くなって申し訳ありませんm(__)m

そうなんですよ~♪
とーっても久しぶりのミニオフ会でした(^◇^)
可愛い ▽・w・▽ちゃんや楽しいお友達に囲まれて
美味しい物頂いて来ました(#^.^#)

4マルぱぱさんもミニオフ会楽しまれたんですね♪
(・_・)/\(・_・)ナカマ!
お互いに可愛い子からいっぱいパワー貰えますよね♪

我が家の小猿。。。洋服着せた後ろ姿本当に小猿にしか見えないんですよね~(ё_ё)キャハ
  1. 2011/06/27(月) 14:09:39 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆himeさんへ

himeさん、こんにちは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m
レスが大変遅くなってごめんなさいm(__)m

お母様の具合はいかがですか?
とっても頼りになるhimeさんが側にいてあげてるから心強いと思います。お大事になさってくださいねm(__)m

ミニオフ会~楽しんで来ました(#^.^#)
やっぱりそうなのかな?みんなで移動してたら「私、初めてロン毛のヨーキーちゃん見たわ」っと話しかけられました(^◇^)
我が家の近所はシーズーちゃんが多いかもしれません。その土地柄によって違うのかな?(笑)

ええ~?himeさんとこエアコン付けずに節電頑張ってらっしゃるんですか?偉いな~~我が家は。。。節電は無理そうです(>.<)
それどころか。。。色々と有りましてね(..;)
またそのお話は~次回のブログで。。。

新しいブログ了解です∠(@O@) ビシッ!
リンクも早速変えておきましたから、これでいつでも遊びに行けるわ(笑)
  1. 2011/06/27(月) 14:14:12 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (36)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (21)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR